Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プライベートドッグランなりよ~♪ 

2012/03/06
Tue. 21:18

今日は曇り、ムシムシ暑いフェーたん地方なりよ!
本当はね、昨日更新しようとおもったんだけど…
朝から停電でね。。。
しかも、保存したはずの日記が消えてるーーーーv(*´>ω<`*)vマジックリーーン


ってことで、、、女は潔く、気を取り直して!


一昨日の夕方は、お友達のダイブマスターのジュプリ
プライベートドッグランにジャランジャランしに行ったなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪


南国のセレブ達は、
こ~んな所でジャランジャランするのよん(・ε・)プップクプー

どこだか解る~?


20120306-1.jpg
@びゅーてふぉーーーーーーー@


そうなの♪そうなの♪
ここはリゾートゴルフ場なのでっつ♪(´ω`*) ノナイスショーーートッ

やっぱ、セレブは規模が違うのよね~
やっぱ、セレブはヘリコプターでゴルフ場に行くのよね~


20120306-2.jpg
@イエイッなりよ~@
妄想しすぎて、うっかりキャメラを忘れてしまった
ブロガーSUCIちゃんでつ。。。(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工ダメぢゃーーーん。



って… ボンビーのささやかな夢は、この辺までにして~ヾ(●≧∀)ノ


実は、勝手に侵入して
勝手にドッグランにしてしまってるのよん(* ̄Oノ ̄*)

なんでもオッケーボクジョになっちゃうのがトロピカルな南国スタイル。笑


20120306-3.jpg
@わらわら~♪@


ボールちゃんは、ビンたんのモノだわさUo・ェ・oUノε==3"


20120306-4.jpg
@ナイスショット~!ならぬ、ナイスキャッチ~~~!!!@


やっぱ、フェーたんはぶっ飛びでなきゃね~♪( ´θ`) ノ


そしてこのお方、見てくだせ~
おっかさん∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


20120306-5.jpg
@嬉しそうなジュプリ男爵@


もうね、
フェーたんに夢中で♡


20120306-6.jpg
@どこまでも、どこまでも~でごわす。Uo・ェ・oUゞラジャ!!@


夢中で。。。♡


20120306-7.jpg
@ビンたん、ボールちゃんゲットだわさvUo・ェ・oU ィェーィ♪@


途中、優しいパパの顔になるジュプリ男爵。


20120306-8.jpg
@みんなに囲まれて嬉しそうなフェブパパ |゚з゚)チラッ@


水分補給は大事なりよ~
ジュプリ男爵、いっぱいいかがでつか?
と、誘ってみるが…


やっぱり、
フェーたんに夢中でして…♡♡


20120306-9.jpg
@色気よりぶっ飛びなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"@


フェーたんに、こんなにも相手にされていないのに。。。シーッ! d( ゚ε゚;)

フェーたん以外、他のものは何も見えなくなってしまった
桜吹雪がとても似合う演歌チックなジュプリが
愛おしくなってしまったSUCIちゃんなりよ。( ●≧艸≦)キュンッ

だって。。。


20120306-10.jpg
@演歌は儚くて切ないけど… ど根性でつね。笑@

ねっ!良い顔してるでしょ~♡


色気の無いぶっ飛びフェーたんと、
だわさ、だわさ♪のビンたんだけど…

今度は、アヨ! パンタイ(ビーチ)ヨ!!┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


今日もバリ家族はオゲンコなりよ♪


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

すごい。
ゴルフ場乱入なのね~
え~~でも、楽しいだけじゃ駄目よ~。
フェーたん、ゴルフ客のボールをくわえて逃げなきゃ~。
バンカー掘り掘りしなきゃ~
ん~ビンたんに、伝説のお手本を見せなきゃ~
落ち着いたら駄目よ~~
これからが勝負なんだからね~。
一気に爆発して、超特大伝説作ってよ~^m^
ビンたんのお手本にならなきゃ~

あかり組 校長 #- | URL | 2012/03/07 21:23 * edit *

ここどこ?

ちゅ~ぐらい、きれいなゴルフ場~

冷静に見たらゴルフ場で遊ぶなんてすごいね~

で、あの日プロのカメラマンもいたっけ?専属?

SUCIちゃん、お写真もじょうず~

お料理にお裁縫~も上手だし~なのに嫁業は~あはははは~内緒。

演歌の星 #- | URL | 2012/03/11 19:52 * edit *

オゲンコでぇ~なりよ。

こんにちは♪なりよ~。
ぶっ飛びフェーたんと、だわさだわさ♪のビンたんと、
そしてご主人と★、体調と犬達優先の毎日を過ごすんだね。
ゆっくりと、でもちゃーんと手作りは待ってるよ。
だってあの犬のお顔のポーチだっけ?欲しいんだもん(笑)

ポッキーとさくらの写真、見たないりよ~!
我が子ながらかわゆい~~~★
兄弟での写真、まおらとぽたんはホントそっくりね。
載せてくれてありがとう~。

ベルマサ #WmVsHLsg | URL | 2012/03/16 22:46 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長センセイへ

校長センセイ。とってもお返事が遅くなっちゃった~~!!!
やっとやっとBlogにログインができたなりよ~~~(* >ω<)=3
そうなのよ~。ゴルフ場に乱入でつ~┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

校長センセイ、オッケーボクジョでつ!
フェーたんは、まだまだ現役ぶっ飛びモンスター部の部長なりよUo・ェ・oUノε==3"
モンスター部はウマウマの盗み食い。
みんながあっと驚くミラクルな事件を繰り広げるのがオキテでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

きゃ~v(*´>ω<`*)v
校長センセイ変な事フェーたんに教えないで~~。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハッ

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/04/09 20:00 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★演歌の星ジュプリママしゃんへ。

またみんなで遊びに行こうね~~~♪( ´θ`) ノ
えっ?変態キャメラマンならいたけど~( 」´0`)」オォーイ!
そんな風に言ってくれると嬉しいなりよ~!
アプリのお陰~~~(* ̄Oノ ̄*)
なはは~。そ、そ、それは…
ナイショにしといて~~~~~~シーッ! d( ゚ε゚;)
とっても謙虚で可愛いバリ嫁より♪
ぎゃはははは~~~~~。

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/04/09 20:08 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ベルマサしゃんへ。

超お返事遅くなっちゃった~~~!!!
なんだか、ネット回線の調子が悪かったのか?
やっと、Blogにログインできたなりよ~♪( ´θ`) ノ
うんうん、健康第一だもんね!
今は治す時期。って思っておもいっきり休んぢゃおうと思って~(・ε・)プップクプー
ホント~~~~!!!
そんな風に言って貰えると、張り合いになる~♪( ´θ`) ノ
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
ちょっとずつ、愛情たっぷり入れて作るね~♪

うふふ♪まおらたんとポッタンクリソツだし、
みんなキャワユクて抱きしめたくなっちゃう~~((*´∀`))ウキャキャ
ジャポンに里帰りした時は会いに行くからね~~♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2012/04/09 20:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/255-f20acaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

