Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Thanks for always!!! 

2012/07/19
Thu. 15:19

随分、おひさしぶりんこになってしまったでつ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
みなしゃん、オゲンコでつか?
バリ家族は、オゲンコなりよ〜♪( ´θ`) ノ
お休みしてる間に、みなしゃんから温かいメッセージくれて、
SUCIちゃん、すっごくすっごく嬉しかったよ〜〜〜〜〜!!!
ありがと♥


IMG_3823.jpg
@スイスイスイミングのシンクロモンスターズなりよ♪ だわさっ♪ @


えと、えと…
このフェーたんブログがね、なぜかバリからは見れなくなってしまって早数ヶ月…。
フェブたんのBlogも、ハンドメイドBlogも見れるのに…

なんでだろ〜? なんでだろ〜?? ななななんでだろ〜???

でもね、ジャポンからは、見る事ができるみたいなのよ〜(* ̄Oノ ̄*)
そんなこんなで、アナログ人間SUCIちゃんには、解決できなくてずっと放置しちゃってたの。
今はね、無理無理にSUCIちゃんパソ吉のロックを解除してもらってUPしてるんだけど…
またいつロックがかかってしまうか解らないロッケンロールな話なのよ〜んΣ(゚Д゚;エーッ!

なぁ〜んて、ギャグは置いといて!!!

これからも嬉し楽しい思い出を記録に残したかったけど…
更新やチェックができないので、このフェーたんBlogは
これで終わりにしようと思います(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚シャランラ~。


これからは、こっち にお引っ越しします〜┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
良かったらスットコドッコイなバリ家族の様子を また覗きにきてくだしゃい~♪( ´θ`) ノキャモーン。


それから、こんなヘボブログでもSUCIちゃんにとっては大事な大事な宝物で
お友達になってくれたみなしゃんも大事な大事な宝者です。
このブログは大事な記録として、このまま残しておこうと思ってます。


今まで仲良くしてくれてありがとなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
See you agein!!!!!


今日もぶっ飛びバリ家族はオゲンコなりよ~♪



スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

復活なりよ! 

2011/10/29
Sat. 10:25

こんちくわ!
バリ島は雨季になって、毎日メチャメチャ暑いでつ。

えと。 キャメラが壊れ… パソ吉も壊れ…
プリンターなんてね、インクのカートリッチが廃盤になったとかで
まだプリンター自体は使えるのに買い替えるはめに…
携帯もシャシャリ出てアップデートしたら使えなくなってしまい…汗
テレビも洗濯機も、我が家の電化製品は、ほぼ全滅状態。
ありえないっつーーーのーーーーーーっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


20111029-1.jpg
@海なりよ~@

おまけに、毎日の断水やら、ムシムシムンムンな暑さやら、地震があったり…
バリ人の習慣や行事についていくのが必死すぎて、なんだかバタバタしていて…
気が付いたら、心身共に弱まってしまったSUCIちゃんでして(´-ω-`;)ゞポリポリ
柄にもなく凹みすぎて、入院3秒前状態で倒れこんでしまってね、
随分とおひさしぶりんこになってしまいました。

今は、だいぶ体調も良くなってきて少しず復活してるなりよ!(●˘◡˘●)


20111029-2.jpg
@呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーンッでつ@


でねでね。
何年も欲しくて欲しくて考えまくって新しいデジイチちゃんを購入して♪
パソ吉ちゃんも遂に購入しちゃったし♪
でもなんせ、SUCIちゃんったらさ~、アナログ人間でしょ~(* ̄Oノ ̄*)
ソフトは英語オンリーでワケワカメ。
キーボードがジャポン語配列ぢゃないから変換をするのにもオロオロ(;一_一)ガビーン
この日記をアップするのも何時間もかかっちゃってるのよ。汗
でも、慣れよ、慣れ!! どんどん使いこなさなけれぶわーー!!!
只今、新しいパソ吉ちゃんと絶賛格闘中でつ!!イヒッ

後は水が普通に使えて、携帯もアンロックできるようになると楽なんだけど~d( ゚ε゚;)


20111029-3.jpg
@バビューーンなフェーたん、カックイイでつか?@


みなしゃんからのメールはひとつひとつ全部見て、沢山オゲンコパワーもらったなりよ!
ちゃんとお返事できなくてゴメンチャイでつ。
このブログでお返事させてくだしゃい( _ _ )..........o

地震もたいしたことなく今は落ち着いています。

フェーたんは、毎日ぶっ飛びモンスター炸裂でつ。
ワンコ仲間のアイドルになってるなりよUo・ェ・oUノε==3"

そして、フェブパパはそれが嬉しくてたまらなくてね、
輪をかけた超親バカになってるのよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

SUCIちゃんは、家族に迷惑かけまくっちゃったから…
もう、無理しないようにマイペースでガンバルンバ~~~!!!
ストレスが溜まったらね、フェーたんにジャマされながら
腕立て、腹筋、背筋とかして発散してるの!笑
SUCIちゃんらしいでしょ(๑ˇεˇ๑)


20111029-4.jpg
@キャメラ目線の女優フェーたん@

そんなこんなで、バリ家族は相変わらずなりよ!
みなしゃん、心配かけちゃって本当にゴメンチャイ。
温かくて優しいメッセージありがと。♪(・´з`・)♪


って、こんなにサボってしまって、遊びに来てくれるヒトなんているのかな…ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ




それからね、

20111029-5.jpg
@きゃ、きゃわゆいでつ~~~♪@
ダサイと言われつつも、SUCIちゃんは勝手にセナ語を作ってお話してるのよん。ムフフ。

ジャポンの大事な家族のセナンはね、乳癌の手術をしたの。
熱血ワンワン先生に診てもらって、みるみる回復してるみたいなの♪
本当に良かった。
でも、まだまだ油断は禁物でして…
肺も影があって、あんまり良くないみたいなの。
全て完治するには時間がかかりそう。
でもね、我が家のセナたん、すっごくツオイ子なんだよ~!!!
セナたんが早くオゲンコになれるように毎日お祈りして応援してるんだ(◡‿◡*)❤




そうそう! このおさしん達はね。

20111029-6.jpg
@ブレブレおさしん@
もっと、研究してステキな思いでいっぱい残すんだっ♪♪♪

NEWキャメラで激写したのよんっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


20111029-7.jpg
@フェーたんスマイル@
フェーたんったら、美女よね~(▰˘◡˘▰)♪ ←でた!親バカ!!笑


フェーたんとぶっ飛んで、笑って、
大好きなフェーたんの おさしん バシャバシャ撮って、
嬉しいでつ~~~!!! 楽しいなりよ~~~!!!
やっぱ、バリ家族は、こうでなきゃね♪( ´θ`) ノ

きゃわゆいモンスターのおさしんボチボチ更新していくよ~~~~~!!!



*******

作品の方なんですが…
作製がかなり遅れてしまっています。本当にゴメンナサイ( _ _ )..........o
ゆっくりペースになってしまいますが、私生活と両立しながら
心を込めてひとつひとつ作製しています。
お待たせしてしまって、大変心苦しいのですが…
首を長くして待っていただけたら嬉しいです。
ハンドメイドブログの方も更新しなきゃね~(* ̄Oノ ̄*)
それから、新作づくりも、徐々に開始していこうと思ってます。
でも…
その前に、もうちょっとパソ吉ちゃんと仲良くならなきゃね。笑

これからも宜しくお願いいたします。

*******



今日もバリ家族は元気なりよ!!


[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

しみじみと思う日でつ。 

2011/09/03
Sat. 23:18

今日もフェーたん地方は晴れで海に行ってきたなりよ!


20110903-1.jpg
@クリスピー名コンビのフェーたんとSUCIちゃん@
我が家ではフリスビーの事をクリスピーと呼ぶ。

このおさしん見て、
フェブたんと海で遊んだ事を思い出してジーーンときちゃって
なんだか無性に懐かしくなっちゃったでつ。


20110903-2.jpg
@オゲンコパワーみなぎるフェーたん@
フェーたんパワーのお陰でSUCIちゃんはオゲンコになれるんだ♪

今はフェーたんと


20110903-3.jpg
@フェーた~ん♪ ナイス!レトリーブ!!!@
フェブたんとフェーたんは我が家の最強の存在だよ。

この海でぶっ飛べる事が嬉しいよ(◡‿◡*)❤


20110903-4.jpg
@フェーたんの笑顔は最高なりよ@

今まで近所にはジャランジャラン仲間が
ウシちゃん意外ほとんどいなかったフェーたん。


20110903-5.jpg
@毎週土曜日の夕方はワンコの集いがあるの@

最近はお友達も沢山できたなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"

みんなDOG LOVERで、気の合うお友達ができたし。
ほら、今までワンコは家族ではなく野良犬だったから…
こうゆう光景は大進歩なんだよ~~~~~!!!
すっごくすっごく嬉しいでつ~~~~~♪( ´θ`) ノ

時間は、確実に流れているんだね。

そんな風にしみじみ思う今日…

SUCIちゃんは


20110903-6.jpg
@くだしゃい♪ くだしゃい♪ くだしゃいなりよ~Uo・ェ・oU♪@
フェブパパがケーキ頼んでくれたなりよーーーーー!
このケーキね、お菓子代魔王のSUCIちゃんが思うに
バリで1番美味しいと思うブルーベリーチーズケーキなの(๑ˇεˇ๑) ♪
3時のオヤツに食べて、今はもう半分以上食べちゃったけどね…



バリ島で9回目のバースデーを迎えたのでした。


家族とこうやって仲良く普通の1日を過せた事に感謝なりよ♪

それからね、
お誕生日は、自分のお祝いの日と言うより
SUCIちゃんをこの世に産んでくれた
ママちゃんやパパちゃんに感謝の日って思うことにしてるの(≧∀≦)!!

ちょっとーSUCIちゃんって、なんてステキな娘しゃんなの~~~!
って感じでしょ~~~??(♥´∀` ♥)
なぁ~んて、ケーキを食べながら妄想をしていたら…


ぎょえーーーーーーー( ̄Д ̄;;

このおさしんの通り、フェーたんに猛烈ちょうだい攻撃されて
オヤツのサツマイモを口移しであげようとしたらね、
凄い勢いで口に食いついてきてさーーー(* ̄Oノ ̄*)

口が切れたーーーーーーー!!!涙

今、タラコ唇のSUCIちゃんでつ。(´-ω-`;)ゞポリポリ
とんだフェーたんからのプレゼントだじぇいっ。

って落ち付きなりよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ

やっぱ、バリ家族には「しみじみ」は似合わないんだよね。
どつけ、どつかれの ぶっ飛びぢゃなきゃねーーーーーーーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
なんでやねーーーんっ。


今日もバリ家族は元気なりよ♪





[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

もしかして、大富豪かもでつ!!! 

2011/08/25
Thu. 19:37

今日もバリ島フェーたん地方は晴れ。
風が強くてサブイーーー。
早くこいこい、ムシンパナスーーー (夏ーーー)
つーか、年中夏だけど…(@ ̄Д ̄@;)


20110825-1.jpg
@フェーたんのキャワユイ笑顔に癒される♪@


そんでもって、デジカメちゃん、ぶっ壊れたーーー。
最悪ーーーーーー。

毎日、プチ断水でチョロチョロ水が出だす夜中にゴソゴソ行動してるから
寝不足ーーーーー。

パソ吉ちゃん、老いぼれ気味で、ネット回線繋がりにくいーーー。
絶叫ーーーーーー。

他にも色々とムカッとくること多すぎーーーーーー!!!

ハア、ハア、ハア。。。
全部言ったらスッキリしたぁーーーーーヾ(´ε`*)ゝ



スッキリしたところで、話はササッと変るけど~
バリ家族に すんごいミラクルが起こってしまいそうな 予・感・3・秒・前♪ なりよ!

すんごく気になるでしょ~~~!!!
超聞きたいでしょ~~~!!!
えっ? 漫画のようなバリ家族の話なんて聞きたくないって?
そうおっしゃらずに聞いてくだせ~オッカサン!!!笑

ありえそうでありえないノンフィクションなりよ(。ゝω・)b
(バリ家族に一大事が起きようとしてるので、おさしん多目でつ。笑)


20110825-2.jpg
@い、愛おしすぎるぅーーーームギュっとしたい♪@
フェーたんは最強なりよ~Uo・ェ・oUノε==3"

ではでは。バリ家族七不思議のお話 はじまりはじまり~(≧∀≦)!!


それは数日前…
最悪ずくしで、SUCIちゃんが疲れ果て不貞寝をしていた時に起こったそうな。

小腹が空いて、近くのワルンへ ルジャックというフルーツサラダを食べて帰ってきたフェブパパは
我が家の駐車場に小さなゴミが落ちてるのを発見したそうな。

そんでもって、それをジロジロリンと見てみたそうな。

それは、小さなビニールで封がしっかりとしてあり、開けるのに苦労したそうな。

そんで開けてみたら…


20110825-3.jpg
@なんですとーーー!!!(”ロ”;)@

こんなモノが入っていたそうな。

そして、この紙を読み、
慌てて近所のスーパーにティッシュを買いにダッシューーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3したそうな。


20110825-4.jpg
@ぶひぶひ捜査隊出動でつUo・ェ・oUゞラジャ!!@

そして、ひとりでこの事態を受け止めきれなくなったフェブパパは
SUCIちゃんを叩き起こしたそうな。


20110825-5.jpg
@事件なりよ!Uo・ェ・oUゞラジャ!!@

えと…
そうな、そうなで、信じがたい現実を表現してみたそうな…∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

いやいや、マジでこれ、


20110825-6.jpg
@期待を破られ、やる気をなくす捜査隊長@
一瞬パンと勘違いしたらしい…。

ティッシュを買うと当たる懸賞の当たり券だったの。
ほら、よーーーく見てみると、
この拾った紙とティッシュのパッケージの おさしんが同じではあ~りませんかっ!!!
その他に、警察署でも承認されているだとか、いないだとかの紙もはいっていて…
安っぽい紙なんだけど、書いてある事は、なんだか本格的なのよ。

しかも、なにもこの場に及んで、1等の日産車、ご当選~~~~~~!!!

マジックリーーーーーーンッ!!!!!

でも、待てよ、待てよ。フェブパパ(;一_一)ジーーーーー。
この当たり紙、ティッシュの中にあった物ぢゃないぢゃんっ。
あーた、ウチの駐車場に落ちてたのを拾ったって言ってたぢゃないのよっ!!!
しかも、最寄のスーパーに届出をするんでなくて直接、この紙に書いてある番号に
電話をするだとーーーーーーエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
怪しい。実に怪しい!!!

と言う、SUCI捜査員の的確な発言を真に受け、


20110825-7.jpg
@我が家の大黒柱ダイジョウブイかな…。@
前にテレフォン催眠術詐欺にかかってしまった単純なフェブパパ、今回はかなり慎重のご様子。

これが詐欺だったら、また催眠術にかかってはならぬ!!!と、
家族やお友達に電話をかてみたり、お友達のウチに行ってみたり、
直接ティッシュメーカーのカスタマーサービスに電話をかけてりしてみたり、
ひとりで盛り上がってる訳なんだけどさ~。
なんせ、仕事が終わって帰宅後の夕方に電話してるから
オフィスが閉まっちゃってて電話が繋がらないらしいのよ~∵ゞ(≧ε≦o)

お友達なんて、またでたーーー!!!
バリ家族の不思議話しーーーー!!!!
みたいな感じで、半分信じてるみたいだけど、みんな大笑い(〃ノωノ)イヤンッ
そんな陽気なインドネシア人が好きなんだけどね。笑

そんなこんなで、ここ何日か我が家の大黒柱はソワソワワクワク。。。
今も仕事から帰ってくるなりiPadで何やら調べちゃってるのよっ。(( ̄_|←バリ嫁横目でチラ見ちう

そんでもって、その横で、

20110825-8.jpg
@ウマウマを貰えず、完全にふて腐れるフェーたん捜査隊長@

そんな上手い話はある訳がない!!!と
若干シラ~っとしてる女子チームフェーたんとSUCIちゃんなんだけどねっ。

これぞ男のロマン♪みたいな顔しちゃって
バリニーズドリームに華を咲かせちゃってるって訳なの。汗


SUCIちゃん的には、全く信じてないんだけど… でもさ~。
もし大富豪になったら♪ なぁ~んて妄想するSUCIちゃんなのでした(๑ˇεˇ๑)


20110825-9.jpg
@フェーたんは幸せの招き犬でつ♪@
この後パンをゲットしたフェーたんなのでした。

まぁ。夢は大きくもとう!って事よね。笑
えっ違うかっ?
ハティハティ(気をつけてよ!)フェブパパ(;一_一)ジロリ

やれやれ、どうなることやらバリ家族。

ねぇ~ねぇ~。
これ本当だと思う~??


::::::::::::::::

@おまけちゃん@

この間のドッグコンテストのおさしんでつUo・ェ・oUノε==3"

20110825-10.jpg
@ドキドキムネムネのフェーたん@

この後、ぶっ飛んだフェーたんとSUCIちゃん…
キャメラが壊れ…おさしんが あんまりないのでつ。(´-ω-`;)ゞトホホ
どうして壊れたかは、凹むのでこれ以上聞かないでくだしゃい。。。涙

はぁ。
キャメラが無いと、フェーたんのおさしんはもちろん
作品なんかも撮る事ができなくてSUCIちゃんにとって非常にピンチな訳でして…
かといって、バリにはキャメラの種類がヘボイほど少なく、驚くほど高い訳でして…
ジャポンに住んでいたら、こんなこたぁ、さっさと解決する訳でして…
めちゃくちゃショックーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・

::::::::::::::::


でも~もしかして、大富豪になっちゃったりしちゃたら~
自家用ジェットでジャポンに帰れば良いのだ~♪
そうなのだ!それで良いのだ~♪
現実逃避なのだ~♪
あはははは~∵ゞ(≧ε≦o)


今日もバリ家族は元気なりよ~~~!!!




[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

オトモダチなりよ♪ 

2011/08/02
Tue. 13:17

こんちくわ。
今日も風が強いバリ島フェーたん地方なりよ。

201108021.jpg
@Lotusがキレイだったよ@

SUCIちゃんのビザも無事更新することができ…ちょっとホッとしてヾ(´ε`*)ゝホッ
フェブパパ親族の火葬式があって…テンヤモンヤありまして( ̄Д ̄;;
とにかく、とにかく、バッタバタな毎日だったせいか
フェーたんのキャワユイあんよがカイカイになってしまって…
水かき部分を舐めまくっていてズル剥けになって
イタイイタイになってしまって…(iДi)オオロローン
いつもは、チンピラのようにブイブイ言ってるフェーたんが
ビッコをひくようになっちゃって…
大慌てでワンワン先生に診てもらったの。(ワンワン先生も変えてみたの。)
今はジャランジャラン復活することができてホッとしたでつ(๑ˇεˇ๑)

そんでもって、今度は不覚にもSUCIちゃんが風邪をひいてしまい…
おまけに胃炎にまでなってしまいダウン。。。
あっ、でも、ちょっとずつ良くなってきたよ。
今まで、いろんな事があって、いつも自分なりに頑張ってきたけど…
実は今、柄にもなくちょっぴり弱気になってるSUCIちゃんでつ。(´-ω-`;)ゞポリポリ
あーーー、でも!病は気から!
負けるなSUCIちゃ~ん!! ガンバルンバSUCIちゃ~ん!!!



えと。ドヨヨ~ンな話はおいといて…
またもや、ちょっと前の出来事なんだけど~
楽しい事もあったなりよ♪(´ω`*) ノ

201108022.jpg
@青い海、青い空、泳ぐフェーたん最高~~~♪@
ここは、あまり知られていない超穴場なの。プライベートビーチみたいだたなりよ~!!!

フェブパパとSUCIちゃんは、
いつでもフェブたんやフェーたんのオトモダチが沢山できたら良いな♪
って思っている訳なんだけどー(* ̄Oノ ̄*)

ついつい犬バカ発言をしてしまうと、
たかがワンコに、そこまでするかぁ?理解できない!って言われつづけていた訳でして…
バリ島では、心から気の合うワンコ友達がいませんでした。
やっぱり、お国柄もあって考え方も随分ちがうんだなぁ。って寂しく思っていたの。
きっと変人扱いされてたと思うのよ。ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ

でもね、ワンココンテストに行って以来、
何年か前と違ってワンコに対する意識も変り始めていて、
ワンコの集いがあることを知り…


201108023.jpg
@嬉しいなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪@

今までバリでは会った事のないワンコ好きが集まった
ワンココミュニティーが近所にできはじめたの♪(・´з`・)♪


201108024.jpg
@この日は土曜日ぢゃなかったけど…
             たまたま時間の合うオトモダチのみで海に行ったなりよ♪@


毎週土曜日に広場でアジリティーのお勉強や、
ワンコの健康について、楽しく集ってるのよ~~~♪


201108025.jpg
@やたらと挑発しまくるモンスターフェーたん@
フェーたんはローカル犬が特に好きみたい。笑


201108026.jpg
@ワンコには大人気のフェブパパ@
チヤホヤされて嬉しそう…(* ̄Oノ ̄*)ボソリ

ジャポンに比べたら、まだまだワンコに対する知識が詳しいわけではありません。
人間用の味のついたソーセージを普通に大量にあげちゃうし(”ロ”;)エエエエーーー!!!

それでもね、
ワンコが快く遊べるように、ウンポッポをしたら拾おう!と呼びかければ
みんな賛成してくれて拾うようになり、


201108027.jpg
@かけっこ競争でつ! ヨ~イ ドンンドコド~ン Uo・ェ・oUノε==3"バビューンッ@

ワンコも家族の一員!ケアをしてあげよう!
ってみんなで勉強中なりよ!♪(´ε` )


201108028.jpg
@フェーたん、1等賞になったなりよ~ vUo・ェ・oU ワーイ♪@

中には、ワンコが良いウンポをしてると思わず笑顔になるんだ~♪とかね、
ワンコが愛おしすぎて歌を作ったんだ♪とかね、
みんなでキャンプやハイキングもしよう♪とかね、盛り上がってるのよ!


201108029.jpg
@他の子はオトモダチと戯れてるのに、黙々とオタカラを探すマイウェイなフェーたんなりよ。笑@
そして、むふふ♪な事をヒラメイテしまったSUCIちゃん、みんなの元へ接近中!
それにね、カップルのラブラブっぷりも観察してみちゃったりして~(´0ノ`*)オホホ


とにかく、みんな笑っちゃうくらい親バカで…
それが微笑ましいでつ(●˘◡˘●)♪


2011080210.jpg
@バカンスワンコ♪@
SUCIちゃんと同じ事思ってた人も中にはいてね、
レンタル用のベッドなのに、チョットだけだから~って記念おさしん撮ったの♪
言葉も違うオッペケペーなSUCIちゃんなのに仲間にいれてくれて幸せでつ❤(´◡` )


わ~~~い!嬉しいなりよ~~~~~~~!!!

こんな風に気兼ねなしに、
みんなやワンコと一緒に笑って遊べるのがSUCIちゃんの夢だったの♪

なにを隠そう、楽しそうなフェーたんの笑顔がたまらなくキャワユイ~~~~~!!!
(↑でぇ~たぁ~親バカ~~~)


それにね、海に行くならバリ家族と!ってみんなが待っててくれてるの。
だーかーら~、早く治して、またぶっ飛びたいでつ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

そうそう、誰よりも一番待ち遠しくしてるのは…

2011080211.jpg
@看病と言うよりは、寛ぐフェーチンゲール…@
こんなフェーたんから、毎日癒しを注入して貰ってるよ!

我が家のキャワユイぶっ飛びモンスターだからねっ!笑

ちょっぴりSUCIちゃん、弱りぎみだけど…
フェーチンゲールがいるからダイジョウブイでつ。
ど~んとこ~~~いっ(≧∀≦)!!


今日もバリ家族は元気なりよ♪



沢山の温かくて優しいメール本当に本当に嬉しいなりよ~。
みなしゃんに心配かけちゃって…
なのに、メールのお返事が出来ずにいてゴメンチャイでつ…。
でも、何度もメール見て勇気をもらったよ!ありがと。
みなしゃんの所にも、たまに遊びに行ってるんだけどね、
ネット回線が悪いのかな?なぜか画面が開かないの。。。
自分のブログは見れるのに何でだろう??
みんなオゲンコ? 
ジャポンは猛暑の地方もあれば、急に涼しくなってきてる地方もあるって聞いたから…
体調には気をつけてくだしゃいね。


それから、作品作りがちょっぴり遅れちゃっています…
みなしゃん、本当にゴメンナサイ。。。
できるだけ早く仕上がるように頑張ってるので
ご理解の方お願いいたします( _ _ )..........o ペコリ





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。