Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

癒しのガウガウ・ガムラン隊なりよ♪ 

2009/10/31
Sat. 15:59

今日のバリ島は曇り。でも暑い…
今は晴れてきてまつ!

10311.jpg
@朝のジャランジャラン後のフェーたん@

みなしゃんは、どんな週末を過ごしてまつか?


10312.jpg
@偵察をするのがフェーたんのお仕事なりよ@

我が家は特別どこに行くわけでもなく…

天井を舞う おされな扇風機ちゃんを取り付けてる真っ最中でつ♪

10313.jpg
@かなり大騒ぎなフェーたん@
フェブパパのお友達に頂いたのだ~♪


こんな、おされな扇風機ちゃんを見たセレブなフェーたんは…
ぶっ飛びまくり…
一緒にグルグル回り~の…
飛びつきまくり~のでして…

危なくておさしん撮ってる場合ぢゃなかったんだけど…
なんとな~く、想像できちゃうでしょ(´-ω-`;)ゞポリポリ


10314.jpg
@こんな顔してSUCIちゃんに訴えてくるモンフェブ…@

フェブパパに叱られたなりよUo・ェ・oUノε==3"

こんなバリ家族のサタデーでつ!


それでは!!!
サタデーのゆったりタイムにピッタシなヒーリングミュージックを
バリ島モンフェブ地方からお送りしまつ。

題して
「癒しのガウガウ・ガムラン隊でつUo・ェ・oUゞ」
by DJ:SUCI  歌い手&演奏:デカパン先生  踊り子:フェーたん




どう?


10315.jpg
@チラ見のフェーたん@

ねっ。癒されたでしょ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
ではでは、良い週末を~♪

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

どこまでもでつ! 

2009/10/27
Tue. 22:50

今日も良いお天気だったバリ島。
暑い… とにかく暑い…

10271.jpg
@わざわざ日光浴をする南国ワンコのフェーたん@

外にいるだけで、ジトーーっと汗が出てくる。
バリの強い日差しでバリバリ日焼けもしてしまうくらい
むちゃくちゃ暑いでつ。

10272.jpg
@フェブリーガーデンの芝生も伸び放題だったのでカットしました。
                         狭い庭が、ちょっびっつ広くみえる。笑@


断水や停電が多いフェブリー地方なので朝は勝負!!
水や電気が使えるうちに、
ジャカジャカ掃除や洗濯するSUCIちゃんなのよ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


10273.jpg
@バタバタしてると、なぜかフェーたんも大忙しになるのよ!@


でもね…
なんだかとっても熱~~い視線を視線を感じるわけでして…|゚з゚)チラッ


10274.jpg
@特にキッチンは厳重チェックのフェーたんでつ@

それは、それは、もう。


10275.jpg
@作業部屋は火を使うし危ないので、フェーたんは立ち入り禁止なのでつ。@

どこまでも


10277.jpg
@外の花壇に水を撒いてただけなのに、この騒ぎ@

どこまでも。
まるでストーカーのように…


10276.jpg
@落ち着いてチッコもできないでつ…@
つーか、逆にフェーたんがいないとなんだか物足りないような気もする今日この頃…笑


どこまでも付いてくるベージュの物体のおかげで
今ぢゃ、トイレのドアを少し開けてチッコをするのが
習慣になってしまったSUCIちゃんは変体でつか…(´-ω-`;)ゞポリポリ


10278.jpg
@フェーたんをモミモミするSUCIちゃんと、うっとりなフェーたん@

でもさ。以外と、みなしゃんも きっと、こんな感じよね?∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
えっ?!そんなことない?笑

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

成長中なりよ! 

2009/10/23
Fri. 16:17

おひさしぶりんこでつ!
おげんこなりか?

バリ島は、雨季だっちゅーのに、毎日良いお天気で
メチャクチャ暑くて、溶けてしまいそうなりよv(*´>ω<`*)v

我が家の大事な大事なベージュのアイドル♪
明日で、10ヶ月になりますvUo・ェ・oU ィェーィ♪

10231.jpg
@キッチンを見つめるモンフェブ@


そして、我が家の永遠のスター☆フェブたんは
お空にいって10ヶ月がたちます。

バリ島の笑う犬☆フェブたんなりよ!
@フェブたんの笑顔は世界一なりよ@

あと2ヶ月で1年が経ってしまうなんて。
時間は確実に流れているんでつね。
なんだか、どんどんフェブたんが遠くにいってしまうようで…
寂しく成っちゃう時もあるんだけど。
すっごく近くに感じるときもあって。

ビーチガールでつ!
@海が大好きだったフェブたん@
懐かしいでつ。


フェブたんのように、いつも一生懸命でいたい。
フェブたんの最高の笑顔のように明るく生きていきたい。
1日1日を大切にしていきたい。
って思う今日この頃なりよ!
フェブたん、大事な事を教えてくれて、ありがと。
フェブたんはSUCIちゃんの最強の存在でね、
いつまでも変らずフェブたんが大好きなりよ!





そして、我が家のアイドル・モンフェブたんは、日々成長中なりよ!

ほらっ。

10233.jpg
@フェーたんの大好物のクッキー@

うまうま目の前に待つことが出来るようになったなりよ!


10234.jpg
@一生懸命ガマンするフェーたん@

こんなことだって


10235.jpg
@うまうまの為なら何でもできちゃうお利口しゃん@

ねっ。凄いでしょ!!!
ちょっと前のモンフェブたんには、こんな事考えられなかったんだから!笑


10236.jpg
@若干小さくなるフェーたんのうまうま@


さらに、

ミラクル技を習得したなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

記念すべき

10237.jpg
@微妙な顔をするモンフェブ@

頭のせ成功!!

フェーたん、ピンタール(上手)でつ~!!!

フェーたん、ヘバッ(天才)なりよ~~!!!

嬉しくって可愛くって、
ヒルズ一周パレードしたいでつ~~~~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
でたーーー!!親バカーーーーー!!!


10238.jpg
@頭の上にうまうまがあるのに気がついていないフェーたん@

以外とドンクサイ フェーたんが大好きでつ。笑

こんな、お笑い系フェーたんと一緒に成長していこう!
どうしようもないくらい、ぶっ飛びフェーたんと沢山笑おう!!


10239.jpg
@SUCIちゃんが笑うと嬉しそうに笑うフェーたん@
キャワユクテ、キャワユクテ、ギューーーーとしたくなっちゃうんだ。

それからね、明日24日はクニンガン。
ご先祖様が帰る日なのよ!
我が家では、またお供え準備をしています(≧∀≦)!!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

:::::::

ここからは、SUCIちゃんのことでつ。
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

フェーたんの大冒険でつ 

2009/10/15
Thu. 20:02

毎日30度を超る暑いでつ~~!
いや~。常夏の島なりね~!!

今、バリ島はガルンガン中です。
ジャポンで言ったらお彼岸のようなもの。

10151.jpg
@フェブリーガーデンに咲くブーゲンビリアなりよ@

大黒柱のフェブパパはバリニーズなので
もちろん、我が家もガルンガンの準備をせっせとしてたのよ~(* >ω<)=3

10152.gif
@フェーたんに作り方講座を開くSUCIちゃん@
な~んて、偉そうに言ってるけどね…
本当はナイフで切るところハサミ。
本当は竹を細く切ったスマッってもので形を作るところホチキスで。
途中で小腹がすいてしまって、お供えのバニャ~ニャつまみ食い…。
と、まぁ。スッチャカメッチャッカなわけですよ^^;


でもさ、気持ちがあればきっと神様も解ってくれるさ!
うんうん。
前向きにいこう!!!笑

10153.jpg
@ペンジョールという、竹のお飾り@


アヨッ! ご先祖様にお祈りなりよ!


10154.gif
@約1名、うまうまを狙ってるモンスターが潜んでいますが…@

お花やフルーツのお供え物。バリ島らしいでしょ♪


10155.jpg
@こんなふうにひとつひとつ神様に祭ります@

と…ここまでは
良かったんだけどね。。。


我が家のぶっ飛びモンスターとの日常は普通と言うものはないのでして…
やってくれたぜ!おっかさーーーん!!!

10156.jpg
@お供え物を置くのにちょっと門に開けたすきに…@

モンフェブブブ…。 脱走…。 脱走したなりよーーーUo・ェ・oUノε==3"

こんなこと、初めてだし…
もうね、フェブパパもSUCIちゃんも大焦り!!!

フェブパパなんて、チャナンやお香などなどのお供え物をSUCIちゃんに
押し付け、家を飛び出し…
SUCIちゃんは、そのチャナンやお供え物を置いて…
とっさに、お供え物に盛り付けてあったバナーナ片手に
カラーとリードを急いで取り出し
サルン(腰に巻く布)を捲り上げ、ダッシュ┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

でもね、SUCIちゃんが走って行った時には
もう、フェブパパもフェーたんも姿が見えなくてね…

とにかく、バリ島はワンコ身代誘拐事件や
ワンコがウマウマになってしまう事件が多いし…
イスラム教の人達にとってはワンコは不吉な存在だし…
殴られてしまう事だってある…
車に跳ねられちゃうかもしれない…
なんて思ったら、怖くて不安で、ドッキドキハラハラ
心臓が飛びでちゃうかと思っちゃっんだから(((゚Д゚)))ガタガタ


結局ね、フェブパパに首根っこつかまれてヘコヘコ帰ってきた
フェーたんだったんだけどねU-ェ-;Uゞ

10157.jpg
@こっちの心配を全く気づいていないフェーたん…@

フェーたんったらね、
工事現場のオニイチャン達と遊びたくて追いかけていたらしく…(-"-;)
そして、工事現場のオニイチャンたちは、大パニックになっていたらしい…

怪我も無く、何事も無く、無事に帰ってきたからこんなふうに言えるけどさっ(-δ-;)

10158.jpg
@ち、近いって…フェーたん。。。@
最近、SUCIちゃんが風邪なんてひいて寝込んでたから
お散歩もフェブパパがお仕事から帰ってきてからチョロット。
それから、お休みの時しか沢山連れてってあげられなかったから…
きっと、ストレスがたまっちゃったのかな。ゴメンチャイ。フェーたん。


本当に、本当に胸が張り裂けそうになるくらい心配したでつ。

まったく、いつも大騒ぎで、落ち着きの無いバリ家族。
この後、やっとご先祖様にお祈りすることでました(´-ω-`;)ゞポリポリ


10159.jpg
@のんきなフェーたん@

ご先祖様、フェブたん、いつも守ってくれてありがと。
☆Selamat Hari Raya GALUNGAN☆


2009年10月のガルンガンは、
フェーたん大冒険事件をSUCIファイルに残してくれたなりよ^^;
つーか!肝心なお祈りおさしんが無いぢゃないのよーーーーー!!!もぅ。

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

バリパワーなりよ! 

2009/10/12
Mon. 12:06

こんちくわぶ!
みなしゃん、心配おかけしてしまって本当にゴメンナシャイ。
そして、メールやコメントありがとでつ~~~~~!!!
すっごく、すっごく、嬉しくて、心強いなりよ~~~!!!

まだ、微熱があったり、咳がものすごくて、鼻水オバケのSUCIちゃんだけど…
フェーチンゲールの看護のお陰で少し楽になりました!
鼻水オバケとは…
鼻水がタララーとでたり鼻が詰まって息苦しいくて
ティッシュが手放せない状態の事を言う。



10111.jpg
@フェーたんのオモチャを全部持ってきてくれたでつ@
ステキな完全看護に、足を動かすに動かせない心優しいSUCIちゃん…

元気だけが、唯一とりえなSUCIちゃんなのに
いや~。こんなに辛い思いをしたのは産まれて初めてでつ(ノω・、) ウゥ・・・

なぜか、右手に激痛がはしって動かすのも辛くなってしまってね…
また、病院に行ってきたんだけど…
そこで衝撃的な事があったのよ!!!


10112.jpg
@小汚い病院、だ、ダイジョウブイなのか?@
しかも診察時間は夜の10時から… 予約が沢山だった。

ドアを開けたら、そこにはオジイチャン先生が座っててね、
指には大きなルビーの指輪をしててね、
ジロリとSUCIちゃんを見て、ジャポンのフルネームを聞かれ…
名前を何度も唱えるかのように言ったかと思ったらね。
オジイチャン先生の目が白目になっちゃってさY(>_<、)Y ヒェェ!

お~いっ!オ、オジイチャン…
ちょ、ちょっと、ダイジョウブイか~いっ??
 って本気でビックリしちゃったんだけど…

そんでね、直ぐにSUCIちゃんの症状を全部答えるもんだから。
もう、絶句ーーーーー(((゚Д゚)))ソンナバナナー

診断は、今までの疲労が、かなり溜まって風邪を引いたらしく…
手の激痛は、疲労がゆえに首の神経?からきてるもので
とにかく、今は休む事が必要なんだってさっ。

フルネームを言っただけで、病状が解っちゃうなんてさっ(=・ェ・=? ホエ
しかもさっ。 全部当たってる所が、これまたビックリしてしまった訳よ!!!
ねぇ、コレって信じられる?
SUCIちゃんは不思議で不思議で、大興奮してしまったなりよ(=`(∞)´=)ブヒィー

こあと一応、心電図とったり聴診器したり診断もしてくれたけどね。
もう、インパクト強すぎて… 開いた口が塞がらなかったSUCIちゃんなのよ。



10113.jpg
@月光仮面の懐メロを歌いたくなってしまった。笑@
かなり古すぎっ…

お恥ずかしい事にお金が足りなくて近くのATMでお金を引きおろして
薬代を払いに行った時には、診察が全て終了したらしく…

高級車に乗って闇に消えていった、
サイババもビックリな謎のパワーを持つオジイチャン先生|゚з゚)チラッ

神々の島バリ島でのビックリ体験をしたSUCIちゃんでつ!

そんなこんなで、我に返ってみると
こんな診察で良いのか? って、チョビッツ不安なんだけど…
少し様子を見てみようと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ



それから、
SUCIちゃんがダウン中は

10114.jpg
@ジャランジャランの途中でSUCIちゃんの存在を思い出していたフェーたん@
な、なんてキャワユイフェーたんなんでしょう~♪

ここにも、バリパワー炸裂なお方がいるわけでして…


10115.gif
@またもや、盛り上がってこんな事言っちゃったけど… 次回はあるのか?@
えっ?こんなクダラナイのもう見たくないって? ブヒャヒャーー
ちなみに、④は、フェブパパに、おさしんを撮ってくれ!と言われ…
無理やり撮らされた1枚!笑


こんなアクシデントがあったりして…
名犬フェーたん、大騒ぎ大活躍してるなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!


10月13、14、15日は年に2回ある
バリ人の大きなお祭り「ガルンガン」もあるしね!

10117.jpg
@倒れかけてた我が家のお寺を少し直しました。@
フェーたん、もう壊さないでよ~

ガルンガンは日本で言うお彼岸みたいなものでね、我が家も準備をしてるのよ!
あっ、フェブパパがね…笑
後は、布を付けたり、傘をさしたりして飾りつけをします。
これも、フェブパパがね…
結局なにもしないダメ嫁なわけで…汗



10118.jpg
@ぶっ飛び3秒前…@
ぎゃっ!フェーたん!! や~め~て~ケロ~~~!!!

フェーたんと一緒の日常は、賑やかで、楽しくって♪
本当に幸せでつ(。→ˇ艸←)♥

だから…
SUCIちゃん、風邪なんて引いてられない!
手も痛いなんて言ってられない!!
早く治して、今までより100倍パワーアップするなりよ(≧∀≦)!!

バリ嫁として、フェーたんの母として!
強く逞しく、明るくいこう!!!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


メールやコメント少しずつお返事しますね!
ご注文の発送も大変お待たせしちゃって本当に本当にゴメンナシャイ…m(u u)m
できるだけ早く発送できるように頑張ってますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

病は気から… 

2009/10/08
Thu. 19:08

今日もバリ島は晴れ。
フェブリー地方は断水…
SUCIちゃんは、一昨日から体調を崩して寝込んでいます。

喉と、鼻と、耳が…炎症をおこしているらしく…
辛いなりよ~。

ショップメールやコメントのお返事が遅くなっちゃってゴメンナシャイ…
少し良くなったら、お返事しまつので待っててくだしゃい。(*v_v*)ペコリ



10081.jpg
@おねだりするフェーたん。またの名をフェーチンゲール@

3日後に熱が下がらなかったら、確か… にゅ、入院!?とか言っていたなぁ。
こんなに寝込むような風邪をひいたのは初めてかも。

インドネシアでは、ジャポンのように国民健康保険がないので病院代は高いのよ(-"-;)ドヨヨン
ちゃんと診てもらえていたのかも、ちょっと不安だしね。

あ~ん! そんな事言ったって、ここはバリ島。


10082.jpg
@パトロールをするフェーチンゲール@

病は気からだっ!!!
気合で治そう!!!


10083.gif
@フェーたん、カックイイでつ!@

フェーたんは、SUCIちゃんが調子が悪いのを解っているのか。
一応、大人しくしてるなりよ!
夕方は、お隣のパパしゃんを見てゴンゴン吠えてたけどね…^^;

みなしゃんも、健康には気をつけてくだしゃいね!
おやすみんみんぜみ。

SUCIちゃん、チョビッツダウン中だけど…
今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

ダルメシアン疑惑? 

2009/10/06
Tue. 22:25

またまた、プチ断水中のバリ島フェーたん地方…
なんてこったーーーいっっ!!!

水が出なくても

10061.jpg
@大きな空をみるとスカッとするのよね@

ジャランジャランはとっても楽しい日課なわけでして♪
バリ人と挨拶を交わすのも日課なわけでして♪

フェーたんもワンコとご挨拶するのが日課でつ!

10062.jpg
@フェーたん急接近@

この子を見た瞬間、思わず笑顔に♪

10063.jpg
@愛嬌ありすぎのバリのワンコ@

って言うか… 爆笑してしまった(≧ε≦)ブブ--ッ!

だって…

10064.jpg
@フェーたんのお友達が増えたなりよ♪@
キャワユイでつ~~~~~~~!!!


だって…

10065.jpg
@ちょ、ちょっと… 衝撃的すぎて。。。@

バカ殿のような、このわざとらしい謎の模様?なのか?
謎のメイクアップ?プププッ≧ε≦=☆

題して「ダルメシアン」だそうです!笑

飼い主さんが、ヘナでオケケを染めたらしく…
しかもね、自慢げにお話してくれてね(≧ε≦)ブブ--ッ!
度肝をぬかれたけど… こんな、陽気なバリ人が…
結構好きだったりするSUCIちゃんでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ


10066.jpg
@以外とあっさりしているフェーたん…@

ジャランジャランは、刺激的なりよ!


そうそう、フェーたんもね…
ダルメシアン疑惑があるのでつ|゚з゚)チラッ

変体パパラッチ、SUCIちゃん激写!!!

ほらっ♪

10067.jpg
@マクロで撮ってみたんだけど…解るかな??@
これだけかーーいっ!って突っ込みはナシナシなりよUo-ェ-oU ポッ♪

お髭2本だけ根元がこげ茶色なりよ~!!

足の膝部分に黒い毛が1本あるし。
赤ちゃんの時より、どんどん色が濃くなってるでつ。

10068.jpg
@エステと名のチェックお時間を知ってるフェーたん@
そんな嫌そうな顔しなくても… しかも、SUCIちゃん、謝ってるし…

フェーたんのDNA調査によると(調査隊はSUCIちゃんでつ。)
パパは黒ラブで…
ママはチョコラブで…
オバアチャンはイエローラブ…
オバアチャンの姉妹はフェブたん♪

う~む。 奥深いのだ!

10069.jpg
@エステと名のチェックを終えたうっとりフェーたん@

そのうち、チョコラブになっちゃったりして~
いやいや、マーブル模様になっちゃったりして~
はたまた、ダルメシアンに変身しちゃうかも~~
謎でつ~~~!!! ミステリアスなりよ~~~~~!!!

んなアホなっ(u_u*)ポッ

しかも、しつこすぎてフェーたんに呆れられてしまった…^^;


100610.jpg
@何もしてないのに、ご褒美を催促するフェーたん@
うまうまの為なら何でもできちゃうsuper good girlでつ。←でたっ!親バカ!笑

それに、フェーたんの押しに負けてしまった…


100611.jpg
@あまりに催促するから… ほねっこをあげてしまった…@

あまりにキャワユイ フェーたんにノックアウトしてしまった…

つーか、ダルメシアンのお話とは、随分かけ離れてしまった…(´-ω-`;)ゞポリポリ

しょーもないSUCIちゃんでつ。。。汗

今日もバリ家族は元気なりよ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

フェーたんvsワン服… 

2009/10/04
Sun. 20:40

雨季のバリ島の朝はね、
雨が降って無くても芝生が夜露で濡れている事が多いのよ!
なので、フェーたんがお庭に出ると、
我が家は、おみごとな泥だらけクレイアートになるのでつ…Uo-ェ-oU ポッ♪

10041.jpg
@フェーたんは、雨季限定のアーティストなりよ!@
これで、芝生がなかったら芸術は大爆発でつ…

Selamat pagi(スラマッ パギ)=おはようでつ!

クレイアーティストのモンフェブたん。
実はね、まだカイカイが、スッキリしないのよ(-"-;)
なので、ワンワン先生におウチに来てもらいました。

10042.jpg
@細かいところに拘るMade in ジャポンのSUCIちゃん…笑@
バリ島では、ヒトもだけど…
ワンコのアレルギー検査をする機械がないし、知識も豊富ぢゃないし…
未だ何が原因なのか解っていないのでつ。


フェーたん… 痒いんだろうね…
掻いてしまってフェーたんの体は少しハゲチョビン状態(ノω・、) ウゥ・・・
変われるものなら、本当に本当に変ってあげたいと思う親心。

とにかく、日々の様子をこまめにチェックして
変化をみていくしか方法はないようでして…
どうにかして、フェーたんのカイカイが良くなる様に
色々試したりして、前向きに前向きに頑張っています!


10043.jpg
@ウマウマの為に接近してくるキャワユイフェーたん… 近いって!!!笑@


しかもさ、フェーたんってさっ、野生児でしょ…。

掻き毟らないように、塗り薬を舐めないようにする為に
服はもってこいのアイテムかな♪なんて思ったんだけど…
フェーたんは、身にまとうものが大の苦手なのでつUo・ェ・oUノε==3"


10044.jpg
@鋭いフェーたん…@

首輪やチョーカーはダイジョウブイなんどけどね…
これが、服となると…


10045.jpg
@フェーたん大ピーーンチ!!!笑@
とにかく、服が好きになるように褒めちぎりまくり作戦も無念…(-"-;)

見せるだけで、この通り…
うまうまで釣っても、「キャワユイね~!ステキなりよ~♪」って盛り上げても、
全く誤魔化しがきかないのよね。(´Д`|||) ドヨーン


10046.jpg
@いくら余り布とは言え、フェーたんの為に作った服なのに…涙@
小さいときから着させていたのに…

こんな思いまでさせて、服を着させるなんて
逆にストレスになっちゃいそう(ノω・、) ウゥ・・・

そうは言ったって、こっちだってさ、
何とかしてフェーたんのカイカイガードしなけれぶぁーーー!!!
と、必死な訳ですよ! もう、根気比べ。

音に注意なりよ!
キャメラが壊れて、変な爆音がするのにも関わらず
またもやムービーをアップしいてしまった親バカでつ…




フェ、フェブパパ… 頭ボッサボサ…恥
コレを見て、散髪しようかなぁ。 と言う我が家の大黒柱。


何か良い方法はないのかしら…。涙


10047.jpg
@ここまで嫌になるような事はした覚えないのにな…涙@
なんでだろ~なんでだろ~(古っ)


でもね…
何故か? 


10048.jpg
@SUCIちゃんっ子のフェーたん、愛おしいなりよ(。→ˇ艸←)♥@

SUCIちゃんの服はダイジョウブイみたいでね。

見てくださいよ!おっかさん!!!

10049.jpg
@ヨレヨレだけど、ちゃんと洗ってあるTシャツなりよ!笑@

抵抗無く頭を通すことができるんだ♪
笑顔のフェーたんになるのでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

だからね、フェーたんの服をSUCIちゃんが着てニホイを付けてみたんだけどね…
それは、ダメなのよ(/・ω・*)
同じような生地なのに、この違いはなんなんだろう…
ホント不思議な子よね^^;


そんでもって、服を着た直後は必ず…
舞をご披露してくれるフェーたんなりよ!

やや、音に注意でつ!
1ムービーアップするのに、1時間以上かかるのに
懲りずにムービーをアップする親バカでつ…




SUCIちゃんの服が… 心なしか更に伸びてるような気が…
気のせいよね!うんうん。 気のせいと言ってケロ~ 涙


ねっ、笑えるでしょ…(≧ε≦)ブブ--ッ!

本当は、自分の服だってね。
着ちゃえば どってこと無いのに、着るまでが大騒ぎで
オーバー会の会長のフェーたんなりよ(-∀-;)

カワユイ フェーたんのカイカイが早く治るように、
SUCIちゃんの服でフェーたん服を作ってみようかな!
これなら、きっと着るはず!
つーか… SUCIちゃん、そんなに服持ってないんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
困ったな…。
いやいや、思い切ってフェーたんにあげよう!


それにさ、このキャメラなんでこんなカタカタ音がしちゃうんだろう…
騙し騙し使ってるんだけど。。。 もう、ダメかな…
フェーたんとの思い出をムービーに撮っておきたいなりよ~~~!!!
やっぱさ、ぶっ飛びフェーたんがブレなくキレイに撮れて、
作品もキレイに撮れるそんなキャメラが欲しいーーー!!!
そんな、ワガママなSUCIちゃんにピッタリな優れものはあるのか??笑


今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

癒しのヨガ教室でつ! 

2009/10/02
Fri. 20:03

みなしゃん、こんばんわんこそば!

地震ダイジョウブ?ってコメントやメールで心配してくださって
本当に、本当にありがとでつ!
お返事も遅くなっちゃって、沢山心配かけちゃってゴメンナシャイ…(*v_v*)ペコリ

バリ家族は、おげんこなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

スマトラ島の大きな地震で、多くの人たちが被害にあっています。
バリでも、ずっとニュースで報道されています。

インドネシアの地図なりよ!
@クリックすると地図が大きくなるよ!@
南太平洋とインド洋の間に広がる約17,600の島々からなる東南アジアの国であり、
群島国家としては世界最大だそうです。


上のマップのように、バリ島とは、かなり遠い場所なのよ。
今、世界各国の応援隊がスマトラ島にきています。
もちろんジャポンもね。

頑張れ!インドネシア!
早く平和と笑顔が戻ってきますように…☆

10022.jpg
@今日も、うまうま催促 絶好調のフェーたんでつ…@

そうは言っても、ここは同じインドネシア。
本当はとっても怖いでつ。
この間、用意した非常用バックに非常食もっと入れておこう!
靴も直ぐに履けるように靴箱?下駄箱か!?から出しておこう!
フェブパパとフェーたんにも、もっと避難について教えてあげよう!
そんな風に思っています。

:::::::

そんな最中。
昨日は、お友達に誘われてね、
癒しを求めて… 精神統一を求めて…
SUCIちゃん、お気楽にヨガに行ってきました♪

10023.jpg
@チャングーにあるヴィラ@
実は一昨日も別のお友達に誘われてヨガを見学しにいったんだけどね。
そこは、英語オンリーでSUCIちゃんには、ちょっと理解が難しくて…断念。


ここのヨガはね、木曜日と日曜日にやっていて、センセイはバリ人。
料金は気持ち程度でね、自分で決めるのよ!

それにね、なんてったって場所がステキ♪
周りは田んぼ。
そしてヴィラの中もオーガニックな感じでね。
お花や野菜が栽培されてたり、建物もアンティークでSUCIちゃん好み♪
こんなステキな所でヨガができるなんて♪幸せなりよ!
久しぶりにリフレッシュができたでつ!

しかもね、センセイもオチャメでね、たまに間違えちゃったりして…
これがまた、アットホームな感じだったんだ~。



が…しかしですよっ!

10024.jpg
@おウチに帰って、すかざずフェーたんに報告するSUCIちゃん@
お爪を切るのが大嫌いになってしまったフェーたん…
なかなか切らせてくてなくてね、お爪が長くなってきちゃってるんだ。
でも、気になって気になって仕方なくてね、
毎日なんとかしてお爪を切ろうと只今、悪戦苦闘中でつ。トホホ…
さっき、やっと片手の爪を切る事に成功。


バリ島に住むようになって、日々ストレッチなんてする事もなくなってしまい…
元体育会系SUCIちゃんの体は、自分でもビックリするくらい固くなってしまったわけでして。。。
身体年齢は、もはや80歳くらいになってしまったような気分になってしまい…(-"-;)ガーン


でもね、気持ちは、もぅ究極のヨガモード♪
フェーたんにヨガを教えるSUCIちゃんなのよ(=v=)ムフフ♪

10025.gif
@気分だけはプロなみ…@
ヨガ語は、バリのマントラ(お経?)に似ています。

良かったらみなしゃんも、
癒しのヨガを体験してみてくだしゃいUo-ェ-oU ポッ♪


10026.jpg
@この後ろ姿♪最高にキャワユイでつ(。→ˇ艸←)♥@
で~たぁ~~親バカ~~~!!!笑

みなしゃん!
気分はどうでつか?

10027.jpg
@きゃ~♪ フェーたん♪キャワユイ♪ ぐふふっ@

そして、
あまりにフェーたんがキャワユくて…
あまりにフェーたんが癒しすぎて…

気がついたら

10028.jpg
@グラビアアイドルのフェーたんにノックアウト…@

寝てしまってたSUCIちゃんなのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんなヨガがあったら、幸せ~~~~~♪
って…、ちょっと違うか…^^ゞ
えっ??
こんなのヨガぢゃないって?笑


10029.jpg
@ヨガ直後、筋肉痛になってしまった…どんだけ~@

続ける事に意味があるものね!
また、フェーたんにヨガ教えてあげるんだ♪
かなり、はりきってるSUCIちゃんなりよ。笑

ヨガ、続けてみようっと┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

2009-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。