Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

大騒ぎなりよ! 

2009/11/16
Mon. 14:19

昨日の夜は雨が降って、今日は風が爽やかなバリ島なりよ!

フェーたんは

11161.jpg
@朝からハイペースなフェーたん@

今日もぶっ飛び炸裂マンボーでつ!!!笑


11162.jpg
@まさにカンガドールのフェーたんなりよ!@

良い走りっぷりだぁ~(≧∀≦)!!


こんなフェーたん宛にね

11163.jpg
@フェーたんの笑顔まぶしすぎるぅ~♪@

ジャポンから素敵な宝物が届いたのよ!


11164.jpg
@ジャポンの神様も守ってくれてまつ!@

ブク&マニスママしゃん!ありがとなりよ~!!!
バリ家族の大事な大事な宝物でつvUo・ェ・oU ィェーィ♪



そうそう、交通安全って言えば…
フェブリー号なんですけどね。

ついに!我が家に到着┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪

とっても、とっても気になる
ぶっ飛びフェーたんの反応は…? って言うとね…(-"-;)

11165.jpg
@こんな所に乗っかって偵察中…@


11166.jpg
@気になって、気になって、仕方がるフェーたん@


11167.jpg
@この後バンパーに飛び乗ろうとしてフェブパパに怒られる@


11168.jpg
@フェブパパの目を盗み… ついに!乗り込んだーーー!!!笑@


11169.jpg
@得意げです!!!@


111610.jpg
@フェーたんも運転したいらしい…汗@

ねっ。ぶっ飛びフェーたんらしい反応でしょ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

大変な事になってます^^;


111611.jpg
@ホリホリしだしたフェーたん…汗@

でもさ、こんなオンボロ車でも
バリ家族、早朝から大騒ぎな訳でして…
やっぱり我が家でマイカーを見ると更に夢がふくらんでくるのよね♪


111612.jpg
@フェーたんと、初めてマイカーで出かける所は もう決まってるんだ♪@

フェーたんが、こんなに気に入ってくれたから♪
フェブパパもSUCIちゃんも最高に幸せなりよ!

いやいや…。 こんな調子のバリ家。 一体どうなることやら(´-ω-`;)ゞポリポリ
車検の手続きや、名義変更でしょ…
内装は全く修理が終わってないしね…
車の為のウパチャラ(お祭り)もまだだし…
フェブリー号!あと、もうひとふんばりでつ!!!

今日もバリ家族は元気なりよ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



::::::::::::::::

11月16日 只今のバリ島時刻20:17 重要なお知らせでつ。

以前、オーダーを受けた方から先日メールをいただいて
あるワンコたんのお話をしてくださいました。
そのお話を聞いて、小さな小さな力だけれど…
SUCIちゃんにも何かできないか?って考えて
ここで、お話する事を許可していただいたので、
みなしゃん、読んでくだしゃい。 お願いしますm(u u)m

SUCIちゃん、文章がとって下手っぴなので…
ここからは、先ほど頂いたメールをそのままみなしゃんにお伝えしますね。


先月中旬に静岡県富士市伝法で保護しました。
ラブラドールの女の子で年齢は推定8~9歳です。

kyawayui_labtan.jpg

黒い首輪をしていてお腹に野球ボール大のコブのような物があり
垂れ下がっている状態です。
大変きちんと躾をされています。お手もお座りも伏せも待ても出来ますし、
散歩の際きちんと左側にピタッと付いて歩きます。
トイレも自分のテリトリー内ではしません。
かなり太っているので可愛がられていたと思われますが、
保健所に問い合わせ等は一切無いそうです。

現在ご近所の動物病院の獣医師の方がご厚意で預かってくれていますが、
そろそろ約束の1ヶ月になります。

飼い主が現れない今、新しい飼い主の方が見付かればと思っています。

メールアドレスまでご連絡を下さい。

louislouislouis950902★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)


ワンコもヒトと同じように生きています。
ヒトと同じように感情があります。
ワンコは、大事な大事なことを教えてくれる良きパートナーです。

以前、ブログお友達のmi-goroしゃんが
「成犬からでも大丈夫」キャンペーンという記事を書いていました。
(mi-goroしゃん勝手にリンクしちゃってゴメンナシャイ。)
そこには、とっても優しくて、温かくて、力強い気持ちになれるメッセージが込められてました。
なので、ぜひ読んでみてください!!

ジャポンとバリは遠いけれど…
たいした事もできない無力なSUCIちゃんだけど…
幸せになって欲しいのです!!!


少しでも多くのヒト達にこの記事を見てもらいたいので
クリックお願いしますm(u u)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  にほんブログ村 犬ブログへ
  
そして、みなしゃんに広めていただけたら幸いです。
上のワンコたんの おさしんも使っていただいて構いません!
どうか、お願いします。

優しくて、温かい、家族が見つかりますように…
神様… SUCIちゃんにチョットだけ力をくだしゃい…。
お願いします。。。
スポンサーサイト



[edit]

CM: 18
TB: 0

page top

2009-11