Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヘルシーなウマウマなりよ! 

2010/08/30
Mon. 21:02

気がつけば、8月ももう終わりでつね…
南半球のバリ島の乾季は終わってしまったのか?
夜中に豪雨の多いフェーたん地方でつ。

201008301.jpg
@パパイヤちゃんがピンチでつ!害虫退治なりよ!!@
じ、実は高所恐怖症の海の男フェブパパ…笑


今年の乾季は、なんだか雨が多かったような気がする。
その割には、毎日プチ断水なんだけどねーーー(* ̄Oノ ̄*)

フェブリーファーム、自家製肥料も良い感じになってきたので
昨日は種まきをしたよ!


201008302.jpg
@ぶひぶひチーム☆フェブリー@

あっ、そうそう。またまたネット回線も携帯の電波もメチャクチャ悪くてね…
おひさしぶりんこになっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ


201008303.jpg
@生後2週間くらいと思われる子牛ちゃん@
フェーたんにとってウシちゃんは珍しくないので
この時、また存在に気がついていないのでつ。


みなしゃん、おげんこげんこでつか♪( ´θ`) ノ
ジャポンはまだ猛暑なのかな?


201008304.jpg
@子牛ちゃんとチュッチュをかわすフェーたん@
あ~ん♪きゃわゆい♪(・´з`・)♪


バリ家族は、いつもと変らず げんこなりよ!


フェブたんがお空にいってから、かなり健康には気をつけているんだけど、
最近、また奮発してこんなモノ買ってみたよ!


201008305.jpg
@ビーポレンとロゼラティー@
そして、期待するフェーたん


ビーポレンはね、前にフェブたんも食べていたの。
フェーたん食もに、ちょびっとずつ入れてまつ!
人間用も、少量を潰してお塩やお砂糖、調味料と混ぜると
苦味を感じなくて食べやすかったよ!

ロゼラティーは美容と健康に良いハイビスカスのお茶なりよ!
ハチミツを入れて飲むとオイピーの♪


それから、これがメイン!

201008306.jpg
@フェーたんのうまうま@
かなり我慢してるフェーたん。笑


やっと、やっと、バリ島もワンコのウマウマが少しずつ増えてきてるのよ!


201008307.jpg
@真剣でつ@
野生児フェーたん、こんなことも出来るようになったよ♪ これはミラクルでつ!!


しかも、SUCIちゃんが思い描いていたナチュラルなうまうま♪
超嬉すぃ~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


201008308.gif
@うぉ~とっ!我慢の限界かーーー!!@
ガンバルンバ!フェーたんっっ!!!笑


つーかね、フェーたんのものとなるとお財布の紐が一気に緩んでしまう
SUCIちゃんなのよね~(* ̄Oノ ̄*)

フェーたんはオクチのパッキンが緩みっぱなしなりよ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


201008309.jpg
@我慢が出来ずに勝手にかぶりつくフェーたん…@
ついに、ついに、うまうま食べたなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



そんでもって、またまた

2010083010.gif
@いつも床はオヨダの大洪水…@

この顔がきゃわゆくって、ついつい必要以上に待たせてしまう
フェブパパとSUCIちゃんでつ∵ゞ(≧ε≦o) プヒャヒャ


2010083011.jpg
@うまうまの為なら、どんな事でもガンバルンバのフェーたん@
つーかね、フェーたんったら、食べたのに食べてないなりよ!って演技するのよ!


このウマウマたち、すっごくオイピーみたいでさぁ~
食べてみたけど、美味しかったよ!笑


2010083012.jpg
@フェーたんとSUCIちゃんの日常でつ@

冷蔵庫を開けた途端、こんな風に凄い勢いで
覗きにくる女優のフェーたんなのよ(* ̄Oノ ̄*)
こんなにフェーたんが喜んでくれるなんれさっ、
奮発してオーガニックなうまうま買って良かった~♪

健康の為に手作り食の事やマッサージなどなど
日々あれこれ研究中のSUCIちゃんでつ(≧∀≦)!!

今日もバリ家族は元気なりよ!


ハリウッド女優志望のぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース


:::::::::::::::::::::

@緊急速報@

わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部
↑ここクリックしてくだしゃい↑

365日色んなキャワイ子ちゃん達が見れる
わんわんクラブカレンダー2011 年度版♪
まだ登録数が足りましぇん。 8月31日が締切でつ!
まだ登録してないヒトは急げ~~~┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
とってもとってもステキなカレンダーなりよ~!!!

~締め切り日延長のお知らせでつ~
9月12日までなりよ~~~!!!
みなしゃん、ヨロピクでつ(。ゝω・)b


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

Dream Land♪のつづきでつ~ 

2010/08/18
Wed. 14:35

今日も良いお天気のバリ島なりよ!
暑いけど風があるから心地気良いでつ♪( ´θ`) ノ


今日は、ドリームランドのつづきなりよ~(* ̄Oノ ̄*)

洞窟マニアのSUCIちゃんにはたまらん夢のようなビーチ♪ドリームランド。
この洞窟はね、

201008181.gif
@テーブルもベットもあるでつ♪@

ステキでしょ♪


あっそうそう、フェーたんのオタカラのお話の途中だったね!

201008182.gif


石ちゃんを探しに夢中になるフェーたんとSUCIちゃんなんだけど
波にもまれてなかなか見つからなくって…


201008183.jpg
@セイコ マツダになりきる昭和の女SUCIちゃん@

歌って気をそらすSUCIちゃんと、誤魔化されないフェーたんなのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんな風に砂浜とニラメッコしてたらね。
えっ?全然ニラメッコしてないぢゃない!!って?
まーまー!その辺の細かいことは言いっこな・し・よっ∵ゞ(≧ε≦o)


201008184.gif
@ウキウキするフェーたん@

あっ、ニラメッコしてたらね。笑
お宝発見~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

見て~♪

201008185.jpg
@ウソツキだなんて…なはは。。。@
これで、良いもの作ろ~とっ♪ それは、ハンドメイドブログでまた報告するね!

シーグラスなりよ~~~♪
キレイでしょ~~~♪♪
い~ぱいあるんだよ~~~♪♪♪

ここには、何年も、いやいや何十年もなのかな?
波に流されて小さくなったシーグラスがあるのよ~!
神秘的でしょ~~~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


201008186.gif
@そしてこの後、SUCIちゃんにもタックルをするモンスター。笑@

家族で探しまくってたんだけど…
なにやら、もうひとつのお宝を思い出してしまったベージュのモンスターでして…


201008187.jpg
@急に思い出しちゃったフェーたん@
荷物を物色してまつ。笑


201008188.jpg
@なんという記憶力なんでしょう…@

デタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!


じ、実はね、ドリームランドに来る途中、

201008189.gif
@うまうま一筋のフェーたん@

BALI BUDDUA って言うヘルシー食品のお店があってね、
そこにワンコ用クッキーがあるってお友達に聞いて、
一瞬車を止めて、ササッとフェーたんの大好物を買っていた事を
フェーたんは知ってたなりよ~~~(* ̄Oノ ̄*)


2010081810.jpg
@お座りをしたら貰えると思ってるフェーたん@


2010081811.jpg
@笑顔で待ってたら貰えると思ってるフェーたん@

本当はね、ここに置いてなくて…
濡れたら大変!と思って、こっそりSUCIちゃんのバックに移動したんだけどね。笑


2010081812.jpg
@満足なフェーたん@
ひとつだけだよ~!!

でもさ、この記憶力すごくない?笑

そんなこんなで、フェーたんもある意味、海でオタカラをGetして…
夕日が沈む頃までチーム☆フェブリーは
ドリームランドでぶっ飛んだのよ~♪


2010081813.jpg


海は最高でつね。


2010081814.jpg


キレイな夕日。


2010081815.jpg


バリで、今を生きてる!って思えた。


2010081816.jpg


フェーたんは、ロシア人のビキニのオネイサンに見とれてまつ。笑


2010081817.jpg


フェブたんとの思い出の場所に、フェーたんとこれてフェブパパもSUCIちゃんも幸せでつ!
また行こうね!!!

今日もバリ家族は元気なりよ!


癒しの島に住むうまうま知能数100%の
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

Dream Land♪なりよ 

2010/08/16
Mon. 17:26

明日はインドネシアの独立記念日でね、
我が家の近所は毎年恒例のイベント準備でみんなワイワイしてるなりよ!
夕方から、サテパーチーだそうでつ(* ̄Oノ ̄*)
※サテとは焼き鳥のような食べ物でつ!


あっ、さてさて。
一昨日の夕方ね、バリ家族は思い出の場所に行ったなりよ~♪( ´θ`) ノ


201008161.jpg


ここはね、ジンバランのウルワツ寺院の手前にあるドリームランドって名のビーチ。
サーフポイントでもあるのよ!
我が家から近いってこともあって、フェブたんとバイクで来た場所なの☆


201008162.jpg
@洞窟好きのSUCIちゃんにはたまらん♪@

こんな洞窟があったりして、ワクワクしちゃう
正にドリームランドなりよ~♪(・´з`・)♪


バリ島は色んな国の人が訪れる観光地でしょ~。
それに宗教柄ワンコは拒否されてしまう事もあってね、
ジャランジャランは、できるだけみんなに迷惑がかからないように
ヒトの少ない所を選んでるんだけどね…
今は、ここもキレイに観光地化しててビックリしちゃった。
昔はね、ヒトが少なかったのよ…
って何年前の話をしてるんぢゃいっ!って感じよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
時間はどんどん進んでいるものね~。


201008163.jpg
@スイッチオン!!!@

フェーたんってね、不思議な事に海にきた途端なんでもできるようになっちゃうの。

海大好き、ビーチギャールなりよUo・ェ・oUノε==3"


森の広場ではすぐ飽きちゃうクリスピーだって
※我が家ではフリスビーのことをクリスピーと言う。

201008164.gif


先回りして、ナイスキャッチでつUo・ェ・oUゞラジャ!!


201008165.gif


クリスピードックになれちゃうんぢゃないかしら?
なんて思っちゃうほどの、素晴らしいレトリーブなのよ~♪

ぬふふっ。って自慢するSUCIちゃんは、素晴らしい親バカーーー∵ゞ(≧ε≦o)


201008166.gif
@ココホレゴンゴン@

海にくると断然はりきっちゃうなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201008167.jpg
@波にもまれた石ちゃんを探すレスキュー隊員のフェーたん@

でもね、フェーたんは、フェブたんのように海を見た瞬間、ぶっ飛んで飛び込むようなことはしないの。
普段、数々の伝説を作るほどのモンスターフェーたんなのに… なんでだろうね。
フェブパパとSUCIちゃんのフェブたんへの思いや、トラウマになってしまった事を
フェーたんは知ってるみたいでしょ。
フェブたんが教えてくれてるのかな(。ゝω・)b


201008168.jpg
@フェーたん、ガンバルンバ!!!@

あ~。
ここはバリ家族にとって、懐かしくて愛おしい思い出が沢山あるよ~!
なぜか、フェブたんもいっしょに遊んでるように思えた。
こんな感覚は初めてでつ。


201008169.jpg
@あれれ? レスキュー隊員のはずが…@

波が大きいってのに、温泉気分になっちゃう肝っ玉フェーたん。
ステキなりよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


2010081610.jpg


ねっ!結構良い感じの波でしょ。


2010081611.jpg
@石ちゃんの存在を思い出したフェーたん 探す探す…@

フェーたんったらね、夢中でお気に入りの石ちゃんを探してるから
SUCIちゃんも一緒に石ちゃん探ししてたらね、
ステキなオタカラ発見したなりよ~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やっぱ、ここは神々の島!癒しの島!バリ島なんだねーーーーーーー!!!


って盛り上がってきた所なんだけど…
今ね、ご近所しゃんが「ジャポン風の焼き鳥の作り方を教えておくり~!」と
お呼ばれされてるので…
一流シェフSUCIちゃんちょっくらお手伝いに行ってきます。
って…料理できないのにダイジョウブイかな。。。汗

っちゅー事で。
ワクワクドキドキな夢の楽園のお話は、まだつづく…


今日もバリ家族はオゲンコでつ~!!!

石ちゃん大好きぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

チーム☆フェブリー芸能の村にゆく!なりよ 

2010/08/13
Fri. 14:40

こんちくわ!今日もフェーたん地方は晴れなりよ!
乾季のバリは過ごしやすいでつ。


201008131.jpg
@スペシャル・ジャランジャランvol.1@
イエイッ!!

昨日のフェブたんといっしょ♪を見てくれたヒトは、
あれからチーム☆フェブリーはどうしたの?ねーねーSUCIちゃん??
って感じでしょ~(* ̄Oノ ̄*)
いや~スッタモンダのジャランジャランになっちゃったのよーーーーー!!!


201008132.jpg
@フェブリー号、ずんずん移動中♪@

いつか車を買ってバリ島キャンプの旅をすることがバリ家族の夢だったの。
ポンコツ車だし、マイカーの設備がまだ完全に整っていないし。
いきなり、遠出をするのも、フェーたんに負担がかかるんぢゃないかしら?
だから、少しずつ距離をのばしていこう┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
って思ってるのよ!

つーことで!!!
今回はプチ・バリ島ツアー!
チーム☆フェブリー芸能の村へゆく~なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201008133.gif
@途中で、ワンコ好きバリ人のお友達のおウチへいきなり突撃!@
嬉しそうなフェーたん。


ここまでは、順調だったんだけどね…
いつも、順調にいかないのがチーム☆フェブリー(=`(∞)´=)ブヒィー


フェブリー号が…
道のど真ん中で、いきなりストライキ!
エンジンがウンともスンとも言わなくなってしまったの。汗
エエェェェ(●'Д'●)ソンナ バナナーー


201008134.gif


狭い道でストライキなんておこしちゃうからさ~
道はフェブリー号のお陰で、大渋滞…
慌ててSUCIちゃんは車を押す押す!!!

なんてこったーーーーーーーいっヽ(TдT)ノ

ワッセワッセとジムニーちゃんのご機嫌を伺うこと1時間…


201008135.jpg
@フェブパパ天才~!カックイイ~!@
と、ヨイショしまくるSUCIちゃん&フェーたんと調子にのるフェブパパ。笑


ヤスリとドライバーのみで、なんとか動くようになった~
これは、感動のおさしん。笑
いや~。どうなることかと思っちゃったなりよ^^;


ささっ。気を取り直して♪

201008136.jpg
@いつでもどこでも楽しそうなフェーたん@

川に行こうと思ったんだけど…道が閉鎖されてて通れなくてさぁ。(-ω-;)
バリ島の中部に位置するバリ芸能の村で有名なウブドに向かったのよ~~♪


201008137.gif
@フェブリー号の中から撮影@
観光で来てたヒトタチが、車からヒョッコリ顔を出してるフェーたんを見でVest Friend!!
なんて言ってくれたのがすっごく嬉しくて、誇らしかった。


が… しかーーーしっっ
ここでも、ちょびっとアクシデントが!!!

普段、ウシちゃんを見ても、ニワトリちゃんを見ても、ニャンコ先生を見ても
ゴンゴン言ったりしないフェーたんなのに(バリではワンワンぢゃなくってゴンゴンと言う)
生まれて初めておサルしゃんを見たフェーたん。
大興奮なりよUo・ェ・oUノε==3"
おサルしゃんが、ビックリンコして逃げてしまって営業妨害?と言われソソクサ撤退

しかもどこも混み混みの大渋滞で車をとめる所も無いしーーー
フェーたんと遊べる所なんて、ちょっも見つけられなかったでつ。涙
きっと、良いところも沢山あるはず! もっと調べていかなきゃね。
フェーたんと遊べるような穴場を知ってるシト、教えてくだしゃいm(u u)m



でもさ。このままでは、納得いかないチーム☆フェブリーでして…


201008138.jpg


フェーたんが真剣な眼差しで見てるここは、フェブリー号の試運転にきた海。
サヌールバイパス沿いにあるPADANG GALAK BEACH でつ。
フェーたんは、初めての場所なりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

風が超~強かった~~~


201008139.jpg
@期待してるフェーたん@
何を期待してるのかと言うと…



2010081310.gif
@ポカリなのだ…@
前にアクア(飲料水)と薄めて飲んだ以来、味占めているフェーたん。汗



2010081311.gif
@ねばり強いフェーたんとアチョーとオタケビをあげるフェブパパ@


そして、フェーたんは

2010081312.jpg


なぜか、プッツン走り~Uo・ェ・oUノε==3"


2010081313.jpg
@アクアに薄めたポカリを貰ったフェーたん@


ちょ、ちょっとーーーーー!!! タイム!タイム!!待ったーーーーーーーー!!!
なんでも良いけど、SUCIちゃんとフェーたんの記念おさしん
撮ってないぢゃないのよーーーーーーーー(=`(∞)´=)ブヒィー


2010081314.jpg


えーーーーー!!!
これだけ~~~o(`ω´*)oプンプカリンッ


しかも、この場に及んで

2010081315.jpg


フェーたんとフェブリー号とフェブパパの3ショットだとーーーーー(”ロ”;)
なんとまぁ、図々しいフェブパパなんでしょう…
それなのに、おさしんを撮ってあげるなんて、なんと心優しいSUCIちゃんなんでしょ~


2010081316.jpg
@フェーたんとSUCIちゃんとフェブリー号の3ショット@
撮ってくれないなら、自分で撮るから良いもんね~♪ニヒヒッ


こ~んなアクシデントだらけのバリ家族の珍道中なんだけど…
フェーたんといっしょは、どこにいても楽しいなりよ~♪( ´θ`) ノ

次はどこいきゅ?

今日もバリ家族は元気でつ!


ぶっ飛びフェーたん率いるハラハラドキドキな
チーム☆フェブリーとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

オゲンコゲンコなりよ~♪ 

2010/08/11
Wed. 23:02

こんばんわんこそば!
みなしゃん、ご心配おかけしちゃって、どーもスンマソンm(u u)m
SUCIちゃんは、もうダイジョウブイ♪( ´θ`) ノ


201008111.jpg
@興味深々のフェーたん@

一時は、熱が38度以上になっちゃってね、お腹&胃は痛いし、
気持ち悪いし、クラクラするし、どーなっちゃうかと思ちゃったのよ。
いや~。辛かった。本当に辛かった。
食中毒って、怖いでつね。
みなしゃんも、気をつけてくだしゃい。


201008112.jpg
@モフモフなお口が最高にキャワユイ@

っていうか、本音はね。
SUCIちゃんが寝込んでたこの3日で部屋はグチャグチャ。
キッチンもメチャメチャでして…
そうそう寝てもいられないのよ(* ̄Oノ ̄*)
それにね、フェーたんとぶっ飛ばないと、
なんだか調子狂っちゃうSUCIちゃんなのよ。

ちゅーことで、さっき、
マイドックランと名の裏の空き地にジャランジャランに行ったの(。ゝω・)b


えっ?フェーたんはさっきから、何を見てるか?て??

な、な、なんと…

201008113.jpg


謎の飛行物体なりよーーーーー(”ロ”;)ナヌーーー!!!



えと。 勢い良く言ってみたけど… 本当は手作り巨大凧でつ(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもね、5mくらいあるのよ!
デカさにビックリでぶっ飛びそうになるでしょ~。笑


ぶっ飛びついでに、

201008114.gif
バクテンをしようと思て… → はりきるSUCIちゃんなんだけど… → ぶっ飛びフェーたんがやってきて… →
→ 喜びタックルされ… → バクテン失敗。。。汗
という、フェーたんだけぶっ飛びで、SUCIちゃんはぶっ飛び未遂のおさしんでつ。



そして、フェーたんはヒトリ

201008115.jpg
@でた~!喜びのプッツン走り!!!@

盛り上がるのでつUo・ェ・oUノε==3"

なはは…


盛り上がった後は、

201008116.jpg
@研究熱心なフェーたん@

知的なフェーたんになるのよ(* ̄Oノ ̄*)


SUCIちゃんはヘンテコリンな外国人で… ヒトリぢゃ何もできなくって…
バリ嫁としての役割なんて、何一つできやしないし…汗
フェブパパになんてね、いつもSUCIちゃんはトンチンカンな事ばっかりして
ヒヤヒヤする!!なんて叱られてるし…(=`(∞)´=)ブヒィー

201008117.jpg
@森に道ができてる~!!!@

たまに、こんなSUCIちゃんは必要とされてるのかしら?
なんて思っちゃうんだけど…
でもね、実はSUCIちゃんがいないと、みんなションボリしちゃうのよ(* ̄Oノ ̄*)


201008118.jpg


だから、いつもオゲンコゲンコでいなくっちゃ!


201008119.jpg
@キラキラオメメのフェーたんが大好きでつ@

ヘンテコリンどろうと、トンチンカンだろうと、
誰かがヒトリでも欠けてはいけないのでつ。


2010081110.jpg
@笑顔がきゃわゆいフェーたん@

だって、それは、


2010081111.jpg


家族だから!!!


2010081112.jpg


いつもオゲンコでいられるのが1番でつ!!!

今日もバリ家族は元気なりよ!


ぶっ飛びフェーたん率いる
バリ家族とお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

癒し治療なりよ。 

2010/08/09
Mon. 16:07

今日も良いお天気のバリ島フェーたん地方なのに…
なのに…

201008091.jpg


昨日の夜、外食しておウチに帰ってきてから
お腹ギュルギュル、頭クラクラ、熱もあって寝込んでるSUCIちゃんなのよ。
スープ ジャグン クピティン(コーンとカニのスープ)を頼んだんだけどね、
これがウマウマでさ~。
フェブパパには、チョビットしかあげずに、ヒトリで凄い勢いで欲張ったから
バチがあたったんだ。きっと…(´-ω-`;)ゞポリポリ
フェブパパは、こんなにお腹を壊してなくて、今日はピンピンしてるもの。
SUCIちゃんのお腹は割と無敵ングなんだけどなぁ…((+_+))トホホホ

今日の朝ね、
「今日はフェーたんと海に行く約束してたから、絶対に海に行くんだ!」
って言い張ってトイレにこもっていたSUCIちゃんなんだけど。。。

フェブパパに、
「フェーたんは、そこまでして海に行く事を望んでないよ!ほら、フェブリーを見てごらんよ!」
って言われて、我にかえってフェーたんをみたらね。


201008092.jpg
@ヘソ天フェーたん@

なんて、キャワユイんだろう。


それから、寝ていたSUCIちゃんと一緒に

201008093.jpg
@フェーたんの温もりで癒され治療中@
ブタの丸焼き2ぴきとも言う。

1年前はさ、SUCIちゃんの髪の毛をむしったり、手や足をカジカジして、
休養なんて、ありえなかったモンフェブ生活だったけど…

今は、なんて優しい子に育ってくれたんでしょう。
SUCIちゃん、感激なりよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

201008094.jpg
@腹痛記念日のツーショットおさしん@
記念日って程でもないけれど…


フェーたんのニホイは癒しのニホイなりよ。
フェーチンゲールはSUCIちゃんにとって、
どんな薬より、どんなドクターより、どんなビタミン剤より強力でつ。


201008095.jpg
@ぶひぶひ鼻息イオン治療中@

フェーたん、ありがと。

海に行くって約束したのに、ゴメンチャイでつ。


201008096.gif
@癒しのオヨダ治療@
今バリは丁度3時だし、オヤツの時間なりよ!ってアピールしてるとも言う。

あっ、でも。フェーたん…
念入りなフェイシャル治療をしてくれるのは嬉しいんだけどね。
何気に、前歯で顔を甘噛みするのは止めてくだしゃい・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ

SUCIちゃんは、ちょびっとグッタリ気味だけど…
今日もバリ家族は元気でつ!


癒しのナース
フェーチンゲールとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

思ひ出の海なりよ! 

2010/08/07
Sat. 20:22

今の時期、南半球のバリ島はオーストラリアから風がやってきて
1年の中で1番寒い時期なのよ。

昨日の夕方ね、バリ家族は海にいったなりよ!


201008071.jpg


そう。ここはね。


201008072.jpg
@フェブたんなりよ@
フェブたんは本当に海が大好きだったね。
潮のニホイがするだけで、ワクワクしてたきゃわついフェーたん。


フェブたんとバイクに乗ってよく行った思ひ出の場所なの。


201008073.jpg
@風が強くて、お耳がヒラヒラ~♪@
きゃわゆいフェーたんでつ。

フェーたんは初めての場所でつ。


201008074.jpg
@ぶっ飛びフェーたんハッスル中@


201008075.jpg
@遊泳区域の目印が気になる好奇心旺盛なフェーたん@
いやいや、それはボールぢゃないのよ… フェーたん。笑

夕方の海は朝より逞しく思えて


201008076.jpg


夕方の雲は昼より早く動いてて
今日も精一杯生きてるか?って問いかけられてるようで…


201008077.jpg
@フェーたん楽しそう~♪( ´θ`) ノ@
天真爛漫なフェーたんの笑顔が眩しい。


201008078.gif
@欽ちゃん走りのフェーたん@
ぷぷぷっ∵ゞ(≧ε≦o)


201008079.jpg
@ココホレワンワンなりよ!@

シャリシャリした冷たい砂の感触が気持ちが良くって


2010080710.jpg
@こっちもホリホリでつ@

天然リフレクソロジーサロンなりよ!
あっ、フェーたんにとっては、大きな宝箱なのよ(* ̄Oノ ̄*)


そして、振り返ると

2010080711.jpg
@サンセット@

夕日の光がとってもキレイなの・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
SUCIちゃん、ロマンティックぢゃないけど… この夕焼けを見るとね、太陽が
「今日も頑張ったね!明日もガンバルンバ!!」
って優しく言ってるみたいに思えてくるの。


2010080712.gif
@お宝探し中のフェーたん@


2010080713.jpg
@フェーたんガンバルンバ!!@

フェブパパに石ちゃんを海に沈められて
一生懸命探すフェーたんを見てニコニコ笑って


2010080714.jpg
@ダイビング修行中のフェーたん@

お顔を海に突っ込んで石ちゃんを取ることができた
フェーたんに感激しちゃう親バカなフェブパパと(´-ω-`;)ゞポリポリ


2010080715.jpg
@キャメラが捕らえたすっ転ぶ瞬間…汗@

喜びすぎて、なぜかスッテンコロリンしたバリ嫁修行中のSUCIちゃんでつ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


2010080716.jpg
@チッコ中なりよ@

オチリはビチョビチョで、ちょびっと冷たかったけど…
海は、良い。
海は本当にバグース(最高)なりよ!


2010080717.jpg
@どんな仕草も、きゃわゆいフェーたん@

きっと、フェブたんもお空の向こうで笑ってるよね。
バリに住まなかったら出会えなかった運命のこの家族達に感謝でつ。


2010080718.jpg

ありがと。

今日もバリ家族は元気なりよ!


ダイビング修行中の
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

初めてのオツカイとぶっ飛びでつ! 

2010/08/04
Wed. 15:32

こんちくわ!
今日のバリ島フェーたん地方はメチャクチャ風がツオイ…
ヘルメットも植木達も、吹っ飛んでまつ( ゚д゚)ポカーン

201008041.jpg
@昨日の夕方の出来事なりよ@

フェーたんってさ、想像を絶するほどのモンスターでして…(* ̄Oノ ̄*)
ここだけの話し、車の窓から飛び降りた事もあったしね。汗
車の中でも大暴れで、アザだらけになりながら、
必死でフェーたんの首輪を掴んでいたSUCIちゃんだったの。
これぢゃ、遠出どころか、近場だって目的地に着いた時には、
SUCIちゃん、ボロボロの放心状態・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ


なのにね、見て見て~♪

201008042.jpg
@改造した座席を使うフェーたん@

ここから、おさしんを撮ってるちゅーことはね。
な、なんと、助手席からおさしんを撮ってるわけで♪
フェーたんをがっしり捕まえてなくても、こ~んな風に乗っていられるようになったの♪
これってね、フェーたんとSUCIちゃんにとって凄い進歩なのよ~♪( ´θ`) ノ

ってことで
フェーたん、初めてのオツカイをしたなりよ!


201008043.gif
@お仕事中のフェーたん@

そう!オーダー作品の発送をしに郵便局まで♪
こんな風に、ワンコも普通に郵便局の中に入れちゃうところがバリ島!笑


201008044.jpg
@フェーたんといっしょは幸せでつ♪@

ただ、これだけの事なんだけどね。
嬉しそうに、楽しそうに、心なしか達成感があるようなフェーたんの姿を見て、
我が子の成長が最高に嬉しくなっちゃったSUCIちゃんなの!
また行動範囲が広がった記念すべき日だったなりよ♪(・´з`・)♪


オツカイの後は、Ayo! Jalan Jalan yo!!

201008045.jpg
@あはは~♪楽しいでつ~~♪@

広場で、いつものように枝ちゃんとりでつ。


201008046.jpg
@ココナッツの枝ちゃんなりよ@

そして、いつものように おさしんもブレブレ…(´-ω-`;)ゞポリポリ


201008047.jpg
@笑うフェーたん@

もうさ~フェーたんったら、枝ちゃんをポッキーと間違えてるんぢゃないかしら?
ってくらい

201008048.jpg
@うんうん。間違えてるに違いない…汗@

カジリまくるの。
カジカジしてるだけなら良いんだけど…
フェーたんったら、食べちゃうからね(;~〓~) アセアセ


201008049.jpg
@この時まだ、この事態を把握していないフェーたん@
あへあへ笑って期待してまつ。笑


フェブパパに枝ちゃんを取り上げられてしまったの( ゚д゚)アリャリャ

でね、

2010080410.gif
@やっと把握したフェーたん@


2010080411.jpg
@焦りまくるフェーたん@

くくくっ。


2010080412.jpg
@必死なフェーたん@

なはは。


2010080413.jpg
@夢中なフェーたん@

ぬぉぉぉ~~~~~っ


2010080414.jpg
@ぶっ飛びハイジャンプ@

すげ~~~~~~∑(=゚ω゚=;) マジックリン!?

枝ちゃんをレスキューしたフェーたんなのでした。
その高さ、2mちょいはあると思われる。


2010080415.jpg
@得意げなフェーたん@

フェーたん、カックイイなりよ~♪(・´з`・)♪


2010080416.jpg
@きゃわゆいフェーたん@

フェーたんといっしょの日常は驚きや笑いがあって楽しいでつ。

今日もバリ家族は元気なりよ!

初めてのオツカイができた
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース


::::::::

★FEBRY★情報なりよ!
オーダー受付開始日時の報告でつ!
8月5日(木)ジャポン時間 AM 11:00~ 受付開始します~~~♪( ´θ`) ノ
PeaceでSmileなアイテムがいっぱいなりよ~
詳しくは、ホームページこっちを見てくだしゃい♪

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

ロッティーが好き好きなりよ♪ 

2010/08/02
Mon. 12:16

こんちくわ♪
今日のバリ島フェーたん地方は晴れ、ときどき断水。
最近、めちゃくちゃ風が強くて貧乏家に災難が…

ガビチョーーーン( ゚д゚)ポカーン

201008021.jpg
@ペロンチョなお耳がきゃわゆいでつ~♪@

な、なんと、またもやテラスの屋根が吹っ飛んだなりよ。汗
しかもね、洗濯機も壊れてしまって手で洗ってまつ…。
お陰で裏モモが筋肉痛のSUCIちゃんなのよ(* ̄Oノ ̄*)
何が辛いって、脱水ができなくて、なかなか乾かないのが辛い。汗


フェーたんはと言うと、すっかり

201008022.jpg
@バイク犬のフェーたんでつ。ニヒヒッ@
フェブパパ撮影。


バイク好き好きおげんこ爆発なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
って言っても、まだ大通りには怖くて出れないんだけどね。


そして、更新が随分おひさしぶりんこになっちゃって、
みなしゃんに心配させちゃって、ゴメンチャイでつ。
コメントや沢山のメールありがとなりよ♪( ´θ`) ノ
こんなバリ家族のこと、気にかけてくれてるんだ。
って、とってもとっても嬉しくってジーーンときちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。



さてさて、バリ島のドックフード事情はあんまり良くないので、
フェーたんのうまうまは、手作り食なのでつ。
フェーたんが喜んで食べてくれるのが嬉しくってさ~♪
バリの地にあるもので、フェーたんの健康を考えて、色々研究してるのよ!
そんでもって、フェーたんのウマウマのおこぼれがヒト用のウマウマになるわけなんだけどね。

そんな時、フェーたんはと言うと

201008023.jpg
@高くてフカフカな所が大好きな我が家の姫@

こんな感じで殿様ベットで寛ぐ1歳と7ヶ月のフェーたんなりよ。
前はさ、何でもかんでも催促しまくって大変だったけど…
今は、とってもとっても、お利口しゃんでしょ!(←またでたぁ~親バカ発言!!!)

なのにね、あるものをゴソゴソっと出した瞬間!!


201008024.jpg
@きたーーーーーーーーっ@

フェーたんは、ジロジロマンに急変するのでつ。 エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


201008025.jpg
@期待するフェーたん@

隠しながら、フェーたんを見ないように… コソコソッと食べてるんだけどね。
ジロジロマンの存在感があまりにも大きすぎてチラチラッと見てみると


201008026.jpg
@絶対にくれると信じてるフェーたん@
首までかしげちゃって、きゃわゆいの♪


こんなに真っ直ぐなキラキラした瞳で


201008027.gif
@フェーたんのウマウマと思い込む妄想犬@
ぷぷぷっ。フェーたん…。


こんなに、うるおったブヒブヒお鼻で


201008028.jpg


こんなにフニョフニョなオクチで


201008029.jpg


待っていられると…


2010080210.jpg

つ、つらい… 実に辛すぎる( ̄ω ̄;)

いやいや、待ってるってより、脅迫だなっこれ。完全に。
もう、喉につまるっちゅーの~~~~~(* >ω<)=3

タイルの床は、洪水状態。
連発オテ&オカワリの大サービスまでしてフェーたんが狙ってるウマウマとは…

そのウマウマとは、何だと思う?




コレなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

2010080211.jpg
@またもやブーム到来! ポテトサンドちゃん@
自家製バジルをみじん切りにして入れるとオイピーの♪
※ROTI(ロッティー)とはインドネシア語でパンと言う意味でつ。


パンでつUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


こんなフェーたんの素晴らしい脅迫に負けてしまって、
ついつい、ついつい

2010080212.jpg
@パクパク音をたてて得意げに食べるフェーたんが愛しい@

味の付いてないミミ部分をちょびっとおすそわけしちゃう
SUCIちゃんなのでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ロッティー(パン)には、驚異的な反応をするフェーたんでして。
食パンの袋をチョビット触っただけでも、すっとんで来るのよ(* ̄Oノ ̄*)


でね、極め付けがあるの!!!

2010080213.jpg
@最後まで諦めないフェーたん@
そのガッツ見習わなきゃっっ


って言うとね、キッチンにササッと行って

「ここにまだあるなりよ」Uo・ェ・oUノε==3"

って、強引にアピールするキッチン監視長のフェーたんなのでつ。汗
フェーたんったら、ホント良く知っててビックリしちゃう。笑


今日もバリ家族は元気なりよ!

こんな、ぶっ飛びフェーたんひきいる
スットコドッコイなバリ家族とお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

2010-08

