Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うまうまフェーたんファーム 

2010/10/31
Sun. 18:01

今日もバリ島フェーたん地方は晴れ。
ど~なってるの?オグラサーン!ってくらい半端なく あぢーーーーーーでつぅ(*ノェノ)シェー!

今、こうしてパソ吉ちゃんと向き合ってるとね
スズメが部屋の中に入ってきてバタバタしてるは…(”ロ”;)
ニワトリちゃんもどこからともなくやってきて、庭でコッコローヨーって鳴いてるは…( ̄0 ̄;)
けっこうスリリングな我が家なのよね( ゚д゚)ポカーン


あ、さてさて。
フェーたんが見てるものとは…


201010311.jpg
@期待するフェーたん@


屋根よ~り♪ 高~い♪( ´θ`) ノ


201010312.jpg
@害虫バスターズのSUCIちゃんでつ。@
ニームオイルで害虫もイチコロヨ!シャランラン

パパイアちゃ~ん♪

なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201010313.jpg
@めちゃくちゃ実ってまつ♪ ウッシャッシャー@

まだでつか?まだなりか?って毎日見張ってるんだけど…|д゚)カンサツ
まだ食べ頃にならないのよーーーっ!


昨日はね、久々にフェブパパがお休みだったし、
みんなでフェーたんファームのお手入れしてたなりよ!


201010314.jpg
@見たい、知りたい、食べたいでつ♪のフェーたん@


201010315.jpg
@味見中のフェーたん@


カタツムリちゃんに

201010316.jpg
@きゃわゆいでつ♪@

見とれて…


201010317.jpg
@あ、あのぅ。とっても楽しそうだけどね…@

ルッコラを踏みまくるベージュのモンスター…(”ロ”;)オーマイガーー


そんでもって叱られて

201010318.jpg

プッツン走りなりよUo・ェ・oUノε==3"

刈ったばっかりの芝生がまたもやおハゲちゃんに。。。
でも1週間もすれば、またボサボサになっちゃうから
まっ、いっか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ


それからね、自家製肥料から勝手にでてきたパンプキンちゃんなんだけどぉ~
成長の早さにビックリでね、地をハビコリまくって凄い事になってるの。


201010319.jpg

ってことで、
ハロウィンって知ってる~?って聞いてみたんだけど~
「ヘロヒィンて何?」って返ってきた。ヘロヒィンって…笑
こうゆうところがバリ人よね~ 全然ロマンティックしゃないんだものヾ(´ε`;)ゝ フゥ~
そう言うSUCIちゃんも実は良く知らないんだけどね…

そんな事より、狭い庭だし、芝生も刈れないし、フェーたんのプッツン走りの邪魔になるから!
パンプキンは市場で安いから買ってくれ!
ってフェブパパに言われて、ちょびっと引っこ抜かれちゃったのよ。
(↑のおさしんは引っこ抜かれ後)
SUCIちゃん的には、全部残しておきたかったんだけどさ~(* ̄Oノ ̄*)
果たして、今後のパンプキンちゃんはど~なることやら。


2010103110.jpg


フェーたん監視長率いるファームのウマウマ達。
豪雨にもマケズ、ヒルズの強風にもマケズ、断水にもマケズ…


2010103111.jpg


フェーたんの肉球キックにもマケズ…
南国の太陽の下で逞しく育ってまつ(≧∀≦)!!ガンバルンバ


2010103112.gif
@働き者のフェーたんなりよ!@
郵便のオジチャンと仲良しなのよ。笑


一番ヘッポコなのは


2010103113.jpg
@最近、パパラッチなみの激写をするフェブパパ…@
うっかりしてると、変なおさしん撮られてるのよー( ̄0 ̄;)

メイドインジャポンのSUCIちゃんでして…
炎天下の中、夢中でファームのお手入れをしてたら熱中症っぽくなってしまったのでした。((+_+))ガビチョーン
こんな時は、フェーたんのオヨダエキスと、ひんやりタイルの床は最高の特効薬なりよ♪


フェーたんのウマウマどんどん大きくなれ~~♪( ´θ`) ノ

今日もバリ家族は元気でつ!


働き者のぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

いつもと変らない♪が幸せでつ。 

2010/10/28
Thu. 19:40

今日も日差しが強くてめちゃくちゃ暑い。
溶けそうに暑いバリ島フェーたん地方なりよ!

ジャワ島の火山噴火、スマトラ島の地震&津波がありました。
心配してメールしてくれてありがと(*u_u)ウレシイデツ。
次々に起こる自然災害。
ヒトゴトとは思えず、もしバリ島も同じような被害にあったとしたら…
どんなことがあってもフェーたんを守らなくては!
テントを用意しなきゃ!とかね、フェーたんの非常ウマウマを用意しなきゃ!
飲料水だって用意しなきゃ! それから…それから…
なんて、色々考えてしまって夜眠れなくなってしまったSUCIちゃんでつ。


201010281.jpg
@とっても良いニホイのプルメリア@

早く平和がもどりますように。

バリ島は今の所ダイジョウブイ!


201010282.jpg
@影だけだけど、フェーたんと写ってることが嬉しい♪@

いつものように


201010283.jpg
@ハッスルフェーたん@
※バリ家族はフリスビーをクリスビーと言う

クリスビーしたり


201010284.jpg
@オシゴトが大好きなフェーたん@
探してきて!って言うと燃える。笑

ダンベルちゃん、どーこだ?ごっこしたり


201010285.jpg
@ぶひぶひレスキュー隊員のフェーたん@


201010286.jpg
@パパの言う事はなんでも聞く!と喜ぶフェブパパ@

フェブパパにお手サービスした後


201010287.jpg
@なんだよ、なんだよっ!なんて言いながらもフェーたんの為なら嬉しいSUCIちゃん@

なぜかSUCIちゃんに有料サービス請求をしたり・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ


201010288.jpg
@いつものようにブレブレおさしんでして@
バリの光は強すぎるから白っぽくなってしまうのよね。
モードを切り替えて色々研究中!笑


お約束の ぷっつん走りをしたりねUo・ェ・oUノε==3"


201010289.jpg
@フェーたんはどこから見てもキャワユイ♪@
と、いつものように親バカ発言。笑

おさしん撮影に協力したり…
って後ろ姿ぢゃーーんっf(^^;) ポリポリ

いつもと同じだけど


2010102811.jpg


実はさ、いつもと同じが幸せなのよね♪(・´з`・)♪


てな訳でキャメラはフェブパパに預けちゃって!


2010102812.jpg
@頭ボッサのヤマンバだけど、フェーたんがキャワユイから許してちょんまげ。@

ここで、おげんこムービーをおひとつ♪




なはは♪ 名コンビでしょ。笑

なんだかフェブたんとこうやって遊んだことを思い出しちゃった。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウルウル
(懐かしいから見てみてね!)

いつも変らないけど…
SUCIちゃんにとって、フェーたんといっしょにいられることが幸せでつ。
だから、1日1日後悔のないように、笑っていられるように精一杯生きよう。
そんなふうに思ったのでした。


2010102810.jpg
@笑ってるフェーたんを見ると癒される~♪@

いつもみんながPeace&Smileでいられますよーに(*v_v*)

今日もバリ家族は元気なりよ!


クリスピードックのぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

言葉よりも 

2010/10/25
Mon. 15:55

今日も今のところ晴れているバリ島フェーたん地方でつ。
朝のジャランジャランはいつもの森なりよ♪


201010251.jpg
@ぶひぶひ放牧隊のフェーたん@


いや~。朝起きた時にはどんな夢だったか内容は忘れてしまったんだけどね、
インドネシア語とジャポン語を使ってて、インドネシア人とジャポン人が登場してきたような。。。
普段ヤマトナデシコのSUCIちゃんが使う言葉はインドネシア語が多いから
夢の会話はチャンプル(ミックス)してしまったのかしら?
そんなちょっとエラーぎみのSUCIちゃん…(´-ω-`;)ゞポリポリ


201010252.jpg
@フェーたん、ど~こだっ!! 難易度★★@
フェーたんはウシちゃんに変身なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
一体化してると思ったんだけど~。 またまた簡単すぎちゃったかな?笑


フェーたんにとって、森はパラダイスみたいだけど…
SUCIちゃんにとっては、かなりの急斜面だしさ~
険しい道って言えない森だしさ~ 滑るしさ~(;~〓~) アセアセ
でも、フェーたんといっしょのジャランジャランは楽しいでつ~♪


201010253.gif
@つーか、フェーたん、今日は月曜日だよ!@
なんてくだらない事言ってみたりして~。笑

フェーたんったらね、呼んでも聞こえないふりするのよ( ̄0 ̄;)

だから、こんな風に


201010254.gif
@バイバイって言葉がキライなフェーたん@

な~んて言って草村に隠れるとね、慌てて戻ってくるのよ( ̄▽+ ̄*)イヒヒ
必殺、SUCIちゃん、ど~こだっ!作戦大成功♪


フェーたんとの日常会話はね、
フェブパパはインドネシア語とたまに英語。
SUCIちゃんは、ジャポン語とたまにインドネシア語。
たぶん、どれもなんとな~く理解してると思うんだけど…
バリ島生まれのフェーたんでしょ~。
やっぱり、インドネシア語を聞く機会が多いから
ヤマトナデシコのSUCIちゃんが言ってる事をどれだけ理解してるのかな?
なんて、フッと思ったわけで、再確認してみたの。


201010255.jpg
@オシゴト大好きフェーたん@

ボールって言ったのに…
SUCIちゃんのTシャツを持ってきた~汗

まっ、間違う事もあるものね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ
フェーたん、もう一度!!!
ボールちゃん持ってきて~♪

201010256.jpg
@フェーたんはタオルが大好きなりよ@

ボールちゃんを見るくせに、タオルとTシャツをセットで持ってきた~( ̄0 ̄;)

ってな感じでやってたらさ~
頼んでもいないのに


201010257.jpg
@ハッスルフェーたん@

カギ持ってきたなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201010258.gif
@ガンバルンバのフェーたん@

なぬー! ここぢゃ渡してくれないのーー?

あのね、フェーたんとSUCIちゃんのお約束のうちのひとつ。
出掛けて帰って来た時、カギをキッチンまで持っていく事になっててね、
ちゃんと持ってきてくれたら、ご褒美をあげる事になってるんだけど~(* ̄Oノ ̄*)


201010259.jpg
@ちゃっかりフェーたん@

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  フェーたん、なぜに今??

なんだか、まんまとフェーたんペースにハマってしまって


2010102510.jpg
@ある意味天才かもね…@

ウマウマご褒美あげてしまった。。。


ようはさ、言葉よりも心が通じ合ってれば良いのよね!
うんうん。この際そうゆうことにしておこうv(。・ω・。)ィェィ♪
って、負け惜しみを言うSUCIちゃんなのでした。
なはははは…

今日もバリ家族は元気なりよ!



あのてこのてとウマウマ能力をつける
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

初めての講習なりよ! 

2010/10/23
Sat. 11:36

バリ島のお天気は気まぐれでね。
晴れてたかと思うと、急に大雨になったりして
バイク族は全身ビチョ濡れになっちゃうことはしょっちゅうなりよ┐('~`;)┌
今も雨&カミナリどんがゴロピカしてまつ☂

雨の時の我が家のモンスターはというと…


201010231.jpg
@きゃわゆすぎるフェーたん@

ちょびっと退屈ぎみかな?


いやいや、それがね、SUCIちゃんが作業部屋にいると

201010232.jpg
@オテテが… きゃわゆすぎる。。。@

お手伝いしてくれるのよ!
まぁ。なんて親孝行な子なんでしょ~(* ̄з ̄) ~♪
つーか、厳密には急にオヤツの存在を思い出しちゃったんだけどね。


パソ吉の前に座ってると

201010233.jpg
@後ろのゴチャゴチャ干してある洗濯物は見なかったことにしてくだしゃい。汗@
この後フェーたんのプリケツに押され、SUCIちゃん椅子から転落。。。(@@;)アレー

この通り。 
メールチェックまでしてくれるオフィスガールのフェーたんでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
いやいや、ただ単に自分がゴンゴン言ってるムービー鑑賞をしてるんだけどね。


他にもクッキングお手伝い、フェーたんファームの水撒きお手伝い、
洗濯物お手伝いなどなど…
日常生活のどんな事にも興味をもつ
スペシャルお手伝い犬のフェーたんなのよ((●≧艸≦)プププッ
なんだか、人間みたい。
背中にチャックがついてる疑惑はますます高まっちゃうでしょ。笑


こんなフェーたん。
フェブパパのお仕事にも興味をもちだしちゃったので
初めてのダイビング講習をしたのよ~♪( ´θ`) ノ

※かなりゴンゴン言いまつ。ご注意を!

@SUCIちゃんのワンポイント・インドネシア講座@
トゥングー=待て  ドゥドゥッ=お座り


いや~。フェーたん…
それは、ど~かなぁ。。。
ダイビングはウマウマぢゃないなりよ(* ̄Oノ ̄*)

この後ね、フェーたんは器材に興味をもっちゃって大変だったんだからヾ(´ε`;)ゝ フゥ~
マイ レギュレーターを齧られてしまうんぢゃないか?
ってヒヤヒヤしてたフェブパパなのでしたゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ
でもね、しょうがないなぁ~。なんて言いながらも
実は、嬉しそうなフェブパパなんだけどぉ~。


201010234.jpg
@フェブパパに叱られちったでつ。汗@

フェーたん♪ 次は海で実践講習だね!


201010235.jpg
@フェーたん、カックイイなりよ~♪@

やる気満々のフェーたんでつUo・ェ・oUゞラジャ!!


201010236.jpg
@ニヒヒッ♪@

こんなフェーたんがパパもSUCIちゃんも大好きなりよ♪


今日もバリ家族は元気でつ!
ガンバルンバ~!!


ぶっ飛びダイビング犬のフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

ぶっ飛びバイク犬なりよ♪ 

2010/10/20
Wed. 11:34

今日も良いお天気でつ~~~!!!
お天気だとさ、なぜかウキウキしちゃうのよね♪(・´з`・)♪

最近ね、フェブパパのお仕事が忙しくって
昨日も2人だけのジャランジャランだったなりよ♪vUo・ェ・oU ィェーィ♪


201010201.jpg
@これでも前に比べたら、ジャランジャランらしくなってるのよ!@
ほら、前はさノンストップでマラソンオンリーだったから…(´-ω-`;)ゞポリポリ

我が家はヒルズの頂上にあるから、どこへ行くのも下り坂なの。
なのに、モンスターがこんな感じで、ぶひぶひ引っ張るもんだからさーー。
いつもジャランジャランの おさしんを撮る余裕がないキャメラマンSUCIちゃんなのよ( ̄0 ̄;)

でもさ、やっぱり どんな些細な事でも おさしんに残しておきたいぢゃない♪
夕方のジャランジャランはね、キャメラマン魂に火がついちゃったってわけよ(* ̄з ̄) ~♪
って割には、こんなおさしんしかないヘッポコキャメラマンなんだけどね。汗

そしたらさ~、砂&砂利で滑ってスッテンコロリンヽ(TдT)ノアレー


でね。

201010202.jpg
@パパに会えてウレピー フェーたんでつ@

フェブパパを迎えに行ったってわけなのよーーヾ(´ε`;)ゝ フゥ~

超満足気なフェーたんなんだけどーーー
SUCIちゃんなんて、汗だくつゆだくの血みどろのヤマンバみないな姿で
登場したもんだからさー(* ̄Oノ ̄*)
フェブパパの仕事場のヒト達なんて、
「凄い嫁だねーーー; 傷だらけですやん。」なんて言われちゃったのよーー!汗
まったくやんなっちゃう( ̄0 ̄;)

そんでもって、ハッと「まだおさしんを撮ってないーーー!!!」と慌てるSUCIちゃんの横で、


201010203.jpg
@笑顔がキュートなりよ~@

みんなも「ワタシも、ワタシも♪」なんて撮影会がはじまっちゃってね。
更に、ノリノリになるフェーたんだったなりよ~♪


201010204.jpg
@みんなにキャワユイと言われるアイドルのフェーたん@

営業サービス中のフェーたんでつUo・ェ・oUゞラジャ!!


そして、アイドルは

201010205.jpg
@お耳ぴろぴろ~@

バイクに乗ってヒルズ・パレードなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"

ぷぷぷっ。


201010206.jpg
@ジッとしていないフェーたん…@

あ~。風になびくフェーたんのお耳きゃわゆい~♪
あ~。フェーたんのオヨダシャワー最高~♪


201010207.jpg
@まだまだ危なっかしいのよね。@

またこうやって、バイクの3人乗りができて幸せでつ~♪


201010208.jpg
@フェーたん、カックイイ~@

きっと、元祖バイク犬のフェブたんもケツケツダンスして喜んでるよね☆


201010209.jpg
@またもやバイクから降りず… 更に近所を1周してきたフェーたん@

フェーたん、成長したね~! SUCIちゃん嬉ぴーなりよ♪


つーか、我に返れば、またやっちまったぜぃ。
こりゃ~、お風呂はとうぶん痛いだろうな…

2010102010.jpg
@一応心配するフェーチンゲール@
しかも、救急ポーチがオヨダでビチョビチョだよ…笑

こんな風にね、フェーたんとお話してたら、
フェブパパに「こんな傷だらけになっても、楽しい~♪って笑ってるSUCIちゃんに呆れる!」
って言われてしまったでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ

だって…
フェーたんといっしょは、どんな時も楽しいんだもーーーんっ♪
Ayo! Jalan Jalan yo~~~!!


今日もバリ家族は元気なりよ!

バイク大好きフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

バッファローVSフェーたんなりよ! 

2010/10/18
Mon. 16:56

今日は、朝は大雨だったけど、昼からピーカンでつ!
最近、朝晩、雨が多いバリ島フェーたん地方なりよ。


201010171.jpg
@あっ!それSUCIちゃんのTシャツーー!!汗@
いまだにカミカミが大好きなフェーたんでつ。

もうねー、半端ない雨とカミナリどんなんだから~( ̄0 ̄;)
凄い雨がふった後は、いきなり良いお天気になっちゃうの。
これがまた、ムシムシムンムン超暑いのよ(* ̄Oノ ̄*)

ネット回線も最悪ぅーーー。
フェーたん地方はね、バリでもネットの電波が悪い地域なの。
だからね、画面が開かなくてリフレッシュしてみたり
必要以上にパソ吉画面とニラメッコなんてしてると、
目の奥が痛くなって頭がガンガンクラクラ(@@;)ノックダウン。
そんでもって、ここはヒルズでしょ~ カミナリどんの時は要注意!!
ってことで、パソ吉ちゃんから遠ざかってしまってて
おひさしぶりんこになっちゃった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ



201010172.gif
@おさしんでは写ってないけど、パパイヤちゃんいっぱいなりよ!@
今回は、シソとバジルが出てこなかったー。

恵みの雨のお陰でフェーたんファームのウマウマ達、おげんこでつ♪
生きてるって、すんばらし~~~~~!
なのに、水道の蛇口は相変わらず水が出ないことが多いのよね。涙

フェーたんは↑この通り…
教えた訳ぢゃないのに「ファームを見張る→ご褒美をもらう」
って思い込んでるからね、これ有料サービスなのよ~(* ̄Oノ ̄*)


201010173.jpg
@約束は守らないとイケナイなりよ!@

つーか、約束なんてしてないんだけどね…
お約束になってるのでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ

それからね、こんなお天気だからさ~。
この前なんて、ジャランジャラン中に豪雨になってドブ濡れ~。
ん? ドブ濡れ? ズブ濡れか!?
なんだかジャポン語までおかしくなってきちゃう。

我が家のモンスター退屈気味で大変なの。
だから、モンスターが退屈しないように♪ ちょびっとでも体力消耗するように♪
あみ出した必殺技 「バッファローごっこ」
これ、バリ家族の流行りの遊びなのでつ~v(。・ω・。)ィェィ♪

見たい? 見たいでしょ? もちろん見たいでしょーーー(* ̄з ̄) ~♪


半年ぶりの動くフェーたんなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"
※あ、念のために言っとくけど、騒がしいオタケビが発します…。ヨロピク。
んぢゃ、いってみよーーー┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪



あ、は、は、は。 え…と。。。汗

結構よわっちいバッファローなんだけど~(* ̄Oノ ̄*)

最初と最後のシャリーンって音解ったかな?
これね、直径5cmの巨大ガムランボールの音色なりよ~♪
サイズが大きくなればなるほど、音色も大きいのよ!
癒されて欲しいな~。 えっ?こんなムービーとぢゃ癒されないか…笑



実はね、この遊び…

201010174.jpg
@フェーたん、バッファローごっこ、気に入ったみたい♪@

ひょんなことから、普段は飲まないエネルジードリンクを飲んだフェブパパとSUCIちゃん。
エネルジーがみなぎりすぎて、バッファローに変身しちゃった!って訳なのよん。
単純でおバカなバリ家族よね~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

まっ、楽しいからオッケーボクジョなのだぁぁぁ~!!!

今日もバリ家族は元気なりよ!

ぶっ飛びフェーたん率いる
オッペケペーなバリ家族とお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

成長するモンスターなりよ! 

2010/10/05
Tue. 18:11

最近、一気に蒸し暑くなってきてるバリ島なりよ!
今日も晴れ♪( ´θ`) ノ
つい2週間くらい前は、雨も多くて肌寒かったのになぁ。


201010051.jpg
@うっとり中のフェーたんと梅吉@
背中にチャック疑惑をもつ人間っぽいフェーたん。


そんな2週間くらい前の寒いある日から、SUCIちゃんは首を寝違えてしまったのか?
どーにもこーにも痛くて、ちょびっとヤバイのでつ。
って、南国で寒くて首までおかしくしちゃうなんてさ、
どんだけ寒がりなんぢゃいっ!って感じよね(´-ω-`;)ゞポリポリ


まーまぁ、そんな事は、おいといてヾ(´ε`;)ゝ
まだ首がこんな酷くなる前の何日か前のおさしんをサクサクッと。


201010052.jpg
@トップアイドル級スマイルのモンスター@
フェブパパが車に忘れ物を取りに行って姿が見えた時の喜びの笑顔…
この後、大興奮となる。汗



201010053.jpg
@クリスピーとぶっ飛ぶモンスター@
ブレてるけど、動きが感じられて良い感じ♪ってことにしておこうかな。笑


201010054.jpg
@海だと断然ハッスルしちゃうモンスター@


201010055.jpg
@軽快なステップのモンスター@


201010056.jpg
@カンガドールレトリバーともいう@
フェーたんの歩幅はとっても大きいなりよ。


201010057.jpg
@「海=泳ぐ」 ぢゃなくて 「海=飛び超える」 ものだと覚えたモンスター@


201010058.jpg
@ドーベルマンに変身できるモンスター@

このぶっ飛びモンスターは


201010059.jpg
@楽しそうなモンスター@

西遊記のハッカイともいう。笑


2010100510.jpg


いやいや、そうぢゃなくって…(* ̄Oノ ̄*)


2010100511.gif
@オタカラ ホリホリ なりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

我が家のキャワユイ、キャワユイ


2010100512.jpg
@オタカラ探しが大好きでつUo・ェ・oUノε==3"
~探して!~持ってきて!って言葉は、オシゴト熱心させちゃう魔法の合い言葉なりよ!

フェーたんと名のモンスターなのでつ。


2010100513.jpg
@枕は高めがお好きなフェーたん@

1歳半を過ぎてからメキメキと色んな事を理解して成長してるフェーたん。
うまうまオネダリはもちろん、お仕事も熱心になってきてるのよ!
今、首が動かせなくて、ギコチナイ様子のSUCIちゃんに気が付いているのか、
いつもだったら、喜びタックルしてくるのに、SUCIちゃんには絶対しないのよ。
フェーたんをモミモミしたくて手を伸ばすと、すっ飛んできて頭をすりよせてくれるの。
な~んか、感動しちゃうんだ~♪(・´з`・)♪


今日もバリ家族は元気なりよ!


成長中のぶっ飛びフェーたんと
お友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-10

