Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

注射ダイキライでつーー!!! 

2011/11/30
Wed. 21:21

今日もバリ島フェーたん地方は、メチャクチャ暑いでつ。

え…と。。。


咳も止まって、いつものスーパーぶっ飛びモンスターに戻ったフェーたん。
さっき、ケンネルコフのワクチンをしたなりよ~。

1週間後には、ジャランジャラン解禁!
1ヶ月後には、お友達ワンコとぶっ飛び解禁!!
わ~~~~~い♪( ´θ`) ノ


20111130-1.jpg
@モフモフな鼻と口もとが好き♡@


なんだけどね…

注射の時は怖がらないように、いつも あの手この手を使ってるんだけどね…

今日はそうはいかず…


ピーーンと上がったフェーたんのシッポちゃんは、今まで見た事ないほど下がりまくり… Uo・ェ・oUノε==3"
ワンワン先生もビビルほどの大爆走だったしね、注射の針なんて曲がっちゃって2回も取り替えたんだから。
危ないったらありゃしない。

フェーたんの注射嫌いは、更にエスカレートしてしまったなりよ Y(>_<、)Y ヒェェ!


今思うと、フェーたんがオゲンコでいられる為に、
良いと言われてるワンワン先生情報があれば変えたりして、カイカイを診てもらったりしてて…
良かれと思ってやってきた事が、かえってフェーたんに怖い思いをさせてきちゃったのかもしれない。
そう思ったらね、申し訳ない気持ちになっちゃったよ。


でもさ、今後、毎年ワクチンだってするし…
いやいや、ワクチンはオゲンコな状態の時にするから良しとしても、
病気になった時にこんな調子ぢゃ~余計体調が悪化しちゃうんぢゃないか?
なんて、考えたら不安になっちゃったでつ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


それなのに、

20111130-2.jpg
@オーバー会の会長、モンスターフェーたん@


センセイが帰る時は、遊ぼなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
って喜んでたモンスターでして…
注射の時もそうであって欲しかったでつ(;¬∀¬)ハハハ…


注射が怖くならない良い方法なんてあるのかな?


はぁ。
ゴメンヨ。フェーたん。
ちょっぴり、落ち込んでしまったSUCIちゃんのつぶやきでした。(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)



今日もバリ家族はオゲンコなりよ。



スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

フェブたんの日。 

2011/11/29
Tue. 13:30

今日は、お空のフェブたんのお誕生日なりよ。
イイニク(1129)の日に生まれて、うちの子になってくれて ありがと。


20111129-1.jpg
@豪快なホリホリが得意技だったフェブたん@
こうやって砂浜に絵を描いてもあっという間にグチャグチャになっちゃったよね。笑



本当は今年も、一緒にフェブたんのお誕生日会したかったけど…
もうね、そうゆうこと言うのもうやめようと思ってるの。
だってフェブたんは、フェーたんと言うぶっ飛びモンスターを導いてくれて
姿は見えないけど、いつもバリ家族の側にいるんだもんね(♥´∀` ♥)


20111129-2.jpg
@フェブリー邸完成のおさしん@
この家はフェブたんの為に建てた家でつ。フェブたん5ヶ月。



毎日フェブたんの色んなウワサしてるの知ってる?
フェーたんは、お空のフェブたんに会ったことないのに知ってるみたい。

そりゃ、知ってるに決まってるよね。
だって、いつもみんなの側にいるんだもんね( ´з` )♫•*¨*•.¸¸♪


20111129-3.jpg
@海が大好きなフェブたん@
潮のニホイがするだけでスンスン大騒ぎだったね。
海で、ぶっ飛びフェブたんに引きずられて転んでさ~、キャメラ水没したこともあったね。
あの時はフェブたんとケンカしたけど、今では良い思い出でつ。笑



そうだよね?
フェブたん。


そう思えるようになってるよ。
そう感じるんだ。うん。

あれ、おかしいな。
いつもは平気なのに、こうやってお手紙を書くとシンミリしちゃうでつ…
SUCIちゃんが笑顔ぢゃないと、みんな心配しちゃうもんね。
ゴメンチャイ(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)


20111129-4.jpg
@やっぱり、フェブたんの笑顔は世界一なりよ!@
フェブたんの笑顔に毎日癒されて、オゲンコをもらってるよ!
ありがと♡



愛しのフェブたん。
お誕生日おめでとでつ♪

ずっと、一緒なりよ!!!

Selamat Ulaung Tahun FEBRY.
Saya cinta FEBRY.
Sayang sama FEBRY.
Terima kasih banyak!!!




20111129-5.jpg
@いつもフェブたんが守ってくれるからフェーたんはのびのび育ってるなりよ!@
フェーたんったら笑っちゃうよね∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!



フェブたんが導いてくれたフェーたんは、みんなに笑いをふりまくコメディアンでつ( ˘ ³˘)♥



今日もバリ家族はオゲンコなりよ♪





[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

もうチョビットの辛抱なりよ! 

2011/11/27
Sun. 16:57

しっかし、バリ島フェーたん地方、暑い。。。
暑いとしか言葉がでないほど、あぢぃーーーーーー!!!
しかも、いつものごとくほぼ毎日断水。
もうね、断水に慣れたと言っても、SUCIちゃんも生きてる訳で…
正直耐えられましぇん!
こんなに断水が酷いのは、フェーたん地方だけみたいなのよっ(;¬∀¬)ハハハ…
歩いて2分くらい坂を下がったお家では、断水がこんな酷くないみたいなのよー。

ありえないっつーーーのっっY(>_<、)Y


20111127-1.jpg
@バニャーニャ、ちょっとだけ収穫なりよ~@


あっ、さてさて。
ケンネルコフになってしまったフェーたん。
1週間のお薬も終わって、咳も出なくなったなりよ!
あとは、4、5日様子をみて、咳が出ないようだったら
ケンネルコフのワクチンをすれば、ぶっ飛び解禁でつUo・ェ・oUゞラジャ!!

今は、肺や心臓に負担がかからない程度の
ジャランジャランらオッケーボクジョって先生に言われたなりよ。


が、しかーーーし!
我が家のモンスター、ぶっ飛ばないなんて無理なわけでして…

バターになっちゃうなりよUo・ェ・oUノε==3"

ってくらい庭でグリングリン跳ね回ってプッツン走りしてるのよん(||゚Д゚)ヒィィィ!


20111127-2.jpg
@SUCIちゃんの手までかぶりつくモンスター@
バニャーニャで、プッツンモンスターをセーブ!!!
バニャーニャちゃん、ちょうど良い具合に実ってくれてありがとでつ♡



って、ことで!
フェーたんの為ならフットワークが絶好調になる我が家の大黒柱、
フェーたんファームをミニドッグランにしようと言い出し…
汗だくで芝刈りしだしちゃってね(* ̄Oノ ̄*)コッソリ


20111127-3.jpg
@作業前… 1週間芝刈りをしないとボッサボさに…@
お手伝いと名の放牧なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪



野菜もチョッピリ引っこ抜かれちゃってではないか~~いヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まっ、断水地方だし…
お水もあげきれなかったから、ちんまりウマウマを育てればいっか。(๑ˇεˇ๑)


20111127-4.jpg
@作業後のプチフェーたんファーム@
*食べられるもの:バナナ、パパイヤ、レモン、トマト、バジル、レモンバジル、ミント、ローズマリー、バイヤム(インドネシアのほうれん草)、
唐辛子、アロエベラ、マルキサ(パッションフルーツ)、クミスクチン(シソ科)、ジャスミン、芋。
(アロエベラ、ジャスミン、唐辛子はワンコはダメ。マルキサとクミスクチンは? ローズマリーは癲癇の子はNG)
レタスとキュウリ、ナス、オクラをまた育てる予定! マンゴーはダメになっちゃった。涙
*お花:ハイビスカス、プルメリア、ブーゲンビリア、クモニンなど。
花より団子のSUCIちゃん、やっぱり食べられる物が庭にある方が嬉しいでつ♪( ´θ`) ノ



そして、SUCIちゃんはヒトリ…
裏の空き地開拓計画を妄想してるのであります(* ̄ー ̄*)ニヤッ♪

ここは、何でもアリのバリだからね~
むふふのふ~~~~~( ˘ ³˘)♥


20111127-5.jpg
@有料サービスのウマウマくだしゃい♪@
只今、オヤツの時間なりよ!て猛烈アピールちう。
マウスを持つ腕を鼻で吹っ飛ばされ~の、SUCIちゃんの膝の上に乗っかり~の(((( ;゚д゚)))アワワワワ
フェイシャルエステまでしてくれて… ぎゃっ、頭パンチされたーーーーY(>_<、)Y ヒェェ!
ヤメテ~~~! ひぇ~~~!! たすけて~~~~~。


フェーたん、ぶっ飛びまで、もうチョビットの辛抱でつ。
ガンバルンバ~~~Uo・ェ・oUゞラジャ!!


今日もバリ家族はオゲンコなりよ!




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

オゲンコパワー注入なりよ。 

2011/11/22
Tue. 17:20

雨季のバリ島、今日のフェーたん地方は曇りのち雨のち晴れなりよ。
メチャクチャ暑いでつーーーーーーーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


20111122-1.jpg
@涼しくて安全な場所をちゃんと知ってるフェーたん@
雨季のバリ島マンゴーの季節でハエが多いの。
確かに、ここはハエが来なくて、タイルの上は冷たくて気持ち良いものね(●′З`)ノ
お空のフェブたんもよくここで寝てたな~。



ケンネルコフになってしまったフェーたん。
なかなか咳が止まらなくてケフォケフォって乾いたような咳から、
今はタンがからんだようなゴロゴロした咳に変わってるの。
それから、薬を飲ませてからウンポッポも出てない。
フェーたんが便秘だなんて始めてでつ。
ワンワン先生を信用するしかないのだろうけど…


20111122-2.jpg
@いつもより腹時計が鈍いような…@
お薬が効いてて眠いのかな? すごくダルイのかな? もしかして他の病気とか??涙
なんて思うと、夜もほとんど眠れず… 


産まれた時からスーパーぶっ飛びモンススターのフェーたんが
こんなにパワーダウンしたのは始めてだからね、なんだか寂しくて… せつなくて…
神経質になるのは良くない事は解っちゃいるけど…
フェーたんの事になると、どうしても心配性になってしまうSUCIちゃんなのでつ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんでね、フェーたんが早くオゲンコになるように
ワンコの健康食の本を引っ張りだして、再確認&研究してるの。


20111122-3.jpg
@こんな風にニッコリフェーたんをみると嬉しくなりまつ♡@
やっぱ、ウマウマパワーは偉大なりね!



とにかく今は免疫力を高めるようにしなきゃね。
以下は覚え書きの為に綴っておこうと思います。
こうやって書く事によって、覚えると思うし…

【免疫力を高めるウマウマ】
玄米、ハトムギ、黒豆、小豆、納豆、乾燥ワカメ、煮干し(必ず湯がいて塩分を取る)、すりごま、シイタケ、マイタケ、ニンジン、カボチャ、ニシン(←なにこれ?魚?)、サケ、大根おろし、ショウガおろし、ビタミンE栄養補給食品10IU、亜鉛を含んだカルシウム栄養補給食品など。

*ニンジンをおろしてあげるときは、レモン汁orお酢を少しかけると他の食材のビタミンCを分解せずにすむ。

*ゴマは、すりゴマや切りゴマにすると体内で利用しやすい。
市販のすりゴマ、切りゴマだと表面積が増えていて酸化してる可能性が高いから、食べる直前にすること!

*抗酸化ビタミンのビタミンCなどを新鮮な野菜やフルーツで補う。


そっか、そっか。そうだったね....φ(・ω・` )メモメモ...


*免疫力を高めるためにキノコ類を毎日接種する。
うーーー。キノコ類か~。
じ、実はSUCIちゃん、シイタケが大の苦手なのよ…
イヤイヤ、そんなこたぁ~ 言ってられんっっ(;¬∀¬)ハハハ…


それにしても、バリで入手できるものが少なすぎる…。
玄米、ハトムギ、納豆、乾ワカメなんて見た事ないし、ゴマも滅多にみかけないし、
サケは絶対輸入品だと思うし、煮干しも見た事無いよーーー(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
つーか、ワンコの栄養補給食品(サプリ)なんて、バリにはほとんどないよーーー!!!
今すぐ欲しいのに、ジャポンからぢゃ、最短でも1週間はかかるし…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

でも、あるもので補えるようにもっと研究しなけれぶぁ~~~


そんでもって便秘には…っと。
*リンゴは食物繊維の補給に有益で便通をよくしてくれる。

あっ、でもこれはさっき、ほんのチョッピリ ウンポをしに
お外にジャランジャランしたら良いウンポがでた~~~ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚
とりあえず、オッケーボクジョ♪
おやつにあげるようにしよう。うんうん


トマトなら、我が家のフェーたんガーデンにあるある┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪
*トマト
豊富なビタミン、ミネラルを含む。
ビタミンCが豊富で熱しても崩れにくい。
解毒、血液浄化、脂肪消化の促進作用があるといわれている。

なるほどねっ!
血がサラサラになるってことは1番肝心な事だものね(●′З`)ノ


この他に今あげてるのは、プロポリスと蜂蜜をミックスした湯冷まし。
小豆の代わりに緑豆で作った緑豆ドリンク。


それから…

良くなれ~早く治れ~!って念を込めたSUCIちゃんのオゲンコパワー入りハンドマッサージ(≿౪≾❤)


20111122-4.jpg
@SUCIちゃんの怪しい呪文付きマッサージにうっとりするフェーたん@
はっ!それとも怪しい呪文で、よけい具合が悪くなっちゃったりして…ドキドキ(*゚д゚*)ムネムネ


こ、これは… 意味あるのかな?(;¬∀¬)ハハハ…
いやいや、きっとあるはず!!!

それに、お空のフェブたんがフェーたんを守ってくれてるもんね!

フェーたんは、食欲だってあるし♪ SUCIちゃんの後をくっ付いてくるし♬
うんうん。 ダイジョウブイ(︶.̮︶✽)
ネガティブな考えは良くないでつ!!!

フェーたん、早く良くなれ~ 良くなれ~~ 良くなれ~~~
モミモミモミ…
モミモミモミ…
モミモミモミ…(๑ˇεˇ๑)


今日もバリ家族はなんとかオゲンコでつ。




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

絶対安静でつ! 

2011/11/20
Sun. 17:12

こんちくわ。
バリは良いお天気で暑いなりよ♪( ´θ`) ノ


20111120-1.jpg
@今、バリはメチャメチャ暑いなりよ@

我が家のモンスターなんだけど…
3日前に急にケフォケフォしだしてしまってね…
寝るのも辛そうな状態でね…
ワンワン先生に診てもらったの。


20111120-2.jpg
@オーバー会のフェーたん会長、大騒ぎの巻でつ@
右に佇むオジチャンはワンワン先生なりよ!
最近、巷ではケンネルコフが流行ってるらしい…



今は、ケンネルコフのお薬が効いてるのか、咳が少しだけ治まったなりよ。
でもね、くっ付き虫のフェーたんは、ちょっとSUCIちゃんが動くと
辛そうにコフォコフォしながらついてくるもんだからさ~。


20111120-3.jpg
@あーーー!フェーたんププしたでしょ~!?@
フェーたんのププのニホイも愛おしいと思うSUCIちゃんでつ♬
(ププとはオナラでつ。SUCI辞典103ページ参照)



作業は中止して、フェーたんとソファでゴロゴロしてるなりよ( ˘ ³˘)♥

が、しかーーーーーし!!!

今日は大きなワンココンテストがあって、楽しみにしていたフェブパパは…
仕事の休みをとってはりきっててさーーーーー。
朝っぱらからソワソワしてて、
「オーダーを受けていたリードや首輪を届けに行く!
すぐ帰ってくるから~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛」
と言い訳を捨て台詞に、朝からヒトリで携帯も持たずに
コンテスト会場に行ってたのよーーー(ㆀ˘・з・˘)ムカッ


20111120-4.jpg
@せつない顔をして訴えるフェーたん@
え、えと… それは…(;¬∀¬)ハハハ…


つーか、1番楽しみにしてたのは、フェブパパでもなく、SUCIちゃんでもなく…
アンティーク号(我が家の車)に乗ることが嬉しくて♪
お友達と会うのが楽しくて♪
アジリティーの道具を見ると自然にぶっ飛んでしまうフェーたんなのにさっ。
なんて、パパなの~~~~~~~!!!プンスカッ


でもね、フェーたん。
こんなパパとSUCIちゃんだけど…。
フェーたんがオゲンコになる事が1番って思ってるんだよ~(๑ˇεˇ๑)


20111120-5.jpg
@パパの手は骨っこと思っているフェーたん@
やっぱり、フェーたんが心配で帰宅してきたきたっー(* ̄ー ̄*)ニヤッ
そして、フェブパパの猛烈トーク始まる…。
フェーたんはどうしたの?ってみんなに聞かれた~~!!
パパの知らないヒトもフェーたんの事知ってたよ~♪
今度フェーたんはアジリティーで○△☆□。。。。。。
なんて、散々土産話を聞かされたのでした。汗



20111120-6.jpg
@バイクの音に反応するフェーたん@
ゴンゴンの準備オッケーボクジョUo・ェ・oUゞラジャ!!
でも、パパの手は絶対に離さない健気なフェーたんにキュンときちゃうのよね♡


だから、フェーたん!
今は、ワンワン先生に言われたとおり、1週間は絶対安静にして、
早く良くなって、またいっぱいいっぱい遊びにいこうね(●´3`)~☆



*******

それから!
やっとやっとアナログSUCIちゃんもTwitterを始めたなりよ~♪( ´θ`) ノ
まだお友達の探し方とか良く解ってないんだけど…
パソ吉と向き合えない時なんかにも、携帯からお知らせできそうだし~
日常のこと、作品のこと、ショップのお知らせなんかをツイッていこうと思います!
良かったら Follow me♪なりよv(。・ω・。)キャモーーンッ♪

……。

あっ、えと。
ツイラーみたいに言ってみたものの、本当に続くのかな。。。(;¬∀¬)ハハハ…

えっ?ツイラーなんて言葉ないって??
きゃ~~~~~~!
ハズカピ~~~~~~~v(*´>ω<`*)v

フェーたんからも、ちょっと言って言って~~~~~!!!


20111120-7.jpg


なはははは(ノε`*)ノ



フェーたんは、安静中だけど…
今日もバリ家族はオゲンコなりよ♪


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

秘密の出来事なりよ。 

2011/11/11
Fri. 22:49

お祭りも一段落して、ホッとしたなりよ!
今日のバリ島フェーたん地方は久々の良いお天気でつ♪
今は雨&カミナリどんがゴロゴロしてるから、早くアップしなきゃっε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

20111111-1.jpg
@いつでもウマウマ探知機が働いてるフェーたんなりよ!@


えとね。
フェブパパヤングブラザーの結婚式があったにもかかわらず
実は、1日だけコッソリ抜け出して絶対にワンココンテストに行く!
と言い出したフェブパパ…(* ̄Oノ ̄*)
でもね、バカ正直者のSUCIちゃんとしては、なにもこんな時に嘘までついて行くなんてーーー!!!
そりゃ~、SUCIちゃんだって、コンテストに行きたいよ!
でも、もしバレたら怖いーーーーーー!!!
ナニ考えとんぢゃーーーーーY(>_<、)Y ヒェェ!
が、しかーーーし!
フェブパパとしては、結婚式の予定が決まる前から、みんなと約束してたんだ!!
フェーたんが楽しみにしてるんだからーーーー!!!
行くって言ったら、行くんだヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なんて、ヒトモメしてた訳でして…


結局、6日はコンテストに行く事になったなりよ!Uo・ェ・oUノε==3"

フェーたんが参加した種目は、もちろん!


20111111-2.jpg
@バリ島の血統キンタマーニ犬とおさしんなりよ@

アジリティーでつ♪

バリのアジリティーには初級、中級、上級、プロとクラスとあって、
みんなのオススメは上級クラスだったんだけど…
だって、フェーたん始めてのアジリティーに出場するんだよーーー!!!
全ての障害物が揃ってるのを挑戦するのは始めてだし。
ダイジョウブイなんかーーーーいっ??ってことで、
キャワユク中級クラスを選んだなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

でね、アジリティーの道具を見た途端…


20111111-3.jpg
@どんなことでも、SUCIちゃんに報告は欠かさない天才フェーたん@
そして、フェブパパ引っ張られて、グラサン落とすの巻

案の定、ぶっ飛んだフェーたんでして。。。笑
やる気マンマンだったのよ( ●≧艸≦)キャッ


20111111-4.jpg
@出番は、まだなりか?と待ち遠しい様子のぶっ飛びモンスター@

でね。 いよいよ!
大会が始まったなりよ~~~~~♪( ´θ`) ノ


20111111-5.jpg
@空飛ぶフェーたん。  ばっびゅーーーんっUo・ェ・oUノε==3"@


20111111-6.jpg
@嬉しいなりよ~♪ 楽しいなりよ~♬@


せっかくのフェーたんの晴れ舞台なのに、おさしん全部ブレブレーーーーーーーー!!!汗
けど、アップしちゃうってとこがSUCIちゃんらしいでしょ(* ̄ー ̄*)ニヤッ

タイムは15.47秒だったけかな?
とにかく、ぶっ飛びモンスターに、みんな驚きモモのキでね、(*>∀<*)♡ドッキン
タイムは全クラスの中でダントツの1位。
つーか、SUCIちゃんだって驚きだったよ~~~~~~~~!!!!!!

なのになのに、表彰式の時、審査ミスで入賞してないでないかーーーいっ!!
なんで? なんで~? おかしいぢゃないか!!!
なぜに、優勝ぢゃないんだ!!!
なんて他のグループのお友達や沢山のお友達の抗議をし始めちゃったの。汗


20111111-7.jpg
@そんなとき、のんきにおさしんを撮っていたバリ家族でつ@


でね、この場に及んで、こんな事言うのは場違いなのかもしれないけど…
SUCIちゃん的には順位なんて、どーでも良くて、
ただ、フェーたんが嬉しくて♪楽しい♬と思ってくれてるなら
それが、SUCIちゃんにとっても嬉しくて、楽しいことだから。
一緒に目指すものがあるだけで幸せ♡
結果がどうであれ、フェーたんすっごいぢゃん!カックイイなりよ~~~!!!
って思いっきり褒めてあげたい!って思ってるの。


20111111-8.jpg
@売店を発見してドキドキムネムネのフェーたん@
ウマウマ探知機はどこでも働くなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

でもね、フェーたんのワンコの集いのリーダーにね、
フェーたんがこんなに頑張ったのに、こんなにやる気になってるのに、
これぢゃフェーたんが可哀想ぢゃないか!!!
って、優しく言葉をかけてくれて…。
なんだか、ジーーンときちゃったでつ。


20111111-9.jpg
@1回目、最後の輪っかを通りすぎてぶっ飛んだフェーたんの図@
みんながフェーたんの早さに度肝をぬかれ、期待してたね。
カックイイでつ!フェーたん(>∀<●)


で、みんなの熱意のお陰で3位入賞したのよん。
そして、審査員のヒトも、今後このようなミスがないように、もっと真剣に取り組みます!
なんて事になって、会議でフェーたんの本当のタイムを残してくれる事になったみたいなのよん。


20111111-10.jpg
@この後、たっぷりモデル代を払ったキャメラマンSUCIちゃんでつ@
SUCIちゃんのちょっとしたミスで…
コンテスト会場で撮ったおさしんがないのでつ。
じ、実はね、撮れない撮れない!!!って騒いでたら、
レンズキャップを閉めたまま、撮影しててさーー。
全く何やってんだか…(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工



えっと、だから。その。
2011年11月11日の11記念にちなんで、調子にのって沢山おさしんアップしちゃって…
SUCIちゃんは、一体、何が言いたいのか?!って言うとね、
ジャポンや他の国に比べたら、インドネシアはワンコに対して
まだまだヒヨッコでダサダサなのかもしれないけど、
みんなでワンコと一緒に熱くなって、一生懸命になってる心が嬉しくて微笑ましかったのよ。
そして、ワンコとの信頼関係っていうか… 思いやる気持ちというか…
なんだろうな。うまく文章にできないんだけど…
なんか温かいものをお勉強したように思えた秘密のコンテストだったなりよ(︶.̮︶✽)

ありがと。みんな。
次のコンテストも楽しくぶっ飛ぼう!!!!!

そして…
その気になった超親バカなフェブパパの気合いが
更に絶好調に盛り上がってるのであります。(;¬∀¬)ハハハ…


ちょ、ちょっと…
カミナリどんが凄くなってきたから、見直ししないでアップしちゃうから
変な文章があったらゴメンチャイでつ。



今日もバリ家族はオゲンコでつ♪




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

ミラクル☆モンスターなりよ! 

2011/11/04
Fri. 14:24

雨季のバリ島、今朝のフェーたん地方は雨。
今は晴れててメチャクチャ蒸し暑いでつ。


20111104-1.jpg
@今日の呆れるフェーたんの図@
ブヒブヒなフェーたんはSUCIちゃんの癒しなりよ♪

それに、次から次へとやってくるバリ人の祭り事に
ダメ嫁SUCIちゃん、スッタモンダのピンチーーーーー!!!
この修羅場を超えられるのかーーーー!!!

ってのは、ちょいと大げさなんだけど~(* ̄Oノ ̄*)

*******

明日からフェブパパ実家に行く為、ショップの方のお返事が遅れてしまいますが…
8日以降に必ずお返事いたしますので、ご理解お願いいたします( _ _ )..........o

*******





あっ、さてさて。
ここからは、ちょっと前に撮った おさしんなりよ♪


フェーたんと言えば、
数々の伝説をつくりまくる我が家の自慢の娘なんだけど~(>艸<●)グフフッ ←出た!親ばか!!

20111104-2.jpg
@窓の雨除け部分に↑↑↑注目@
でも… この嬉しそうな笑顔を見てしまうと、こんなポンコツ号でもアンティークって思えば良いや♪
なんて錯覚をおこしてしまうSUCIちゃんなのでつ。汗


これは、窓からぶっ飛んで壊した代物でつ。
今では、左右両方とも割れて雨除けの意味がないのよ(;¬∀¬)ハハハ…
雨季だっちゅうーのに…
これぢゃズブ濡れになっちゃうぢゃないのよ!!!
ただでさえ、ポンコツ号なのにぃ~。汗


この我が家の娘…
SUCIちゃんとフェブパパ以外に褒められた事がない最強のモンスターでして…(๑ˇεˇ๑)

が、しかーーーしっ!!!


20111104-3.jpg
@呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーーン!!!なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪@


ワンコの集いに行くようになってから
フェーたんはピンタール!(お利口しゃんだね!)
フェーたんはチャンティッ!(可愛いね!)
って、言われるようになってるのよん( ˘ ³˘)♥


20111104-4.jpg
@シーソーだってスキスキなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!@
フェーたんを操っているこのオジチャン、ドッグトレーナーしゃんでつ。
SUCIちゃんとフェブパパ以外のヒトで初めて、フェーたんはビューティフォーな子だ!
これぞ、私の好きなタイプの子だ!!!と言ってくれた我が家の恩人でね、
お家のドッグランにおいで!とお誘いしてくれた時のおさしん。



それからというものフェーたんったらね、アジリティーの道具を見ると

嬉しくて♪楽しくて♪

ミルミルうちに…


はい、きた! これ、ばっびゅーーーーーーんっ!!

20111104-5.jpg

ミラ


20111104-6.jpg

クル


20111104-7.jpg

ジャーーーーーーーンプッ!!!


只今絶賛アジリティーに夢中になってるフェーたんなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


えと。テンション高ぶって勝手にヒトリアジリティーを始めてしまうのよーーー(* ̄Oノ ̄*)コッソリ
でもさっ、こんなに輝いてるフェーたんを見るとスカーーーッとするでしょ~~~!!!


20111104-8.jpg
@毎週土曜日に行ってるワンコの集いにて@

今では、みんなの注目スターでつUo・ェ・oUゞラジャ!!


ほら、ガチョウの子も白鳥になる!っておとぎ話があるぢゃない!?
あれって、この事なんだわよ~~~~~~♪( ´θ`) ノワーイ


ねっ! ミラクルでしょ~~~~~~~~~~♥
こんなフェーたんがキャワユくて、誇らしく思う親ばかフェブパパとSUCIちゃんなのでつ♪ニヒッ



今日もバリ家族はオゲンコなりよ!!





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2011-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。