Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

注射ダイキライでつーー!!! 

2011/11/30
Wed. 21:21

今日もバリ島フェーたん地方は、メチャクチャ暑いでつ。

え…と。。。


咳も止まって、いつものスーパーぶっ飛びモンスターに戻ったフェーたん。
さっき、ケンネルコフのワクチンをしたなりよ~。

1週間後には、ジャランジャラン解禁!
1ヶ月後には、お友達ワンコとぶっ飛び解禁!!
わ~~~~~い♪( ´θ`) ノ


20111130-1.jpg
@モフモフな鼻と口もとが好き♡@


なんだけどね…

注射の時は怖がらないように、いつも あの手この手を使ってるんだけどね…

今日はそうはいかず…


ピーーンと上がったフェーたんのシッポちゃんは、今まで見た事ないほど下がりまくり… Uo・ェ・oUノε==3"
ワンワン先生もビビルほどの大爆走だったしね、注射の針なんて曲がっちゃって2回も取り替えたんだから。
危ないったらありゃしない。

フェーたんの注射嫌いは、更にエスカレートしてしまったなりよ Y(>_<、)Y ヒェェ!


今思うと、フェーたんがオゲンコでいられる為に、
良いと言われてるワンワン先生情報があれば変えたりして、カイカイを診てもらったりしてて…
良かれと思ってやってきた事が、かえってフェーたんに怖い思いをさせてきちゃったのかもしれない。
そう思ったらね、申し訳ない気持ちになっちゃったよ。


でもさ、今後、毎年ワクチンだってするし…
いやいや、ワクチンはオゲンコな状態の時にするから良しとしても、
病気になった時にこんな調子ぢゃ~余計体調が悪化しちゃうんぢゃないか?
なんて、考えたら不安になっちゃったでつ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


それなのに、

20111130-2.jpg
@オーバー会の会長、モンスターフェーたん@


センセイが帰る時は、遊ぼなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
って喜んでたモンスターでして…
注射の時もそうであって欲しかったでつ(;¬∀¬)ハハハ…


注射が怖くならない良い方法なんてあるのかな?


はぁ。
ゴメンヨ。フェーたん。
ちょっぴり、落ち込んでしまったSUCIちゃんのつぶやきでした。(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)



今日もバリ家族はオゲンコなりよ。



スポンサーサイト



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2011-11