Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プライベートドッグランなりよ~♪ 

2012/03/06
Tue. 21:18

今日は曇り、ムシムシ暑いフェーたん地方なりよ!
本当はね、昨日更新しようとおもったんだけど…
朝から停電でね。。。
しかも、保存したはずの日記が消えてるーーーーv(*´>ω<`*)vマジックリーーン


ってことで、、、女は潔く、気を取り直して!


一昨日の夕方は、お友達のダイブマスターのジュプリ
プライベートドッグランにジャランジャランしに行ったなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪


南国のセレブ達は、
こ~んな所でジャランジャランするのよん(・ε・)プップクプー

どこだか解る~?


20120306-1.jpg
@びゅーてふぉーーーーーーー@


そうなの♪そうなの♪
ここはリゾートゴルフ場なのでっつ♪(´ω`*) ノナイスショーーートッ

やっぱ、セレブは規模が違うのよね~
やっぱ、セレブはヘリコプターでゴルフ場に行くのよね~


20120306-2.jpg
@イエイッなりよ~@
妄想しすぎて、うっかりキャメラを忘れてしまった
ブロガーSUCIちゃんでつ。。。(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工ダメぢゃーーーん。



って… ボンビーのささやかな夢は、この辺までにして~ヾ(●≧∀)ノ


実は、勝手に侵入して
勝手にドッグランにしてしまってるのよん(* ̄Oノ ̄*)

なんでもオッケーボクジョになっちゃうのがトロピカルな南国スタイル。笑


20120306-3.jpg
@わらわら~♪@


ボールちゃんは、ビンたんのモノだわさUo・ェ・oUノε==3"


20120306-4.jpg
@ナイスショット~!ならぬ、ナイスキャッチ~~~!!!@


やっぱ、フェーたんはぶっ飛びでなきゃね~♪( ´θ`) ノ


そしてこのお方、見てくだせ~
おっかさん∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!


20120306-5.jpg
@嬉しそうなジュプリ男爵@


もうね、
フェーたんに夢中で♡


20120306-6.jpg
@どこまでも、どこまでも~でごわす。Uo・ェ・oUゞラジャ!!@


夢中で。。。♡


20120306-7.jpg
@ビンたん、ボールちゃんゲットだわさvUo・ェ・oU ィェーィ♪@


途中、優しいパパの顔になるジュプリ男爵。


20120306-8.jpg
@みんなに囲まれて嬉しそうなフェブパパ |゚з゚)チラッ@


水分補給は大事なりよ~
ジュプリ男爵、いっぱいいかがでつか?
と、誘ってみるが…


やっぱり、
フェーたんに夢中でして…♡♡


20120306-9.jpg
@色気よりぶっ飛びなりよ~Uo・ェ・oUノε==3"@


フェーたんに、こんなにも相手にされていないのに。。。シーッ! d( ゚ε゚;)

フェーたん以外、他のものは何も見えなくなってしまった
桜吹雪がとても似合う演歌チックなジュプリが
愛おしくなってしまったSUCIちゃんなりよ。( ●≧艸≦)キュンッ

だって。。。


20120306-10.jpg
@演歌は儚くて切ないけど… ど根性でつね。笑@

ねっ!良い顔してるでしょ~♡


色気の無いぶっ飛びフェーたんと、
だわさ、だわさ♪のビンたんだけど…

今度は、アヨ! パンタイ(ビーチ)ヨ!!┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


今日もバリ家族はオゲンコなりよ♪



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

海サイコーなりよ~♪ 

2012/03/02
Fri. 10:57

ひえ~~~気がつけば、もう3月。
目指せ!ブロガーなはずが…
また、おひさしぶりんこになってしまったぁ~(●′З`)ノぶひひ~ん。←笑って誤摩化す


みなしゃん、オゲンコでつか?
こっちは、茹でダコになりそうなくらい毎日メチャメチャ暑いの~~~
昨日は雨&カミナリどんが凄かったフェーたん地方でつ。

毎晩、家族4人でガウガウ雑魚寝してるなりよ!合宿みたいでつUo・ェ・oUゞラジャ!!


えと、今日は一昨日更新しようと思った日記なりよ(・ε・)プップクプー

ビンたんのワクチンが全部済んだしね。
もう、こりゃ~海に行くしかないっしょ~~~~~~┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


20120301-1.jpg
@フェーたんの笑顔が眩しいでつ~@
ビンたん初海だわさUo-ェ-oU ポッ♪


フェブたんとの思い出の海に行く~って、ず~~と楽しみにしてたんだ♪


アヨ~! ばっびゅ~~~~~んっUo・ェ・oUノε==3"

20120301-2.jpg
@フェーたんカックイイなりよ~(*>∪<*)@
ビロンてなってるお口がナイスおさしんと思っている変態キャメラマンのSUCIちゃんでつ。笑



20120301-3.jpg
@フェーたん、ど~こだっ?!@
難易度★★★ (ヒントはビンたんの目線…)



20120301-4.jpg
@ビンたん、興味津々だわさ。@


20120301-5.jpg
@さて、クイズだわさU・ω・U♪@
この後ビンたんはどうするでしょうか?
答えは… チチチチチッ
↓↓↓



20120301-6.jpg
@で~~~~~たぁ~~~~~~~!!!@
みんなのモノはビンたんのモノ♪ ビンたんのモノはビンたんのモノだわさvUo・ェ・oU ィェーィ♪
別名ジャイアン的なビンたん。誰ににてしまったんだろうか…シーッ! d( ゚ε゚;)

正解したヒトいる~?
正解者には、フェーたんのオヨダエキス配合フェイシャルエステ&ビンたんのカミカミつぼマッサージにご招待~♪



20120301-7.jpg
@とってもとっても心優しいフェーたん@
やっぱ、乙女は清く正しく美しく、スミレの花が似合う女子にならなきゃね~♡
もう、フェーたんったら、SUCIちゃんにクリソツなんだから~~~(>艸<●



20120301-8.jpg
@フェーたぁ~ん、笑顔が爽やかでつ~@


20120301-9.jpg
@フェーたんにおいてかれて焦るビンたん@
きゅ~ん♡ この顔がまた愛おしい∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!



20120301-10.jpg
必死だわさUo・ェ・oUゞラジャ!!
わりと慎重派なビンたんなのよん。



20120301-11.jpg
@アハハなりよU・ェ・U♪@
フェーたんの顔つきがどんどん優しくなってるのよん。



20120301-12.jpg
@うんうん、嬉しいね♪楽しいね♪@


海が大好きだったお空のフェブたんも、きっと喜んでるよね☆
フェブたん大好きなりよ。
今は、この子達からいっぱいパワーもらってるよ。


20120301-13.jpg
@記念おさしん@
SUCIちゃんが写ってるおさしんがないから陰だけでも♪
こっそりカシャ(●´3`)~☆



いや~、やっぱり海は良いね!
ここに来るとバリに住んでて良かったって思えるよ。
フェーたん、ビンたん、また海でぶっ飛ぼうね~~~♪( ´θ`) ノ


今日もバリ家族はオゲンコなりよ♪


**********

@ここからはSUCIちゃんの独り言でつ@

ハンドメイドBlogの方ではちょっとお話したのですが…

気候も、言葉も、風習も違う遠く離れた南国生活も今年で10年目。
この家に引っ越してきて8年目。
ほぼ毎日断水だし、ネット環境もメチャ悪だし、面倒で厄介なことも沢山あったし、
そして最愛のフェブたんの突然の死…
もう、ショックで立ち直れなくて…(本音は今でも。。。)
家族に随分支えられてきました。
でもさ、ここに住むって自分で決めた事だし、好きな仕事もしてるしガンバルンバ~!
って思ってたんだけど。。。 体調を崩してしまいました。
ストレスなんて無かったはずなのに、どこかでストレスになってて…
好きな仕事をしてるだけに、つい時間を忘れて没頭してしまって♪
どこかで無理をしてしまっていたのかもね。
体調を悪くして解ったんだけど…
自分だけが辛いんぢゃなくて、家族にも心配や迷惑かけまくっちゃってて
実は申し訳ない気持ちでいっぱいなのよ。
だから、まずは自分の体調を治さなきゃ!って思ってるなりよv(*´>ω<`*)v
まだまだ人生長いしさっ、やりたいこといっぱいあるしさっ、ほんのちょっぴり休憩でつ。

ショップの方は、またオゲンコになってパワー全開で戻ってきますのでヨロピクお願いしますm(_ _)m
そして、沢山の応援メールありがとでつ。
すっごく嬉しいでっす♪(・´з`・)♪

あらやだ。文章にするとなんだか大げさ~
重病人みたいぢゃないのよーーー。汗
自分の文章力のなさに、アングリきちゃう~(; ̄з ̄)ナハハ
てか、SUCIちゃんはダイジョウブイ!心配しないでねん。


**********





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

2012-03

