Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Ayo! Jalan Jalan yo!!2 

2009/02/24
Tue. 13:15

こんちくわ! ようこそなりよ♪
遊びに来てくれてありがとでつ!!

ブログにリンクをしてくださっているお友達へ。
お手数ですがリンク先を変更して下さると嬉しいでつ

Ayo! Jalan Jalan yo!!2
http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/

ヨロピクぅ~~~~~!!!



あっ。さてさて。

今日は、我が家のぶっ飛び娘のお披露目なりよ~♪

02241.jpg
@初めて我が家に来た日@
バイクで迎えに行ったんだけど…
途中で雨が降ってきちゃってタクシーで帰ってきただよね!


名前はFEBRY(フェブリー)
女の子でつ!

フェブたんが導いてくれた大事な大事な家族jumee☆faceA80
色んな気持ちを込めてフェブリーにしました。

バリ家族は「フェーたん」と呼んでいます!


2008年12月24日生まれ。
フェブたんがお空にいった日と同じ日なのよ☆

02242.gif
@ちょっぴり似ているこの2人(犬)@

フェブたん譲りの ぶっ飛び犬なりよ!


これを言うとフェブパパに怒られてしまうんだけど…。

あっ、でも…。
フェブパパ、日本語読めないから言っちゃおうかなっ98666

02243.jpg
@お庭で遊ぶフェーたん@

モンフェブ(モンスター・フェブリー)と密かに呼んでいるSUCIちゃんなのよjumee☆SaturdayNightFeverL

むふふっ。 言っちゃった♪




フェーたんに、こんなことされたり…。

02244.gif
@フェーたんのお陰で髪の毛もTシャツもパンツもボロボロ…。@


こんなこともされたり…。

02245.gif
@フェーたんのお陰で流血…。ぶっ飛びすぎてドッキリドキドキ…。@



毎日が、もみくちゃで…
フェーたんに振り回されっぱなしだけど…jumee☆sweat2Rb

02246.jpg
@いやいや。大ありだっちゅーの!!@

フェーたんと一緒にいると、ニコニコになれるんだニコニコ。 横向き




ねぇ。フェブたん…

02247.jpg
@いつみてもフェブたんの笑顔は世界一なりよ!!@

今日は、フェブたんがお空にいって2ヶ月がたつね。
そして、フェーたんが生まれて2ヶ月だね。
SUCIちゃん、なんだか不思議な気持ちなりよ。
本当は、フェブたんがいない生活は寂しすぎるけど…。
フェーたんったらね、フェブたんに良く似て すっごく ぶっ飛びでね、
フェブパパとSUCIちゃんは、笑顔でいられるよ!
フェブたんが心の中でいつも笑ってくれてるから頑張れるよ!
ありがと。 Peace&Smileだよね!フェブたん♪



こんな、ぶっ飛び家族をこれからもヨロピクなりよ~~~!!!

今日もバリ家族は元気です!


ランキング復活!!!
お友達 沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援よろしくなりよ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつ!


***********
もうひとつのブログ
フェブたんといっしょ♪
チョロチョロ更新するよ~!!

[edit]

CM: 34
TB: 0

page top

コメント

フェータン!

さっそく、おジャマしました~

フェータン、超らぶり~!( ´艸`)!
どの写真も可愛いけれども、
フェブパパとキッチンに並んでいる姿が悶絶のかわいらしさ~♪(o ̄∇ ̄)/うひ~

子犬ちゃんの歯とツメは、尖っていてすっごく鋭いので、
しばらく血まみれの日々が続くのでしょうか?
でも、可愛いから許しちゃう?

ぶっ飛びな更新、コレからも楽しみにしています~~~ヾ(*'▽'*)o ♪

ブルームのまま #- | URL | 2009/02/24 14:30 * edit *

わぁ~~い。新しい・・・フェーたんのブログですね♪

フェーたんとフェブたんの楽しいブログこれからも楽しみにしておりますv-238

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/02/24 15:50 * edit *

フェーたん、はじめまして!

ジャポンのとある田舎にある、ちょい高原に住むイケメンおじさん・ちょいなりよ!
現在10歳、フェーたんからすると、おじいちゃん・・な年齢かもしれないけど(笑)
気持ちだけはいつも2歳、今日もおやじ街道ぶっ飛んでますちょ。
生涯独身貴族を宣言してるけど、実は嫁さん募集中なので(爆)
ボクに惚れたら、いつでもオヨメにくるといいなりよ♪

・・なんて言ってたら、フェブパパに怒られそうだけど!?
まずはお引越し、おめでとう。
そして改めて・・フェーたんが新しい家族に加わったこと、おめでとう。
これをフェブたんが導いてくれた命、と思わずに・・何をそう思う?
このフェーたんを迎えずして、他のどのわんこをむかえる?
まさにバリ家族に来るべくしてきたフェーたん。
これからフェブたん以上のぶっ飛びを見せてくれそうで、期待してますちょ♪

フェブパパも、SUCIさんも元気そうでよかった!
ランキングも応援してるなり~♪

ちょい吉 #- | URL | 2009/02/24 15:55 * edit *

わ!フェーたん!!
もう無条件でかわゆいですね(*´m`*)
フェブたんおねーたんがお空から見守っててくれるから
きっと元気でニコニコでかわいい子に育ってくれるはず!!
バリ家族の元気な姿をこれからも見せてくださいね♪

えり #Dq9iACl6 | URL | 2009/02/24 16:26 * edit *

フェーたん、初めまして!!!
フェブたんと同じでぶっとび娘なのですねっ。
きっと、フェブたんにいろいろ教わって、
SUCIさんの家に来たんでしょうね。

教わっている姿を想像すると、可愛くて可愛くて。

笑顔いっぱいのバリ家族…嬉しいです。
また遊びに来ますっ♪

まさよ #- | URL | 2009/02/24 17:37 * edit *

再び!

おっ、再び“元気なバリ家族”が戻ってきましたね~!
きっとお空のフェブタンも、いつもの
二ッコニコの笑顔&ケツダンスで大喜びしてるね。
お台所のパパの隣で、身体が伸び伸び~っのフェーたん、
なんてかわゆいんでしょう!!
ラブの赤ちゃんのやんちゃパワーのすごさを
久しぶりに思い出しました♪
これからも楽しいかわいいフェータン日記を楽しみにしています。

タンゴ姉 #- | URL | 2009/02/24 17:45 * edit *

フェーたん・・・フェブたんに本当に似てる
バリの青い空から・・・夜のお星さまきらきらから

いつもフェブタンが見守っているんですね
あれからずいぶん心配しましたが

ママもパパも元気になって本当に良かった・・・

まぁ #vFkzf61c | URL | 2009/02/24 17:49 * edit *

フェーたん、フェブリーなのね~
私もとってもいいと思います。いいお名前でつね^^

それでこそラブのパピーちゃんなりよ!
ぶっ飛び上等!モンスター上等!
今のうちにいっぱいフェブパパとSUCIちゃんを振り回しちゃえ^m^

はーと39 #- | URL | 2009/02/24 20:04 * edit *

フェーたんこんにちわ♪

とっても良いお名前をもらって、幸せだねフェーたん♪

SUCIさんに笑顔が戻ってきて、
あたしも自分の事のように嬉しいです(*^_^*)
フェーたんの成長、一緒に見守らせて下さいね!!

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/02/24 20:42 * edit *

ぷぷぷぅ~
フェーたん睨みきかせ過ぎぃ~v-291
天真爛漫でフェブたんそっくりだね。
やっぱりフェブたんが中に入ってるとしか思えないんですけどぉ~

フェブたんがお空に行って2ヶ月だね。
フェブたんの事だから、いっつもフェーたん、SUCIちゃん、フェブパパ傍にいるよねv-353
皆でうまうまこっそり食べてないか見てるよ~

これからフェーたんがどんな娘に育っていくか楽しみですよ~
ぶっとびフェブたんの妹なだけに・・・・・
SUCIちゃん、フェブパパ覚悟するなりよ~
って、フェーたんの目が言ってますv-290

らなまま #- | URL | 2009/02/24 20:51 * edit *

フェーーたん、超ラブリーなりv-10
aliceたんもメロメロなりよぉぉv-10

抱っこしてみたいなぁーーー。
召使のSUCIしゃん、いっぱいいっぱい写真とってUPしてくだしゃい!!
だって、ラブ族って
ばびゅーーーーーんって大きくなるぢゃん!!

はぁああああぁああ~
可愛過ぎて、めまいぃーー
(っつーか、ちょっとalice、、今日仕事はじめで、、、
かなり、めまいしてるから、、、癒されたなりよ。。)

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/02/24 21:54 * edit *

よかったですね

いたずら小僧がのお顔がみえて、あっはっはと笑っちゃいました。
新サイトの建設が途中でとまっていたので心配していました。
よろしくね、モンフェブちゃん。

おばはん #yLJKL57Q | URL | 2009/02/24 21:55 * edit *

いたずらっ子ラブだなぁ、かわいいなぁ~♪
幸せをいっぱい運んでくれたフェーたん、よろしくねぇ(*^_^*)

ぱんだんて #- | URL | 2009/02/24 22:31 * edit *

「フェーたん、いらっしゃい。待ってたよ」ってなぜだか思った。SUCIちゃん、バリ家族は笑顔が一番です。フェーたんは、フェブたんパワー全開でやってきてくれたね。

Qtie #- | URL | 2009/02/24 23:03 * edit *

モンフェブちゃん♪こんにちは。
あっ、パパに叱られちゃう^^;

これからどんどんぶっ飛びフェーちゃん全開の
お写真期待してますよ^^
これからもヨロシク♪ですi-176

クズル母 #- | URL | 2009/02/25 00:00 * edit *

フェーたん、まさに天使!

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/02/25 07:58 * edit *

これからが楽しみ~
小フェブたん、よろちくわ!笑

このあいだ、こっちのブログみつけたんだよ・・・
だから、楽しみにしてました^^

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/02/25 08:28 * edit *

うふふ~♪

小フェブたんことフェーたん。
はじめまして。

バリ家族の明るい笑顔、最高ですっ

とりあえず、初めてのぉページに足跡を残して・・・と♪

アリーまま #- | URL | 2009/02/25 08:44 * edit *

あ!アリーままさんだぁ~!
いいなぁ~いいなぁ~!!
もうすぐ・・・♪だね!

フェーたん!もう可愛い可愛い~!
そうそう、ラブのパピーなんだもん♪
モンフェブくらいがいいんだよ~(*^-^*)
私も腕は傷だらけ、髪の毛はむしられ…
セーターには穴。。
懐かしいよぉ~~~!
毎日が大冒険なんだよね、フェーたん♪
これからも、ブログの更新楽しみにしているよ~!

グリ #- | URL | 2009/02/25 10:34 * edit *

早速、来ました。
フェーたんかわいいね~。
いたずらっ子そうなお顔がたまりませんね。
モンフェブの期間なんてきっと短いんだから
思いっきり楽しんでね!!
またまたお庭改造中なの?
これから、またブログ楽しみにしてるよ!

あい #- | URL | 2009/02/25 12:14 * edit *

はろはろぉ~

フェーたん、尻尾ごっことカメさんごっこは楽しいですよね~。さくちゃんも良くやってましたよ。
早速の大ものっぷり!拝見させていただきました。
これからが楽しみですね!

さくまま #- | URL | 2009/02/25 12:17 * edit *

なんだ、このちっちぇーの!!

きゃーーー!! SUCI嬢!!!
全然連絡が無いから日本へ帰ったのか???
帰ったら1ヶ月ぐらい連絡は無理よな? しかし旧ブログを見るのは
辛いしな(まだ現実として受け止められて無いし、アタチ・涙)
と思いつつ、久しぶりに旧ブログをチェックしたら…

うっへーーー!!!!! ガワイイがなぁぁぁーーー(爆笑)

何と言ってイイのかよーわからんけど、なんせ連絡ちょうだい(爆)

YURI蔵 #A0g0vzaU | URL | 2009/02/25 19:03 * edit *

フェーたん可愛い~♪
モンフェブちゃんなのね。。。
懐かしいなぁ~
いろんなものが 壊れていったような記憶が…(爆)

フェブパパさんも SUCIちゃんも
笑顔になれたかな~^^
これからもブログ楽しみにしてますね♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2009/02/25 20:07 * edit *

suciちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんv-10
おかえりなさいっ♪
もうっ!うれしいっうれしいっ!うれしいっ!
フェブたんがお空にいってsuciちゃんとフェブパパの
ことすっごぉぉぉく心配だったけど・・・・・・
本当によかったぁぁ(大涙)
フェーたん超可愛い可愛い可愛い♪
ぶっ飛びなフェーたん♪♪♪
これからまたすっごく楽しみにしてるね!suciちゃん♪
あたし・・・・本当にうれしい・・・・(涙涙)

ゆい #- | URL | 2009/02/25 20:16 * edit *

SUCIちゃん!よかった。
心配してたんだよ~
でもそういう事になったんだね
それが一番いいよ
フェブたんもそれを望んでいたんだね
うちもね、ちょうどSUCIちゃんが復活した日に駒子の交配に行ってたんだよ
2ヶ月後にはベビーが生まれるよ
人生輪廻転生なんだよね
これからは小フェブのぶっ飛び楽しみにしてるね

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/02/25 22:12 * edit *

また遊びに来ました~♪
フェーたん、とってもラブリー~。
ラブのパピーはモンスターぐらいぢゃないとダメです(笑)
モンフェブちゃん、最高ですぅ!
一緒に居てニコニコになれること、本当に幸せですね。
これからのバリ家族に幸多かれ~\(^o^)/
ブログ更新、とっても楽しみです。

菜々ママ #RmVAfd/w | URL | 2009/02/26 00:00 * edit *

フェーたん♥

SUCIさんこんにちは♥
フェーたん、なんて可愛いんやろ~(T_T)/~~~
最高~♥(*_*)♥
小さくてやんちゃそうで本当にかわいいイイ♥♥(>_<)
本当に良かった!本っ当嬉しいです♥
バリ家族にまた幸せが運ばれてきました!!
更新楽しみにしてます!!

くさつ♥アロー #- | URL | 2009/02/26 11:14 * edit *

フェーたん、可愛い♪
可愛すぎる♪
フェブたんにそっくりですね。

世間一般のラブに対するイメージって
お利口、頭が良いですが、
飼ってみると、モンスターっていう言葉が
ぴったりだって思いますもんね。
でもそんなだから余計可愛いんですよね♪

うちのブーン君、飼い主の私が
言ってることは、しっかり
理解してるけど、やらないだけ・・・
っていう悪魔な根性の持ち主です。
妹分のフェーたん、ブーンの
こんなところは見習っちゃだめですよ!

写真ブログの、デカパン先生・・・いや、
フェブパパとフェ~たんが
キッチンで並んで映っているお写真。
超大好きです。すっごい可愛くて
癒されます♪

Maki #- | URL | 2009/02/26 13:42 * edit *

お~、モンフェブたんBLOGが早速できてる♪
ブックマークしますね。
これからもどうぞよろしく~○

Naoko #UlRjRfWY | URL | 2009/02/26 15:43 * edit *

よっこらしょっと
ハハハッお引越しっつっても近くだったぴょん
なんなんだーこのきゃわゆさわぁ デヘデヘ
「文句あるなりかぁ」のおさしん見る限り。。。
こやつなかなかの大物なりねぇ んーあなどれないでつ

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/02/26 17:04 * edit *

フェーたん、モンスターだろうねぇ~このくらいの時期!
懐かしいよね~。

バリ家族をまた笑顔いっぱいにしてくれたフェーたん!
ぶっとびっぷりを期待してます♪

そしてお空のフェブたん。
いつまでもバリ家族を見守っててね!

のん #- | URL | 2009/02/26 18:54 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

みなしゃん、フェーたんを歓迎してくれて
ホントにホントに ありがとなりよ~!
とっても嬉しいでつ~~~~~!!!
みなしゃんのブログにヒョッコリ遊びにいくのでヨロピクでつ~~♪♪



★ブルームのまましゃんへ。
ありがとなりよ~~~~~!!!
うふふ。キッチンに仕切りをしてあるんだけど、
フェーたんったらね。最近、自分で開けられるようになっちゃって…。
毎日この調子なのよ!
この必死な姿がまた笑っちゃうでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。 歯が鋭くって、パンツはボロボロ、手足は血まみれなりよ…^^;
こんなバリ家族だけれど、これからもヨロシクででつ~~~~~~!!!



★ぶりぶりしゃんへ。
わ~い!! ぶりぶりしゃん!!
ありがとなりよ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
こんな、スッチャカメッチャカなバリ家族だけれど…
これからもヨロピクでつ~~~~~!!!



★ちょい吉しゃんへ。
ちょいくん!10歳なりか!
とてもそんな風に見えないよ~~~!!!
だって、そりゃ~イケメンちょいくんだもんねーーーヽ(∀≦*)
ぶっ飛びなヒヨッ子フェーたんをヨロピクなりよ!

ちょい姉しゃん、ありがとでつ~~~~~!!!
うんうん。運命のフェーたんとぶっ飛びまくるよ~~v(。・ω・。)ィェィ♪
こんなバリ家族だけど…。
これからも仲良くしてくだしゃい(≧ω≦)♪



★えりしゃんへ。
わー!えりしゃ~ん!!!
ありがと~~~~~!!!
うんうん。フェブ姉たんが、見守っててくれてるものね!
逞しく、元気な子でいてくれたら、何よりの幸せなりよ(≧ω≦)♪
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい♪



★まさよしゃんへ。
ありがとなりよ~~~!!!
そうかもね~(*U∀U*)
フェーたんったら、きっとフェブたんからいろんな事教わってるんだろうね。
フェブたん以上のぶっ飛びで毎日、ヒヤヒヤしちゃうけど…。
でも可愛くってニコニコになれるよ!
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい~♪



★タンゴ姉しゃんへ。
ありがとでつ~~~~~~!!!
うんうん。フェブたん、喜びのケツケツダンスしてくれてるかな☆
うふふ。 フェーたんったら、すごいパワフルでね…。
日に日に色んな事をしでかしてくれるのよ~^^;
伸び~のフェーたん、ヤンチャ坊主まるだしでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい!!!



★まぁしゃんへ。
ありがとでつ~~~~~!!!
心配させちゃって、本当にゴメンナシャイ…。
フェブたんが見守ってくれてるから、バリ家族は元気になったなりよ!
そうなの。 フェーたん、フェブたんに似てるでしょ(*U∀U*)
ぶっ飛びのところなんて特に♪笑
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい~♪



★はーと39しゃんへ。
うふふ。フェーたんはフェブリーなりよ~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ありがと~!はーとしゃん!!
うんうん。 ちょっと目を離した隙に、とんでもないこと仕出かしてくれて
ヒヤヒヤしてるんだけど…。
元気なモンスターのモンフェブ笑えるんだーーーヽ(∀≦*)
きゃ~!はーとしゃんったら∵ゞ(≧ε≦o)ブヒャヒャ
これ以上振り回されたらSUCIちゃん、目が回っちゃうなりよ~!笑



★kazuしゃんへ。
フェーたんの名前、色々悩んだんだけど…。
やっぱり、フェブリーなんだ!!!
kazuしゃん、ありがとなりよ~~~!!!
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてねんヾ(@^▽^@)ノ



★らなままへ。
ねーちゃん!!!
フェーたん、すごくない?∵ゞ(≧ε≦o)
もうね、叱られても打たれ強くって、逆切れもするだよ!
ねーちゃん、見たらマジビビルよ!!笑
背中にチャックついてるかもねヾ(・∀・;)
うんうん。あれから2ヶ月がたったね。
なんだか、ずーと前のような…。 昨日の出来事のような…。
そんな不思議な気持ちなんだけど。
フェブたんがいつも見守ってくれてるから、頑張るよ!
ねーちゃん、早くバリおいでヾ(@^▽^@)ノ



★aliceしゃんへ。
フェーたん、タレ目ちゃんでキャワユイ顔してるのに
ぶっ飛びで、みんなビックリしてるんだよ~ヽ(∀≦*)
抱っこするとね、思いっきりカジカジして流血しちゃうけど…。
でも、モミモミしたくて触りまくってるの∵ゞ(≧ε≦o)
ぎゃはは!! 召使のSUCIちゃんに任せなさい!!笑
た~くさん、おさしん撮ってブログも、た~くさん更新するね!
aliceしゃん!お仕事ガンバッテなりよ~~~!!!



★おばはんしゃんへ。
ありがとでつ!!!!!
おばはんしゃん、モンフェブを見てちょっとでも笑顔になってくれて
SUCIちゃん嬉しいでつ。
豆たんも、いつもおばはんしゃんの側で笑っているね、きっと☆
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい(≧ω≦)♪



★ぱんだんてしゃんへ。
ありがとなりよ~~~!!!
フェーたんたらね、毎日いろんな事をしてくれて…。
正しくモンスターヽ(∀≦*)
バリ家族に笑顔が戻ってきたなりよ~~~!!!
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてね~~~(≧∀≦)



★Qtieしゃんへ。
ありがと!!!
そんな風に言ってくれて嬉しいなりよ~~(TωT)ウルウル
うんうん。 フェブたんがいつも見守ってくれてるものね!
モンフェブひきいるバリ家族! 毎日笑顔でいられるよ!
これからも、仲良くしてくだしゃい~~~~~(≧ω≦)♪



★クズル母しゃんへ。
きゃーー!クズル母しゃん!!!
モンフェブったらね。毎日ぶっ飛び炸裂してるよ~ヽ(∀≦*)
うんうん。 いっぱい更新するね♪
こんなバリ家族だけど、これからもヨロピクなりよ~~~!!!



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
うふふ。天使のモンフェブなりよ∵ゞ(≧ε≦o)
あっ。モンスターは天使なのかな?ぶふふっ。
ルーク&ロッキーの父しゃん、こんなバリ家族だけど、
これからも仲良くしてくだしゃい♪



★ねんねしゃんへ。
ブログ見つけてくれてありがとなりよ~~!!
こんなバリ家族だけど、これからも、よろちくわ∵ゞ(≧ε≦o)
お互い子育て頑張ろうね~~~~~!!!!!



★アリーまましゃんへ。
ちぃまま~~~~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~~(≧ω≦)♪
こんな、ぶっ飛びバリ家族をこれからも
ヨロピクなりよ~~~~~~~♪
イエイ!イエ~~イ!!!



★グリしゃんへ。
グリしゃん、ありがとなりよ~!!!
うんうん。ラブパピは、イタズラ大好きだものねヽ(∀≦*)
モンフェブったら、毎日すごくってSUCIちゃんモミクチャだよ~!
ぎゃはは。 夢ちゃんもいっぱいカジカジしてたもんね!
懐かしいね~(*U∀U*)
こんなバリ家族だけど、これからも良きお姉ちゃん&お友達でいてね!



★あいしゃんへ。
ありがとなりよ~~~~~!!!
でしょ!でしょ!!
見るからにイタズラッコたんでしょヽ(∀≦*)
そうなの!モンフェブが遊べるように改造中なりよ♪
こんなバリ家族だけど、これからもヨロピクでつ~~~~!!!



★さくまましゃんへ。
はろはろぉ~~~♪
うっかり床にゴロリンコ~♪なんて出来ない状態なんだけど…。
楽しそうなモンフェブを見てると笑顔になれるんだヽ(∀≦*)
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてね~~~!!!!!



★YURI蔵さんへ。
ありがとです~~!!!
なんだか、バタバタしてて連絡できなくって
心配かけちゃってゴメンチャイ…。
そうなの、我が家に家族が増えたのよ!
フェブたんを超える、モンスターだよ~ヽ(∀≦*)



★ちゃなっちしゃんへ。
モンフェブなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ちゃおちゃん&なずなちゃんも、モンスターだったなりか♪
これから、色んな物が破壊されていくんだろうな…^^;
フェブたんには大事なパスポートを齧られた事があったから、
大事なものは、ちゃんとしまっておかなきゃねヽ(∀≦*)
こんな、バリ家族だけど、笑顔がもどってきたなりよ!
こてからも、仲良くしてくだしゃい~~~~!!!



★ゆいしゃんへ。
ゆいしゃぁぁぁぁぁんんん!!!!!!
ただいま~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ありがとね~~~~~~~!!!
いっぱい心配させちゃってゴメンネ(TωT)ウルウル
フェーたんったらね。フェブたんに似てぶっ飛びなんだよ~!!
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてなり~♪



★ゆずママしゃんへ。
わーーーん!ゆずママしゃん…(TωT)ウルウル
心配かけちゃってゴメンネ。。。
うん。そうなの!
フェブたんが導いてくてたフェーたんとガンバッテ成長していこう!
って思ってる!!!
おおーーー!!!
駒ちゃん!ステキぢゃないのよ~~~(*^ε^*)チュ〃
2ヵ月後、楽しみだね!!
ガンバレ!ゆずまましゃん!駒ちゃん♪
こんなバリ家族だけど、これからもヨロピクなりよ~~~!!!



★菜々ママ しゃんへ。
遊びにきてくれて、ありがとなりよ~~~!!!
うふふ。
SUCIちゃん、モンフェブと毎日奮闘してるでつ^^;
ヒヤヒヤドッキリな毎日だけど、笑顔になれるよ~!
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい~(≧ω≦)♪



★くさつ♥アローしゃんへ。
こんばんわ~ん!!!
フェーたんカワエエやろ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
もう、見るからにイタズラッコやねーーん!!!笑
姉妹のなかでも、1番ぶっ飛びなモンフェブなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
くさつしゃん、ありがとでつ!!!
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい~~!!!



★Makiしゃんへ。
うふふ。
フェーたん、フェブたんに似てるでしょヽ(∀≦*)
うんうん。正にモンスター!!!
毎日、色んな事覚えて、沢山イタズラして
部屋中走りまわってるなりよ~~!!!
あはは。ブーンくん、やるねーーー∵ゞ(≧ε≦o)
フェーたんも、ブーン兄たんを見習って
イッパイイッパイいたずらしちゃうなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ぎゃはは。 デカパン先生ったらね、いつもパンツいっちょで
フラフラしてるのよ!
可愛いフェーたんのおさしんが台無しヾ(・∀・;)
これからも、こんなバリ家族をヨロピクね!



★Naokoしゃんへ。
Naokoねぇしゃん!!!
ありがと~~~~~!!!!!
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい!
あっ。SUCIちゃんね、Naokoねぇしゃんに聞きたい事があるんだ!
今度、メールしても良いなりか?



★jmm-mamaしゃんへ。
どっこらしょっと!!!
そうなの!家から10cmの所に引っ越したなりよ∵ゞ(≧ε≦o)
モンフェブったらね、かなりのヤリテなりよ!!!
イエイ!イエーィ!!!
jmm-mamaしゃん!これからも仲良くしてねーーー!
バビューーン!!!!!



★のんしゃんへ。
のんしゃん。ありがとなりよ~~~!!!
フェーたんったら、フェブたんを超えるモンスターっぷりなんだよ~!
きっと、フェブたんが色んな事、教えてくれてるんんだろうね♪
一緒に強く逞しく生きていかなきゃね(。ゝω・)b
こんなバリ家族だけど、これからもヨロピクなりよ~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/02/26 22:03 * edit *

おひさでつ

いつも楽しくブログ読ませてもらってます
フェブタン天国にいっちゃってしばらくおちこんでたみたいで心配してたけど新しいわんちゃんがきて元気とりもどしたみたいでよかった★^^
うちも今わんこが二匹になったよ Mシュナの男の子と女の子
将来結婚して子供産んだりして~♪
いつかバリいったらフェーたんに会いたいです

yumika #Mdpk.wGU | URL | 2009/02/27 12:47 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★yumikaちゃんへ。
yumikaちゃん、心配させちゃってゴメンネ。
フェブたんが導いてくれたフェーたんと
一緒に成長していきたい!って思うんだ!
え~!ワンコ2匹になったの~~~!!!
見たいよ~~~~~~!!!
うんうん。バリにおいでよ!
SUCIちゃんも、会いたいよ~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/02/28 23:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/1-7ed9cb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

