Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うまうまより 

2009/03/14
Sat. 22:03

うまうまが大好きなバリ家族。

フェーたんに後ろ髪ひかれながらも、

03141.jpg
@窓越しに別れを惜しむSUCIちゃんとフェーたん@
なんだか、ロマンティックな おさしん でつ。



お買い物がてら、ティータイムをしたのよ~ルン♪

03142.gif
ティータイムって言いながら、ちゃっかりパスタを食べてしまった…。ムフフ

オサレな雰囲気のカフェで、うまうまを満喫音符


本当は、食料品を買いに出かけたんだけど…
満腹中枢が満たされたら
無性に、フェーたんが恋しくなってしまったSUCIちゃん。
何も買わずに、バイクをすっ飛ばして帰ってきちゃったのよ 50cc
何しに行ったんだか…

まっ。たまには、外食も良いやね~jumee☆faceA63



でもね、SUCIちゃんをの心配をよそに

03143.jpg
@お留守番ができるようになった逞しいフェーたんでつ@

フェーたんったら、グースカ寝ていたようで…
寝起きの顔でシッポ ブンブンふってお出迎えしてくれたなりよ




そんな、フェーたんも
もちろん、うまうまが大好きでつjumee☆SaturdayNightFeverL

03144.jpg
@真剣にうまうまを見つめるフェーたん@


毎日、毎回、かなり期待して待ってまつ。


03145.jpg

えと。 こ、これは… 待ってるって言うよりも…

ピョンピョコぐるぐるまわって、うまうまの舞をし、
それはもう大騒ぎでして…jumee☆sweat2Rb


フェーたんのうまうまは、パピー用の粉ミルク&ドックフード、
AQUA(バリの飲料水)をブレンダーで混ぜたもの。
日替わりで、パパイヤやスイカやバナナジュースのデザート付きなのよ♪



03146.jpg
@自己主張もかなりのもの@

うまうま目の前に、待てと言っても
更にピョンピョコ飛びまくり、威勢の良いお魚ちゃんの様に
なってしまう訳でして…jumee☆surprise11


おまけに

03147.jpg

早食い…jumee☆surprise3


03148.jpg
@何かを企んでいる時のフェーたん@
目が… 目が… 訴えている。。。



そして…

ちゃっかり

03149.gif
@日に日に悪知恵もパワーアップするフェーたん@

催促までするのです。。。jumee☆surprise5


SUCIちゃんは、どんなにオイピーうまうまよりフェーたんが数百倍好きだけど、
フェーたんには、うまうまより勝るものはないなりね…jumee☆faceA62

沢山食べて、健康で逞しく育って欲しいでつ~!!!


今日もバリ家族は元気です!


ブログ村のランキングに参加しています!!!
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

フリーでお留守番できるなんてv-354
フェーたん、賢いです~。

2歳なのにフリーで出来ないJr達・・・。
う~~んv-395困ってまっしゅv-363

うまうまv-371美味しかった??

ミルク姉で〜す #- | URL | 2009/03/14 22:52 * edit *

そりゃぁ、もう!

うまうまはサイコー!だちょ。
うまうまに勝るものは、この世にないちょ(断言!)
フェーたんも、その執着ぶり、食いっぷり、そして
しらばっくれるあたり・・大物になる予感がするちょ・笑

最近ちょいおじちゃんも、すっとぼけて催促するのだちょ。
それは・・うまうまではなく、散歩!!
行っても、行っても、すぐにまた鳴いて催促するのだちょ。。。
今日なんて、帰ってきた50分後にまた催促。
さっきいったっつーの!!

果たしてこりは、フェーたんのうまうまと、同じ作戦なのであろうか・・

日に日に賢くなる?フェーたんに、ポチ!

ちょい吉 #- | URL | 2009/03/14 23:03 * edit *

結局お買い物はなしだったのねん♪ぷぷっ。
フェーたん、くれくれ待ちの練習、がんばってね~。
食欲もりもりなのはとってもいいことですね。
すくすく育って大きくなーれっ★

さくまま #- | URL | 2009/03/15 00:47 * edit *

SUCIちゃんたちの食糧はあるのかしら?なんだか心配だわ(笑)
フェーたんも食いしん坊のラブだね~
もっともっとほしいなり~♪って顔してる^^
ロトはブリーダーさんからのアドバイスでチャチャのパピー時代よりもはるかに多いフードの量をあげてるの・・・。
だから見てよ・・・メタボのロトが出来上がりつつありますから(苦笑)

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/03/15 00:54 * edit *

一人でお留守番もできるようになったなりかv-362v-363

えらいなりよ~v-218
きっと、フェーたんお留守番の時にうまうま隊長が来てるから、
フェーたん寂しくないのかもねv-291

フェーたんもうまうま隊長の部下だけに、素晴らしいね。
SUCIちゃんこっそりうまうまも食べてられないねv-411

でも、良く考えたらまだ3ヶ月にならないパピィ~なんだよね~
パピィ~とは思えない行動力に、座布団・・・・・・
うまうま5つ持ってきてv-356

らなまま #- | URL | 2009/03/15 11:53 * edit *

お出かけしても 気になりますよね^^
心配をよそに フェーたんヒトリでお留守番オリコウだったね~♪

日に日に悪知恵パワーアップ?(笑)
そーでなくっちゃぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
おかわりも欲しいもんね~
たくさん食べて たくましくねっe-343

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2009/03/16 00:23 * edit *

バリのお店のパスタ、美味しそう!!
フェーたん、お留守番が出来るようになったんだ。
これで、SUCIちゃんいつでも買い物OKでね。
でも、焦って何も買わずに帰って来るSUCIちゃん、
愛情、感じちゃいます。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/03/16 07:35 * edit *

フェーたんv-10
お留守番して待っていたなんて(>_<)
えらい!そんなにちっこいのに~~~~
SUCIちゃんたちのランチ・・・・めちゃんこおいしそっ
何味と何味だろう???
フェーたんのお目目がうまうまを前にすると
さらに何かを企んでいるぞぉぉぉ~~~

ゆい #- | URL | 2009/03/16 09:15 * edit *

カフェバリ素敵ですね~e-68ワタシのとっても好きな雰囲気です~e-51南国大好き~e-266
しかも~パスタ美味しそう・・・。
フェ~たんのガッツクお姿勇ましいですな~e-282ワンコはうまうまが何より好きだもんね~e-267
うちも、小さい頃からフリー留守番なんですが・・・e-263色々、やられました~毎日知恵比べ??はたまた、戦いでしたよ~今も懲りずにたまにやりますが・・・e-282フェーたんの日に日にアップする悪知恵に、今後期待しま~すe-348

レイリノ #- | URL | 2009/03/16 13:27 * edit *

エライ!
フェーたん、ちゃんとお留守番できたのね!!

フェーたんの「まだ食べてないよ~」って催促顔、かわいい♪
これから、もっともっと色んなうまうまが食べれるようになるね~。
SUCIさんのパスタも美味しそうですわ~。
わたしが昔バリに行ったときは、こんなオシャレーなカフェは
なかったかも(笑)
毎日、屋台でゴハンを食べた覚えが・・・。

のん #- | URL | 2009/03/16 13:55 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ミルク姉しゃんへ。
フェーたんたらね、SUCIちゃん達が出かけてる時は
優雅に寝ているみたいなのよ~ヽ(∀≦*)
これから、どんなイタズラ伝説が増えていくかドキドキでつ^^;
うふふ。Jr達の炸裂姿、楽しそうだよ~~~~!!!
思わず、ニンマリしちゃった(≧ω≦)♪

うまうま美味しかったなりよ~~~~♪



★ちょい吉しゃんへ。
フェーたんの、うまうまBOXがあるんだけどね、
用意してると、そこに顔突っ込んで
焦ってて笑っちゃうんだよ~~~~ヽ(∀≦*)
おお~!ちょい君はお散歩の催促なのね~!!!
スポーティーでステキぢゃないの~~~(*U∀U*)
イケメンの秘訣はそれなのね~♪
ちょい姉しゃん!ファイト~~~~~~!!!笑



★さくまましゃんへ。
そうなの~。結局、お買い物しないで帰ってきちゃったの^^;
フェーたん、くれくれ待ちが、なかなか出来なくて
身震いして頑張ってるなりよヽ(∀≦*)
食欲モリモリで凄いでつ~~~~~!!!



★ねんねしゃんへ。
むふふ。SUCIちゃん達の食料、スッカラピンになっちゃって
昨日、買いにいってきたよ~ヽ(∀≦*)
うんうん。フェーたんも食いしん坊ラブちゃんなりよ~!
いつも、凄い催促で大騒ぎしてるのよ^^;
ロトちゃん、ステキだよ~~~!
SUCIちゃん、思わずモミモミしたくなっちゃう(≧ω≦)♪



★らなままへ。
フェーたんったらね、お留守番してる時、
帰ってくるまで爆睡してるみたいなのよ~ヽ(∀≦*)
冷蔵庫の前のタイルが、ホンワカ温かくなってるんだもの♪
きっと、うまうま隊長とお留守番してるに違いない!!!笑
ぎゃはは!凄い行動力でしょヾ(・∀・;)
ねーちゃん見たら、ビックリするよ!!!



★ちゃなっちしゃんへ。
お出かけしてても、フェーたんが気になって気になって…。
でも、心配をよそに優雅に寝てるみたいなのよヽ(∀≦*)
そうなの!そうなの!!!
日に日にパワーアップしてるモンフェブなりよ^^;
うまうま欲しさに、フードBOXに顔つっこんで、
さっきなんて、フードばら撒いちゃったんだから~ヾ(・∀・;)
ちゃなっちしゃん見たらきっと、笑うよ~~~~~!



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
フェーたん、ほぼ24時間SUCIちゃんと一緒にいるから
最初はお留守番できるかしら~?って心配だったんだけど…
そんな心配をよそに、爆睡してるみたいなのよ~ヽ(∀≦*)
うんうん。パスタ美味しかった~~~♪
月2回らいは、うまうま探索いきたいね~!なんてフェブパパと言ってたのよ~(*U∀U*)
でも、やっぱりフェーたんが気になっちゃうSUCIちゃんでつ^^;



★ゆいしゃんへ。
フェーたん、ぶっ飛びも激しいし、一人でも優雅に寝てるみたいだし、
うまうま催促もものすごい勢いなのよ~~~!!!
大物になりそうな気配でつヽ(∀≦*)
うんとね、トマトとバジルのパスタと、何とかチーズのピリ辛パスタなりよ~(*≧m≦*)
めちゃんこ美味しかった~~~!!!
家が近かったら、ランチ一緒にいきたいね♪



★レイリノしゃんへ。
バリカフェ、ステキな雰囲気でしょ~~~♪
パスタも美味しかったよ~~~~~!!!
いつか、一緒に行きたいね~♪
南国最高なりよ~~~(≧ω≦)♪
うふふ。フェーたん、毎回すごい勢いで食べてるよ~!
うんうん。本当、知恵比べ!!!
かなりパワーアップしてるモンフェブでつ…^^;
この先、どんな伝説を作ってくれるのかヒヤヒヤなりよ~ヽ(∀≦*)



★のんしゃんへ。
フェーたんね、出かける時はキュンキュン言ってるんだけど
諦めもはやくて、優雅に寝てるみたいなのよヽ(∀≦*)
そうだね~!これから、色んなうまうま食べて、元気に逞しく育って欲しいな~♪
パスタ美味しかったよ~~~~~!!!
うんうん!屋台のご飯も美味しいよね!!!
のんしゃん!いつか一緒にバリのうまうまめぐりしたいね(≧ω≦)♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/03/16 20:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/10-d51281ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

