Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

愛しのフェブたんへ 

2009/11/29
Sun. 07:06

フェブたん!今日はフェブたんのお誕生日だね。
今日という日に産まれてきてくれて、
我が家の子になる為に産まれてきてくれて、ありがと。
毎年、お誕生日は大好きな海に行ったよね。
楽しかったね。

11291.jpg

フェブたんの温もりに癒されて
フェブたんの笑顔が愛おしくって
フェブたんと笑った毎日。
そりゃ~、たまにケンカもしたけどさ、
そんな日々が幸せだったなりよ!
フェブたんの全てが大好きでつ。

11292.jpg

フェブパパとSUCIちゃんは、
今年もフェブたんのお誕生日を一緒に過ごせると思ってたんだけど…
今年もフェブたんと一緒に海に行けると思ってたんだけど…

ねぇ。フェブたん。
SUCIちゃんね、フェブたんに会いたくて会いたくて
せめて夢で会えるかな。って待ってるんだけど…
あれ以来1度もでてきてくれないね。

11293.jpg

今、こうしてフェブたんへお手紙を書いてるとね。
まだ、どうしてもせつなくなっちゃって…
フェブたんのお誕生日っていう特別な日なのに…
涙があふれて、うまく言葉にすることができないSUCIちゃんなんだ。

たいした事はできない不器用なパパとママだけど…
でもね、どうしてもフェブたんにプレゼントしたくて…
キャワユくて大好きなウチの娘。
フェブたんに届くかな。

これ、お誕生日プレゼントでつ。



フェブたん。
いっぱい、いっぱい優しい思い出ありがと。
いっぱい、いっぱい勇気をありがと。
どんなときも、側にいてくれてありがと。
フェブたんの笑顔は世界一なりよ!!!
フェブたんはバリ家族の誇りでつ!


ねぇ、フェブたん、覚えてる?
これ、フェブたんとSUCIちゃんの唯一のムービー。
バリ島☆クリスビー名コンビなりよ!
我が家では、フリスビーの事をクリスビーといってたよね…笑



楽しい思い出、たくさん、たくさん、たーーくさん
ありがと。

あぁ。なんだか…。
寂しくなってきちゃったよ。フェブたん…。


こうしているとね、フェーたんがSUCIちゃんの隣にきて
ブンブンしっぽ振って、

11294.jpg

ってフェイシャルしてくれるんだ。

フェブたんが導いてくれたフェーたんは、
すっごいぶっ飛びだけど、SUCIちゃん思いの優しい子なりよ。
とってもとっても、キャワユくて愛しい子でつ。
だから、笑顔でいられるよ!

11295.jpg

フェブたん。
今も、これからも、この先も、ずーと、ずーとウチの家族でいてね。
フェブパパとSUCIちゃんの大事な大事な娘フェブたん。
Selamat Ulang Tahun!!! Sayang!!!
愛しのフェブたん、お誕生日おめでと!!!


それから、今日は★FEBRY★ショップの記念日でもあるね。
フェブたん。
SUCIちゃんにモノづくりの楽しさを教えてくれてありがと。
Anniversary of FEBRY!!!


今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

コメント

お誕生日おめでとうです

フェブたんお誕生日おめでとう&ショップの記念日もおめでとう♪ございます。

素敵なお誕生日プレゼントですね。フェブたんへの愛があふれていて、思わず大粒の涙がいっぱい落ちてしまいました。
本当にフェブたんの笑顔は世界一です。

フェブたん、どうして夢に出てきてくれないのかな?そういえば、うちの天使になったランディさんも夢にはでてきてくれないかも?きっとまた泣いちゃうからかな?

SUCIちゃんご家族が笑顔で毎日過ごしていると、フェブたんもうれしいはず。
(SUCIちゃんご家族を応援しているみんなもうれしい♪)

応援してます。
フェーたんとのぶっ飛びブログ、楽しみにしています。

ブルームのまま #- | URL | 2009/11/29 10:21 * edit *

フェブたん♪

お誕生日おめでとう~。
365カレンダーを夜中に見て「フェブたんだぁ」って気づきました^^
フェブたんへのプレゼントのおさしんたち・・・思い出がいっぱいだね、SUCIちゃん。
私もね、懐かしく見させてもらったよ。
SUCIちゃんのフェブたんへの愛はお空に届いてる(*^^)v
これからもずっと「フェブたんといっしょ」だね。
姿は見えなくてもSUCIちゃんのそばでニコニコしてるはず。
夢でもいいから「逢いたい」よね・・・わかる、私もだもん。
でも、きっと今のSUCIちゃんがフェーたんやフェブパパと幸せな毎日を送っていることを安心して見てるからと思おうよ、ね(*^_^*)
今日も明日もニコニコ・・・がんばろう。

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2009/11/29 10:34 * edit *

フエブたんお誕生日おめでとう♪

フェブたんがバイクに乗って、お耳がモモンガになっている写真に癒されて、SUCIちゃんと出会う事ができたんだよ~v-353

フェブたんと同じ日に、ラナの赤ちゃんも産まれてきて、
不思議な事がいっぱいあって、フェブたんが導いてくれたんだって、
思ってるよv-291

フェブたんは周りの皆を笑顔にしてくれる素敵な子だったね。
きっと今も神様の所で皆を笑顔にしてるんだろうね。

これからも、SUCIちゃん、フェブパパ、フェーたんを、
ずっとずっと見守っててね。
フェブたんの事、ラナもチャムも忘れないからね。

ラナママ #- | URL | 2009/11/29 13:59 * edit *

うぇ~~んフェブたん~~~
もらい泣きしちゃったよ~~~
すてきなお誕生日おめでとう~~
でも、フェブたん、いっぱい愛し愛されて幸せだね。
これからもSUCIちゃん&パパ&フェーたんを守ってあげてね。

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/11/29 15:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/29 20:34 * edit *

お誕生日おめでとぉ~フェブたんv-10
もう、お誕生日のプレゼント
涙で最後までみれなかったよ。。。

大好きだよ。
フェブたん。

SUCIしゃん。
銀も一回もゆめに出てきてくれないよ。。。

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/11/29 20:50 * edit *

SUCIちゃんの愛情いっぱいのプレゼントほんとに素敵
こっちまで泣けてきちゃったよ
まったく最近は涙腺が緩くてこまっちゃうのよね
フェブたん素敵なお誕生日だね
ず~っとず~っとSUCIちゃんとフェブパパの娘だよ

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/11/29 20:53 * edit *

SUCIさん。お久しぶりです。
フェブたんお誕生日おめでとう。
そして、ショップ2周年おめでとうございます。

フェーたん、大きくなったね。
これからもブログ楽しみにしてます。
ショップも頑張って下さい。

あい #- | URL | 2009/11/29 22:31 * edit *

お空のフェブたん
お誕生日 おめでと!
今日はパソコンのなかでもお部屋のカレンダーでも
大好きなバリの海をバックに笑顔のフェブたんが
たくさんいて
ちぃまま、と~ってもうれしかったでつv-346

お空のフェブたんはもうお空に住んでいるから
ジャポンのSUCIママさんやらSUCIパパさんやら
ジャポンのチャッピーねぇちゃんとか
いつでも会いにいけるからもう寂しくないよね。

もちろんSUCIちゃんやフェブパパのところにも。

SUCIちゃんはね
会いたいときにすぐにジャポンの家族やらちぃままに
会いにこれないのね
お空のフェブたんがSUCIちゃんにいつでも会いにきてあげてね
フェブたんとSUCIちゃんは
虹の橋がいつでも繋がっているようにちぃままには見えるよ。
さぁ涙をふいて、
SUCIちゃんとフェブたん、フェーたんには
にこにこ笑顔が一番似合うよ^^

アリーまま #- | URL | 2009/11/29 22:45 * edit *

お久しぶりです、ラビ姉です☆
なかなかPCを開く時間もなくて、ご無沙汰してしまいました(ノω≦、)
でも11月29日という日はとっても大切な日なので、SUCIさんとフェブたんに会いに来ました!

フェブたん、5歳のお誕生日おめでとう^^
SUCIさんのフェブたんに対する想いがすごくすごく伝わってきて、また泣いてしまいました。。

フェブたんの笑顔はほんとに世界一!!
笑顔のフェブたんが大・大・大好きです!!
これからもお空で、SUCIさんとフェブパパとフェーたんを見守っていてね。

ラビ姉 #PprKKUpY | URL | 2009/11/30 00:39 * edit *

お久しぶりです!SUCIちゃん。
メール、ありがとう。泣いちゃったよ~!
そして、お誕生日、おめでとうフェブたん。
うちにある、フェブたんのお写真も海で遊んでいる写真で、
毎日毎日笑顔を見ながら行ってきます!ただいま!を
言っています。玄関に飾ってます。

フェブたんを想うSUCIちゃんの気持ち、
涙が出ちゃうよ。
フェブたん、幸せだったね。
あーSUCIちゃんに会いたいよ~!!

グリ #- | URL | 2009/11/30 08:50 * edit *

フェブたん、フェブたん、お誕生日おめでとでしe-405
ポクちゃん、今年も一緒にお祝いしようと思って、カレンダーのフェブたん写真に、チェックしておいたんだe-415本当だじょe-278
スペシャルで、楽しい思い出、ばっかし、ばっかし、フェブたんのお写真e-420
チョピッツ涙が出ちゃうけど・・・またいっぱいフェブたんに会えて、嬉しいじょv-22

クロリス #SFo5/nok | URL | 2009/11/30 22:20 * edit *

そうそう、夢に出てこないんだよね、この前もこんな話していたかもしれないけど、大切であればあるほど、思いが強ければ強いほど、出てこないんだよね。きっと今を大切に生きてほしいと言っているのかもしれない。。。人の目には映らないところから、みつからないところから、にっこり笑って見ててくれてるに違いない。
あれからもうすぐ1年。つらいかもしれないけど、こんな経験もそうそうない。あの日を大切にして、乗り切ってください。きっとフェブたんは見ていてくれてるよ。きっと。
動画、とてもよかったです。なつかしかった。。。                                                                                                                     

tomokami #- | URL | 2009/12/01 00:10 * edit *

あ~もぉ~心がジーンとなるプレゼントだよ。
ぜーったいお空のフェブたんにも届いてるよ!
どこへ行くにも何をするにも常に一緒で、いっつも
いーっぱいの愛で包まれて、本当にフェブたんは
幸せだったね♪SUCIちゃんやデカパン先生も。
だってフェブたんが残してくれたものも沢山あるもん。
それがよく伝わってくる映像だったよv-25
夢に出てこなくたってきっといつも傍にいるよ!

いつかそんな4ピキに会いにバリに遊びにいくからね~♪
首をなが~くして待っててね~v-233

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/12/01 09:00 * edit *

フェブたん・・・・・
フェブたん・・・・大好きです
そしてお誕生日おめでとう
フェブたんの笑顔を見て何度も励まされて
フェブたんの行動にうれしく思って・・・・
フェブたんのことはみんなの心に生きています

ゆい #- | URL | 2009/12/01 09:11 * edit *

フェブたんお誕生日おめでとう♪

&ショップ2周年もおめでとう♪♪

写真を見てると本当に愛にあふれていて感動したです。
フェブたんもありがとう~!って言ってるよ!!
SUCIさんとフェブパパ、フェーたんを見守ってくれてるよ~!!

わたしも絶対フェブたんの笑顔を忘れない。


のん #- | URL | 2009/12/01 19:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/01 21:25 * edit *

フェブたんお誕生日おめでとう!

フェブたんへの愛情いっぱいのお手紙に
あたしも涙が出てきちゃいました…
きっとこれからも、
ずっ~とフェブたんはSUCIさん達を見守ってくれているよ!!

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/12/02 00:09 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

なんだか、ちょっぴり寂しくなってしまって…
お返事、とってもとっても
遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ
でも、もうダイジョウブイ!
こんなに沢山のみなしゃんに愛されてるフェブたんは幸せ者でつ。
ありがとなりよ~!!!



★ブルームのまましゃんへ。
温かいメッセージ、ありがとでつ!
フェブたんの笑顔を世界一といってくれて嬉しいなりよ!
どうして夢にでてこないのかな。
寂しい思いをさせちゃうからなのかな。
うんうん。バリ家族らしく、いつも笑って過ごさなきゃね!
ブルームのまましゃん、ありがと(≧∀≦)!!


★ねんねしゃんへ。
優しいメッセージありがと。
うんうん。フェブたんと過ごした日々、
いっぱいいっぱいSUCIちゃんの心のなかでまだ生きてるものね。
いつもフェブたんといっしょでつ(。→ˇ艸←)♥
そうだ!明日もニコニコ!ガンバロウ!!!
ねんねしゃん、ありがと(≧∀≦*)


★ラナママへ。
そうだね。姉ちゃん…。
姉ちゃんとの出会いはフェブたんのモモンガお耳からだったね!
姉ちゃんとは、色んな不思議な事が遭遇して繋がってるって思ってる。
最後にフェブたんの大好きな海で、ラナとチャムと遊べて良かった。
姉ちゃん、ありがと。
年末、待ってるなりよ!!!
また、セレブトークしようじぇ(≧∀≦)!!


★mi-goroしゃんへ。
うぇ~~~ん。mi-goroしゃん…
また泣けてきちゃった…(ノω・、) ウゥ・・・
mi-goroしゃん、温かいメッセージありがと!!!
いつも、いつも、こんなバリ家族を見守ってくれてありがと。
フェブたんみたいに、いつも笑顔なりよ~~~(≧∀≦*)


★秘密のコメントしゃんへ。
温かいメッセージありがとなりよ!
すっごく嬉しかったでつ~~~!!!


★aliceしゃんへ。
aliceしゃんありがと。
去年のフェブたんのお誕生日にハッピバースデーの歌歌ってくれてさ。
来年も歌ってあげる!って言ってくれたの今でも忘れないよ!
すっごく嬉しかったんだ~♪
フェブたんを大好きって言ってくれて、ありがと。
銀ちゃんは、いつもaliceしゃんのそばにいるんだね!
ほら♪お鼻を少しだけ傾けてaliceしゃんにサインだしてるよ!


★ゆずママしゃんへ。
ゆずママしゃん。
優しいメッセージありがと。
フェブたんが大好き!!!
ずーと、ずーと、我が家の最高の娘なりよ(≧∀≦)!!
ゆずママしゃん、いつも温かく見守っててくれてありがとでつ。


★あいしゃんへ。
あいしゃん、おひさしぶりんこでつ!
ありがとなりよ~~~!!!
フェーたん大きくなったでしょ~~!!!
フェーたんを見てると、思わず笑っちゃうんだ(≧m≦)ぷっ!
うんうん。頑張るね!!!
あいしゃん、優しいメッセージありがと。


★アリーままへ。
ちぃままーーーーーー!!!
ヤバイ… また泣けてきちゃう…。
そうだね、フェブたんはいつも近くにいるんだもんね。
いつも、ここにいるもんね!
うんうん!ファイトー一発!!!
おげんこパワーでいかなきゃね!!!
ちぃまま、いつも温かく見守ってくれてありがと。
また、バリにおいで~
カンパイしよーね(≧∀≦)!!


★ラビ姉しゃんへ。
フェブたんに会いにきてくれて、ありがとなりよ!
そして、ラビたん!!
5歳のお誕生日おめでと。
た~くさん楽しいことして、た~くさんうまうま食べて、
た~くさん笑顔みせてね!
うんうん。
フェブたんのこと大好きって言ってくれて、ありがと。
すっごく嬉しいなりよ(≧∀≦)!!


★グリしゃんへ。
あ~~~ん!!グリしゃーーーん!!!
いつも優しく見守ってくれて、ありがと。
フェブたんのおさしん、玄関に飾ってくれてありがと。
グリしゃーーーん!
SUCIちゃんもグリしゃんに会いたいなりよーーー(*´∀`*)
またメールするね!


★クロリスたんへ。
クロリスたん、お誕生日のメッセージありがとなりよ!
カレンダーのおさしんにチェックしてくれてありがとでつ!
クロリスたんとフェブたんは永遠のお友達なりよ(≧∀≦*)


★tomokamiしゃんへ。
うんうん。フェブたんは、きっといつも側で見守ってくれてるのかな。
tomokamiしゃん!!!そうだね!!!
1日1日を精一杯生きていこう!!
フェブたんが教えてくれたんだもの!
頑張らなくっちゃ!
tomokamiしゃん、勇気をありがと。
そして、フェブたんを懐かしく思ってくれてありがと。


★yuikaしゃんへ。
フェブたんにさ、どうしても何かプレゼントしたくてさ。
何が1番フェブたんに伝わるかな?って考えて
スライドショーをプレゼントしたんだ♪
フェブたん、喜んでくれたかな(。→ˇ艸←)♥
うんうん!いつか、バリ島レッツゴー4ビキに会いにきてくだしゃい!
楽しみにしてるなりよ~~~~~(≧∀≦)!!
yuikaしゃん、優しいメッセージありがと。


★ゆいしゃんへ。
ゆいしゃん。温かいメッセージありがと。
フェブたんを大好きっていってくれてありがと。
フェブたんの笑顔、最高でつ!
バリ家族の誇りなりよ!
うんうん。フェブたんは心の中で笑ってくれてるね(≧∀≦*)


★のんしゃんへ。
のんしゃ~~~ん。
ありがと~~~~~~!!!
フェブたんね、どのおさしんも笑っててね。
フェブたんの笑顔は世界一だね(。→ˇ艸←)♥
いつも、勇気をありがと。


★秘密のコメントしゃん。
ありがとなりよ!
SUCIちゃん、不器用だけど頑張るね!


★kazuしゃんへ。
kazuしゃん、ありがとなりよ~~~!
フェブたんはバリ家族の永遠のアイドルでつ♪
kazuしゃん! No Smile No Life!!!だね!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/12/03 10:04 * edit *

フェブたんSUCIさん遅くなってごめんね。
動画ね・・・最後まで見れないよ。
ちょっと待ってね必ず見るよ!!

ホント遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
で・・・お空でぶっ飛んでばっかりじゃ無くって・・・たまにはSUCIさんに元気な姿見せてあげてよ~~~。

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/12/03 22:53 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぶりぶりしゃんへ。
ぶりぶりしゃん、おめでと!のメッセージありがとでつ。
うんうん。この動画ね、バリ家族の素敵な思い出なんだ。
フェブたんが愛おしいよ~(。→ˇ艸←)♥

ぶりぶりしゃん、いつも優しく見守ってくれてありがと。
いつか、バリに遊びにきてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/12/05 18:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/100-d975ca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

