Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海の遊び方なりよ! 

2009/12/05
Sat. 18:21

みなしゃん、こんちくわ!オゲンコなりか?
バリ家族は、オゲンコでつ!

今バリ島は、異常気象ぢゃないか?ってくらいメチャクチャ暑くて
室温も30度を超えてまつ。汗
しかも、ずーと断水だし… 週に1度は必ず停電だし…(-ω-;)
着々と、野生の知恵を身に付けているMade in ジャポンのSUCIちゃんでつ。笑



フェブリー号なんですけどね。
完璧なフェーたん使用にする為に♪
今、内装修理と名の約2週間のエステツアーに行っているのよ!

12051.jpg
@よっ!フェブリー号!!よっ!Jimny!!@
何かにつけて縁起かつぎをするバリ人でして
車にくっ付いてる草は、みんなが安全でありますように…。って
儀式を終えたフェブリー号!




フェブリー号をエステツアーに出す前にバリ家族は、またもや海に行ってきました!
今回は、フェブパパの運転で…汗

12052.jpg
@ぶっ飛び3秒前のバリ家族@

バリに住む事7年、
心臓にチョビ毛が生え始めてるSUCIちゃんなんだけどね。

いや~。怖かった。
マジで、怖かった。

だってね、ぶっ飛びフェーたんったら。
喜びのあまり、前の座席に瞬間移動…Uo・ェ・oUゞラジャ!!
フェブパパにフェイシャル攻撃し~の。
箱乗りして窓から飛び降りそうになるは…
SUCIちゃんも慌てて前の座席に瞬間移動し~の。
車はゴ~ヤンゴ~ヤン、揺れまくりで…
反対車線に突っ込みそうになっちゃうし…Y(>_<、)Y ヒェェ!
マジで怖かったなりよ。。。
しばらくは、窓は開けないと悟ったSUCIちゃんでした。


そんなこんなで、心臓ドッキドキで辿り着いた海。

12053.jpg
@海の公園でつ@
えと… サンダルも履かずに飛び出すバリ家族でつ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんでもって、いつもSUCIちゃんは荷物持ち…。
カヨワイSUCIちゃんに荷物をもたせるなんて… 納得いかないのよね!プンプカリン


ここもね、我が家から近くてフェブたんとの思い出がつまった場所でつ♪
これからのフェーたんの海ライフが楽しみなりよ(=v=)ムフフ♪


12054.jpg
@レトリーブだってしちゃうなりよ!@
エンママしゃん、ハートのボールたんありがとでつUo-ェ-oU ポッ♪
フェーたん、お気に入りアイテムなりよ♪



怖いもの知らずのぶっ飛びフェーたん。

12055.jpg
@流木vsモンフェブ@
オケツが若干モヒカンぎみ。笑

流木を邪悪なモノと勘違いして吠えるお笑い系モンフェブ。笑


12056.jpg
@小生意気なモンフェブ@
そんなフェーたんが好きなんだけどね。笑

笑うなって言われたってさぁ。 思わず笑っちゃうよ~(≧ε≦)ブブ--ッ!


それからね。

12057.gif
@流石!ラブ!!この水かきに惚れ惚れしちゃったSUCIちゃんでつ♪@

海に沈んでるイシたんに興味を持つようになったなりよ!
潜りまくるフェーたんだったのよ!


12058.jpg
@SUCIちゃんを必死で追いかけてくるフェーたんが愛おしい♪@

海は泳ぐっていうより…

12059.jpg
@このショット、た、たまらん…(≧m≦)ぷっ!@
日ごろ、いかに変顔を撮るかに夢中でして…
変顔のおさしんを見ると燃える変体キャメラマンのSUCIちゃんでつ。


飛び越えるものと思っているフェーたん。


120510.jpg
@ゾンビのように現れるモンフェブ@

笑えるでしょ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

泳ぎは、あんまり上手くない…笑
いやいや、これからよ!これから♪


それから、それからね、

120511.jpg
@モグラぢゃないよ!フェーたんなりよ!!@

ホリホリも覚えたてホヤホヤなりよ!
小さく深くホリホリするのがフェーたんの拘りでつUo・ェ・oUゞラジャ!!

120512.jpg
@そこら中をホリホリしまくるフェーたん@
思ひ出の場所で、また記念おさしんが撮れて幸せでつ。

楽しくて仕方がないみたいでつ(≧ε≦)ブブ--ッ!

120513.jpg


フェーたん!

120514.jpg
@秘密の会議中でつ@

海はバグース(最高)なりね~~~!!!
次回はSUCIちゃんがスイミング教えてあげるね!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

きゃっほ~

楽しそうだぁ~!
私も混ざりたいよ~(≧ω≦)

最近読み逃げでごめんね~!
ちゃんと見てるからねぇ(^o^)/
フェブたんにおめでとうも言ってるからね~

あ、そうだそうだ。
フェブリー号はフェーたんのリメイクに気をつけてくだされよ~
うちのハニーは、私のぱじぇ郎(軽)の後部座席をほりほりして
2シーターにしてくれたのだよ(T_T)

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2009/12/05 21:58 * edit *

初カキコです!!
いつも読み逃げしてました(>_<)

フェーたんぶっ飛びですね♪
海楽しそう!!
イシたんの為に潜るフェーたんの水かきに
私も釘づけになっちゃったよ~
バリの海はキレイで最高ですね。。。
フェーたん羨ましいいよ!!

また遊にきます(^^)
それと、リンク貼らせて頂きます。
これからも、宜しくです<m(__)m>

J.Bママ #PvB0yOy. | URL | 2009/12/06 17:43 * edit *

スチちゃん、ご無沙汰デツ☆
フェブリー号!!イカシテルよ~~~v-218
神様にお祈りしたんだねっ!これで、コワいものなしよ♪
エステがおわったらバリバリ(オヤジギャグv-16)走ってちょーらい!
砂浜で遊ぶフェーたんたら、アンヨの先からシッポの先まで
キョウミシンシンのアンテナを立てまくりで駆け回ってるーーー♡
フェーたんのお耳もパッタンパッタン♡♡さわりたい

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2009/12/06 20:20 * edit *

フェーたん、車慣れするまでにはもう少しかかりそうだね~。
とにかく事故だけは気をつけてねSUCIちゃ~んっ!
車、エステ(笑)終わったらもう本格始動!?早く
終わんないかね。もう楽しみで待ちきれないね。
計画もいっぱい立ててるかしら~♪寝袋もゲットできたようだし
キャンプまであと少し?

フェーたん、めっちゃ開いてるね~(爆
ダイジョブダイジョブ!泳ぎもすぐに上手くなるよ!
そのうち潜っちゃうかもね♪

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/12/07 11:25 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ


★ぱんだんてしゃんへ。
うひひっ!
みんなで一緒に遊びたいでつ~~~(≧∀≦)!!
うんうん!読み逃げオッケー牧場なりよ♪
いつも、見守ってくれててありがと!!!

フェブリー号の改造!あっと驚くタベゴロウだから
楽しみにしててね~♪
なぁんて、大げさに言ってしまった…(´-ω-`;)ゞポリポリ


★J.Bママしゃんへ。
わ~い!!!はじめましてなりよ~~♪
コメントありがとでつっ(≧∀≦*)

ぶっ飛びフェーたんの嬉しそうな姿を見ると
SUCIちゃんまで、ついつい我を忘れてぶっ飛んぢゃうのよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
うんうん!バリの海!最高なりよ~~~♪
こんなバリ家族だけれど、これからも仲良くしてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
SUCIちゃんもリンクさせてくだしゃいね~~(=v=)ムフフ♪


★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃ~~ん!
フェブリー号、ポンコツだけど…
少しずつフェーたん使用にピッカピカにするよ~~♪
うん!お祈りも済んだし♪
エステ後は…(≧ε≦)ブブ--ッ!
バリバリ!ムフフ♪するでつーーー!!!

MIKIしゃん!
フェーたんはビーチガールになるって決めたなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん


★yuikaしゃんへ。
そうなのよーーー!
フェーたん、一緒に出かける楽しさを覚えたみたいでさ~
もうね、最近は出かける時、一緒に行くでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
って玄関で仁王立ちしてるのよ…(。→ˇ艸←)♥
キャワユイんだ~。(でたーーー親バカーーー)
フェブリー号ったらね、今のエステが終わったら今度はちょっとヘアメイクの旅に行くって言ってたっけ…笑
じ、実はね…シートベルトが無いのよ!!!
ビックリでしょーーーーー(((゚Д゚)))

フェーたんは、パパとダイビングするなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ビーチギャールと言ってくだしゃい!
by フェーたん

寝袋情報ありがとなりよ~~~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/12/07 22:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/101-a59e90b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

