Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カジカジという名の特効薬 

2009/03/16
Mon. 20:34

え、えとですね…。
昨日、スーパーで安売りをしていた生クリームたっぷり入りの
シュークリームを一人ガッツイテ食べたばかりに…。

珍しくお腹がギュルギュルのSUCIちゃんです絵文字名を入力してください


03161.jpg
@今日は、フェブたんのお布団をリビングに移動しました@

あぁ。。。
フェブパパに見せびらかして食べたバチがあたったのかしら?




そんなこんなで、今日は柄にもなく1日グッタリしていた?
いやいや、
グッタリしていたかったSUCIちゃんなのですが…。

03162.jpg


そう簡単に、モンフェブたんが休暇をくれる訳もなく…


03163.jpg


フェブパパから伝授してもらった
石像になる!の術も効果ナッスィング…


03164.jpg


ズボンの裾を齧りながら、どこまでも付いてくる
すっぽんフェーたんでして…


03165.jpg
@今の所、避難場所はソファの上@


お手伝いのSUCIちゃん、いつになく大奮闘でつjumee☆surprise8


03166.jpg
@必死に訴えるモンフェブ@



でもね。

こんな顔で見つめられちゃうと

03167.jpg


愛おしくなってしまって

つい…

03168.jpg


よせばいいのに

つい…


03169.jpg


モミクチャになりながらも
寄り添いたくなってしまうSUCIちゃんなのよね…jumee☆shy1


031610.jpg


カジカジという名の特効薬?なのだjumee☆faceA91

…って事にしておこう。。。

お~い!フェブパパ早く帰ってきてケローーーjumee☆hey



@おまけちゃん@

お仕事から帰ってきたフェブパパと喜びの舞をするフェーたん。


嬉チッチしながら喜んでるなりよ!
笑っちゃうでしょjumee☆faceA62


今日もバリ家族は元気です!


@ブログ村のランキングに参加しています@
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

大丈夫なりかv-362v-363v-363
ナースフェーたんにしっかり看病・・・・荒治療してもらうなりよ~v-411

フェーたんが持ってる白い三つ編みされてるの何かしらぁ~
ガム?!!
かなりのビッグサイズに見えるんだけど・・・・・v-356

フェブパパとフェーたんの舞、素晴らしぃ~
喜怒哀楽ってゆーの?!表現が上手よね~v-353
ラナパパも、こっちが笑っちゃう位すごい時あるからね~
でも、ラナもチャムも大喜び!!
そんな時にやや負けた感を感じるのよね~v-409

でも負けない!!フェーたんと絶対先に仲良くなるんだからぁ~v-91

らなまま #- | URL | 2009/03/16 21:08 * edit *

SUCIちゃ~ん大丈夫!?お腹にくると一気に体力消耗するよねぇ><
フェーちゃま特効薬で早くよくなぁ~れっ☆
動画に笑った~^^喜びの舞を見ながらこっちまでカラダが揺れたよっ(爆)。
嬉しチッチも今となっては懐かしいなりよ、、ホンと何をしてもフェーちゃまは可愛いんだからぁ♪
で、もうそんなおっきなガム(?)を食べられるんだね~、、やっぱり大物になるニホイがする~~ん。。

SUCIちゃんお大事にね☆

ボーママ #- | URL | 2009/03/16 22:54 * edit *

SUCIさん大丈夫ですかぁー?!
フェーたんの看病(?)で早く元気になってねぇー(>_<)

今、フェーたんのカワイイ喜びの舞動画見てたら
膝の上で寝てたリアンが飛び起きて
一緒にずっとパソ見てて、ちょっとおかしかったす^m^

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/03/16 23:05 * edit *

だ。。。だいじょうぶナリか???
同じだよぉ~~
今日さ、、、aliceもゲリらPに襲われ、、、ぐったりんこ。

モンフェブの喜びの舞、、、
もうぅぅ!!!
ウケたぞ!!

その上をいく、意味不明のフェブパパの舞もすごい!!
って伝えといて!!

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/03/16 23:50 * edit *

私も、今日はなんだかお腹の調子が悪い。
なんでかなぁー!?
あっ!
私はただの食べすぎだった。(≧ε≦oUブッ!
SUCIちゃんは大丈夫ぅ?
正露丸飲んで、ゆっくりお休みぃー。

フェータンの喜びの舞よりも
やっぱり、フェブパパのダンスの方が気になる。笑
最後のブっチュー♪愛を感じるよん!

まいまい #Zr2/WiYY | URL | 2009/03/17 00:22 * edit *

SUCIちゃん、それが例のバリバラですかィ?
まださぁ、蒸し暑い時期なんだから~
急に元気100%で張り切っちゃったからぁ~
昨日もうまうま祭り☆だったみたいだし。
(そのCafe、よさげ!!次回は連れていってね~←~って~すぐまた行く気持ちでいるちぃままでつ^^;)

あ~~~~~~~~ん
フェーたんっ、かわいいなりよ(はぁと)
いっぱいいっぱいかじかじして、ママにう~んと甘えて
大きくなるんだよ^^
フェブパパの怪しげなバロンダンス調な踊りもぐぅでつ!

アリーまま #- | URL | 2009/03/17 11:51 * edit *

ぐふふふふ・・・。

あっ、イケナイっ!!
まずは、SUCIちゃんダイジョブけろかっ??

それにしても・・・。

ぐふふふふ・・・。
きゃわゆいのぅ~♪
フェーたん。
パパの喜びの舞も、益々、上達したんでないかい??

あっ・・・SUCIちゃん。お大事にするんだぞよ!!

ぐふふふふ・・・。
フェーたん♪♪
もっと、暴れちゃえっ!!

ゆみぞう #- | URL | 2009/03/17 20:46 * edit *

SUCIちゃん、罰が当たったけどモンフェブちゃんと
よりいっそうスキンシップが取れたね。
更新の度に大きくなっていく・・・頑張れ~!

ブログランキング、3位なりよ~。こっちも頑張れ~!

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/03/17 22:27 * edit *

SUCIさん大丈夫ですか?

こりゃフェーたんにしっかり看病してもらわねば!!

フェーたんのガリガリ看病でつよ!!(お顔をガジガジしてお顔の痛みでお腹の痛みを忘れさせるなりよ。笑)

これでSUCIさんも元気になりますよ~~

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/03/17 22:45 * edit *

SUCIさんお腹の具合はいかがですかv-404
でもフェーたんのカジカジ特効薬で、きっとすぐ良くなりますよねv-410!!!!!
私からも。。。いたいの痛いの飛んでけ~^^!!!!!

わぁ!!同じだ~♪
マイロもよく頭をカジカジしてきてましたよ~!!
あれ、結構痛くないですか(笑)!?
フェーた~ん^^!!!お耳も大きくてv-398すごく可愛いでつ~♪

melon #- | URL | 2009/03/18 07:51 * edit *

お腹大丈夫~~?SUCIちゃんたら~^^;
でも、私もよくやります!
ひとりで欲張って…イタタタ~!って(*≧m≦*)
フェーたんのカジカジ、白目だよ~!最高!
頭や耳をかじられてたなぁ・・・(遠い目)
そして動画もサイコーなりよ~~~(*^-^*)
フェブパパさんのダンスもいいね~!!

グリ #- | URL | 2009/03/18 08:57 * edit *

SUCIちゃんお腹大丈夫???
フェーたんの怒りかもね~(*≧m≦*)ププッ
目の前で食べたからだよ~。
ヨダレの怒りだよ~(*≧m≦*)ププッ
お大事に・・・・

フェーたん可愛い。
カジカジ攻撃。懐かしいなぁー
我が家のあかりも、ペロペロってのより、
カジカジカプカプ凄かったなぁー。
子育てって楽しそう~O(≧▽≦)O
シッポフリフリでお迎え。
フェーたんって、足長いね~。
フェブパパさんも、メロメロだね~(≧∀≦*)

あかり組 校長 #- | URL | 2009/03/18 20:47 * edit *

お腹が調子悪いと気分的に凹むママゴン。
辛いわね~・・・でも子育ては待っては
くれないんだもん・・・辛いけど開き直り?
早く治ると良いね(/_;)

フェーたんと同じ お帰り~♪の舞を・・・
我が家は3匹でやるよん(笑)
誰もが『あたちを見て!あたちが1番可愛い
に決まってるよね?』って まさに女の戦い。
可愛いけど・・・怖いよ(爆)
フェブパパの怪しい舞は健在だね~!!ナイス^^

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/03/18 21:13 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ。
SUCIちゃんのポンポンは、完全復活したなりよ~!!!
今日も元気でご飯が旨い!
みなしゃん、お騒がせしました~~(*u_u)



★らなままへ。
ねーちゃん…。SUCIちゃん、やってもーたぁ。。。
シュークリーム酸っぱかったのに、結構良いお値段だったから
全部食べたのがいけなかったみたい~^^;
フェーたんの持ってる白い三つ編みのはね、グルコサミン入りガムだよ~!
かなりビックサイズなのよ!ラナとチャムにオススメだよ~~~~~!!!
フェブパパ、相変わらず、このテンションなのよ^^;
このハイテンションにつられて、バリ家族踊りまくってるよ♪
怪しいでしょーーーーーヽ(∀≦*)
あっ!ねーちゃんもウチに来たら一緒に踊ろうね!笑



★ ボーママへ。
ボーママ~ン。 かなりお腹は強いSUCIちゃんなのに
今回はキターーーーー!!!やられたなりよ~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
ディスカウントって言葉に釣られたSUCIちゃんが悪かった…。
お味が酸っぱかったのよ;
でも、もうダイジョウブイ!!! ありがとねん♪
ぎゃはは。 怪しい喜びの舞でしょ∵ゞ(≧ε≦o)
フェーたんも嬉チッコしながら喜んでるなりよ~~!!
うんうん。甘ガミ対策に!って思ってこんなデッカイ ガム買っちゃったよ~
結構、気に入ってカジカジしてるでつヽ(∀≦*)



★kazuしゃんへ。
ありがとなりよ~!!
SUCIちゃんは、もうダイジョウブイv(。・ω・。)ィェィ♪
フェーたんの完全看護?のお陰で元気モリモリでつ!
ぐふふ♪ リアン王子にフェーたんの声が届いたなりか~♪
ジャポンとバリ、遠いけど、近くに感じるね!
嬉しいでつ~~~~~~~(≧ω≦)♪



★aliceしゃんへ。
や、やってしもたでつ…^^;
ちょっと、酸っぱかったのにガッツイタばかりに。。。
エライ目にあってしまったなりよヾ(・∀・;)
あら、aliceしゃんもグッタリンコだったの?!
お大事にね^^;
モンフェブの喜びの舞。笑えるでしょ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ぎゃっ。フェブパパ、毎日怪しい踊りを繰り広げてるのよ!
うんうん。伝えておくね! きっと喜ぶよ~~ヽ(∀≦*)



★まいまいしゃんへ。
いや~ん。まいまいしゃんも!?
SUCIちゃん、滅多にお腹の調子が悪くなる事がないのに…
今回ばっかりは、やられたなりよ~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
いや~。辛かった;
熱気ムンムンのバリ島だし…。ん?これは味がおかしいな?と思ったら
気をつけないとね!
まいまいしゃんも、食べすぎにはご注意なりよ~~∵ゞ(≧ε≦o)
ねっ。ヤバイでしょ!フェブパパ^^;
いっつもこんな感じなのよ…笑



★アリーままへ。
そ、それが…。 バリバラだったら響きがカックイイんだけど…。
ちょっと日にちが経っていた物を食べてしまったのだぁ^^;
だってさ。SUCIちゃん、生クリーム大好きでね独り占めしたかったんだもの。。。
SUCIちゃんらしいでしょヾ(・∀・;)
うんうん!カフェ、超良かったよ~~~!!!
次回、絶対行こうね! 色々探索しておくね~(≧ω≦)♪
フェーたん、あの時より、どんどん大きくなってるよ~♪
毎日、パパとヘンテコリンなダンス踊って大騒ぎでつ∵ゞ(≧ε≦o)



★ゆみぞうしゃんへ。
ゆーみーぞー師匠!!!
SUCIちゃんも、お腹が…。 ゆみぞう師匠のように、お腹が…。
そんでもって、フェーたんがこの調子で。。。
かなり、しんどかったんだからーーーーーヾ(・∀・;)
でもさっ。フェーたんと一緒にいると、なぜか気がまぎれるのよね!笑
ぎゃっ。フェブパパの舞、ヤバイでしょ!
そんなこと言ったら、調子にのって怪しい舞をしちゃうぢゃないのよ~∵ゞ(≧ε≦o)
ゆみぞう師匠!ぜひ!一緒にデュエットしてあげてくり~!!!
バリ島で待ってるなりよ~~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
見せびらかして食べたばっかりに…
これは、正に…。 バチが当たったと思われるなりよ~~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
にょほほ。 かなりハードなスキンシップでつ!笑
フェーたん、本当どんどん大きくなってるよ!
イタズラもどんどんハードになってるでつ…(*u_u)
ランキング、信じられないよ~~~!!!
うんうん。楽しく頑張るじょーーーーーーーーーー!!!



★ぶりぶりしゃんへ。
うまうまに目がないSUCIちゃん、欲張って食べてしまったばっかりに…
でも、もうダイジョウブイでつ!
ぶりぶりしゃん。ありがとなりよ~!
っていうか、ぶりぶりしゃんの作るパンが♪
もう気になって気になって♪ オヨダを垂らしながら見てるのよ~(≧ω≦)♪
うんうん!正に!そのと~り~!!!笑
カジカジの傷みで、お腹の痛みが半減したなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
荒手療法も、すてたもんぢゃないでつ…笑



★melonしゃんへ。
食いしん坊心があだとなって、お腹がぎゅるるる~になっちゃったでつ^^;
でも、もうダイジョウブイv(。・ω・。)ィェィ♪
melonしゃん!ありがとでつ♪
うふふ。マイロたんも、頭カジカジしてたんだ~∵ゞ(≧ε≦o)
そうそう、これ、かなり痛いのよね!
SUCIちゃんの手足はキズだらけ。たつけてケロ~~~~~。
フェーたん、ダンボちゃんみたいなお耳でしょ(≧ω≦)♪
モミモミするのが日課なのよ~笑



★グリしゃんへ。
グリしゃ~~ん! またやってしまったよ~^^;
一人で欲張るのは良くないねヾ(・∀・;)
でも、うまうまが目の前にあると、つい欲張りたくなっちゃうのよね!笑
グリしゃんと、食べ放題いきたいなりよ~~(≧ω≦)♪
うんうん。この時期、カジカジすごいよね~!
傷だらけの天使のSUCIちゃんなりよ∵ゞ(≧ε≦o)
フェブパパ…。 怪しいでしょ。。。
Timしゃん、お相手してくれないかしら…(*U∀U*)



★あかり組 校長しゃんへ。
きゃ~!!オヨダの怒り怖いなりよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
お陰様で、もうダイジョウブイでつ!!!
ありがとなりよ~!!!
うんうん。今の時期、カジカジブームだものね^^;
あかりちゃんもカジカジ凄かったんだ~(*U∀U*)ムフフ
子育て大変だけど、面白いよね~♪
フェブパパは毎日、親バカ炸裂してるなりよ…^^;
フェーたん、足長いでしょヽ(∀≦*)
フェーたんのママがとっても足の長い子だから似たみたい~♪



★ラスファインママゴンへ。
ママゴ~ン!!!
SUCIちゃん、かなりお腹強いんだけど…。
今回は、グッタリだったよ~~~ヾ(・∀・;)
でも、もうダイジョウブイ!!!!!
そうそう!子育ては待ってくれないものね!笑
ありがとなりよ~(≧ω≦)♪

わ~♪良いな♪良いな♪
お帰りの舞、3ワンにやられたい~~~!!!
どんなに疲れてても、一気に顔輝になっちゃうよね(*U∀U*)
ぎゃっ。そうなの…。フェブパパの怪しい舞…健在なりよ。。。^^;ナハハ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/03/19 14:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/11-6948af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

