Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

働きものなりよ!お外編 

2009/12/10
Thu. 13:42

今日も、ものすごい暑いバリ島。
フェブリー地方は相変わらず断水中。

12101.jpg

夜中は激しい雨が降ることもしばし。

12102.jpg

草花も潤ってまつ♪

12103.jpg
@南国犬モンフェブは今日もぶっ飛んでるなりよ@
暑くないのかしら。


お勉強は苦手だけど…

12104.jpg
@聞こえないふりをするフェーたん@


お仕事は大好きなフェーたん。

12105.jpg
@お仕事モードになるフェーたん@

日々、枝ちゃん捜索にかなり夢中なわけでして。


12106.jpg
@とっても嬉しそうなフェーたん@

でもこの暑さでしょ~。
途中でお水休憩しようよ~!って言ってもね

12107.jpg
@見向きもしてくれないフェーたんとすねるSUCIちゃん@

こんなにも1つの事に夢中になれるなんて

12108.jpg
@横でフェーたん♪って言っても、ちょっかい出しても、枝ちゃんしか目に入っていないフェーたん@

素晴らしい。
SUCIちゃんも、フェーたんの枝ちゃんになりたい。(* >ω<)=3

12109.jpg
@枝ちゃんを投げたり隠したり… 2時間近くほぼノンストップ状態^^;@

もたもたしてるとね、

121010.jpg
@飛ぶな!と言っても飛びたくて仕方の無いフェーたん@

待ちきれずハイジャンピング!!!
そして、フェブパパの白いタンクトップが泥だらけ…
断水だっちゅーのに…┐( -"-)┌ヤレヤレ...


121011.jpg
@帰りたくないアピールのフェーたん@

こんな爽やかな仕事人フェーたん!
すっごいカッチョイイなりよ!

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


:::::::::::::::::::

ラブたんの里親しゃん探しでつ!

ラブたんでつ!

静岡県富士市伝法で保護されている
イエローラブたん(♀) 年齢は推定8~9歳。
優しくて温かい飼い主さんが見付かればと思っています。

ご連絡先は下記↓のメールアドレスまで
louislouislouis950902★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)

最近のラブたんの様子はお友達の
レトパパしゃんのブログ & makinoしゃんのブログ を見てくだしゃい!

ワンコもヒトと同じように生きています。
ヒトと同じように感情があります。
ワンコは大事なことを教えてくれる良きパートナーです!
少しでも多くのヒト達にこの記事を見てもらいたいのでクリックのご協力お願いします。
小さな力でも、みんなが力を合わせれば大きな力になると信じていますm(u u)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

そして、みなしゃんに広めていただけたら幸いです。
ワンコたんの おさしんなどご自由にお持ち帰りください。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

フェーたん、若いもんね~
ぶっ飛びだしね~
楽しくってしかたないんだね~

休憩なんてもったいないなりよぉSUCIちゃん!
って思ってるのかね~きっと(笑

ラブちゃんのその後気になってたんだぁ。
お二方のブログ覗いてみました。少しは今の状況に
慣れたのかなぁ。とっても表情が穏やかに見えたけど。
でも早く新しいやさしい家族を見つけてあげたいね。

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/12/11 13:17 * edit *

赤い花キレイですね
さすが南国だ~!!
フェーたんのジャンプ力は凄いですね♪
枝ちゃんも喜んでるよ。。。きっと。。。

私もラブちゃんのその後、気になってました。
お二方のブログ拝見させて頂き少し安心出来ました。
本当なら、元の飼い主さんの元に戻れるのが一番なのかも
知れないけど、とにかく里親さん見付かる事を祈ります。
微力ですが、出来る限り協力させて頂きます。

J.Bママ #PvB0yOy. | URL | 2009/12/11 21:41 * edit *

お~フェーたんお仕事人ですなぁ
頑張ってママさんパパさんのお手伝い?なのね~
フェーたんの笑顔って凄いね~
こっちまでつられて笑顔になるよ~
2時間ノンストップ・・・・
凄い体力だね
どうりで引き締まった体になるわけだ
お疲れ様~O(≧▽≦)O

最近、登校制限って出て書き込み出来ませんでした~
なにかあるのかな?

あかり組 校長 #- | URL | 2009/12/11 22:17 * edit *

SUCIちゃん、こんばんは☆
フェーたんは、枝ちゃんイノチなんだね!!
2時間もっっっおシゴトしつづけるとはーーーーすんごいデスよ♡
でも、お水は飲むんだよ~飲むべしデツ!!
そうすると、もっともっと枝ちゃんとおシゴトできるデス♪あはっっっ
スチちゃんもイイ色だね~こんがり小麦色だ~(^_^)
 でね、レトパパさんのブログにおじゃましてきたよ!
ラブちゃんの元気なお顔を見れて、ほんとにうれしかった。。。
とても、いいお顔してたです。。。
ほんとに、レトパパさんに感謝です。
スチちゃん、ありがとうね~☆

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2009/12/12 19:32 * edit *

あらあら…SUCIしゃんの恋敵が枝だとは(^^ゞ

でも、フェーたんずいぶん働き物さんなのね♪
だけど断水中のお洗濯増量だけは勘弁してあげてねフェーたん(苦笑

そして、
ラブちゃんの里親さん良い方が見つかると良いね…
どうか、どのわんこもみんなが幸せに生きられるように
心から願わずにはいられません…

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/12/12 23:35 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ



★yuikaしゃんへ。

yuikaしゃん、タビきゅん!
フェーたん、楽しいとぶっ飛びたくなっちゃうなりよ!
休憩なんていらないでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

フェーたん、ほ~んと大人しくしてる事が少ないのよ~^^ゞ
そんなフェーたんから元気をたっくさん貰ってるんだけどね♪

うんうん。
ラブたん、幸せになってみらいたいでつ!!!


★J.Bママしゃんへ。
このお花、名前とか解らないんだけど
大きな木でね、パーーーッと森で目立ってるんだよ~(≧∀≦)!!
フェーたんのジャンプは、本当凄いの…
2mくらいは飛んぢゃってると思うのよ。
ヒヤヒヤしちゃう^^;

J.Bママしゃん!フェーたん、ハイジャンプの選手になるでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
カックイイなりか!
by フェーたん

うんうん!
ラブたんに幸せになって貰いたいでつ!
応援してくれてありがとなりよ~!!!


★あかり組 校長先生へ。
うふふ♪
フェーたんってさ、面白い表情するでしょ!
思わず笑っちゃうなりよ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
そうなのよ~。
約2時間のジャランジャラン…
フェーたんには足りないのかな^^ゞ
とにかくぶっ飛びまくりなりよ!

校長センセイ!フェーたん、体育の成績5なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

え~!何で書き込みできなかったんだろ~~~(ノω・、) ウゥ・・・


★MIKIしゃんへ。
こんばんわんこそば~!!

フェーたん、枝ちゃんや、石ちゃんが大好きなりよ!
by フェーたん

そうそう!暑いバリ島だしさっ。
水分は必要よね~!!!
なはは… 黒くなりすぎて合うファンデーションがなくて
もう何年もスッピンなのよ…
怖いでしょーーーY(>_<、)Y ヒェェ!

うんうん!
レトパパしゃんや、MIKIしゃんには本当感謝してるなりよ!
ありがとね~~~~!!!
ラブたんに幸せになって欲しいでつ!!!


★kazuしゃんへ。
きゃ~~~!!!
そうなの、そうなの!!!
SUCIちゃん、枝ちゃんにジェラシーーなのよ|゚з゚)チラッ
こんな風に、フェーたんに注目されたいでつーーー!!笑
どこまでも、親バカ…。汗

フェーたん、お仕事に目覚めたなりよ!
カッチョイイなりかvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

うんうん。
ラブたん。優しい家族が早く見つかると良いな~(*´∀`*)
みんながPeace&Smileでありますように…☆

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/12/15 00:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/120-44ac95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

