Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

働きものなりよ!おウチ編 

2009/12/14
Mon. 23:55

今日も暑いバリ島。
断水も、停電も、携帯の電波も悪いなりよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
なんだか、どうかしちゃってるよ。インドネシア…
ダイジョウブイかな…

12141.jpg
@暑いけど、フェーたんといっしょなら、どこにいても楽しいなりよ!@


えっと。
数々の伝説をつくりまくる我が家のモンフェブたんなんですけどね。

12142.jpg
@熱血フェーたん率いチーム☆バリの朝練@


お仕事を与えると、まぁ~なんと働き者なんでしょう♪
せっせとお仕事をしてくれるのよ(≧∀≦)!!

12143.jpg
@モンフェブ必殺技なりよ!@

それは、買い物から帰ってくるとお仕事モードにスイッチが入る
フェーたんでして…

12144.jpg
@頼んでもいないのに、お運びを挑んでくるフェーたん@

もうねぇ。何回も何回も…


12145.jpg
@お仕事タ~~イム!!!@

何度も何度も…


12146.gif
@狭い家を何往復もしてくれるフェーたん@

フェーたんにお世話になりっぱなしなわけでして…


12147.jpg
@オヨダで何から何まで、ネトネトでつ^^ゞ@

ねっ!すごい仕事熱心でしょ♪



つーか…

12148.jpg
@ちゃっかり者のフェーたんなりよ@

うまうま欲しさなんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ


12149.jpg
@あ~ん♪フェーたん笑ってるぅ♪@

こんな顔されちゃうとさ~。
荷物全部運んで貰ったのに何とかしてお運び物を
作ろうとしてしまうSUCIちゃんなのだ(´-ω-`;)ゞポリポリ
そんでもって、うまうまおやつを沢山食べるフェーたんなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!

なんだか、フェーたんの思う壺よね~。汗

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

:::::::::::::::::::


このブログのサイドバー(横の所を見てね→)にも貼り付けているのですが!

石垣島のmi-goroしゃん
琉球犬Mix虎南丸(コナンマル)君の里親しゃんを募集しています!
konanmaru-kundetu.jpg
生まれも育ちも石垣島の天真爛漫な可愛い子たんでつ!

琉球犬Mix(♂)
年齢 1歳くらい
体重 12.5kg(琉は10kg)
毛色 琉球犬に見られる黒と茶のトラ柄模様
毛質 中毛の柔らかめ
性格 人にもわんこにも友好的。

生まれも育ちも石垣島の天真爛漫な可愛い子たんでつ!
飛行機に乗ってどこでも行けます。
詳しくはコチラを見てくだしゃい!!

***

静岡県富士市伝法で保護されている
イエローラブたん(♀) 年齢は推定8~9歳。
優しくて温かい飼い主さんを探しています。
ラブたんでつ!
ご連絡先は下記↓のメールアドレスまで
louislouislouis950902★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)
最近のラブたんの様子はお友達の
レトパパしゃんのブログ & makinoしゃんのブログ を見てくだしゃい!


こんなにも沢山のワンコ達が、新しい家族を探していると思うと心が痛くなってしまいます。
ワンコもヒトと同じように生きています。
ヒトと同じように感情があります。
ワンコは大事なことを教えてくれる良きパートナーです!
少しでも多くの方にこの子達のことを知ってもらいたいので
ブログなどに掲載して下さる方がいらっしゃいましたら
おさしんなどご自由にお持ち帰りくださいm(u u)m

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

うまうま目当てでもいいのいいの!
レトはお仕事大好きだっからぁ~i-184
フェーたん、おりこうさんだねぇヨシヨシ^^
うちも、オシッコシートと朝脱いだパジャマを
毎日運んでもらってるよ~。時々、途中で落としてくけど(笑

メールありがとね~!またいつでもなんでも聞いてね!
あ、あったらいいなシリーズ♪もうすぐもうすぐ~?
楽しみだぁ~i-175


フェーたんへi-218
ウンポッポ情報ありがとなり~。
もっと頑張って情報集めるなりよぉ~。
あんまり食べ過ぎるなよぉ~U^皿^U ウシャシャシャ

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/12/16 10:38 * edit *

フェーたん凄い~!!
お手伝い上手だね(*^_^*)
うちのJ.Bは自分の好きなもの
持ってくるしか出来ないのよ~
でも、うまうまが冷蔵庫に入ってるのは
知っててね、冷蔵庫に近付くと「ピタッ」て
くっ付いてくるんだよね(汗)

J.Bママ #PvB0yOy. | URL | 2009/12/20 08:15 * edit *

ひっさしぶり~。元気そうですね。
バリは今日も暑いのですね。北陸はものすごい雷と猛吹雪。そして雪。。。。考えられないでしょう??私ももううんざりしてきているのだけど。。。ここにも温暖化の影響が。。。
おりこうさんフェーたんは今日も、がんばってお仕事手伝っていますか?ウマウマねらいだなんて、失礼な。配達途中で心変わりして食べてしまう、どっかの熊のような豚のようなイヌより、ぜったいおりこうさんだよね。笑
今年の暑さはどうですか?三人ともばてていませんか?
お互い寒さにも暑さにも負けずに、がんばろう!
それにしても、扇風機とテレビなんて、ぜいたくだなあ、フェーたん。笑

tomokami #- | URL | 2009/12/20 18:10 * edit *

こんにちは♪
フェーたんってば、スチちゃんのコトじぇんぶわかってるのねっっっ!ぷぷっ
フェーたんのスマイルを見ちゃうとさ、mikiもなーんでもかーんでも!
言うコト聞いてあげたくなっちゃうよ~♡
~バリに飛んで行きたくなるくらいジャポンは寒いよ~(^_^)/

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2009/12/21 10:54 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ



★yuikaしゃんへ。
うまうまの為ならフェーたん天才になっちゃうなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
タビきゅん!バリ島ウンポッポ情報集めてまつ!
by フェーたん

うふふ♪
タビきゅん、パジャマとチッコシート運びのお手伝い
お利口しゃんでつ♪

うんうん。またメールするね!!!


★J.Bママしゃんへ。
J.Bきゅん、素敵ぢゃないのよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
うまうまの宝箱(冷蔵庫)の中身はお見通しなりね!笑
うふふ♪想像して笑っちゃった~(≧∀≦)!!

J.Bママしゃん!フェーたんカックイイなりか?
スーパーガールでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん


★tomokamiしゃんへ。
tomokamiしゃ~ん!!おひさしぶりんこなりよ~!!!
だよね~。ジャポンは冬だものね~。
うんうん。こう、毎日暑いとね、ジャポンの冬が想像つかないよ~^^ゞ
チャー王子のお手伝い素敵なりよ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!

tomokamiしゃん!SUCIちゃんにもっと言ってくだしゃい!
フェーたんは、お利口しゃんなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

…。って言ってるけど…。どーするぅ~。tomokamiしゃん!!!笑


★MIKIしゃんへ。
こんちくわぶ♪
フェーたんは、何でも知ってるなりよ!
SUCIちゃんがこっそりウマウマ食べてるのも知ってまつUo-ェ-oU ポッ♪
by フェーたん

ジャポンは寒そうだね~!
お鍋が美味しい季節でつ♪むふふ。

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/12/29 16:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/121-74f677d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

