Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

教訓でつ。 

2009/12/22
Tue. 15:55

今日も、暑くてとっても良いお天気のバリ島なりよ!
室温は34度、ジメムシムンでつ。

12211.jpg


いや~。参った。本当参っちゃったのよ。
ちょっと、聞いてくだせ~!おっかさん。ヾ(・ε・。)

もう何日前になるのかな…?
雷がすごかったのにもかかわらず、
ほんのチョビットだし~!ダイジョウブイ!!
なんて思ってメールをしてたらね、
突然、パーーーンッって音と共に火が吹いて…(((゚Д゚)))アワアワ

12212.jpg
@フェーたんの探偵がはじまったなりよ@
ダメ!って言うと、更に知りたくなるモンフェブの嵯峨…なのか…?
凄い勢いでニホイ嗅ぎまくり。


我が家にカミナリ様が落ちてしまったでつ…Y(>_<、)Y ヒェェ!


12213.jpg
@嬉しそうにカミナリを探すフェーたん…@

モデムだけが壊れたのかと思ってたんだけど…
パソ吉ちゃんのモデムを差し込む所も壊れてしまって…。

この動揺を隠す為、気が狂ったかのようにお部屋の掃除や、
カーテンやらクッションを夢中で作りまくる今日この頃…(´-ω-`;)ゞポリポリ



12214.jpg
@え~!?フェーたん!泥棒たんみたいぢゃないのよ!∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!@

もう、だーーーい ショックーーー!!!

今、電話回線を繋いでブログをアップしています。
電話回線だとネット料金がもの凄く高いし…
しかも、回線遅すぎぃーーー!!!

珍しく、か~なり凹んでしまってるSUCIちゃんでつ(ノω・、) ウゥ・・・


12215.jpg
@以外と冷静なフェーたん@

ちょびっと、コメントやメールのお返事が遅くなっちゃいそうなんだけど…涙
こんなSUCIちゃんを許してチョンマゲ~m(u u)m


でもね。 こんな時、お笑い系フェーたんが
色々と、笑かしてくれるからSUCIちゃん頑張れるなりよ!

12216.jpg
@フェーたん素敵なりよ~♪@

つーか。
感電しなくて良かった…^^;

これを教訓に!!
これからはカミナリの時は、電気を使わない時は全てコンセントから抜いておこう!
電圧の安定してないインドネシア…
日ごろから、変圧器も使おう!!

はぁ。モデムとパソ吉ちゃん… 修理しなきゃ。(´Д`|||) ドヨーン

恐るべし、自然のパワー。侮れないでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日もバリ家族は元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

あれま。かみなりどんの襲来ですか?

なーんて。すっかりご無沙汰しちゃってましたぁ^^;
なんやかんやと忙しくてね。
はーと家、来年は新しいことも始まるのでござるよん。

パソ吉ちゃん、本体が壊れなくてよかったでつ。
データも無事なんでつよね?

自然のパワーも侮れないけど、フェーたんのパワーも侮れないSUCI家ですな^^

はーと39 #- | URL | 2009/12/22 21:45 * edit *

そりゃ、またまた災難。でもほんと気をつけてくださいね。
感電や火事がなくてよかったです。
うちは雷聞こえてきたら、パソコンは即コンセント抜きます。
でもモデムはそのままだったなあ・・・今度からモデムも抜かないと。
近所の家に雷が落ちて、エアコンが壊れたって。コンセントがこげたそうです。
そういうアクシデントのとき、ほんとにワンコは心の味方ですよね。
フレーフレー!バリ家族!

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/12/22 22:42 * edit *

ひょえ~~!!!あんまりそういう経験が無いから良くわからないけど・・・・モデムまで壊れちゃうんだ・・・v-12
SUCIさんショックだよね~~(涙)
フェーたんSUCIさんを慰めてあげてね
頑張れSUCIさん!!

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/12/22 23:40 * edit *

フェーたんの、窓の外を眺める後ろ姿めっちゃ可愛い~v-238
ちょっと笑えるけど♪だって人間みたいだよ~なんだか~。
やっぱ、フェーたんもファスナーどっかに隠してるな・・・こりゃ。

ところで雷i-5バリ一家はじめおパソは無事で何よりよ!

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/12/23 15:18 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ



★はーと39しゃんへ。
きゃ~!!はーとしゃ~ん!!!
おひさしぶりんこなりよ~~~(≧∀≦)!!
新しいことが始まる2010年!楽しみでつ♪
ファイト~~~~~!!!!!

いや~。カミナリどんも、凄いけど…
フェーたんパワーはもっと凄いなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
データは無事だったでつv(。・ω・。)ィェィ♪


★mi-goroしゃんへ。
そうそう!モデムはカミナリが落ちやすいんだって!
mi-goroしゃん地方もカミナリどん多いものね!
気をつけてくだしゃい!!!
電化製品が壊れると修理にも時間かかるし、
費用も高いから、コンセントは抜いておかないとね(≧ε≦)//

うんうん!フェーたんがいるから、おげんこ爆発なりよ~!!!
mi-goroしゃん!ありがとでつーーーーー(≧∀≦)!!


★ぶりぶりしゃんへ。
ひょえ~!ぶりぶりしゃ~~ん!!!
まさか、まさかの事態になっちゃったでつーーー(((゚Д゚)))アワアワ
パソ吉ちゃんが壊れてしまったのが…
ショックーーー。涙
でもね、フェーたんが、わんさか笑えることしてくれるから気が紛れるんだ~♪
うんうん!ファイトーーーーー!!!
ぶりぶりしゃん、ありがとなりよ~(≧∀≦*)


★yuikaしゃんへ
フェーたん、笑っちゃうでしょーーー!!!
寝てる姿なんて、見せたいくらい~~~(≧ε≦)ブブ--ッ!

フェーたんの脇腹には、ちっちゃなファスナーがあるなりよ!
でも、これはみんなにはナイショでつUo-ェ-oU ポッ♪
by フェーたん

うんうん、みんなに感電しなくてよかったよ~(*´∀`*)

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/12/30 10:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/122-cb742934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

