Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

12月24日という日。 

2009/12/24
Thu. 06:13

今日と言う日はバリ家族にとって一生忘れる事のない特別な日。

去年の今日。

我が家の大事な大事な娘フェブたんがお空にいってしまった日。

我が家の大事な大事な娘フェーたんがこの世に生まれた日。

12241.jpg

去年の今日は、朝から悪夢を見ているような1日で、何がなんだか解らなくて…
フェブたんが動かなくなっちゃって…
フェブたんのいない明日なんて意味が無い。
クリスマスなんて、もう2度とこなければいい。
そんな風に思っていたSUCIちゃんでした。

でもね、去年の今日という日は、
そんなバリ家族の為にぶっ飛びフェーたんが産まれてきてくれた日でもあって
天使のようなフェーたんがいるから今、SUCIちゃんはここにいるんだ。

12242.jpg
@フェーたんが産まれて2週間の時に運命の出会いをしたんだ@
みんなより遥かにヤンチャだったフェーたん。


だからね。
24日って日はバリ家族の特別な日なりよ。


フェーたんの心臓の鼓動が愛おしくって

12243.jpg
@なぜか、フェブたんのお布団がお気に入りのフェーたん@


フェーたんの笑顔がキャワユくて

12244.jpg
@バリ家族を明るくしてくれるフェーたん@


フェーたんのさりげない優しさが嬉しくって

12245.jpg
@落ち込んでると、必ず笑わせてくれるフェーたん@


フェーたんの派手なイタズラも生意気なところも甘えん坊なところも♪

12246.gif
@数々のモンフェブ伝説をつくるフェーたん@


フェーたんの全てが大好き。

12247.jpg
@初めてのクリスピーキャッチ大成功!!@
みんなが呆れちゃうほどぶっ飛びだけど…
運動神経抜群のフェーたんは我が家の自慢の娘なりよ!



大好きな大好きなフェブたんが導いてくれた
ぶっ飛びで明るいフェーたんと一緒にいられるだけで
フェブパパとSUCIちゃんは、幸せでつ。

12248.jpg
@バリ家族!一大決心!!フェブリー号なりよ!!!@
フェーたん使用に改造して♪ ちょっとずつ良い感じになってるんだ!
フェブリー号のお話は、また今度のお楽しみでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪



どんなことがあっても守りたい。

12249.jpg
@表情もどんどん豊かになって、キャワユイフェーたん♪@
目がフェブたんに似てきて、たまにハッとしちゃうんだ。

今と言う時間を大切にしていきたい。

フェブパパとSUCIちゃんの大事な大事な娘。
フェーたん、お誕生日おめでとーーー!!!

122410.jpg
@早朝からおさしん撮影させられて迷惑そうなフェーたん。笑@
ニコちゃんのクッションはねニコきゅんからのプレゼンツでつ♪
ありがと!MOMOしゃん!!!
それから、フェーたんの大好きなお布団のカバーを作ったなりよ!
それから、それからね…
フェブパパと2人でフェーたんのスペシャルプレゼンツを作ったんだ!
このお話も次回にしよう!!笑


すくすく育ってる1歳になったモンフェブたんは
我が家の元気の源なりよ♪
これからも、ずーと一緒に笑おう!!!ねっ。


そして、フェブパパとSUCIちゃんの最強の娘。
フェブたん。

122411.jpg
@あ~~ん。フェブたぁぁぁん!愛おしいでつ~~@

本当は、今でもフェブたんが何でいないのか不思議で不思議で…
フェブたんが恋しくって…
寂しくってしかたがないんだけど…
フェブたんの笑顔は、永遠にSUCIちゃんの心の中で生き続けてるなりよ。
フェブたん、いつもバリ家族を守ってくれてありがと。
大好きでつ!!!


しんみりは、バリ家族らしくないもんね!
Ayo! Jalan Jalan yo~~~!!

今日もバリ家族は元気でつ!
ぶっ飛びフェーたんのお誕生日の様子、また更新するね!

フェブたん、ありがとニコニコ。 横向きフェーたん、1歳おめでと~~~♪ 
こんなバリ家族とお友達になってくれるヒト!!!
ココをポチクリッなりよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

Happy Birthday♪フェーたん

フェーたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
1歳のお誕生日って、格別に嬉しいですよね。

去年の今日は、きっとみんな、胸が張り裂けそうに悲しかった日でした。

そして、1年後の今日、フェーたんという名の天使がみんなを幸せにしてくれています。
(かなりキョーレツにハイパーな天使さんのようですが…)

お空のフェブたん、きっと笑っていますね。世界一の笑顔で♪

ブルームのママ #- | URL | 2009/12/24 09:06 * edit *

フェーたん、お誕生日おめでとう!
フェーたんの成長を改めてみて、最初の一年の変化にびっくりです!
元気に大きくなってくれましたね(*´m`*)
SUCIちゃんファミリーとして初めて迎えたお誕生日、本当におめでとうございます!
それからフェブたん、去年は本当にびっくりして悲しかったです。。。
でも今こうして元気なSUCIさんにフェブパパ、フェーたんがいるのはきっとフェブたんがお空からパワーを送ってくれるからなんだろうね。
これからも元気なバリ家族の活躍を楽しみにしてまーす!

えり #Dq9iACl6 | URL | 2009/12/24 09:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/24 18:08 * edit *

フェーたんお誕生日おめでとう!!
とっても不思議な縁でバリ家族に仲間入りしたフェーたん
これからもイッパイの笑顔を届けてね♪

フェブたんのきっとお空の上から
皆の笑い声を聞いて一緒に笑っていてくれると思うよ!

kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/12/24 22:12 * edit *

HAPPY BIRTHDAY☆

お久しぶり~いつも読み逃げですんまそ~ん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

去年はほんと~にびっくりでショックで…でも同じ日に新しい命が生まれ、そして巡り逢えて…なんというかまさにクリスマスの奇跡♪って感じだよねぇ。
SUCIちゃんファミリーに笑顔をくれるフェーたん、1歳のお誕生日おめでとう~(o^-')b
まだまだブイブイフェーたんでいてねっ♪

豆さく #- | URL | 2009/12/24 22:17 * edit *

フェーたん♪
お誕生日おめでとう~~~~~♪
人生っていろんな事があるんだよね・・・・・
これまでも色々あってこれからもきっといろいろある・・・
でも・・・でも・・・・・この世は修行の連続だけど
だけど・・・幸せもたくさんあるよね・・・・
きっと物事は前からみるのと後ろからみるのでは
全く違う見え方をしちゃうんだろうな・・・っておもうよ
どうせ見るなら楽しく見える方向から見たいよね
SUCIちゃんに出会えて本当にわたしは良かった~
これからも日本から応援し続けるからね♪
同じ空のした繋がっている海の向こうから幸せの念を
送り続けるからね♪

ゆい #- | URL | 2009/12/25 01:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/25 14:48 * edit *

お誕生日おめでとうなりよ~!

フェーたん、お誕生日おめでとおぅ(^o^)/
きっと楽しいスペシャルな誕生日だったんでしょうね。

バリ一家の元気にはいつも励まされています。
フェブたんのこともいつも思い出してるよ(*^_^*)
Happy X'masでありますように…。

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2009/12/25 15:44 * edit *

フェーたんお誕生日おめでとう

そうだったね
もう1年経つんだね
あの時はバリのSUCIちゃんが心配で心配で毎日ココを覗きに来てたよ
うちもそらがお空に行っちゃってすごく静かになってたんだ
でも駒子Babyがとってもにぎやかで楽しい毎日をくれるんだよ
輪廻転生・・・そういうことなんだね
これからもSUCIちゃんとフェーたんのことを見守っていきたいよ

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/12/25 23:16 * edit *

SUCIちゃん、メリークリスマス☆
 フェブパパさん、スチちゃんにとって忘れられない日を、”ありがとう”って
フェーたんと一緒にフェブたんのコトをお話しながらみんなで過ごせるイブの日、
これからは、もっともっと素敵なイブになるデツね☆
 フェブたんはニコニコ星の王子デツ♡
 そして、おめでとう~フェーたん♡
 

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2009/12/25 23:37 * edit *

フェブたん、お空で元気に走ってるね。
フェーたん、お誕生日おめでとう!
大切な、大切な、記念日ですね。

いつも読み逃げだけど、癒されてます。ありがとう。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/12/26 10:04 * edit *

おそくなっちゃったよ~~~!!!ごめんごめん。
フェーたんお誕生日おめでとぉ~~~(^^)
そして、フェブたん!!!SUCIちゃんとフェブパパに笑顔が戻るように見守っててくれてありがとぉ~~~!!!

こうやってフェーたんの1年を振り返ると、本当に伝説があふれる1年だったね。
これからもジャンジャン伝説作りまくってちょ^^

2年目の伝説も楽しみにしてるよ!!!
ちゃんとフェブたんの日記もチェキラしてるよ^^
やっぱりあのおさしんはとっても素敵でつ。

MOMO #- | URL | 2009/12/26 14:02 * edit *

遅ればせながら。。。
♪フェーたんお誕生日おめでとう♪
これからも元気一杯モンフェブパワー
楽しみにしてるよ~(*^_^*)

フェブたんがお空の上でニコニコ笑顔なの
目に浮かびます!!
だってバリ家族は今日も元気ですもんね!!

J.Bママ #PvB0yOy. | URL | 2009/12/26 16:09 * edit *

フェーたんお誕生日おめでとう~~~!!!
フェブたんが導いてくれた新しい命。
すごくすごく大切な縁だよね!

きっとフェブたんもバリ家族の笑顔を空から毎日見てるよね~。

フェーたんのこれからの成長に期待!!!

のん #- | URL | 2009/12/26 18:04 * edit *

 パソコンの調子が悪くて、今日これで3回目。また突然消えたらごめん。。。。
 あれから一年。何かに一生懸命になっている時って、時の経つのが本当に早いよね。この一年間、本当に早かった気がします。
 インドのポタンのところから、ひょっと寄って虜になり、何かつらいことがあった時や、疲れた時にフェブたんの屈託のない笑顔に救われたものでした。どうしてこの子はこんなに人を癒すことができるのだろうと、いつも不思議でした。だから突然の不幸な知らせを知って、震えが止まらなかった。。。何だかとっても悔しくて悔しくて。。。遠くの私でさえ、こんな状態なんだもの。お二人はどんなにつらかったことか。。。
 あれから一年。SUCIちゃんたちの毎日にフェーたんがうまくスパイスをきかせて登場してくれる。。。フェブたんを失って、大きな悲しみのどん底のはずなのに、うまいこと、フェーたんがスーッと、時には強烈に入り込んでくれましたね。フェブたんを想いつつ、新しく元気なパワーいっぱいのフェーたんにひっぱられながら、また新しい一年を大切に進めていけること、心から祈っています。
フェブたん、大きな愛をありがとう。
フェーたんお誕生日おめでとう。そしてフェブたんに負けず劣らず、大きな夢をありがとう。
 
 
 

tomokami #- | URL | 2009/12/26 23:54 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ
フェブたん&フェーたんの温かいメッセージ
ありがとなりよ!
すっごく、すっごく嬉しかったでつ(≧∀≦)!!



★ブルームのママしゃんへ。
いつも、温かく見守ってくれてありがと。
12月24日。一生忘れない大事な日でつ。
きっと、フェブたん笑顔で見守っててくれてるよね!

そうそう!
フェーたんキョーレツーーーなりよ!!!笑
ぶっ飛びなモンフェブとの生活が楽しいでつ(≧∀≦)!!


★えりしゃんへ。
いつも、優しく見守ってくれてありがと。
フェーたん、大きくなったでしょ~!
今ぢゃ、ちびラブフェブたんより大きいなりよ!
それに、ぶっ飛びモンスターだしね!笑
フェブたんが導いてくれたフェーたんとの
ぶっ飛んだ毎日が最高でつ(≧∀≦*)


★秘密のコメントしゃんへ。
はじめましてでつ!コメントありがとなりよ!
いつも見守ってくれてありがと!!!
フェブたんが導いてくれた、ハイパーフェーたんと
いつも笑っていられる事が幸せでつ(≧∀≦*)
こんなバリ家族だけど、これからも仲良くしてくだしゃい♪


★kazuしゃんへ。
いつも勇気をありがと!!!
うんうん。フェブたんが導いてくれたフェーたん。
不思議な不思議な縁に感謝なりよ!!!
きっとフェブたん、いつもバリ家族の事見守っててくれてるよね。
モンフェブと思いっきりエンジョイしなきゃ!!ね♪


★豆さくしゃんへ。
おひさしぶりんこでつ~♪
うんうん!読み逃げオッケー牧場なりよ!
いつも、温かく見守ってくれてありがと(≧∀≦)!!
うんうん!フェブたんが導いてくれた奇跡のぶっ飛びフェーたん!笑
毎日、ハチャメチャだけど…
そんな毎日が楽しい♪って思えるようになってきたよ!

豆さくしゃん!フェーたんは今日もブイブイぶっ飛んでるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん


★ゆいしゃんへ。
いつも、やさしく見守ってくれてありがと!
すっごくすっごく、心強いなりよ(≧∀≦*)
うんうん。人生っていろんな事があるんだね。
辛すぎてつぶれちゃいそうになっちゃう事もあるけど…
だから、幸せがありがたいって思えるのかな。。。
今を精一杯生きていきたい!
ゆいしゃん!いつか、会いたいよ~('-^*)/


★秘密のコメントしゃんへ。
うんうん。おひさしぶりんこ~!
いつも温かく見守ってくれてありがと。
あれから、1年経っちゃった。
こんな事が自分に起こるなんて思ってもいなくて
こんな悲しい事があるなんて…って思ってたんだけど、
今は、嬉しい日でもあるよ。
フェブたんが導いてくれたフェーたんとの生活、最高でつ


★ぱんだんてしゃんへ。
いつも力強く見守ってくれてありがと!
ぱんだんてしゃんは、スーパーマンでつ('-^*)/
フェブたんとフェーたん。
素敵な子に巡り会えたSUCIちゃんは幸せでつ!

ぱんだんてしゃん!
フェーたんのお誕生日なのに、
SUCIちゃんがケーキ全部食べちゃったなりよ!
オチリぺんぺんしてくだしゃいUo・ェ・oUノε==3"
by フェーたん


★ゆずママしゃんへ。
あ~ん。ゆずママしゃん!
いつも勇気をありがと!!!
いつも温かく見守ってくれてありがと!!!
人生、色んなことがあるけどさ。
強く逞しく生きていかなきゃね(≧∀≦)!!
賢いローウィンたん&るのたんカックイイなりよ!
それから、ゆずたん、駒子たん、モモたん!
合格おめでと!!!


★MIKIしゃんへ。
いつも優しく見守ってくれてありがと!!!
うんうん。12月24日。バリ家族の大切な大切な日でつ。
フェブたんが導いてくれたフェーたんと一緒に
ニコニコでいられる事が幸せなりよ!
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー(≧∀≦*)


★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
いつも温かく見守ってくれてありがと。
フェブたん、いつも笑ってるよね☆
そして、奇跡の子、フェーたんに巡り会えた事。
バリ家族にとって、大事な大事な日でつ(TωT)ウルウル
うんうん。読み逃げオッケー牧場なりよ!
ルーク&ロッキーの父しゃん、勇気をありがと。


★MOMOしゃんへ。
うい~~~すっ!!
いつも勇気をありがと!!!!!
フェブたんが導いてくれたフェーたん。
ぶっ飛びでさ、キカン坊でさ、甘ったれたんでさ。
だけど、愛おしくて愛おしくてたまらないよ~!!

うんうん!ぶっ飛びバリ家族らしい伝説つくりまくるよーーーv(。・ω・。)ィェィ♪
MOMOしゃん!ありがとーーーーー!!!!!


★J.Bママしゃんへ。
いつも温かくて優しいメッセージありがと!!!
フェブたんが導いてくれた
ぶっ飛びモンスターフェーたんといっしょの毎日が幸せなりよ!
バリ家族はオゲンコぢゃなくっちゃ、バリ家族らしくないものねv(。・ω・。)ィェィ♪

J.Bママしゃん!今日もフェーたんはガウガウぶっ飛んでるなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん


★のんしゃんへ。
のんしゃん、いつも温かく見守ってくれてありがと!!!
うんうん。フェブたんが導いてくれた命。
大事な大事なぶっ飛びフェーたんとの日々が楽しいでつ♪
フェブたんとフェーたんに感謝感謝なんだ(TωT)ウルウル

フェーたん、今日もお庭ホリホリのお仕事したなりよ!
うまうま畑を作るでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん


★tomokamiしゃんへ。
あら、tomokamiしゃんもパソ吉ちゃんの調子が悪いの…。涙
ウチもね、モデムやパソ吉、プリンターもカミナリで壊れちゃったのよ~(ノω・、) ウゥ・・・
tomokamiしゃん!いつも温かく見守ってくれてありがと!!!
うんうん。
フェブたんはバリ家族の最強の存在でつ!
フェブたんが導いてくれたフェーたんとの毎日が楽しくて幸せなりよ!
フェーたんは、バリ家族のオゲンコの源でつ!
tomokamiしゃん!!!勇気をありがと~~~~~(≧∀≦*)

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/01/02 16:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/123-e8c420c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

