Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Ayo!Jalan Jalan yo!!2009なりよ 

2009/12/30
Wed. 10:02

こんちくわ!
バリ島は雨季で朝晩は、大雨の時が多いでつ!
雨季の空気は清々しいなりよ!

まだモデム&パソ吉ちゃんが直ってなくて…
しかもね、プリンターまでカミナリどんにやられてしまったみたいなのでつ。涙
とりあえず繋いでいるネット回線はメチャメチャ悪すぎでね、
画面が開かないどころか繋がらない状態がほとんどでして┐( -"-)┌ヤレヤレ...
またもや、フェブパパの働くオフィスにて、そそくさ更新するバリ嫁SUCIちゃんです。
いつになったら、モデムちゃんが戻ってくるのかしら…
パソ吉ちゃんのメーカー会社と連絡がつくのかしら…


12301.jpg
ちぃままMIKIしゃん!スペシャルプレゼントありがとなりよ!!@
スクビドゥとガンモたんと命名しました。笑
フェーたん大興奮で激しく喜んでたでつ!
このおさしんは、やっとの思いで撮った奇跡のおさしんなりよ♪笑


フェブたんの1周忌とフェーたんお誕生日の温かいメッセージありがとなりよ!
こんなにもみなしゃんに、フェブたんとフェーたんの事を思ってもらえて
とってもとっても嬉しくて感動しちゃったでつ。
本当に本当に、ありがと。
メールやコメントのお返しがとっても遅くなっちゃってゴメンチャイm(u u)mペコリ
少しずつ、お返事しますね!

:::::::

ここ最近はね、
フェブリー号に乗ってチョロチョロおでかけしてるなりよ!
近場だけどね!

12302.gif
@まだまだ直さないといけないところは沢山あるけど、フェーたんのお誕生日に間に合った!!@


お誕生日の日の朝は、大雨だったんだけど…
でもね、ちゃんとフェブたんに報告したくて
フェーたんとぶっ飛びたくて強行突破!!!

12303.jpg


海に行ったなりよ!


12304.jpg


すぐに太陽がでてきてね、雨も太陽も海も


12305.gif


スペシャルなフェーたんのお祝いをしてくれたでつ!


12306.jpg


新しいお友達もできたなりよ!


12307.jpg

12308.jpg

12309.jpg
@ラッキーきゅんにお祝いのチュッチュしてもらったでつ!@
ラッキーきゅんのパパしゃんが、また超味のあるオッチャンでね~。
楽しい時間を過ごせたのよ~♪


お友達と仲良く遊ぶフェーたんが愛おしいでつ。


それからね、
ラナママとラナパパも来てくれて、お誕生日会もしたなりよ!

123010.jpg
@ハッピバースデーの歌で誤魔化してみたものの…@
じ、実は… これ、人間用のケーキなのよね。しかもケーキ崩れてまつ。。。涙
これには色々とアクシデントがありまして…
ホントはね、フェーたんのケーキ手作りしようと思ったんだけど…
もし、途中で停電になんてなってしまったら、大事な記念日が…
なんて思って、手作り断念^^ゞ
でも、どーしても1のローソクを立てて記念おさしんが撮りたかったんだもの!


そんな訳で、フェーたんには悪いけど… 見かけだけなのでつ^^ゞ

つーか、本音はSUCIちゃんとフェブパパ、うまうまが食べたかっただけだったりして…
こんな、食いしん坊のパパとママでゴメンチャイ(´-ω-`;)ゞポリポリ

フェーたんには、ケーキぢゃないけどね。
お誕生日プレゼントは、

じゃじゃんっ♪

123011.jpg

手作りのうまうまテーブルとうまうまを作ったよ!


123012.jpg
@デザート付きなりよ@

まっ、フェーたんが喜んでくれたから♪
これで良いのだ!!笑

:::::::

それからそれからね、
お友達のラナ&チャム邸にも遊びに行ったなりよ!

123013.jpg
@ラナママ、ラナパパ、いつも家族のように接してくれてありがと@


123014.jpg
@暑くて一休みするチャムが気になるフェーたん@


123015.jpg
@うまうまの為なら、誰よりも早くオテをする事を覚えたモンフェブ@


123016.jpg
@ラナ王妃、チャム男爵、いつもぶっ飛びフェーたんと遊んでくれてありがと!@


そして、いつも大騒ぎなバリ家族を温かく見守ってくれるみなしゃん!
本当に本当にありがとなりよ~~~!!!


123017.jpg
@海の公園にも行ったなりよ!@

2009年!バリ家族にとって、色んな思いのあった1年でした。
2010年もぶっ飛びフェーたん率いるバリ家族を
ど~ぞ、ヨロピクでつ!

明日もニコニコでありますように。
みなしゃん、良いお年を…♪

今日もバリ家族は、元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

おおお~~フェブリー号カッチョイイ!!
フェブリー号で色々お出かけしてるんですね。
楽しそうだ~~♪
今年もフェーたんの可愛い姿を見せてくれてありがとうございました!!

来年も宜しくね!!

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2009/12/30 20:33 * edit *

ラナちゃんにチャム王子?本当にステキな兄妹だね。なんといっても上品だわあ。フェーたん。パパさんの足にお手てをのせて。。。笑 甘えん坊さんフェーたんの姿が見えましたね。ついつい手が出るなんて、かわいいじゃない。どの子もうれしそうだね。
フェーたん、よかったね、ステキなお友達ができて。それにしてもすんばらしいお宅ね。びっくり。でもフェブリー号もとんでもなく高級感いっぱいじゃない?。。。ちょっとすごいじゃない???これだったら、後ろにフェーたんが乗っても、心配ないね。来年は遠出も夢じゃなくなったね。
来年もフェーたん家族が元気で、楽しく過ごせますように。
どうぞよいお年を。。。

tomokami #- | URL | 2009/12/30 21:26 * edit *

フェブリー号、素敵に変化してるなりね~♪
そして素敵な1歳のお誕生日を迎えられてよかったでつ。
これからも元気いっぱいのバリ家族でいてね~

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくでつ^^
では、良いお年をお迎えください☆

はーと #- | URL | 2009/12/30 22:59 * edit *

おぉ~っ!車、すっごいじゃ~んっ!
これだったらキャンプも快適だv-448

うまうまテーブル素敵だね♪
なんでも自分で作っちゃうんだもんな。そんな
SUCIちゃん尊敬よっv-425

2009年も今日でおしまいだねー。仲良くしてくれて
ほんとにほんとにアリガト☆いっぱいいっぱい
相談にのってくれたり、とっても心強かったよっ!
また来年もよろしくお願いしま~すっv-344

2010年、バリ一家み~んなが健康で笑顔いっぱいの
素敵な一年になりますように。
良いお年を~^^

yuika #mQop/nM. | URL | 2009/12/31 14:58 * edit *

今年は本当にありがとう!!バリ家族!!
あと数時間で今年も終わりぃ(^-^)ノ~~
お互いに素敵なNEW YEARを迎えようね!!
3兄弟のおさしん、みんなキチンと整列してとってもキャワイ子ちゃん達だね('-^*)
フェブリー号のナンバープレートの意味、とっても素敵でつ(*^_^*)

それでは良いお年をお迎え下さいね~~~!?

MOMO #- | URL | 2009/12/31 20:03 * edit *

SUCIちゃ~ん
フェブリー号!すっごくカッチョよくなったね☆
フェーたん仕様になって、フェーたんにも!!安心ナリね~♪
遠くまでブンブン、お出掛けデキルねっ
ラブきゅんとナカヨク遊んでるね~、ちょっと焼けちゃうな~~~(*^_^*)へへ
チャムちゃんとラナくんともっ♡
ほんと、みんながナカヨク遊んでる姿に胸が熱くなっちゃうネっっっ
 
スチちゃん、来年もニコニコの一年にしようね!
(スチちゃん、お写真ありがとうデツ~)



MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2009/12/31 21:38 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

2010年なりね!!!
お返事、遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ



★ぶりぶりしゃんへ。
むふふふ~~~♪
まだシートベルトも壊れたままなんだけどね…汗
ちょっとずつ直してカックイイフェブリー号にするなりよ~!
フェーたんと、いろんな所に行けて嬉しい♪

ぶりぶりしゃん!いつかフェブリー号で一緒に
ジャランジャランしたいでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ヨロピクなりよ!
by フェーたん

今年もヨロピクでつ♪


★tomokamiしゃんへ。
でしょ~!でしょ~!!
ラナ王妃とチャム男爵、キャワユイでしょ~!
時に優しく、時に厳しく。笑
フェーたんと遊んでくれるなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
フェーたんなりに、一生懸命アピールしてる姿には
みんなで大笑いしちゃった∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
フェブリー号!時間をかけてカッチョヨクするんだ!
いつか、一緒にジャランジャランしたいでつ♪
今年もヨロピクなりよ~~~!!!


★はーとしゃんへ。
うひひっ!
オンボロ車がスペシャルフェブリー号になるのが嬉しいでつ!
はーとしゃんのおウチ、素敵だね~~~♪
どこでもドアがあったら、すっ飛んで行きたいよ~!!!
いつも、応援してくれてありがと!!!
またメールするね♪
今年もヨロピクなりよ~~~~~!!!


★yuikaしゃんへ。
見て~~~!!!
フェブリー号、だいぶ良い感じになってるでしょ!
まだまだ改造して、キャンプも行くんだv(。・ω・。)ィェィ♪
うまうまテーブル、近くでみると…(´-ω-`;)ゞポリポリ
だけど、フェーたん快適にうまうま食べてるからハナマルでつ!うひひっ。

うんうん。こちらこそだよ~~~!!!
yuikaしゃん、いつも元気をありがと!!!
またメールするね!
今年もヨロピコ~~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪


★MOMOしゃんへ。
MOMO姉たん!こちらこそ去年は本当にありがと!!!
すっごく心強いなりよ♪
ニコきゅんの笑顔やすっとボケたお顔が大好きでつ!
うんうん。3キョウダイ!
見てると面白くて笑っちゃうんだ~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
そうなの!ナンバープレートも拘ったんだv(。・ω・。)ィェィ♪
今年も、ドッカーーンとヨロピクなりよ!


★MIKIしゃんへ
フェブリー号、少しずつ改造してるなりよ!
後ろの席はね、スペシャルシートでつ!
フェーたんといっぱいジャランジャランいくんだ~♪イヒヒッ
うふふ♪
ラナ王妃とチャム男爵はね、フェーたんがちっちゃい時から
お世話になってるお姉たんとお兄たんなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
うんうん。みんなで遊んでる姿、愛おしい~~~!!!
MIKIしゃん!!!ありがと~~~~~~!!!
今年もヨロピクなりよ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/01/02 16:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/124-21492213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

