Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年なりよ!!! 

2010/01/02
Sat. 17:33

今日もメチャクチャ暑いバリ島なりよ!


01021.jpg
@フェブパパ一押し!バリ家族の毎年恒例お正月ルックなりよ♪出店で買ってきました!笑@
本当は、バリ島から年賀状を送ろうとはりきってたのに…
カミナリどんのお陰で、プリンターまでも壊れちゃって…
送ることができなかったでつ。。。ゴメンチャイ(´-ω-`;)ゞポリポリ



みなしゃん、明けましておめでとでつ!


01022.jpg
@ダサいんだけど…これなしでは始まらない気がする今日この頃…@
つーか。新年早々、フェーたんと2ショットおさしんを載せてくり!と言うフェブパパでして…


いや~。
今年のバリ島フェブリー地方のニューイヤーは
派手だったよ~~~~~~!!!

近所のチビッ子たちは、カウントダウン打ち上げ花火をしてね。

01023.jpg

フェブパパは、ドゥジュリドゥをボーボー鳴らしまくり
SUCIちゃんは、ジャンベをドンドコたたきまくり
バリ島の歌姫フェーたんは、ゴンゴン美声で歌いまくり
ご近所のバパッ(おとっつあん)、イブ(おかっつあん)
我が家のぶっ飛んだ演奏を見に賑わい…笑


01024.jpg
@なぜか、ゾウの石造に興味深々のフェーたん@

楽しい年明けだったでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪


今年も

01025.jpg
@初記念おさしん@

みんなが、ハッピーでいられますよ~に。


01026.jpg
@初ぶっ飛び@

みんなが、オゲンコいられますよ~に。


01027.jpg
@初海@

みんな、みんな、Peace&Smileでいられますよ~に~。


01028.jpg
@はじめましての初ニホイチェック@

2010年! スタートーーー!!!


01029.jpg
@初ホリホリ@
何でも「初」をつけて縁起かつぎをしたくなる、新年!!笑

おげんこパワーでぶっ飛ぶなりよ~!!!


いつも、スッチャカメッチャカなバリ家族だけど…


010210.jpg


今年もヨロピクでつ~~~~~~~!!!

今日もバリ家族は、元気なりよ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ショップ★FEBRY★もマイペースではありますが、
手作りを楽しみながら頑張りますっ!!!
今年も、宜しくお願いいたします~♪

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

あけおめ~

2010年もフェーたん中心にぶっとびバリ家族な様子だね~v-355
一人っ子の時はぶっとびだけど、ラナチャムと一緒の時の、末っ子っぷりが、思い出すと笑っちゃうよ~v-291

次回一緒に遊べるの楽しみにしてるね~

今年も、けちんぼなセレブと近ずき過ぎちゃうゼリー男爵を
よろしくお願いします。
アッv-356ワンズより楽しんじゃってるラナパパもv-363v-363よろしくお願いします。

2010年もハッピーな年になりますよ~に~v-353v-353

らなまま #- | URL | 2010/01/02 19:30 * edit *

開けましたよ!!おめでとう~~~っっ!!
今年も宜しくね~('-^*)
何でも "初" 付けたくなる気持ち超わかるぅヾ(≧∇≦*)ゝ
私も昨日はニコと散歩しながら "はい、初ウ〇ポ" とか "はい、初散歩" とか いちいちやることなすこと "初" 付けまくってた(^_^;)

やっぱりお正月をめでたく思うのは、ジャポン魂なのかしら??
派手なお正月良いなぁ。ニコ地方は超地味だった( ̄ー ̄)

MOMO #- | URL | 2010/01/02 23:48 * edit *

新年

明けましておめでとうございます。
今日もメチャクチャ寒いボビー地方なりよ(ただ今の気温マイナス17でごじゃる)
家族みんなで明るく元気に迎えられたお正月が何よりのシアワセだとこちらも実感しておりますよ。。
2010がバリ家族にとってすんばらしい年となりますように。おげんこパワー良いでつね~。。

ボーママ #- | URL | 2010/01/03 00:34 * edit *

SUCIちゃん♡
明けましておめでとーーーう♪
 ~バリのお正月、にぎやかなりね~
フェーたんもお歌を歌ってお正月をお迎えしたんだね(^_^)
パパさんとの初2ショット!うんうん、キマッタなりね☆へへっ
初ホリホリも、初クンクンも♡
 フェーたん、元気元気に大きくなるデツよ~v-218
今年も、いっぱいいっぱい♡の良い一年にしよーねっっっ☆
 ヨロシクお願いなりよーーー♪

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2010/01/03 18:11 * edit *

Selamat tahun baru♪

あけましておめでとう
ってこれであってたざんしょか?
(自信のないあひるん♪)
今年も輪ともどもよろしくでございますよん。


そして、SUCIちゃんコメントありがとう!!
輪はジェントルメーンなんぞじゃありませんのに
(どちらかといえば悪代官←爆 )

あ~でも
フェーたんとぶっ飛び競争は出来ますわよ
バリや日本でいつかぶっとび競争できたらいいよね!!
ラブラブピ~スビーム全開で暴れまくりそうで楽しそうだわ。



あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2010/01/03 23:04 * edit *

あけおめ~☆ことよろ~♪

あけちゃいましたね~^^

ことしもバリ家族の元気な様子、楽しみにしてるなりよ~
フェーたんのぶっ飛びっぷりも楽しみでつ^m^

今年も素敵な1年になりますように。
フェブリー号の活躍も楽しみにしてるなりよ。

はーと #- | URL | 2010/01/03 23:19 * edit *

あけました、おめでとぉ~!!

バリ家族はにぎやかで楽しい新年を迎えたのね♪
今年も、Nosmile Nolifeで素敵な一年で有ります様に…
おせんべいの地(笑)から祈ってますよぉ~☆

今年もぼけぼけなリアン家ですが
仲良くしてねぇ~(*^^)v

kazu #dXRS79b6 | URL | 2010/01/04 20:41 * edit *

バリ家族の皆様!!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

かのん地方・・・。
お天気に恵まれたけど・・・寒いお正月となりました。
今日からマ~も出社して日常が戻りました!!

2010年♪
今年も、ぶっ飛びを期待してるよぉ~!!

ゆみぞう #PBHBkuMI | URL | 2010/01/05 17:56 * edit *

suciちゃ~ん、あっけおめぇ~っ!!
昨日トーキョーに帰ってきたよー。
極寒の地で、ぶっ飛び初海してきたなりよぉ~v-466
さすがに泳ぎはしなかったけど~、やっぱり夏が恋しいわ!
今年もいっぱい一緒に泳ぐぞぉ~っ!!

昨年はSUCIちゃん達バリ一家に沢山元気をもらいました♪
今年もまたたのんますっ(爆
2010年もバリ一家が元気いっぱい笑顔いっぱいの
1年になりますように☆

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/01/05 19:21 * edit *

バリ家族~~あけましておめでとうございますv-281
そしてお久しぶり~~ 読み逃げでごめんくださいv-421
バリのお正月は、賑やかなんだね!フェ~たんのお正月ルック
可愛い~♡ さすがモデルv-218
それにしても 海で遊べるなんて羨ましい・・今?吹雪
今年もフェ~たんのぶっとびぶりを、拝見しましょう!
宜しくお願い申し上げます~~

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2010/01/06 12:45 * edit *

ハッピーなバリ家族にハッピーな2010スタートなりねぇ^^
今年もフェーたんの大活躍を楽しみにしてるなりね♪♪
いつもいつもバリ発信→『元気玉』ありがとーなりよ
今年は少しでも「元気玉」お返しできるようにがんばるんば!!
っつー訳で今年もぜし宜しくお願いしタイガー
・・・ナハハッ^^;

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2010/01/06 19:36 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ
パソ吉ちゃんでネットが出来るようになったら
みなしゃんの所に遊びにいくのでヨロピクなりよ♪


★らなままへ。
うひひっ!
2010年もぶっ飛んぢゃうよーーー(≧∀≦)!!
だよね!だよね!
末っ子フェーたん、かなり笑えるよねーーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
今年もスットコドッコイなバリ家族をヨロピクなりよ~♪


★MOMOしゃんへ。
おっめでと~~~~~~~!!!
ことよろ~~~~~~~!!!
何でだろうね!毎年新年は"初"を付けたくなっちゃうのよね(≧ε≦)ブブ--ッ!
ニコきゅんと、まったりなお正月過ごせたかな?
むふふ♪


★ボーママへ。
明けましておめでとーーー!!!
きゃーーー!マイナス17度って…どんだけ~。
バリ島と50度ちかく差があるなんてヾ(・ε・。)
世界は広いなりよ~~~♪
今年も、お互いおげんこパワーでガンバローーー!!!


★MIKIしゃんへ。
明けましておめでとーーー!!!!!
今年は、例年より賑やかだったよ~(≧∀≦*)

MIKIしゃん!フェーたんの美声、ヒルズに響かせたなりよ♪
歌手デビューでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

今年もヨロピクでつ~~~~~!!!


★あひるん♪しゃんへ。
あけおめ~~~!!ことよろ~~~!!!
うんうん!大正解!!!
ぶひひっ。悪代官って…(≧ε≦)ブブ--ッ!

輪きゅん!ぶっ飛び対決したいなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
フェーたんドラえもんにお願いしまつ!
by フェーたん


★はーとしゃんへ。
あけちゃいました~~~~~!!!
ヨロピクなりよ~~~~~♪
今年は、フェブリー号でブイブイしたいでつ(≧∀≦*)

フェーたん、ハッスルしちゃうなりよ
おげんこ爆発でつUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん


★kazuしゃんへ。
おっめでとぉーーー!!!
うんうん!
No smile No life!!!

おせんべいの地のリアン大魔王!
今年も伝説楽しみにしてるよ~~~~~!!!
こちらこそ!今年も仲良くしてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪


★ゆみぞうしゃんへ。
きゃ~~~!!!ゆみぞう師匠!!!
明けましておめでとーーー!!!
今年もヨロピクなりよ~~~~~!!!
この時期、ジャポンは寒いものね!
かのんたん、お散歩ブイブイしてるなりか?
今年も、かのんたんの素敵なお仕事姿楽しみにしてまつ♪
おっし!!!2010年もぶっ飛ぶなりよ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪


★yuikaしゃんへ。
あっけおめ~~~~~!!!
そっか!そっか~!
極寒の地の初海はどーだった~ヾ(・ε・。)
演歌歌いたくなっちゃうよね~~~笑
うんうん!こちらこそ~!!
今年も、ヨロピクなりよ~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
おげんこパワーでぶっ飛ぶじょっ♪


★エンママしゃんへ。
明けましておめでとーーーーー!!!
おひさしぶりんこなりよ~~~(≧∀≦)!!
フェーたんのトンガリ帽子…
笑えるでしょ~~~~~!!
エンたん地方は雪積もってるかな~。
雪が懐かしいでつ!
今年もぶっ飛びフェーたんwithバリ家族をシクヨロ~~~!!!笑


★jmm-mamaしゃんへ。
うおいっす♪
jmm-mamaしゃん!あっけおめーーー!!!
今年もおげんこパワー炸裂なりよ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
お願いしタイガー(≧ε≦)ブブ--ッ!
そっか、そっかーーー!!!
今年は寅年だもんねっ!
jmm-mamaしゃんに、
座布団5枚+ぶっ飛びチュッチュのボーナス付きでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/01/08 17:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/125-5caa1bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

