Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近況報告でつ。 

2010/01/08
Fri. 17:50

雨季のバリ島、ザバーーと雨が降ったかと思うと
ピーカンに晴れたりしてムンムシムンなりよ!

01081.jpg
@研究熱心なフェーたん@


えっと…。
12月の半ばにカミナリどんがモデムに落ちてしまって以来
パソ吉ちゃんのモデムが壊れてしまいまして…
モデムの修理は不可能で、お取替えしてもらう事になったんだけどね。
ジャワ島からいつ入荷するかも未定らしいのよo(`ω´*)oプンプカリン

つーか、こんなにモデム屋さんに待たされるとは思わなかった。。。
保障が付きだけど、新のを買え!って意味なのか?!ムムムッ



01082.jpg
@が…しかーし!フェブパパにノミが引っ付くからと叱られる@
そして、監督不足だと、ついでにSUCIちゃんも叱られる。汗



モデムどころか、パソ吉ちゃんのモデムを差し込むところ(LAN)も壊れ、
パソ吉ちゃんの中身を全部取り替えないと直らないらしく…
しかも、インドネシアには部品がないので、
直すには、マレーシアから取り寄せるらしく…
そんでもって、プリンターの紙を送るセンサーも壊れてしまいました。涙

トリプルパーーーンチ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

ショックのあまり、かなり凹み…
ジャポンと違いすぎる環境にムシャクシャしちゃうSUCIちゃんでつ。
いや~恐るべしカミナリどん。。。



01083.jpg
@気を取り直して!ジャランジャランでつ♪@
リードカミカミ攻撃のフェーたん…



なので、なので…
今、おウチでまったりとパソ吉ちゃんが使えない状態なのでつ(ノω・、) ウゥ・・・
無線で繋げられるカフェに行ってネットしてるのよん。涙
コメントやメールのお返事、
ショップのお問い合わせのお返事やオーダー受付再開など
かなり遅れてしまいそうです。
本当に本当にゴメンナサイm(u u)m


01084.jpg
@ブルドックたんとダックスきゅん登場♪@
お友達ができたなりよ!



そして、年賀状送ってくれたみなしゃん、ありがとなりよ~~~!!!
すっごく、すっごく嬉しかったでつ~~~~~~(≧∀≦)!!


01085.jpg
@きゃ、きゃわえぇ~~~~~~~@
すかさずオチリのニホイを嗅ぐフェーたん。笑



SUCIちゃんが凹んでると、フェーたんが心配して
フェイシャルしてくれたり、いつも慰めてくれるんだ。
愛おしくてたまらないなりよ♪


01086.jpg
@嬉し楽しいジャランジャランでつ♪@


明日もあるさっ!
メゲズニ頑張らなきゃ!!!
ねっ。


01087.jpg
@何事にも希望に満ち溢れるフェーたん@
見習わなきゃね。



最近、バリ島でも悲しいニューズが続いているけど…
バリ家族は変らずオゲンコなりよ!

時たま電波が悪い時もあるけれど…
フェブたんといっしょ♪は携帯からチョロチョロ更新してるので
良かったら、のぞいてみてくだしゃい。


01088.jpg
@フェーたんの笑顔はSUCIちゃんのオゲンコの素♪@
だから、SUCIちゃんはダイジョウブイ!!



今日もバリ家族は、元気でつ!

フェーたんのお友達、沢山できると良いなニコニコ。 横向き
お友達になってくれるヒトはココをポチクリッなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

明けましておめでとう~SUCIちゃん。
遅くなりまして~ごめんなさい。
新年早々に「お別れ」があり実家にも帰れなかったねんねなのだぁ。(あっ、ねんね家のみんなはとても元気です)

今までSUCIちゃんのブログを読んで「恐るべし!バリ事情」通になりつつありますから今回の件も驚きではないけど
SUCIちゃんにしたらイライラだね。
一日でも早くパソ吉どんが開通することを願ってますよ~。
なんか新しいの日本から送ってあげたくなるね^^;

やっぱぁ、気分が凹んだときの愛するワンだわ♪
一緒に「うあぁ~」って声出して走り回って気分爽快ニコニコSUCIちゃんで頑張ってくださいよ~(#^.^#)

今年もまた仲良くしてねe-68

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2010/01/09 12:02 * edit *

SUCIちゃん、お元気してますかーーーー!!!!!
 ジャポンはちょーーー寒いよっっっっっ
あ~冬だけバリに住みたい~♡
モデムちゃんやパソ吉くんのご機嫌はどうかな(^_^)
 話いきなり変わるんだけど、この前ねひなをトリミングに連れて行く時に
フェブリーチョーカーを外すのを忘れて、そのままお願いしてしまったんだ。
そして、お迎えに行った時にトリマーのお姉さんに”ひなちゃん、すっごくカッコイイチョーカーしてますね~手作りですか~?”って♡
へへe-319うれしくなっちゃった♪
フェーたんの新作の首輪見たよ~ニコニコフェイスが付いてて、でもカッコヨイ~なりよ!!
 今頃、フェーたんお友達と遊んでるかな(*^_^*)
スチちゃん、またねーーーーe-463e-446
(手の指のキズは治ったデツか。。。e-276

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2010/01/16 10:32 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ
モデムちゃん復活したなりよ~~~♪


★ねんねしゃんへ。
とってもとっても遅くなっちゃってゴメンチャイ。
ねんねしゃん!明けましておめでとーーー♪
今年も仲良くしてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ねんねしゃんファミリーがニコニコおげんこでありますよーに(≧∀≦*)

そうなのよ~。 恐るべしバリマジック?!笑
参っちゃったよ~~~(TωT)ウルウル
でも、とりあえずダイジョウブイ!!!
SUCIちゃんオゲンコになったよん!
心配してくれてありがとなりよ~~~(≧∀≦)!!
うんうん。わんことドッヒャ~っと騒ぐのが1番の特効薬でつ~♪


★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃ~~~~~ん!!!
バリ家族はみーんなオゲンコなりよ~~~(≧∀≦)!!
バリはね、今雨季で雨&風が凄いよ!
今は晴れてまつ♪
モデムちゃん取り替えてもらったよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
やっとやっと、ネット回線が繋がるようになった~

きゃ~♪ひなたん!
チョーカーしてくれてありがと~(≧∀≦*)
オネイサンにカッチョイイって言われたの~♪
嬉しいなりよ~~~~~!!!
うふふ。新作の首輪。今色々、楽しみながら作ってるんだ!

MIKIしゃん!フェーたんは今黄昏中でつUo-ェ-oU ポッ♪
パパの帰りを待ってるなりよ!
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/01/16 18:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/126-af6de080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

