Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

復活でつ!!! 

2010/01/16
Sat. 18:16

雨ばっかしのバリ島。
カミナリどん恐怖症になったSUCIちゃんでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ

いや~。長かった。
約1ヶ月くらい、モデムちゃんにブンブン振り回された。
プリンターはまだ直ってないけど…
パソ吉ちゃんはLANのメモリーが無くなっちゃったけど…
とりあえず、ネット回線が繋がるようになったなりよ~♪


01161.jpg
@フェーたんの笑顔は最高でつ@

今日は、思いっきり愚痴っちゃおっかなヾ(・ε・。)キーテ!キーテーー!!!
もうね。たかがモデムの修理に、どんだけ待たせられたことか!!!


01162.jpg
@期待して待ち続けるフェーたん@


どんだけ言い訳を聞かされたことか!!!


01163.jpg
@楽しいティータイム♪@
さぞかし、みんなで食べてるように見せかけておきながら…
実は独り占めするSUCIちゃん。
だってさ。だってだってなんだもーーーんっ(* >ω<)=3



嫌なことだらけで、メンドクサイことだらけで…
柄にもなく何でバリに居るんだろう?なんてセンチメンタルになってみちゃったりして。
今まで色々ガマンしてきた事が一気に大爆発!!!


01164.gif
@必死に待ち続けるフェーたん。オヨダで床もテーブルも洪水になってまつ@
噛まないで丸飲みしちゃうフェーたんのうまうまはブレンダーで混ぜてます。
こうするとねウンポも良い感じなのよ!



2010年始まり早々、ドッカーーーンッと大型台風SUCI号が旋風してしまった
フェブリー邸だった訳でして…o(`ω´*)o


でもね、フェーたんが心配そうにSUCIちゃんを見てる姿を見たらね。
一生懸命笑わせようとしてる姿を見たらね。
すっごくすっごくキューンと切なくなってきちゃって。
フェーたんが、すっごくすっごく愛おしくって。


01165.jpg
@首をかしげてSUCIちゃんを見るフェーたん@
キャワユイなりよ~~~(。?潤ョ艸?)?キュン

フェーたんを思いっきりモミモミして
フェーたんの温もりに沢山癒されて♪
フェーたんグッズを手作りしようと思い立ち
台風SUCI号は我が家から密かに去っていった訳でして…笑

あっ、それから。
いつもSUCIちゃんにガミガミ言われてるフェブパパも側で黙ってダメ嫁を見守ってくれて、
明るくて優しいバリのお友達にも勇気付けてもらって、
Terimakasih banyak!!!

強く逞しく明るく頑張っていこう(≧∀≦)!!


01166.jpg
@宝探しが大好きなフェーたん@


そんなSUCIちゃんとフェーたんの今の流行はね、
ラジオのノリノリミュージックに合わせて
ダンシングしまくることなりよ(≧∀≦)!!

だってね、だってね。
フェーたんったら天才ダンサーなんですもの♪
でぇーーーたぁーーーーー!!!親バカ(≧ε≦)ブブ--ッ!

こうやってね。

01167.jpg

ダンスィング♪ ダンスィ~ング♪
って言うとね、


01168.jpg
@ノリノリタイムでつ@
本当はね、フェブパパにダンサー・フェーたんの華麗なダンスィングを
ムービーで撮って貰いたかったんだけどね…
呆れられて撮ってもらえなかったなりよ^^;


SUCIちゃんのオマタの間をくぐってデュエットダンスィングするなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
これがまた、とっても上手にクルクル回るんだから~
カックイイでしょ∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!



それから。
ぶっ飛びフェーたん、1歳と15日目に初ヒートになりました!

01169.jpg
@昼下がりの日向ぼっこ中のフェーたん@

いやいや。
フェーたんセレブなレディーを気どってますけど…|゚з゚)チラッ
本当は、いつもと変らずハイパーでガウガウしてるんだけどね。笑
あっ。言っちゃったっ。フェーたん、ゴメンチャイ…


011610.jpg
@相変わらずブレブレおさしんばっかしなのだ…^^ゞ@

今日もバリ家族は、元気でつ!

こんなバリ家族と仲良くしてくれるヒトは
ココをポチクリッなりよ
vUo・ェ・oU ィェーィ♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

またヒョッコリみなしゃんのブログにも遊びに行くね♪
ヨロピクなりよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

わ~~い!!モデムちゃん復活ですね。おめでとうございます!!

のんびりさんのバリ島・・・イライラする事も大いんでしょうねv-42

フェーたんとイチャイチャして、リラックスリラックス~~o(`▽´)o

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2010/01/17 10:55 * edit *

完全復活ですか~v-218

ちょーっとー!!デカパン先生ズルイなりね~。
デカパン先生&フェーたんの太鼓ダンスv-517v-516、いつも
SUCIちゃん撮ってあげてるのにね~っ♪
SUCIちゃん&フェーたんコンビの時もカメラ
まわしてほしいなりよぉ~(爆

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/01/17 11:29 * edit *

おめでとう(*^_^*)

フェーたん、お赤飯のうまうまを炊いてもらわなきゃ~o(^-^)o

復活うれしいな♪
愚痴でもなんでもOKだよっ!
日本に住んでても爆発したいときはあるよね。
たまには爆発しとかないと
溜まりすぎるともっと大爆発になっちゃうからいいんじゃない~?

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2010/01/18 09:22 * edit *

モデム復活~~~~♪
良かったなりねぇ~~~
国が違うと色んな違いがありすぎてムッキーって
なっちゃうよね・・・日本で育った私たちにとっては
便利なことが当たり前のことになっちゃてるもんね・・・
日々のことを大事にありがたやぁ~ありがたやぁ~って
お礼を言いながら生きていかなきゃだなぁって
改めておもわされたよぉ~
フェーたんはとうとう大人の女性の仲間いりね♪
ずっとぶっとびフェーたんでみんなに笑いを届けてね♪

ゆい #- | URL | 2010/01/18 10:59 * edit *

SUCIちゃん『復活』おめでとうv-315
頭にくる事があっても、フェ~たんの笑顔・うまうま目の前にして
必死に待つ姿・SUCIちゃんのプッツンを心配するフェ~たん
ノリノリダンシングのフェ~たん♪
フェ~たんの怪犬百面相を見ていたら 心は晴天!

あぁ~そうだったんだ・・・大型台風SUCI号が日本に大寒波を
越後は、大雪で大変な事にv-395

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2010/01/19 09:36 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

わ~い!わ~い!
モデムちゃん復活なりよ~(≧∀≦)!!



★ぶりぶりしゃんへ。
イエイッ!!
モデムちゃん復活したなりよ~♪
バンザーイ!バンザーーイ(≧ε≦)//
のんびり過ぎるバリ島…
イライラしちゃう時もあるんだけど、解決したときは
スーーッキリ爽快なりよ~~~~!!!
うんうん。フェーたんと一緒なら何でも乗り越えられまつv(。・ω・。)ィェィ♪


★yuikaしゃんへ。
ふっかーーーつっっ!!!
いや~!ほ~んと嬉しいなりよ~~~(≧∀≦)!!

でしょーーでしょーーー!!!
フェブパパってさ、自分ばっかしなんだもーーんっ(ー"-;)ムカッ
今度は、更にしつこく言って、SUCIちゃん&フェーたんの名コンビ♪
ダンスパーチーの様子ムービーで撮ってもらうんだ!!!
うひひっv(。・ω・。)ィェィ♪


★ぱんだんてしゃんへ。
うひひ♪
フェーたんも乙女の仲間入りでつ♪
お豆ちゃんウマウマ作ったなりよ(≧∀≦)!!

わ~ん。そんな風に言ってくれてありがとーーー!!!
心強いでつ!!!
大爆発した後のフェブパパの対応が全然違うからさっ、
思わず笑っちゃうんだよ~(≧ε≦)ブブ--ッ!


★ゆいしゃんへ。
うんうん!
良かったでつ~~~~~~!!! ホッとしちゃった♪
うんうん。
ついつい、ジャポンと比べちゃうんだけどさ。
その土地の風土に合わせていかなきゃいけないのかな…
なんて思い知らされちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

フェーたん、乙女の仲間入りでつUo-ェ-oU ポッ♪
グラビアアイドル希望なりよ!
by フェーたん


★エンママしゃんへ。
あ~~~~ん。エンママしゃーーーん!!!
やーーと、やーーと、復活したよーーー!!!
うんうん。頭にくる事があってもさ、フェーたんがいるから♪
いつも笑顔でいられるんだ(*^▽^*)

はっ!!!
やっぱりーーーヾ(・ε・。)
バリ島もね、かなり大型台風SUCI号でさ~。
もう大変だったから…
エンちゃん地方まで影響があったんだ~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
恐るべし、台風SUCI号…笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/01/19 17:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/127-0b9a86a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

