Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タクラミでつか? 

2010/01/19
Tue. 17:53

雨が降ってるときは寒いんだけどね、
雨が上がった途端、と~ても暑くなる雨季のバリ島でつ!


01191.jpg


ちょっと前に乙女になったフェーたんUo-ェ-oU ポッ♪
その記念日には、お豆ちゃんご飯を作ってお祝いしたなりよ!

01192.jpg
@お赤飯風スタミナうまうま@
牛レバー、ニンジン、ブロッコリー、あずきを茹でて
ブレンダーで混ぜ、ご飯にかけたもの。
前菜は、キュウリ&キャベツ
デザートは、黄色いスイカちゃん♪


それからね、前にフェブたんが履いてたおパンツにも挑戦!

が…しかしですよっ!
ほら、フェーたんったらさ。
お洋服嫌いのぶっ飛び野生児でしょUo・ェ・oUゞラジャ!!
おパンツなんてもってのほかでして…

こ~んなお顔になっちゃってね

01193.jpg
@ステージと名のソファの下にもぐりこみ…@

しかも、石造のように固まっちゃってね


01194.jpg
@固まるフェーたん@

目しか動かなくなっちゃってね…
もう、それはそれは、ダルマサンガコロンダをしたら優勝しちゃう勢い。汗
おパンツは断念したなりよ(´-ω-`;)ゞポリポリ



更に問題勃発!!!
いつもハイパーなぶっ飛びフェーたんなのに…

01195.jpg
@朝から、こんな感じなのよ…@

昨日あたりから、何だかいつもと様子が違うでつ。涙


01196.gif
@いつも、ハイジャンプをするフェーたんが…@
SUCIちゃん、不安で泣きそう。。。

ステージと名のソファーから降りる時に
ちょびっつキャインって泣いたり…
ヒトリで降りようとしないのでつ(ノд-。)オロロン


オテテの付け根が痛いのかな? 肉球を怪我しちゃったのかしら?と
本当に本当に心配になっちゃってね。
フェブたんの事があって以来、ちょっとでもフェーたんの様子がおかしいと
もう、いてもたってもいられなくって…
信用できるワンワン先生も、いないし…
解っちゃいるんだけど、必要以上にドキドキしちゃうんだ(ノω・、) ウゥ・・・


01197.jpg
@食欲があるって事は健康な証拠だものね!@
なんて、顔面に肉球パンチをくらったのにもかかわらず喜んでみたり…


なので、フェーたんが元気になってくれるように
あの手この手を使うSUCIちゃんなのでつ(u_u*)


01198.jpg
@オテテが痛くてモミモミマッサージが気持ち良いんだね!@



でもさ…



01199.gif
@キッチンでなにやらガサゴソ物色していたもよう…@


こ、こりは…



011910.jpg
@飛びつき3秒前…@
フェブリー号も復活!!!イエイッ


もしかしたら…



011911.jpg
@飛びつき3秒後@
あれ?フェーたん??笑



もしかして…
甘えん坊フェーたんの作戦でつか?(* >ω<)=3
女優だねーーーフェーたん!!!


そんなこんなで、
いつもに増して女王様状態のフェーたんなのでつ。
つーか、本当に何でもないと良いんだけどね。
健康が1番の幸せなりよ!
こんな風に、大人の階段を登ってるのかな。


今日もバリ家族は、元気でつ!

ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
仲良くしてくれるヒトはココをポチクリッなりよ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ぅひょひょ~い
ちこっと油断してたら復活してんじゃーん イェイイェイ♪
ねぇねぇ フェブパパ 髪切った?!(タモさん風に)^^;
これまたカック良いじゃないのぉー ひゅ~ひゅ~

ほんでもってフェーたん女の子になっちまっただかぁ><
そのどんより感 分かるわあ うん。うん。女子の宿命っつーか ナンだぁ あれだよ うん。うん。
そーゆーときはノリノリのミュージックを聴きながら獏睡!
これっきゃねーべ(^-^)♪ がんばるんば

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2010/01/20 13:31 * edit *

フェーたん女の子になったのね~おめでとう(*^^)v
ロトはう~んと早かったし、チャチャちんはそういう経験がなかったけどね、ロトもどよよ~んってしててほとんどだるそうに寝てたよ。
わんこも人間と同じなのかも~。
それにロトは食べなかった。
フェーたんは食欲もありそうだし、きっと大丈夫じゃないかな~。
でもほんのちょっとの変化も気になる気持ちわかるわかる^^;
大事な大事な可愛いフェーたんだもんね。

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2010/01/20 14:40 * edit *

フェーたん!!!
おめでとうデツv-238v-238v-238
やっぱり、ワンも人もいっしょだよねっ。
うんうんフェーたんの”ドヨ~~~~ン”なキモチわかるよ~~~
でも、食欲があればダイジョウブイだねv-218
うまうまいっぱい食べて乗り切ろうネe-454
スチちゃん運転でドライブ行ってるかなー(^_^)/

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2010/01/20 18:52 * edit *

ごぶさたでごじゃるv-14
ポクちゃんでし。
フェ~たん成長したんでしねe-267
おめでとうごじゃいましe-343
フェブたんのパンシ履いてるじょe-278

お世話係りのやし昨夜、スチしゃんの夢見たらしいんだv-280
スチしゃんと海岸を歩きながら、おしゃべりしてるんだ・・。
笑いながら。
それから、お土産売ってる所に行ったってv-360
不思議だにゃ

クロリス #- | URL | 2010/01/20 23:54 * edit *

フェーたん、おパンツ姿もかわゆくてe-415

ステージから降りたい
↑これ「普通の女の子に戻りたい」って事かと思ったわ~(爆
まだまだ引退するには早いなりよぉ~って突っ込もうと思ったら
そうゆう事ね!おてて大丈夫?外傷とかないと気になっちゃうよね。
なんでもないといいけど。

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/01/21 09:47 * edit *

うわぁ~~~フェーたん~~~
きっとそりは・・・・・女の子から大人の女性になるときの
ジレンマですな・・・・
いやぁ~~自分と重ねちゃったよぉ~~w
いやでいやでしょうがなくてお部屋の片隅で泣いてたっけ
フェーたんもきっとそうだよぉ!
でもフェブたんのことがあるから心配になっちゃうよね
大丈夫だよ!SUCIちゃん♪

ゆい #- | URL | 2010/01/21 10:50 * edit *

おめでとう!!!!!
フェーたんもレディーになったのね~
人間と同じで、生理痛があるワンもいるからね
あかりもどんより、ぐったりでしたよ
まぁー、食欲は変わらずですがね
だから、大丈夫だよ~
甘えたいのかもね~(≧∀≦*)
ゆっくりゆっくり安静にね
フェブリー号も復活なのね!!!
フェブたん、車でいっぱいドライブ行ってね
でも、レディーになったんだから、
大人しく車に乗ってね(*≧m≦*)ププッ

あかり組 校長 #- | URL | 2010/01/21 14:15 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

嬉し恥かしフェーたんの初ヒートの
お祝いありがとなりよ~Uo-ェ-oU ポッ♪
大女優のフェーたんに振り回されっぱなしのSUCIちゃんでつ…笑



★jmm-mamaしゃんへ。
ぶひひっ♪ 復活なりよーーーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪
えっ?フェブパパのヘア? 切ってないよ~ん。
つーか、伸び切っちゃって凄いでつ…^^;
きっと後ろに結わいてるからかな?
ぎゃははーーーー!!タモさんカット良いね良いねーーーーー(≧ε≦)ブブ--ッ!

うんうん。フェーたんレディーになったでつ!
そっか!こんな時は、ノリノリミュージックで獏睡なりね!
って…ノリノリすぎちゃって寝れないでつUo・ェ・oUノε==3"
ぬはははははーーーーーー┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


★ねんねしゃんへ。
そうそう!ロトちんは結構早かったよね!
ロトちんと2ヶ月くらいしか年が変らないからね、
ロトちんの成長を参考にしたりしてたんだ♪
だからさ、フェーたん随分遅いんぢゃないのかな?
なんて、ちょびっつ心配だったりしてたんだ(´-ω-`;)ゞポリポリ
うんうん。フェーたんもいつもより寝てる時間が長いかな。
ダイジョウブイなりね!ホッ。
ねんねしゃん、ありがとなりよ~~~(≧∀≦)!!


★MIKIしゃんへ。
乙女のフェーたんでつUo-ェ-oU ポッ♪
乙女はナイショが多いなりよ!
by フェーたん

うんうん。フェーたんの食欲、相変わらず凄いでつ!
きっと、乙女の嵯峨なのかしら?笑
女優のように演技するんだよ~∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
SUCIちゃんの運転…。いひひっ。


★クロリスたんへ。
クロリスたん!おひさしぶりんこなりよ!!!
フェーたん、乙女の道をチョビッツずつお勉強中でつ。
乙女は演技が上手ぢゃないとダメなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
フェブたんのカホリがするおパンツ、とっても良いニホイだけど…
おパンツイヤイヤでつUo;ェ;oU
固まっちゃったけど、ガウガウしてぶっちぎったなりよ!
カックイイなりかvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

お世話係しゃん、SUCIちゃんの夢を見たんでつか?
きっと、友情の印なりね!
いつか、いつか、お土産持ってみんなに会いにいくよ!
待っててくだしゃいv(。・ω・。)ィェィ♪


★yuikaしゃんへ。
ぶひっ。フェーたんおパンツ似合ってるなりか?
フェーたん、おパンツキライキライでつUo・ェ・oUノε==3"プンプカリン
by フェーたん

そうなの!そうなの~!!!
フェーたん、女優志望みたいでね、白熱の演技をするのよ^^;
今は、痛がらないから、多分ダイジョウブイ!!!
念の為、もうちょっと様子みてみる|゚з゚)チラッ


★ゆいしゃんへ。
フェーたん、レディーになるためにお勉強中でつ!
たまにベビーに戻りたくなっちゃうなりよUo-ェ-oU ポッ♪
by フェーたん

あ~ん。ゆいしゃんの初乙女のお話キャワユイでつ♪
ほろ苦い思い出なりね。
うんうん。解っちゃいるんだけどさ。
オゲンコぢゃないと、フェブたんが病院に行った時の記憶が
蘇ってきちゃって、不安になっちゃうんだ。
ダメだね。肝っ玉かあちゃん目指してるのにさっ(TωT)ウルウル
ゆいしゃん、ありがと。


★あかり組 校長センセイへ。
校長センセイ!フェーたんレディーになったでつUo-ェ-oU ポッ♪
レディーはダンシングができないとダメなんだ!って
SUCIちゃんが言ってたけど… 校長センセイ本当でつか?
by フェーたん

あかりたんは、グッタリしちゃうんだ。
そっか、そっか。多少なりとも少し影響があるんだね。ふむふむ。
きっと、ダイジョウブイなりね(≧∀≦)!!
うふふ♪フェブリー号復活したでつ!
ありがとなりよ!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/01/21 17:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/128-0453eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

