Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モンフェブーム 

2009/03/20
Fri. 21:41

只今の気温30℃!
熱気ムンムンのバリ島です海


暑さと共に、どんどん成長している
南国娘のフェーたんjumee☆faceA91

03201.jpg
@下から見上げたフェーたん。カ、カワユス@


毎日、かなり豪快に ぶっ飛んでまして…


03202.jpg

SUCIちゃんヘトヘトでつがっくり



最近のフェーたんのお気に入りは

03203.jpg
@SUCIちゃんの唯一の避難場所!?@

そう!ここ、ソファーなのよjumee☆SaturdayNightFeverR


このソファはね。 バリ家族のお気に入りの場所でね、

みんなで、ゴロゴロ寝転がってテレビを見たり…

時に、SUCIちゃんとフェブたんのオンステージとなったり…

03204.gif

ここで、おさしんを沢山撮ったり…

思い出がいっぱい、いっぱい詰まった
バリ家族の舞台のようなソファなのです


そして、このベージュのモンスター。。。

03205.jpg


一人で登り降りが出来るようになって


ほら、見て見て!!

03206.jpg
@Bagus(バグース)=最高 という意味です@

ねっ! かなり得意気でしょjumee☆faceA63


でね。 これだけなら微笑ましいんだけど…


モンフェブたん、どういう訳か
必ずフェブたんのお布団を目がけてjumee☆surprise3


03207.jpg
@空を飛べると思っているに違いないモンフェブ@


まるで、ムササビのようにjumee☆surprise9


03208.jpg
@フェブたんのお布団目がけてジャーーンプ@


すんごい勢いで、何度も何度もぶっ飛ぶのがjumee☆surprise7


03209.jpg
@素晴らしい着地なのだ@


モンフェブーム(モンスターフェブリーのブーム)なりよjumee☆surprise8


032010.jpg
@モンフェブたん… す、すごい顔でつ…@

一応、マットを敷いて安全対策をしてるとは言え…

もぅ。見てるこっちは
かなりヒヤヒヤドキドキしながら下で構えてるのよ絵文字名を入力してください


032011.jpg

怖いもの知らずのモンフェブたん、かなり楽しそうでつjumee☆sweat2Rb

あはは、は、は…
た、たすけてケローーーーーjumee☆faceA70


今日もバリ家族は元気です!


@ブログ村のランキングに参加しています@
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

コメント

一番乗りなるか!?

ポチっとしたら、なんと3位ぢゃん!
モンフェーパワー、ここでも発揮されてるちょ。すごいちょ~。

しかしやんちゃしてますなぁ(笑)
ひとりで上り下りできるようになった、といっても・・
のぼるときは、まぁこうやってうんせ!と上るしかないとして
「下り」のほうは、こういう下りとは思いませんだ。
びっくり、モンフェーたんは飛べるのかぁ・・!
お空のフェブたん、ぶっ飛んでるな・・きっと(笑)

スッパマンね、懐かしい♪

ちょい吉 #- | URL | 2009/03/20 22:08 * edit *

えっv-363えっv-405
すごぉ~いv-353フェーたんお見事な着地で。
でも、SUCIさんもみらこ~ショットですねv-438

ソファ広いっす!ベッドじゃないですかぁ~~v-356

羨ましいっすv-398

フェーたん、電話BOX探さなきゃv-413

ミルク姉で〜す #- | URL | 2009/03/21 00:41 * edit *

すげーーーー、、、耳デカクないっすか???
フェーたんのとびぃ~の写真なんて
お耳がパタパタしてて
尻尾が竹コプターみたいで、空にびゅーーーーんって
飛んでいきそうなりよ!!!

た・・・ただものでない。。。
おらのところまでぶぅーーんとあそびに来てきてなり!
ブ・・ブラボーー!!!

alice #/VScFFd2 | URL | 2009/03/21 00:42 * edit *

最初の写真・・・可愛い~~!
モンスターなんて信じられない~!

フェーたん、今は立てに伸びてるんだね。ワンコって
背が高くなってから、横幅が出てくるんだね。
モンフェブ、大きくなれよ~~。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/03/21 00:51 * edit *

お~フェーたん凄い!!!
ソファーに上がれるようになったのね~(*≧m≦*)ププッ
やっぱり時間の問題だったね
SUCIさんの安全地帯が無くなりましたね~(≧∀≦*)
でも、フェーたんの舞い。カッコイイ。
なんだろうね。
楽しいんだろうね。
でも、滑らないようにね。
こっそりベットを近づけて置いたら???
でも、飛んでずれていくだろうね。
何でも楽しい時期なんだろうなぁー
はぁー、私のそんな頃に戻りたい~(T▽T)アハハ

※フェーパパ。お顔は見えないけど、カッコイイO(≧▽≦)O

あかり組 校長 #- | URL | 2009/03/21 13:14 * edit *

おお~!!

モンフェブたん、そのおっさんの様な座り方、niceですe-267ソファに登れて嬉しかったんだね~e-349
その、満足気なお顔が物語っているよ~。それにしても、それ本当にソファでつか??超、広くないっすか??
あ~家具も南国ちっくでいいな~e-282かわいいe-266
モンフェブたんのペースにすっかりはまり、お疲れのママ様~これからもっともっとお疲れになるでしょうね~v-413うちも、1頭目に手がかからなくなり、2頭目が来て久々の子犬ペースにすっかりグッタリなんでしたよ~v-356でも、そんな疲れも心地いいよね~v-411えっ!!良くない!?

レイリノ #- | URL | 2009/03/21 14:47 * edit *

ふぇ、フェーたん、飛んでる~~~~~!!!!
たぶんこの飛ぶのが快感なんだよ~(笑)

かわいいかわいい♪
でもさ、くれぐれも怪我しない様に気をつけてね~!!

のん #- | URL | 2009/03/21 14:58 * edit *

「アレは何だ? 鳥か? 飛行機か? ん~にゃ! フェーたんだ!」
およよ@@うひゃひゃ@@スーパーフェーたん 凄すぎでつー
おったまげーのひごっくらこきまろなりよぉ うひひっ
やっぱ大物でつe-68

何かさー心が痛いときとかーバリ家族に会いに来ると元気もらえるなりよー
私のオアシスなりよ~
バリ家族!大・大だ~~~い好きなりよぉーーーぶっちゅ・ちゅーーー  ふぅ。。。

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2009/03/21 19:53 * edit *

ひゃ~。
フェーたんダンボになるのかな?
それともガルーダになるのかな?
うひひ。
やさしくフェブたんクッションが受け止めてくれるからついついやっちゃうのよね~♪うんうん。わっかるぅ~♪

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2009/03/21 23:09 * edit *

こんばんは。本題とは関係ないコメントですみません。

岡山県倉敷市で今晩3月21日午後9時頃イエローラブ(だと思います)を保護しております。
当方ウィペットのオーナーですが、夜の散歩中に近づいてくる影あり・・オス成犬のラブラドールでした。大人しく、ウィペットの方が緊張して吠えるのにも動じず、そのままついて来ますので自宅まで連れて帰っております。
青色の首輪をしておりましたがネーム・tel番号その他情報はありません。リードはついてませんでした。年齢は不詳ですが歯は奇麗ですのでそうお齢ではないのではないかと思います。去勢されているかどうかは未確認ですが、足を上げてオシッコしてます。餌にがっつく様子ではありませんので、夕食を済ませた後飼い主様の自宅の門が空いていて抜け出したのかもしれません。

今、玄関口でおとなしく横になってます。きちんと躾はされているようです。飼い主様は心配されてると思いますので、とりあえずラブラドールのブログランキングで上の方からコメントさせていただいております。倉敷近辺でラブラドールのブログ主の方をどなたか御存知でしたらお知らせ願えませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

Badrnathパパ #wsBKKIsw | URL | 2009/03/21 23:12 * edit *

フェーたん飛んでるぅ~!
すっごいね!ぶっ飛びだね!!
そういえば、夢もソファにジャンプして乗ったり、
ジャンプして下りたりしてたぁ~(T_T)
お風呂の後とか最悪で・・・。
フェーたんの大きなお耳が本当に可愛いね♪
そしてまた大きくなってる~~~(〃∇〃)

グリ #- | URL | 2009/03/22 09:44 * edit *

うわぁ、ほんとだぁ(汗)
だいじょうぶなりか・・・ひやひやするでつ、おばちゃんも。
ケガしないでよ、フェーたんe-51
ロトも部屋中を犬っぱしりしてね、ソファーにも飛び乗り大騒ぎしてます・・・安静中のはずだが・・・汗。

ねんね(nenne) #69Ur9rbI | URL | 2009/03/22 16:29 * edit *

昨日はお騒がせいたしました。
日曜日朝からご町内を探索して、どの辺りで飼われていたラブさんかの見当をつける事ができました。その後飼い主様とも連絡がつき、無事にご家族の元に戻られました。
どうもありがとうございました。

Badrnathパパ #- | URL | 2009/03/22 17:54 * edit *

もう心配いっぱい!!怪獣度 日々UPな
パピパピだよね~~??
本当に近かったら・・・毎日両家を行ったり
来たりしながら遊ばせてクッタクタにして
あげるのにね~~^^
チャンちゃんも元気モリモリで毎日色んな
顔を見せてくれて可愛いけど目が離せない
感じよ~!!  SUCIちゃん・・・
お互いに忍耐で頑張ろうね~\(^o^)/

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/03/22 21:20 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ちょい吉しゃんへ。
えへへ。 モンフェブパワーすごいでつ!
こんな つたない日記を応援してくれて、本当に本当に嬉しいなりよ!
ありがとでつ♪
そうなの…。
フェーたんには、もぅヒヤヒヤしちゃうのよ!
何をするにも、ぶっ飛んでて自分が飛べると思ってるなりよ^^;
フェブたんも、ぶっ飛んでるよ!きっと…ヽ(∀≦*)
にょほほ。スッパマン懐かしいよね! ウンチャヾ(@^▽^@)ノ



★ミルク姉しゃんへ。
ミルク姉しゃ~~~ん!
フェーたん、凄いでしょヾ(・∀・;)
毎日、この調子でぶっ飛んでるなりよ~~~!!!
うふふ♪みらこ~ショット!!嬉しいでつ~(≧ω≦)♪
そうなの!ベットのようなソファが憧れだったんだ~♪
おウチを建てた時に大奮発して買ったお気に入りのソファなのよ!
ぶひゃっひゃっ∵ゞ(≧ε≦o)
電話BOXで変身なりよ!笑



★aliceしゃんへ。
なはは~!フェーたんってお耳大きいよね!
いつも、お耳がヒラヒラひっくりかえりながらぶっ飛んでるなりよ∵ゞ(≧ε≦o)
この、ジャンピング、すごいでしょ!!!
そうは言ってもまだ赤ちゃんだから、ヒヤヒヤしちゃうのよ^^;
aliceしゃん!そもうち、バビューンと遊びにいくでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
うふふ♪最初のおさしんね、リビングでゴロゴロしてた時に
撮ったおさしんなのよ(≧ω≦)♪
このくらいの時期のパピーちゃんは、
もう少しポチャポチャっとしてるイメージがあるんだけど…。
フェーたんは、横にいかないで、たてに伸びてるよねヾ(・∀・;)

ルーク&ロッキーの父しゃん!フェーたんデッカくなって
正義の味方になりたいでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ あかり組 校長しゃんへ。
校長先生~~~~!!!
SUCIちゃんの安全地帯が、無くなってしまったなりよ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
今は、ソファーからジャンプするのが楽しいみたい^^;
フェーたんたらね、手加減ちゅーもんを知らないから
フェブたんのお布団をソファーに近づけると
飛び越えちゃうのよ…(ノε`*)。。
たつけてケローーーーーー!!!
ぶひゃひゃ~~~~~!!!
校長先生!こんな頃に戻りたいなりか~~~!!!
妄想しちゃったよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ぎゃっ!フェブパパね、何で顔を写さないんだ!
何で顔を隠すんだ!ってクレームをくらってしまったSUCIちゃんです…。



★レイリノしゃんへ。
ぎゃはは~~∵ゞ(≧ε≦o)
そうなの!こんなにおチビなのに、貫禄ある座り方するでしょーーー!!笑
このソファーから、得意気にジャンプするのがフェブームみたいなのよ^^;
まったくヒヤヒヤしちゃう♪
でも、これがまた楽しくって心地いいのよね~~~♪
うふふ♪レイリノたんコンビ最高なりよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
このソファ、ベットにもなるように♪なんて思って、
バリ島のアンティーク家具屋さんを探しまくって選んだソファなんだ!
我が家にはあまり家具がないから、存在感あるのよ~ヽ(∀≦*)



★のんしゃんへ。
のんしゃ~ん! た、たすけてケロ~~~~~!!!
そうなの!そうなの!!この飛ぶのが快感みたいなのよヽ(∀≦*)
でも、怪我しないかとヒヤヒヤドキドキしてるよ~^^;
超ぶっ飛びフェーたんなりよ~~~!!!



★jmm-mamaしゃんへ。
おいっす!!!
これは、フェブ号と名のロケットなりよ∵ゞ(≧ε≦o)
つーかさぁー!これ、凄いでしょ!!!
この調子で、毎日ぶっ飛んでるのよ~~~~!!!
えっ!jmm-mamaしゃん!どうしたの?!
バリ島からオゲンコパワー送ったからね~~~!!!
元気だしてでつーーーーーー!!!!!
オアシスなんて言ってくれて、ありがとなりよ~~!!
ぶっちゅんちゅん~~~~~(*^ε^*)チュ〃



★あひるん♪しゃんへ。
なはは~! このぶっ飛びは、空飛ぶガルーダでつ∵ゞ(≧ε≦o)
きっと、あひるん♪しんちにも飛んでいくから待っててなりよ~!!!笑
うふふ♪このフェブたんのお布団、大活躍してるよ~!!!
きっと、フェブたんが受けとめてくれてるのかな(≧ω≦)♪



★Badrnathパパしゃんへ。
こんばんわ!
何か、SUCIちゃんに出来ることは…。
なんて色々考えたりしてたのですが
何もお役に立てなくて、本当にゴメンナシャイ。
でも、見つかって本当に本当に良かった(≧ω≦)♪
安心しました!!!
ご連絡してくれてありがとです!!!
イエローラブ君!パパとママが迎えにきてくれて良かったなりね♪



★グリしゃんへ。
グリしゃ~~~ん!!!
フェーたんね、ぶっ飛びフェブたんなんてもんぢゃないのよ…ヽ(∀≦*)
もう、やることなすこと、豪快すぎて正しくモンスター!!!
こんなぶっ飛びっ子初めてみたよ~∵ゞ(≧ε≦o)
そうだよね!お風呂の後ってなんであんなにプッツンしちゃうんだろうね?
フェーたんもお風呂に入れるようになったら…
きゃ~~!!!恐ろしいなりよ~~~笑
でも、これが楽しいんだよね~~~~!!!!!



★ねんねしゃんへ。
ねんねしゃん…。フェーたん、すごくない?
普通こんなに、ぶっ飛ぶのかしら?
って絶句しかうなりよヾ(・∀・;)
本当、怪我には気をつけないとね!!!!!
ロトちゃん、良くなってる?
安静って言われても… この時期難しいよね(ノε`*)。。
早く良くなると良いね!



★ラスファインママゴンへ。
ママゴン…。
ホントにホントに心配がいっぱいで…。
怪獣度∵ゞ(≧ε≦o) UPしまくってて、
SUCIちゃん、アップアップなりよ~~~~~~!!!
本当だよ~~~~~!!!
家が近かったら♪ って何度も何度も思うよ~~~ヽ(∀≦*)
チャンちゃん、水遊びカックイイぢゃ~~ん!!!
うんうん!お互い、エンジョイしながら頑張ろうねヾ(@^▽^@)ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/03/22 21:27 * edit *

お耳がパタパタ~

フェーたん、お耳がおっきくなってパピパピなお顔から少しずつ成長してますね~。さくちゃんのちっちゃいころを思い出します(^^)。
さっそくお豆腐ぱくりんこしちゃったのねっ!さくちゃんは、じゅーじゅー熱いフライパンから、しょうが焼きを食べたつわものですよん、あはは!
DVD、明日くらいに発送しますね!遅くなってごめりんこー。もうしばしのお待ちを!

さくまま #- | URL | 2009/03/24 22:01 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★さくまましゃんへ。
フェーたんったらね、どんどん大きくなって、どんどんイタズラも増えて
表情もどんどん豊かになって♪
今、楽しい時期だよね~(≧ω≦)♪
さ、さくちゃん!!!笑
アチチのフライパンからしょうが焼きを食べちゃったなりか∵ゞ(≧ε≦o)
カックイイよ~~~~!!!笑
さくまましゃん、本当にありがとね!!!
楽しみにしてまつ~~~~~~~(≧ω≦)♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/03/26 19:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/13-2f62dc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

