Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

懐かしの場所でつ。 

2010/02/03
Wed. 00:38

ウッキ雨季のバリ島なりよ!
今日も朝は雨、昼から良いお天気のフェブリー地方でつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
今、スズムシみたいな鳴き声がお庭で静かに聞こえるよ。


02011.jpg
@フェブリーガーデン、ちょっとずつウマウマが増えてまつ♪@


この間ね、フェブリー号を出動させて
懐かしの場所に行ってきたなりよ!

02012.jpg
@フェーたんも少しずつ車に慣れてきたなりよ!@
乗るまでが大変なんだけどね…^^;ナハハ



まだ、フェブリー邸に引っ越す前、フェブパパとSUCIちゃんは
海の近くのオンボロ コス(アパート)に住んでいました。

そして、フェブたんと運命の出会いをし…

02013.jpg
@フェブた~~ん♪@
フェブたんは、2月3日に我が家の娘になりました。この日の事は一生忘れない。
だからね、名前がフェブリーなのよ♪
フェブたんのおさしんを見るとね、胸がキューーンとしてしまうんだ。



フェブたんに一目惚れしてしまったフェブパパとSUCIちゃんは、
ペットボトルにコインを貯めてたSUCIちゃんのヘソクリと2人の全財産を持って
ペットショップの開店前のドアにへばり付いて待ってたんだよ~。笑

そういえば、こんなSUCIちゃんに、フェブパパも絶句してたけど…
ペットショップのスタッフも呆れてだっけ…(´-ω-`;)ゞポリポリ



02014.jpg
@毎日が嬉しくって楽しくって、SUCIちゃんの心の支えになってくれた相棒フェブたん@

フェブたん中心の生活が始まったんだよね(≧∀≦*)


そうそう。
フェブたんの初ジャランジャランは海でした。

02015.jpg
@海だーーーーーい好きなりよ!!!@

泳ぎを教えた訳でもないのに、とっても上手にスイスイ海を泳いで、
すっごくビックリしたことを思い出す。
毎朝、5時に起きてフェブたんといっしょに日の出を見て
海や砂浜を走りまくっていた毎日だったのよ!
みんなの人気者で、きゃわゆいフェブたんが愛おしくて懐かしい…。



そして、フェブたんの為に今のフェブリー邸を建てたに等しい我が家。


02016.jpg
@我が家の裏庭@
まだウチもないジャングルでつ

何もかもシステムの違う異国の土地で
おウチを建てるのは、本当に本当に大変だった。

そんな時、いつもフェブたんはSUCIちゃんに勇気と癒しをくれたよね。


02017.jpg
@やっと、やっとフェブリー邸ほぼ完成!!!@
この頃、フェブたんは約7ヶ月。
我が家は未だに全て完成していない我が家なんだけどね…


自分達の居場所ってものがあることが
どんなにありがたいと初めて実感したバリ家族でつ。


あぁ。この日記を書いているうちに…
フェブたんのおさしんを見てるうちに…
また、とってもとっても切なくなってきてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



えっと… 何を話そうと思ったんだっけ?
あっ、そうそう。
そんなバリ家族の原点とも言える懐かしの場所のお話だったなりね!
実は、フェブたんがお空にいってから、
なんとなく行くのを避けていたSUCIちゃんでした。
フェブたんの事を聞かれるのがイヤだったからなんだ…


02018.jpg
@ニホイチェックするフェーたん@
フェーたんがいるからSUCIちゃんはダイジョウブイ!!!

でもね。ひょんな事からフェーたんといっしょに


02019.gif
@沢山のボートを見るのは始めてのフェーたん@

そう、この思い出の地。海に行ってきたなりよ!


020110.jpg
@潔く海に飛び込むフェーたん@
おっ!フェーたん!!!
やるね~~~~~~~♪


ぶっ飛びフェーたんだって、スイミング得意なりよ!

って、
言いたいところなんだけどね…



020111.jpg
@自分から潔く飛び込んだわりには…@
急に深くなってる海にビックリしてしまったフェーたん。
とっさにフェーたんをレスキューしようと海に飛び込んでしまった大げさなSUCIちゃん…


この必死な顔… 思わず∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
いやいや、愛おしいでつ。

実は、泳ぎがあまり得意ぢゃないのよね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


020112.jpg
@フェブパパにダッコを求めるフェーたん@

甘えん坊フェーたんの姿がキャワユイ。


020113.jpg
@ちっちゃなお魚ちゃんが沢山いたよ!@

お顔をつけて潜るのはピンタール(上手)なりよ!


020114.jpg

こんなフェーたんといっしょだからね、
SUCIちゃん、また少し勇気がでたよ!
ありがとでつ。

そして、フェブたん♪
SUCIちゃんね。ちょっとずつ成長してるよ!
いっぱいいっぱい楽しい思い出ありがとなりよ。

こんなに素敵な2ワンの娘に巡り会えて幸せでつ。
はっ!もう2月3日だ!
フェブたんのウチの子記念日なりね。

あぁ。なんだか今宵はセンチメンタルな気分になってしまった。。。
SUCIちゃんらしくないなりね…^^;
もう、寝まつ… おやすみんみんぜみ zzz


今日もバリ家族は、元気なりよ!

ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい!ニコニコ。 横向き
仲良くしてくれるヒトはココをポチクリッなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはよぉ~SUCIちゃ~ん♪
ジャポンは今日は節分なりよぉ~♪

フェブたんのパピパピ時代もむちゃくちゃ
かわえぇ~ね~v-238
スヤスヤ寝ているお写真、舌がチョロッと出てて~
お腹もポンポコリンで~(笑)
そっか、今のお家はフェブたんの為に頑張ったあかしなんだね。
あ、やばいやばい。あたしもセンチメンタルジャーニィーに
なっちゃうわ~。てへっ。

それにしてもぉ~♪
フェーたんは泳ぎが上達しないなりか~?
タビがジャポンから『うまくな~れうまくな~れ~』って
念じておくって!って、タビも結構へたっぴだったような(爆

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/02/03 10:31 * edit *

んもぉーSUCIしゃん! 泣かせないでよー
ぅおーん フェブたんは ずっとずーーーっとみんなの心に勿論バリ家族のド真ん中にいるのだ!^0^!
そーだよ ずーっとずーっとネ

明るくてキューティーフェーたん♪あなたの存在は大きいなりよ
泣き虫ママとそんなママが大好きなファンを笑顔にしてくれる
フェーたん♪ ありがとなりねぇ

おおっ ジム二ーちゃんと仲良しになりつつあるなりね^3^
そーだよー ジム二ーちゃんは雨が降っても槍がふっても(?)
まあ、どんな時でも頼りになる親友なりよ
もっともっと仲良しになってちょーよ ^0^ゞ

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2010/02/03 20:05 * edit *

フェブたんのうちの子記念日、おめでとうなりよ。おうちは、フェブたんの思い出とフェーたんの成長とともにできあがってきているんだね。SUCIちゃん、心があったまったなりよ。ありがと。

Qtie #- | URL | 2010/02/03 21:01 * edit *

おはようございまーーす!!
なんかオラも泣けてきちゃったよぉ~
なんかさ、フェーたんだんだん、フェブたんに似て
美人になってきたじゃぁーーんv-10

海と、フェーたんと、フェブたんの思い出と
陽気なフェブパパが入れば怖いもんなしなりね!

alice #/VScFFd2 | URL | 2010/02/05 11:14 * edit *

SUCIちゃん~~うえ~んv-406解るよ~ぉ!おセンチになる気持ち。
だって 可愛すぎるフェブたんv-10
思い出すのも供養なんだって・・・そのてん、想い出を沢山残してくれたフェブたんに感謝だね☆

ところで フェ~たん泳ぎ下手っぴなの?
アノ、ぶっ飛びちゃんがぁ~v-363(笑)
きっと お空でフェブたんが、『おちびちゃん、まだまだね』って
見守ってるよ!フェ~たんガンバレe-281

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2010/02/06 18:52 * edit *

そっか、フェーたんは福は内の日に来たんだっけ
おめでと~

ピンタールは上手ね
勉強になるなりよ

つくばね #HfMzn2gY | URL | 2010/02/09 00:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/09 17:42 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃって本当にゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ
フェブたんは我が家の最強の娘でつ。
そして、フェーたんは我が家のお笑い芸人なりよ( ^∀^)ゲラゲラ



★yuikaしゃんへ。
そっか、そっか~。
フェブたんのうちの子記念日は節分なんだ~!
今更気が付いたなりよーーー....φ(・ω・` )メモメモ...
教えてくれてありがと。
フェブたん、本当にキャワユイ子だったよ!
バリ家族の誇りなりよ♪

タビきゅん!フェーたん水泳選手になりたいでつ!
オリンピックに出れる最強の念を送ってくだしゃいUo・ェ・oUノε==3"
by フェーたん


★jmm-mamaしゃんへ。
ゴッメーーーン!!!!!
こんな時は、やっぱ、あれだね。
ほら、カラオケ!!!笑
竹内まりや歌っちゃう♪
うんうん。ジムニーちゃん!ガッツのあるベストフレンドなりよ!

jmm-mamaしゃん。温かくって優しいメッセージありがとUo-ェ-oU ポッ♪


★Qtieしゃんへ。
フェブたんのうちの子記念日のメッセージありがと。
フェブたんとフェーたんと共に成長して
思い出ができてきたフェブリー邸かぁ~♪
Qtieしゃんの素敵なメッセージ、ジーンときちゃったでつ。
ありがとなりよ~~~~~!!!


★aliceしゃんへ。
あ~ん、aliceしゃ~ん。ありがと~!!!
うんうん。
SUCIちゃんもね、フェーたんがね、フェブたんに似てる瞬間があって
はっっとしてしまう事があるんだ(*^ω^*)

aliceしゃん!
フェーたんグラビアアイドルになれまつか?Uo-ェ-oU ポッ♪
by フェーたん


★エンママしゃんへ。
エンママしゃ~~~ん(つд⊂)エーン
フェブたんの事を思うと… まだまだ切なくなっちゃうんだ。
温かいメッセージありがとなりよ~~~!!!

にひひっ。
そうなんだよーーーーー!!!
フェーたん、泳ぎがヘタッピなんだよーーー(≧ε≦)ブブ--ッ!
その姿、キャワユクって笑っちゃうんだ~。


★つくばねしゃんへ。
福は内の日かぁ~♪
素敵な日なりね~~~~~~!!!
温かいメッセージありがとでつ(*´∀`*)
うふふ♪
インドネシア語の勉強してくれてSUCIちゃん嬉しいなりよ~♪


★秘密のコメントしゃんへ。
温かいメッセージありがと。
すっごく嬉しいなりよ~~~~~~~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/02/18 22:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/132-e9b1b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

