Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

見てるなりよ。 

2010/02/11
Thu. 22:44

今日は久々に、良いお天気のバリ島フェブリー地方でつ。
なのに…なのに…朝から停電でした。ガックシ
今はサザンクロスがくっきり見えるなりよ☆

えと、チョッピシおひさしぶりんこだったでつ。
みなしゃん、おげんこなりか?

02111.jpg
@アイビームと名のアイコンタクトが、たま~に出来るようになってきたよ♪@

じ、実はSUCIちゃん…
パソ吉を30分くらい見てるとクラクラ~っと吐き気がしてきてきちゃって
なかなかパソ吉ちゃんと向き合えない日々が続いています。
健康だけがとりえだったのに、SUCIちゃんらしくないでつね。
どうしちゃったんだろう(;´д`)トホホ…
きっと、普段、細かい作業をしたりしてるから目が疲れてるからかな…。
ついつい楽しくて、夢中になっちゃうのよね(´∀`*)ウフフ


見てるって言えばね…
我が家のベージュのモンスターは、ものすごい観察力があってね。
色んな事を頭にインプットしてるのでつUo・ェ・oUゞラジャ!!

02112.jpg
@この真剣な眼差で偵察中@

このとおり


02113.gif
@このピクピクしたお鼻…@

毎日すんごい勢いで見てる訳でして…


02114.gif
@ううう…痛い視線…@


この目力が…


02115.jpg
@時たま、切ない顔をする女優フェーたん@

たまらなく


02116.jpg
@おくちパッキンが…@

愛おしいでつ(´∀`*)ウフフ

こんなに真剣に何を見てるかって?


02117.jpg
@フェーたんなりの最高のおねだり姿@
かなり、本気でつ。笑

えっ?!もう想像ついちゃってるよね…笑


そう!それはSUCIちゃんでもなく…
はたまたフェブパパでもなく…

02118.jpg
@フニャフニャなお鼻とおくちが萌なりよ@

うまうまなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ぶっひゃっびゃ~!!
この顔笑える~~~( ^∀^)ゲラゲラ


このベージュのキャワイイ物体は
日々どんどんパワーアップしててね、オヤツのうまうま食べ終わったのに…

02119.jpg
@デルモ立ちをして誘うフェーたん@

自分のうまうまボックスの在りかを知ってるもんだから、
あの手この手を使ってSUCIちゃんがキッチンに行くように仕向けてくるのよね 。笑

その手にはのらんっ!!!
って思いながらも、フェーたんの『見てるマジック』に、まんまとハマリ…

021110.jpg
@すごい目をして見てまつ…@
このフェーたんの目をフェブパパは、SUCIちゃんクリソツだと言う…

キッチンに足を伸ばして、うまうまボックスを開けてしまうSUCIちゃんと
うまうまボックスの開け方を覚えてるベージュのモンスター・フェーたんなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

うまうまボックスをヒトリで開ける日も、冷蔵庫を開ける日も
思ったより早くきてしまいそうな予感がする今日この頃でつ…Σ(゚Д゚;)ギクッ

今日もバリ家族は、元気なりよ!

ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃいピース
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよニコニコ


コメントのお返事、遅くなっちゃってゴメンチャイ。
ちょびっと待っててくだしゃい(u_u*)ペコリ

きゃ~。今、カウンターが100000を超えていることに気がついたなりよーーー!!!
こんな、ヘボヘボバリ家族の日記にコメントしてくれたり
遊びにきてくれたりしてくれて、SUCIちゃんとっても嬉しいでつ♪
本当に本当にありがとなりよ~~~~~~~(∀`*ゞ)テヘッ

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

100000ヒットおめでとっv-254
これからも楽しいブログで和ませて頂きますよ~ん。
元気の源ですから~♪

フェーたんもかなりの人間ウォッチャーe-317だね。
あ~・・・どっかの誰かさんとかぶるわ~(笑
冷蔵庫もねそう遠くないと思われる。さて、フェーたんと
タビ
どちらが先に開けるかe-286
ほんとにさ、よく見てるよね。って感心してる場合じゃないって(ぷっ

体、大丈夫??
働き過ぎはよくないから!ゆっくり休んでね!


p,s suciちゃんごめ~ん。今日見たらコメできてた^^;

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/02/12 10:53 * edit *

みんなバリ一家が大好きだから、
毎日のぞいちゃうのですよ(*^_^*)
ふぇーたんは今学習意欲が満々なのね。
ほんとに冷蔵庫とか開けるようになりそう~♪

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2010/02/12 23:29 * edit *

チャッピー姫、お誕生日おめでとう~~v-308v-315
15歳ってのは、本当に本当に凄い事だね!!!
まだまだSUCI家に大事大事にされてもっともっとオッキクなって下さいv-410

フェーたんもどんどんいい味出すようになってるね~~~。
前々からタダものじゃあ無いとは思ってるけど・・・。
オヤツにガブリ付くと言うより、SUCIちゃんのお手手にガブリ付いてるね・・・v-391
どうしよう、どんどんSUCIちゃんの指が短くなっていったら・・・。
なんて心配はしなくて良いので、元気はバリ家族の源!!!
体に負担のかからねい程度にお仕事してね。

MOMO #- | URL | 2010/02/13 16:57 * edit *

ご無沙汰してます。お元気ですか?
風邪ひいたり、雪が降って雪かきしたり、ちょっと忙しかったかな?。。。SUCIちゃんは?。。。治りましたか?気分がすぐれないって、あなた、それってもしかして。。。もしかして???。。。じゃなくて?。。。それも悪くないような。。。って余計なお世話だね。笑
フェーたんってば、やっぱ腕が長いよね。脚も長い。。。ウ~ンキミはやっぱり「モデ子ちゃん」を目指すべきだ!
ウマウマに釣られていてはいけません。
ここ数日チャッピイも再ダイエット作戦が始まり、ウマウマを求めてウロウロふらふら。。。笑
フェブたんは三人を待っててくれてたようでしたか?
穏やかな、やさしい海でしたか?
きっと待ちわびていたでしょうね。
心の中にいつも住んでいる場所。。。そんな場所があるなんて、うらやましい。

tomokami #- | URL | 2010/02/15 00:27 * edit *

100000ヒットおめでとう~♪

体調は大丈夫~?ムリは禁物だよっ!!

フェーたん、見てるね~すごい(笑)
かわいくって、ついついあげてしまうよね~・・・。
うちは特に晩御飯の催促がヒドイよ~。
いつも食べる時間のちょっと前になると、じ~~~ッと
わたしの行動を観察してるんだもん。
特にさくら!
やっぱラブだねっ。

のん #- | URL | 2010/02/15 18:42 * edit *

祝!!100000ヒットヽ(^。^)ノ
ところでSUCIちゃん大丈夫!?
無理は禁物~ 肩こりかな?
フェーたんSUCIちゃんのマッサージ
よろしくね!!

それにしてもフェーたんの眼力が。。。
凄い!!
あんな目で見つめられると負けるわ^^;
フェーたんが冷蔵庫を自分で開ける日
楽しみにまってるよ~(^^♪

J.Bママ #PvB0yOy. | URL | 2010/02/17 00:29 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃって本当にゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ
こんなSUCIちゃんの日記にコメントしてくれて
す~ごく嬉しいでつ~~~!!!
励みになりまつ♪ありがとなりよ!!!



★yuikaしゃんへ。
ありがとなりよ~~~~~~!!!
あ~ん。おげんこの源なんて言ってくれて
すーーーっごく嬉しいーーーーー(*´∀`*)
むふふ♪
タビきゅん、かなりのやり手だもののね(≧ε≦)ブブ--ッ!
yuikaしゃんが腰抜かしちゃうミラクルな技、楽しみにしてるよ~~~。ニヒヒッ

うんうん。健康第一!ごはんが旨い!だもんね!
ありがと!
またメールするね~♪


★ぱんだんてしゃんへ。
びえええええ~ん(つд⊂)
ぱんだんてしゃ~~~ん。
ジーーンときちゃった~~~~~
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
いつか、ぱんだんてしゃんに会いたいでつ♪
フェーたん、凄いのよ~。
ジロジロガールで…|д゚)カンサツ
笑っちゃうなりよ~”


★MOMOしゃんへ。
チャッピーのお誕生日のメッセージありがと~~~!!!
すっごく嬉しいなりよ~~~♪(・´з`・)♪

ぬははっ。
そうなの!そうなの~!
SUCIちゃんの手もかぶりついてくるんだよ~!!!
チョイあげ食べるときなんて、すぎょいんだからーーー!笑

オゲンコはバリ家族の源!!!
うんうん!無理はよくないでつね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ありがと。


★tomokamiしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ!
バリ家族はおげんこなりよ(≧∀≦*)
うふふっ…実は…
な~んちゃって。 首から腰がこりすぎちゃってさ…
でも、だいぶ良くなったでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ
チャー王子ダイエット作戦頑張ってでつ~( ^ω^ )ニコニコ

tomokamiしゃん!フェーたんスーパーモデルになりたいでつ♪って
言ってるのに、SUCIちゃんがお笑い芸人って言うなりよ!
お尻ペンペンしてくだしゃいUo・ェ・oUノε==3"
by フェーたん


★のんしゃんへ。
のんしゃ~~~ん!ありがとなりよ~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
うんうん。無理は良くないね。ホント…
改めて実感したなりよぉ。涙
そうなの~。
フェーたんのジロジロ攻撃、凄いんだ|д゚)カンサツ
ぶひゃひゃっ。
なんか、のんしゃん家の夕飯時が、想像ついちゃう!笑
いつか、遊びに行くからね~~~~~♪


★J.Bママしゃんへ。
ありがとなりよ~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
うんうん。
無理は良くないでつね。
そうなの、肩こりが酷くて、
今まで肩こりなんてした事もなかったのにさっ
カッチンコッチンになっちゃったでつ( ´Д`)=3

J.Bママしゃん!
フェーたん、今イリュージョンのお勉強してるなりよ!
カックイイなりか?vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/02/18 22:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/133-647d0e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

