Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

逃亡計画なりよ! 

2010/02/28
Sun. 21:25

バリ島フェブリー地方、毎日毎日
Panas、パナス、パナーーースなりよーーー(;><)
(暑い、暑い、あぢぃーーー)

太陽ギンギラギンでね、ほぼ毎日断水ときたもんだ!!!
かなり暑さにツオイSUCIちゃんも、流石に干からびちゃいそう…。

201002281.jpg
@びっくりするくらい暑さにツオイ南国ワンコのフェーたん@

我が家の大黒柱フェブパパは普段海の底にいるせいか?
南国産まれなくせに、暑さに弱いのよ( ゚д゚)ポカーン


201002282.jpg
@だいぶ車に乗る事も慣れたなりよ!@

そんな訳で、水のある避暑地に逃亡計画を立てたバリ家族なのでつ!

フェーたんのウマウマ、オッケー牧場!
サンドイッチ、オッケー牧場!
おやつ、オッケー牧場!
冷たい飲み物、オッケー牧場!
フェーたんのタオルにウマウマお皿、オッケー牧場!
それから、それから~♪


201002283.jpg
@フェーたんは助手席がお好きのようでつ…@

なんて、指差し確認してさ♪


が、しかーーし!!!


フェブリー号のジムニーちゃん。
昨日まで、調子良かったのに…
毎日毎日、可愛がって、いたわっているのに…


201002284.jpg
@みんなが焦ってるもんだから、考え込むフェーたん@
早く駐車場の屋根を作らなきゃ…

なぜだか動きましぇんΣ(゚Д゚;)アラマッ
またもやバッテリーの調子が悪くなっちゃったなりよ。涙


そんなこんなで、逃亡計画は延期でつ…( ´Д`)=3 ガックシ
はぁ。すっかり調子くるってしまったぢゃないのよ!!!
フェブリーガーデンでヤケ食いでつ。


201002285.jpg
@暑くてもフカフカお布団で寛ぐフェーたん@

我が家の宝、フェブリー号…


201002286.jpg
@寝る時は枕が必需品のフェーたん@

何と言っても一番ショックだったのはフェブパパでして…
この後、またフェブリー号を磨いていました(´-ω-`;)ゞポリポリ
かなり楽しみにしていたみたいなのよね。

早くバッテリー新品のに買い変えないとね。
また、お金かかるなぁ…
いつになったら避暑地に行けるんだろう…

頑張らなきゃ!!!


201002287.jpg
@ソファで優雅にテレビを見るフェーたん@

つーかさぁ。 フェーたん…

この肩といい、背中といい、笑っちゃうなりよ~(≧ε≦)ブブ--ッ!
どんどん人間らしくなってるフェーたんなりよ!
どこかに隠れチャックがついてると思いまつ!


フェーたん人間疑惑がつのるバリ家族なんだけどね。
そんな絶妙なタイミングで、お友達ブログで「ペット人間化メーカー」ってのをやっていてね♪

フェーたんも試してみたなりよ~~~~~v(´∀`*v)ピース

201002288.jpg
yuikaしゃんできたよ~~~♪むふふっ。

ちょ、ちょっと、フェー子たん。
そのまんまぢゃーーーんっ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ
しかも、博士がキャーって言ってるし~

まだまだオコチャマフェーたん!
運動会で本気で走っちゃうなりよUo・ェ・oUノε==3"

今日もバリ家族は元気でつ♪


ゴール過ぎても止まらない
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい
ピース
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよニコニコ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

こんちくわー。
ボーママもボビーを人間化メーカーにかけてみたよ~。
結果ね^^フェーちゃんと同じニホイがするボビーなりよ~。オモシロいねこのサイト。。
フェーちゃんの人間クサいところ好きだわ~、ラブ族ってそれっぽいよね。
も~、後ろから抱きしめたい(ハート)

ボーママ #- | URL | 2010/03/01 02:19 * edit *

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
フェーたん、そのままなりね~!
可愛い可愛いやんちゃな女の子だね~!
ゴール過ぎても止まらない・・・これ、めっちゃ当たってるね(笑
ぶっ飛びフェーたんは余裕で2周、3周しちゃうよね♪

フェブリー号、そっかご機嫌斜めだったかー。
でもさ、途中で止まっちゃうより良かったよ!
一筋縄ではいかないところが、また可愛いじゃない!ジムニーちゃん♪
デカパン先生!元気だすなりよぉ~(^m^)
避暑地は逃げないからダイジョブさ~v-266

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/03/01 09:35 * edit *

こんにちは~
フェブリー号はご機嫌ナナメなのね~
フェーたん残念だったね~
早く良くなるといいね!!


J.Bも「人間メーカー」やってみたよ(^^)v
結果はやっぱり「そのまんまぢゃーーーん」
だったよ(爆笑)

J.Bママ #PvB0yOy. | URL | 2010/03/01 13:45 * edit *

SUCIちゃん、こんにちは~~
ニコニコ隊長!体調良くなった?
バリは、あっぢぢなんですね。
『フェブリー号』も夏休み取ったんじゃない?
逃亡計画は失敗に終わって残念だが・・って
『昼メロ』見てるおばちゃんみたいだぞv-389フェ~たんv-414

「人間化メーカー」やってみたよ~e-320
フェ~たんは、当たってるv-426
エンケ?聞かないで~~

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2010/03/01 15:52 * edit *

素敵な ファミリー 仲良くね。

きょうこ #- | URL | 2010/03/04 21:57 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃって本当にゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ
なんだか、パソ吉ちゃんなのか?ネット回線が悪いのか?
ブログの更新も何度も文字が消えちゃうのよね?
なんでやね~~~んっ(つд⊂)エーン



★ボーママへ
こんばんわんこそば!
むふふ♪ボーきゅんどんなだったのぉ~~~?
フェーたんと同じニホイなりか(≧ε≦)ブブ--ッ!
見たいなりよ~~~~~~!!!!!!

うんうん。人間クチャイところがまた笑えるのよね♪
そんなラブが大好きでつ!
ワンコ最高なりよ~~~~~♪(・´з`・)♪


★yuikaしゃんへ
でしょ~~!でしょ~~~!!!
フェーたん、そのまんまっ(≧ε≦)ブブ--ッ!

yuikaしゃん、タビきゅん!
フェーたんは直ぐに止まれないなりよ!
オリンピック選手になるでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

あ~ん。yuikaしゃ~ん!!!
いつもいつも、温かいメッセージありがと!!!


★J.Bママしゃんへ
こんばんわんこそば♪
フェブリー号、復活したなりよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
古い車だから、毎日エンジンつけて走らせてあげないと
ご機嫌斜めになっちゃうのよ!汗
だからね、毎日海に行ってるんだ♪(・´з`・)♪

J.Bきゅんの人間像みたい~~~!!
ブログにアップした?
遊びにいくね~~~v(。・ω・。)ィェィ♪


★エンママしゃんへ。
エンママしゃん、こんばんわんこそば~~~!!!
バリは、すっごくアチチだから、ニンニクと唐辛子食べて
おげんこモリモリにならないとね(≧∀≦*)ニヒッ
フェブリー号の夏休みは、終わってねブイブイいってるなりよ!笑
でしょ~!!!
フェーたん、すんごい貫禄でしょーーー。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ

ちょっと、ちょっと!!
エンたんとぬっちゃんの人間像みたいでつーーー|д゚)カンサツ


★きょうこしゃんへ。
ありがとなりよ!
毎日ニコニコでいられるような
そんな家族でいたいでつ♪(・´з`・)♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/03/11 21:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/135-fd1b510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

