Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

テリマカシー!トモロコシー!!でつ 

2010/03/10
Wed. 16:13

ちょぴっと おひさしぶりんこなりよ!
今日も良いお天気のバリ島フェブリー地方でつ!

201003101.jpg

とにかく、メチャクチャ暑いでつ(+д+)ヒエー


単細胞なSUCIちゃんもね、
時々、ボーっとフェブリーガーデンを見ながら
考え事をすることがあるんだけどね。

201003102.jpg
@SUCIちゃんを見るフェーたん@


ジャポンとバリの遠さを感じて無性に寂しくなってしまったり…

自分のこれからのこと。

家族のこと。

色んな事を考えると
柄にもなく不安で押しつぶされてしまいそうになっちゃう時もあるのよね。


201003103.jpg
@首をかしげるフェーたん@


そんな時…

フェーたんは、こんな風に


201003104.jpg
@この切ない目が… 愛しい@

ずーっと、SUCIちゃんを見てます。


201003105.jpg
@ひっそりと食べてたのに… フェーたんに気づかれちゃった。@

たとえそれが、
SUCIちゃんぢゃなくて

トモロコシー目当てであっても…笑


201003106.jpg
@うまうまの為なら、お手だって、おかわりだって、伏せだって出来ちゃうのよ!@

フェーたんが側にいてくれるだけで
心が安らぐ。


201003107.jpg
@おすそ分けをしないと、荒業をつかうフェーたん@

ちょっぴし強引で、オチャメなフェーたんが大好きでつ。


201003108.jpg
@ほらねっ!@

だから、トモロコシー2粒おすそ分け。 ケチかな?(´-ω-`;)ゞポリポリ
美味しさも2倍なりよ。笑

フェーたん!
テリマカシー!(ありがと)
トモロコシー!!でつ。

今日もバリ家族はオゲンコなりよ!

うまうまの為ならどんな事でもできちゃう
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃいピース
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよニコニコ


お返事遅くなっちゃっててゴメンチャイでつ。
ちょぴっと待っててくだしゃい(*v_v*)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

おセンチなSUCIちゃん、おげんこかい???
いつもは”ガハガハ”笑っててもやっぱり私たちだって乙女ですもの。
おセンチになって、ちょっぴり切なくなったり不安になっちゃったりしたって仕方ないのよね~~~^^
そんな時にフェーたんがそばに居てくれるって本当に最高だよね。触れてるだけで、自然と笑顔になったりするよね^^
フェーたんとトモロコシ~~をシェアしてるおさしんがメッチャキャワユくてお気に入りです^^
フェーたん、前歯でかじったら前歯の間にトモロコシ~~が詰まりますよe-458

MOMO #- | URL | 2010/03/10 19:09 * edit *

トウモロコシーのお裾分け~♪
あ~、その強引なフェーたん・・・うちの黒い子と
かぶるのは気のせいかしら~(^m^)ぷぷぷ

↑あんな真顔なフェーたん見たら、悩んだり
落ち込んだりしても和んじゃうね。フェーたんは
心のお守りだね~。

がんば~SUCIちゃ~んe-271
しっかしイイ色に焼けてるね~!

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/03/11 10:02 * edit *

あ~ん、更新待ってましたぁ!!毎日毎日、訪問してたのよ! 本当に嬉しいです!癒されますぅ~。
SUCIちゃん、なるべくたくさん更新してね。いつも応援しています!

やまやま #- | URL | 2010/03/11 13:59 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

温かいメッセージ本当に本当にありがと(´∀`*)
こんな素敵なお友達がいるSUCIちゃんは幸せなりよ!



★MOMOしゃんへ。
MOMO姉た~ん(つд⊂)エーン
SUCIちゃんね。SUCIちゃんね。ちょぴっと、落ち込んでたんだけど…
でも、もうダイジョウブイv(。・ω・。)ィェィ♪
うんうん。お笑い系フェーたんが、いつも笑わせてくれるんだ!
ワンコってさ、本当に素晴らしいよね♪
最高なりよ~~~~~~!!!

MOMOしゃん!フェーたん、トモロコシー2粒しかもらえなかったでつ。
SUCIちゃんの前歯は、トモロコシーだらけだったから
フェーたんがキレイキレイしてあげたなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん


★yuikaしゃんへ。
むふふ~♪
タビきゅんの強引な姿…
想像できちゃうんだけどーーーーー(≧ε≦)ブブ--ッ!
うんうん。本当にそのとおり!
ワンコは、心のお守りでつ♪
yuikaしゃん!!ありがと~~~~~~!!!

えっ!日焼けしてる?
SUCIちゃん、フェブパパより白いから
美白♪って自慢してたんだけど…v(´∀`*v)エヘヘッ


★やまやましゃんへ。
ありがとなりよ~~~~~~!!!
こんなヘボヘボ日記を楽しみにしてくれてるなんて~♪
SUCIちゃん頑張っちゃうよ~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やまやましゃん、優しいメッセージ本当に本当にありがと。

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/03/11 21:26 * edit *

こんばんは☆
とうもろこし食べながら。。。いろんなこと考えてたデツね。。。
suciちゃんmikiもさいろんなコト考えて、何が大切で今は何を優先するべきなのか
めずらしく考えちゃった。ので、いまは”時間”を優先にしたのだ。
~とうもろこし、おいしそうな色してるね。濃いオレンジ!!みたいな♡
フェーたんの隣でmikiもジロジロリンっっっしてるかもデツーーー(^_^)/

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/03/12 18:10 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MIKIしゃんへ。
お返事、とってもとっても
遅くなっちゃって本当にゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ

うんうん。時間って大事だよね。
できるだけ沢山笑っていられるようにしたいね♪

むふふ♪トモロコシ~、おいぴ~よ~~♪
特にね、海で食べるトモロコシ~は最高なりよ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/03/20 18:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/136-f56f5ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

