Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フェーたん日記なりよ! 

2010/03/11
Thu. 20:45

こんばんわんこそば♪
バリ島のスーパースターのフェーたんなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今、SUCIちゃんが日記を更新しようとしてたら
文章が全部消えちゃったーーー!!!パソ吉のバカーーー!!!
って、とってもとってもプンプカリンになってまつ。
今日はSUCIちゃんのかわりに、フェーたんが日記を書くなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!



バリは毎日アチチでつ!
フェブパパフレンドも遊びにきてて、好き好きチュッチュのサービスしたなりよ♪
我が家のスッパマンフェブリー号もオゲンコになったったでつ!!!

201003111.jpg

大好きな海にみんなで行くのが良いと思いまつ♪

フェーたん、ジムニーたんが大好きになったなりよ!
もう、ヘッチャラでつ! ダイジョウブイvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201003112.jpg


フェーたんは、パパもSUCIちゃんもフェブ姉たんも大好きな、
海が好き好きなりよ!


201003113.jpg

新しいお友達もできたなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


SUCIちゃんったら、
ヒトリで どんどん海の真ん中に行っちゃって
フェーたん、大ピンチだったんだUo・ェ・oUノε==3"

201003114.jpg

大変でつ!!!


201003115.jpg

待ってくだしゃい!!!


201003116.jpg

危ないなりよ!!!


201003117.jpg

フェーたん、SUCIちゃんをレスキューしたでつUo・ェ・oUノε==3"
カックイイなりか?

こう見えても、フェーたんは、
スイミングがピンタール(上手)なりよUo-ェ-oU ポッ♪
知ってまつか?


201003118.jpg

石たん探しだって得意でつ!
フェブパパが隠したって、絶対に見つけちゃうなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
フェーたんは天才でつ。


それから、それからね…
フェーたんも

201003119.jpg

憧れのポンポンマンできるようになったでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
どうでつか?
フェーたんも、正義の味方になれるなりか?


海は海は

2010031110.jpg

嬉しいことや楽しいことが
いっぱいいっぱいなりよUo-ェ-oU ポッ♪


ちょびっと曇ってたけど

海は海は、

2010031111.jpg


太陽もニコニコ笑ってるなりよ!


2010031112.jpg


でも…
フェーたん、本当は…

2010031113.jpg

あそこに座ってたオジチャンとオバチャンが
食べてたトモロコシーが気になっちゃったでつ。

ダッシュダッシュの猛ダッシュなりよUo・ェ・oUノε==3"

フェーたんのトモロコシー、
ちょぴっとだけSUCIちゃんとフェブパパにもプレゼンツしようと思ったのに…

なのになのに、フェブパパとSUCIちゃんに叱られたでつ。
だから、おさしんは見せましぇん!!!
みなしゃんの、ご想像にお任せしまつUo-ェ-oU ポッ♪


海は海は

2010031114.jpg

楽しいことが、いっぱいいっぱいでつ。
だから、毎日海に行くって家族のルールにして欲しいなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

by フェーたん

今日もバリ家族はオゲンコでつ!


バリ島のスーパー☆スター
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃいピース
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよニコニコ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/137-867ad8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

