Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ニンポウ ロッククライミング ノ ジュツでつ 

2010/03/26
Fri. 22:40

アツアツホカホカのバリ島からこんちくわ!
SUCIちゃんとフェーたん、新しい技をうみだしたなりよ!

201003261.jpg
@こっそりタイマー撮影@
フェーたんとSUCIちゃんの日常なりよ。

これ、我が家の冷蔵庫と名のクーラーでつ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
フェブパパに見つかると叱られるので…
フェブパパが居ない時限定なりよ!笑
SUCIちゃんとフェーたんの秘密でつUo・ェ・oUゞラジャ!!


あっ、さてさて。
暑さにメゲズ…
夕方のジャランジャランは山登りをしたなりよ♪

201003262.jpg
@おげんこ大爆発のベージュのモンスター@

って言っても、
我が家はヒルズ族なので近くの森探検に行っただけなんだけどね(∀`*ゞ)テヘッ


これがまた、すんごいサバイバルでして…

201003263.jpg
@油断するとスッ転んぢゃうのよ@

おさしんぢゃ、解りにくいかな?
かなり急斜面でつ。


こんな急斜面に

201003264.jpg
@ウシちゃんに人気があるフェーたん@

ウシちゃんが放牧してるんだから~!
フーフーのブヒブヒ登山なりよ(* >ω<)=3


201003265.jpg
@海も一望できちゃうなりよ@

こんなビューティフォーな景色がみえちゃったりしてね。
気分爽快なのよね♪


201003266.jpg
@すっごいハードな山道なりよ@

我が家のある地域は、
ここ何年かで急激におウチやスーパーが建ってきてるけど、
まだまだ奥は自然が残ってまつ。


201003267.jpg
@パイパイ丸見えのセクスィーなオバアチャンΣ(゚Д゚;)アラマッ@
とっても陽気なオバアチャンでつ。

こんなのどかな田舎風景がまだ残っているなんて
ドッキリドキドキなバリ島ヒルズなりよ!


201003268.jpg
@研究熱心なフェーたん@

このとおり、フェーたんはクンクン研究に夢中だし…

フェブパパとフレンドはお話に花を咲かせて
スタコラサッサと先に行っちゃうしさぁ。

201003269.jpg
@ゆったりと森林浴したかったのに、休憩すらありましぇん@
まっ、いつもの事だから、慣れっこだけどさっ。プンプカリン

まったく相手にしてもらえなくて、引き返して帰りたくなっちゃったんだけど…
ここまできちゃ~引き返せないでつ!!!
元体育会系のSUCIちゃん。
ジャポン魂に火がついちゃったよ!
こうなったら、必殺技を使うしかないっ!!!
スササッと潔くみんなの前へシャシャリ出て┏((=゚エ゚=))┛ホイ♪


どーーーだぁーーーーー!!!

2010032610.jpg
@キターーー!!フェーたん大喜びなりよ!@
岩に登りそうな勢いで岩にしがみ付いて、みんなをアッ!と驚ろかせ、
その間に休憩するっていう戦法でつ!


えと…。ヘボすぎた?(´-ω-`;)ゞポリポリ
単なる岩にへばり付いて休んでるだけなんだけどね…汗

でも、見てよ!
これ~~~♪

2010032611.jpg
@急にSUCIちゃんに注目しだすキャワユイフェーたん♪@

ほらぁ~!
この驚きの術は、フェーたんも刺激があったのか
アイコンタクトもバッチリなりよ!!


2010032612.jpg
@フェーたんにチヤホヤされると、すぐ調子にのるバリ嫁@

どうどう?この戦法?!
すごくない?笑


2010032613.jpg
@生き生きした笑顔が眩しいフェーたん@

フェーたんといっしょなら
どんな所でも楽しくなっちゃうSUCIちゃんなりよ♪(・´з`・)♪

こんなに盛り上がっておいて言うのもなんだけど…
欲を言うなら。。。
森も良いけど、やっぱり海が好きでつ。ニヒヒッ


今日もバリ家族はオゲンコなりよ!

まんまとSUCIちゃんの必殺技にひっかかる
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい
ピース
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよニコニコ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

自然がばっかし、ばっかし、たくさんあるのは、とってもスペシャルと思いましe-420
ポクちゃんも、アスファルツのお散歩コースより、お山コースの方が大好きだもんe-266
景色も、とってもスペシャルじゃないかe-420
頑張って、登ってe-276お利口ちゃんe-278

クロリス #SFo5/nok | URL | 2010/03/29 21:20 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★クロリスたんへ。
自然は最高なりよ♪
不便な事も多いバリ島だけどさっ。
太陽いっぱい浴びて、緑や土や海にたわむれると
気持ちが良いものね(≧∀≦*)

クロリスたん!
フェーたんも、パトロール頑張ってるなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
Peace&Smile!!でつ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/04/02 20:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/142-52d2b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

