Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ライフセーバーなりよ! 

2010/04/02
Fri. 20:36

気が付けば、もう4月でつね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ここ何日かは、ときたま雨が降ったりしてるけど
アツアツ南国の島バリなりよ!

201004021.jpg
@ガーデンを守るベージュのモンスター@

フェブリーガーデン、すごい勢いでどんどん成長してるのよ!
今、色々研究してまつ!
その話は、また今度にして…(*/∀\*)イヤン


モーニングジャランジャランは

201004022.jpg
@嬉し楽しいジャランジャランでつ@
海のジャランジャランは、ヒトの少ない早朝ぢゃないと
ぶっ飛びモンスターが伝説つくっちゃうからね。汗


と~ても気持ちが良いなりよ♪


201004023.jpg
@ものすごいジャンピングのフェーたん@
ゾンビも真っ青。笑

ぶっ飛び訓練開始でつUo・ェ・oUノε==3"


201004024.jpg
@いつだって真剣なフェーた@

海はバグース(最高)なりよ!!!


201004025.jpg
@どんなことでも諦めないフェーたん@

たまに失敗もしちゃうけど…


201004026.jpg
@波にもまれるフェーたん@

失敗は成功のもとでつ!


201004027.jpg
@こんなフェーたんが大好き@


フェーたんはライフセーバーなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

あっ!大変だ!!!
クリスピーたんが大ピンチでつUo・ェ・oUゞラジャ!!



本当はね、ムービーメーカーを使って
ミュージックいれたり、メッセージいれ編集したかったんだけど…
出来なかったでつ…( ノД`)トホホ・・・
もっと研究しなくちゃね!


スピーディーなジャンピング&波を冷静に読み
溺れるフリスビーをレスキューするフェーたんでつ。笑

201004028.jpg
@一生懸命って素晴らしい事でつね。@
SUCIちゃんも頑張らなきゃ

カックイイなりよ~~~~~♪(・´з`・)♪


だから、フェーたんは…

201004029.jpg
@フェーたん、グイグイねばってマスッ@


2010040210.jpg
@フェーたんに引っ張られ、宙を舞いスッテンコロリンのフェブパパ…@
カメラは捕らえた!!!笑


2010040211.jpg
@それでもナンダカンダ言い訳をつけて、ねばるフェーたん@
しぶといんだな~。これがっ。笑


2010040212.jpg

太陽も海もキラキラしてて眩しいけど…
フェーたんはもっと眩しいよ♪

あはは。

今日もバリ家族はオゲンコなりよ!

クリスピーをレスキューする勇敢な
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい
ピース
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよニコニコ

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

ぷぷぷ~~~~(*^m^*)相変わらずフェーたんぶっ飛び
ですね~~♪
フェーたんのスリムな体は海での激しい運動の賜物でつ^^

ビーチに続くフェーたんのあんよ形・・・超可愛い~~~><

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2010/04/02 22:40 * edit *

SUCIちゃん、おげんこしてるかな♡
って、あはは~フェブパパもフェーたんもスチちゃんもみんなお元気そうで
何よりヨ(^_^)/
早朝散歩気持ちよさそ~♪朝陽からいっぱいっぱい元気パワーが出ちゃってるネ!
mikiももらったどーーーー♡♡♡
フェーたん、すっごく楽しそう~♪
かわいい足跡。。。取っておきたくなっちゃうネ☆

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2010/04/04 09:35 * edit *

こんにちは~(^。^)
フェーたんってほんとに身軽だね~~
波に向っていくステップは最高だね!
パワー全開で思わずニコニコしちゃいます!
海大好きなフェーたん。。可愛いすぎます!
足跡いいねぇ・・・
今年の夏はDanもやってみよ!去年やったけど
カメラのSDカードが壊れて撮った映像はパ~ァでした(=_=)
再チャレンジするもんね~~!(^^)!

Dan母 #4fjoNmXI | URL | 2010/04/06 12:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/11 00:48 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃって本当にゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ



★ぶりぶりしゃんへ。
ぶりぶりしゃ~~ん!
そうなのよ~~~(* ̄Oノ ̄*)
フェーたんったら、ぶっ飛び炸裂なのよ~~~!笑
森のジャランジャランぢゃ、物足りないみたいなんだけど
海のジャランジャランは満足みたい~♪

ぶりぶりしゃん!
いつかバリの海で一緒にジャランジャランしたいなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん


★MIKIしゃんへ。
うんうん!
みんなオゲンコなりよ~~~~~!!!
早朝のジャランジャランは気持ちが良いよ~♪
海のパワーや太陽のエネルギー。
緑が清々しくってね。
そんでもって、海で食べるウマウマは最高なりよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

フェーたん、海が大好きなりよ!
サーファーになるんでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん


★Dan母しゃんへ。
わ~い!Danきゅんの母しゃ~ん!!!
映像パァになっちゃうの、一番ショックよね…涙
SUCIちゃんのカメラは、海で転んでもダイジョウブイなように
Pentaxの防水デジカメなのよ!
使い込みすぎて、新しいのが欲しいんだけどねっ(* ̄Oノ ̄*)

フェーたんはカンガドールでつUo・ェ・oUノε==3"
カックイイなりか?
by フェーたん


★秘密のコメントしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ~~~!!!
優しくって温ったかいコメントありがとでつ。
お互い今を大事に、エンジョイしようねっ♪
えっ?何々今流行の映画?
知らないよぉ~。
いっつも時代遅れの野生動物のSUCIちゃんでつ…`(~д~*)、

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/04/13 21:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/143-b95ed095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

