Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

幸せのうたた寝でつ♪ 

2010/04/22
Thu. 23:53

今日のバリ島は久々の晴れ~♪
朝の気温は25度… 最近とっても寒いのよ~`(~д~*)、

201004221.jpg

えっ?寒くないって?

もともと寒いのは苦手だったけど…
南国暮らしで毛穴が開きまくってしまったのか
バリ人もビックリするくらい寒がりなSUCIちゃんなのよね(*/∀\*)イヤン


201004222.jpg
@副社長のフェーたんとシルバー職人のSUCIちゃん@
つーかさ。フェブパパ!おさしん撮るなら言ってよ~!!
もっとカッチョ良くポージングしたのに~。プンプカリン


だからね。
何千度の火を使っている作業部屋は温かくて心地が良いなりよ♪

えっ?暑すぎるって?笑


201004223.jpg
@フェーたんの昼下がり@
フェーたんには停電なんて関係ナッスィングなりね…ハハハ。

それにね、バリ家族が住むヒルズでは断水が多いでしょ~。
我が家のお風呂の湯沸し機は電気式でね、
タンクに溜まった分だけしかお湯は出ましぇん┐('~`;)┌
それに、水の出が悪いからタンクまで水が上がっていかなくて…
バスタブはもっての外、お湯シャワーすら浴びられないのよ。
だからね。毎日ギャーギャー呻きながら水シャワーか、
どうしても寒くて耐えられない時は
鍋にお湯を沸かして、タライに入れてミニ風呂に入ることも多いなりよ(;´д`)トホホ…
題して五右衛門風呂でつ。

なので、バスタイムは早めに!
修行僧のように気合を入れてシャーっと行水をするのよ:(;゙゚'ω゚'):サムィー


そんなこんなで夜はテレビを見ながら、

201004224.jpg
@いつもテレビ鑑賞をしてるフェーたん@

ついつい


201004225.jpg
@うっとりするフェーたん@

うたた寝してしまうのでつ。


201004226.jpg
@幸せのうたた寝タイムでつ@

だって、「フェーたんぽ」と名の湯たんぽが
また、とっても気持ちが良いんですもの~(´З`)チェッ


201004227.jpg
@ホゲ~!フェーたん笑える@

毛だらけになるけどね。笑


201004228.jpg

この天然湯たんぽは最高なりよ♪(・´з`・)♪



つーかね。
このおさしんを撮ったフェブパパに、
グータラ親子の様子をブログに更新しろって叩き起こされた訳で…( ゚д゚)ポカーン


201004229.jpg
@シュワシュワなお顔がオッサンみたいなフェーたん。笑@

しかもね、いっぱいおさしんを載せろとのことでして…汗
もそもそっと、パソ吉の前にいるSUCIちゃんなのでした。(*/∀\*)イヤン


2010042210.jpg

それでは、みなしゃま、おやすみんみんぜみ…(ーωー)zzz

今日もバリ家族はオゲンコなりよ!


どうやらブログの仲間に入りたいと思われるフェブパパと
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい
ピース
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよニコニコ

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

フェブパパお写真上手です。。(ぽちっとです!)
SUCIちゃんとフェーたん本当に仲良しでかわいいですね~
「フェーたんぽ」気持ちいいですよね~うちは「Danたんぽ」ですね・・キャハッ・・
少し肌寒い時はこれに限りますね。。!(^^)!
SUCIちゃん風邪ひかないように気をつけてくださいませ!

Dan母 #4fjoNmXI | URL | 2010/04/23 10:09 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★Dan母しゃんへ。
フェブパパのおさしんってね、変なおさしんばっかしで
しかも、ブレブレが多いんだよ~(* ̄Oノ ̄*)
でね、名キャメラマンって言ってるんどけど… どー思う?汗
むふふ♪
フェーたんとSUCIちゃんは、性格がクリソツなんだ!笑
年中無休のフェーたんぽは最高なりよ!
Danたんぽしてもらいたい~~~~♪(・´з`・)♪
Danきゅん、飛びついてきてくだしゃいヽ(*´∀`)ノ キャモーン!!
ニヒヒッ、SUCIちゃんったら、欲張りでしょ~。笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/04/23 11:58 * edit *

お久ブルブル~日本はもっと寒いよ~SUCIちゃん
昨日も今日も寒くて暖房してるよ。

SUCIちゃんもフェーたんもリラックスして(しすぎ!笑)気持ちよさそうにうたた寝だね。
お股にずぼっは笑える~。
フェーたんぽはいつもあったかで最高だね。

ねんね母ももちろんロトたんぽ♪愛用中なりe-68

ねんね #69Ur9rbI | URL | 2010/04/23 13:21 * edit *

SUCIちゃん~ジャポンはね寒いよ~
J.B家は南国和歌山在住なのに。。。
信じられない寒さで体もビックリよ!!

フェーたんのトロロンお目目が可愛い~♡
寒い時は天然湯たんぽに限るよね!!
究極のエコだわ 笑
私も勿論、愛用中~
あのね、最近J.Bパパが「~なりよ」使ってます 笑

J.Bママ #PvB0yOy. | URL | 2010/04/23 20:31 * edit *

SUCIしゃん^^
ご無沙汰しっちょりぃ~なでごめんちゃいネ
何度かコメ入れようとしたんだけどマイPCの機嫌が悪かったのか入力出来なくて挫折してたなりよ(><)

良いよねぇ♪ 癒し癒されっつーの?!
ほんわかポカポカ伝わってくる温もり なんとも言えない一時だよぉー

ジャポンはね 変てこりんな春ざんす
暖か~い日と寒゛ッな日と暑ッな日がごちゃまりんこよん
お陰で体調も崩れるっちゅーねん
SUCIしゃんも身体に気をつけてね~
そんじゃ まったねぇ (^0^)ゞ

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2010/04/24 10:20 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ねんねしゃんへ。
そうよね~。ジャポンはもっと寒いものね!
でもさ、4月も半ばになるって言うのに…
ジャポンもどうかしちゃってるよね(´ε`;)ウーン…

ぬははははな~!
オマタにズボッ… これお決まりスタイルなりよ(*/∀\*)イヤン
笑っちゃうでしょ。
もう、ダラケまくるバリ嫁SUCIちゃんでつ。笑
ロトたんぽ♪気持ち良さそう♪(・´з`・)♪


★J.Bママしゃんへ。
うんうん。ジャポン4月なのに雪が降ったり
暑かったり寒かったり、変な陽気みたいだね…

そうでつ!
究極のエコなりよv(。・ω・。)ィェィ♪
歌うJ.Bたんぽ。味わいたいよ~(●≧艸≦)プププッ
ぶひひっ。J.Bパパしゃん!最高!!!笑
みんなにフェブ語を広めてくだしゃいUo・ェ・oUゞラジャ!!


★jmm-mamaしゃんへ。
うんうん。ダイジョウブイ!!!
見に来てくれてありがとなりよ~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そうそう!
何ともいえない癒しの湯たんぽ♪
毛まみれになり~の、キックしまくられ~の、
それでも、癒しの湯たんぽは最高なりよ!
そうみたいね。
ジャポン、なんだか変な陽気みたいね。
どーしちゃったんだろうか?
我が母国ジャポン!ガンバルンバジャポン!!

ちょっと聞いて~
アイラブ ジムニーちゃん、ヘソ曲げてるのよ。
今、健康診断中…
カッチョヨクなれ~~~(´З`)チェッ

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/04/24 19:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/146-ada12246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

