Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

癒しのププなりよ♪ 

2010/04/26
Mon. 22:28

今日は良いお天気だったなりよ~♪
ウレピーーーでつ!

なので早朝から掃除&洗濯をはりきってたSUCIちゃんなんだけどね。


201004261.jpg
@タイル、ピカピカでつ~♪@

我が家のベージュのモンスター。


201004262.jpg
@いつでもどこでもSUCIちゃんチェックをするフェーたん@

ソファでSUCIちゃんを監視している訳でして…


201004263.jpg
@お鼻だけスンスンいわせてSUCIちゃんを探す横着者のフェーたん@
つーか、SUCIちゃんはソファの下を水拭きしてたんだけどね。

こんな優雅に寛ぐセレブなフェーたんを見ちゃうとさ。


201004264.jpg
@気持ちよさそ~♪@
ソファはセレブのフェーたんグッズだらけ。笑

うっかり


201004265.jpg
@お鼻と言い、お口と言い、この角度から見るフェーたんがSUCIちゃんは好きでつ@
特に、お口の下のシュワシュワ部分がたまんない♪

フェーたんに、フラフラフラ~っと吸い寄せられ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


201004266.jpg
@重いけど… シ・ア・ワ・セ♪@

フェーたんのお布団に変身しちゃうSUCIちゃんなのよね。
題して「SUCIふとん」なんちゃって~♪


201004267.jpg
@暑いけど… きゃ、きゃわゆい♪@

枕にも変身できちゃう
便利グッズのSUCIちゃんでつ♪(・´з`・)♪


201004268.jpg
@夢みるフェー子♪@

ん? ぐぐぐぅ??


フェ、フェーたん…


201004269.jpg
@ヘソ天でプスッとさりげなくなりよ!@

ププしないでくだしゃい(;><)クサッ


2010042610.jpg
@すかしっぺ大将のフェーたん@

ぽんわかホワホワなフェーたんのププも
SUCIちゃんにとっては、癒しのカホリなりよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


2010042611.jpg
@こんな事してるうちに、断水&停電になってしまった…@

親バカでスミマソン。 なはは。

今日もバリ家族は元気でつ!

ちゃっかりププをする
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい
ピース
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよニコニコ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

マッタリ~

またまたお久しぶりんこ♪

フェ-たんのマッタリ具合を見てたら家事なんか後でいっかぁ~になっちゃう、なっちゃう(^m^)

ププ、言い方が可愛いねぇ♪
うちのさくら、ププした時「あっ、オナラしたぁ~」って冷やかしたらテーブル下に隠れちゃった、乙女はしませんよ~って言いたそうだった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

豆さく #- | URL | 2010/04/27 16:30 * edit *

SUCIちゃん・フェ~たんお久しぶり!!
フェ~たんのべろべろ~んと寛ぐ姿を見たら
やる気なくなるよぉ~
アレ??先日もソファーの上で
SUCIちゃん、フェ~たんを出産してたよねぇ~(笑)
いつになったら、ソファーの下を掃除するのv-413

フェ~たんのププは、やはりセレブなカホリ?

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2010/04/28 12:49 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★豆さくしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ~~♪
おげんこでつか(≧ω≦)b

うひひっ。
フェーたんを見てるとね、なぜか笑っちゃうんだ(●≧艸≦)プププッ
なんでなんだろう??笑
ププした後、隠れちゃう乙女なさくらたん♪
キャワイイでつ~~~~~~(´З`)ブチェッ
見たいなりよ~♪


★エンママしゃんへ。
うっす!!! おひさしぶりんこでつv(。・ω・。)ィェィ♪
ぎゃははーーーーーーー!!!
うける!エンママしゃん!!!
そうそう、SUCIちゃん、ソファの上でフェーたん無事出産(●≧艸≦)プププッ
安産だったのよ♪
えっ?ソファの下?笑
今はツルピカになってるでつ(≧ω≦)b

フェーたんのププは、ストロベリーのカホリなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
セレブのカホリはストロベリーでつ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/04/29 15:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/148-8488f023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

