Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

愛しの足跡 

2009/03/24
Tue. 22:12

まずは、こちらから!!!
バリ島と環境が少し似ている南の島石垣島のmi-goroしゃんのブログで
b076.jpg
成犬からでも大丈夫キャンペーン09をしています!

仔犬と比べて貰い手さんの少ない成犬達でも、
すばらしいことが沢山あるよ♪っていうステキなメッセージを書いています!

ワンコにもワタシ達と同じように心があります!
私たちを とってもとっても優しい気持ちにさせてくれるパワーをもっています!
愛情があれば心と心が通じ合えること!
大切なのは、家族の絆なのだとSUCIちゃんは思うのです。
小さな力だとは思うけれど、応援したくてリンクさせていただきました。

世界中のワンコがPeace&Smileでありますように!!!
早く、優しくって温かい家族に出会えると良いね♪
バリ島から応援してるなりよ~~~!!!!!

**********

さてさて、

今日で、フェブたんがお空にいって3ヶ月。
フェーたんが生まれて3ヶ月になりました。

バリ家族は、毎日オゲンコで ぶっ飛んでるなりよ~jumee☆SaturdayNightFeverL

03241.jpg
フェブパパに、扇風機を直してもらって
風を浴びる事が出来るようになったなりよ~!
生暖かい風だけどね…


そんな、ホットホットなバリ島。
明後日26日はニュピという大きな行事があるので
準備でバタバタしていますjumee☆sweat2Rb

この日はね、バリの暦の新年を迎える日なのよ!
外出どころか火や電気の使用も禁止されていて、
ひっそりと瞑想するっていう日。
お店も、空港もフライトが無くてバリ島全てがお休みのなのよ!

昨年のニュピの日記はコチラ()なりよ!


今年で、7回目のニュピを迎えようとしているSUCIちゃん。

毎年フェブたんと過ごしたニュピの事やら
楽しかった日々を思い出していたら

なんだか、急に切なくなってしまって…

03242.jpg


フェブたんのお布団でフェーたんとボーッとしていたのよ。


03243.jpg

あっ。ボーッとしてるのはSUCIちゃんだけなりねjumee☆shy1



こんな風にフェーたんを見てるとね、


03244.jpg


カジカジされて、SUCIちゃんの腕はキズだらけだけど
優しい気持ちになれるよ。

03245.jpg

きっと、フェブたんがSUCIちゃんが寂しくないように
モンフェブたんと巡り合わせてくれたのかな。



夜中、ぶっ飛びまわって起される時もあるけど
なぜか、笑顔になれるんだ。

03246.jpg

きっと、フェブたんがもっとぶっ飛びっ娘になるでつよ~
って言ってるのかな。



ドサクサにまぎれて、カジカジされちゃうだけどね、
温かい気持ちになれるんだ。

03247.jpg

きっと、フェブたんがフェーたんにSUCIちゃんを勇気づけてあげるなりよ!
って言ってるのかな。



ビックリするくらい ぶっ飛びなモンフェブたんだけど

03248.gif

愛おしい家族なりよ!




愛しのフェブたん。
フェーたんを導いてくれて ありがと。

03249.jpg


愛しのフェブたん。
SUCIちゃんの家族になってくれて ありがと。
SUCIちゃんね、フェブたんと一緒にいた時間が
少しずつ良い思ひ出に思えるようになってきてるよ!


032410.jpg

フェブたん、大好きなりよ~~!!!
ステキな足跡を沢山ありがとでつjumee☆faceA79

Ayo! Jalan Jalan yo!!だよね!!!
頑張ろう!!!!!

ちょっぴり、センチメンタルな気分になってしまった…jumee☆faceA69


今日もバリ家族は元気です!


@ブログ村のランキングに参加しています@
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

うんうん・・・すっご~~くわかるよっ SUCIちゃん・・・。そうなんだよね 命が繋がっているんだよね。
だめだぁ~~また涙が溢れてきたなりよ~~!!
昨日ね 初めてクウガの足音を聞いたんだよ。
オット~はヴァニラかビックじゃないの?っていうけれど、
私にはわかるんだよ クウガの足音が・・・。
毎日 毎日 ヴァニラにやられっぱなしだけど、クウガのことを忘れた日は一日もないなりよっ・・・。
愛おしくて愛おしくて仕方がないんだよね。
突然 旅だった子へはやっぱり特別な想いが残るよね。

でも頑張ろうね!!
ファイトだよね♪

P・S ガムランボール 届きましたぁ~♪
ありがとうなりよ~~^^

クウガママ #- | URL | 2009/03/24 23:58 * edit *

あらためて、不思議なご縁だね~
フェブたんが旅立って3ヶ月、そしてフェーたんが生まれて3ヶ月、フェーたんの成長とともにフェブたんのことも大切に思えるね。
これってフェブたんが繋いでくれたご縁だから、私のことも忘れないでねって、おちゃめなはからいだったのかな?
フェブたんらしいかも^^

はーと39 #- | URL | 2009/03/25 00:59 * edit *

ウルウルウルウル・・・。
年がいもなく、またホロっとしてしまった。
なんか、ジーーーーーンときたー。
これからも、フェーたんと楽しい思い出作っていこーねー。
SUCIちゃん!!
これが、犬が結び繋いでいく不思議な縁なんだー。
素敵だね♪犬って、動物ってすばらしー!!

まいまい #Zr2/WiYY | URL | 2009/03/25 01:31 * edit *

扇風機直してもらって良かったね~。
SUCIちゃん、センチメンタルになっていたんですね。
とっても、感動しちゃいました。この年で(爆

フェブたんの存在があまりにも大きいから、心に余裕が
無かったけど、それではフェブたんが喜ばないね。
モンフェブちゃんへの愛情がフェブたんへの愛情でも
あるから沢山愛情を注がなくちゃね。

ルーク&ロッキーの父 #XPHB1jjE | URL | 2009/03/25 07:19 * edit *

フェブたんは本当にSUCIちゃん思いだったんだなぁって
フェーたんの成長を見てるとツクヅクおもうよ・・・
だってフェブたんはSUCIちゃんのこと見てられなかったんだよ
フェブたんはお空で心配で心配で心配で・・・・・
SUCIちゃんが少しでも笑顔で過ごすことができるように
なるにはどうしたらいいか、一生懸命考えたんだよ
フェブたんはSUCIちゃんのことをずーと見守って
大好きでっていうのがフェーたんと出会えた必然や
フェーたんのぶっ飛びから感じる・・・・・
これからも、もっともっともっと幸せがおしよせてくるよ♪

ゆい #- | URL | 2009/03/25 08:29 * edit *

ママゴンがド壺の時に友達が掛けて
くれた言葉にね・・・
『今、自分に起こっている事の全てに
無駄な事は無くて必要だからこそ起こって
居るんだからプラスに変えていかなきゃ
いけないし試されているんだ・・・ets』
ってあってね。悲劇のヒロインばりに落ちてた
ママゴンだったから何を言ってんだか??
分からなかったんだけど。。。調度 自分を
見直す時期でもあって・・・何となく後々
響いてきたりなんかしてね^^
縁や出会いも きっとそんな中の一つなの
かもしれないな~って思うママゴンだったり
してるんだ(笑)アニマルコミュのページで
亡くなった子と話をした例が載ってたけども
家に帰ったりしてて見守ったりしてるらしいよ^^

ラスファインママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2009/03/25 09:06 * edit *

くぅ~~~~~~~~またまた泣かせてくれるわっ
SUCIちゃんが元気になっていくこと
それが一番お空のフェブたんにとってもうれしいんだよ^^
フェブたんはフェブリー家のこどもになって
ほんとうに幸せだったと思います。
そしてSUCIちゃんの応援団長は
永遠にお空のフェブたん!
で、ちぃままは副団長に立候補!!押忍!!

アリーまま #- | URL | 2009/03/25 09:13 * edit *

きっとフェブたん
いつもSUCIさんのそばにいて見守ってくれてるんだね!

だからこそフェーたんを導いてくれて
SUCIさんに一日でも早く笑顔が戻る様に
してくれたのかも☆

フェーたんも
SUCIさんを元気づける任務を担ってるから
尚更ぶっ飛んでるのかなぁ?! 







kazu #dXRS79b6 | URL | 2009/03/25 18:14 * edit *

SUCIさ~ん、リンク紹介ありがとうございます!!
うれしいです。

泣いちゃいましたよ~~またまた。
でもそうやって命が繋がって、心が繋がって、人は前へ歩き出して行けるんだよね。
時間と愛は心の味方。
フェブたん、ブラボー!!
フェーたん、いいぞいいぞ!
SUCIちゃん&フェーパパさん、がんば!
扇風機、ポップな色合いでオシャレ♪

mi-goro #tyfuqQds | URL | 2009/03/25 20:51 * edit *

本当に不思議ですねi-179
お空に旅立った日に産まれてくるってi-239

フェブたんもお空から笑顔で見守ってくれてるんでしょうねi-234
フェーたん、また、スッパマン見せてねv-398

ミルク姉で〜す #- | URL | 2009/03/25 22:50 * edit *

フェーたんがぶっ飛びでフェブたん以上なのはフェブリー×2だからだよ
フェブたんはいつもフェーたんとSUCIちゃんを応援してるでつ!
SUCIちゃんがんばれ~

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2009/03/25 23:12 * edit *

かっとびフェーたんがいるから・・大丈夫!
わかる気がするよ、そうやってナイーブになってしまう気持ち・・
フェブたんがいなくなって、落ち込んで、でもバタバタとフェーたんがやってきて、はちゃめちゃになって・・
ふと我にかえる瞬間があったのかもしれないね。
でもフェーたんはそばにいてくれるよ!(どんなにかっとびでも・・)
辛いときはフェーたんに甘えるなりよ。
ひとりで抱え込んじゃダメだよ・・

SUCIさんのさりげない写真が好きだなぁ。
この砂浜の足跡とか。
砂浜にスマイル書いて、その向こうでフェブたんがホリホリしてる写真とか。
愛情があるからこその写真・・・ナイス!

それから、天ぷら定食応援コメントもありがちょ♪
私も何を好きこのんでか、こんな忙しい業界に入ってしまいました・・
でも折角の転機、できるところまでがんばって見ようと思ってるちょ!
いつかちょログ本を出版できるように・・?
いつも応援ありがちょ。本当に感謝しています。
これからもちょいとちょログをよろしくです!ポチ!

ちょい吉 #- | URL | 2009/03/26 00:14 * edit *

本当わかります・・。
うちも先代の「のん」(ゴールデン)がいたから
今の「ぽん」に会えたし。
私もうるうるしちゃいました。
前の子がいたから今の子に会えたし、
今の子がいるから前の子がもっと大好きになっている気がするんです!!!
あと、フェーたん大きくなりましたね~。
スラリとしてて可愛い。写真みてうっとりしちゃいます。

ぽんさち #- | URL | 2009/03/26 18:49 * edit *

フェブたんが神様の所に行ってから3ヶ月がたつんだね。
フェーたんが産まれた事を教えてくれて、
フェーたんがSUCIちゃんとフェブパパの子になるように導いてくれて、
フェーたんをいつも見守ってくれて、
SUCIちゃんと、フェブパパに笑顔を取り戻してくれて、
らなままからもフェブたんありがとなりよ~v-353

これからも皆の事を見守っててね。
ラナチャムの所にも遊びに来てねv-410

皆フェブたんの事大好きだよ~v-344

らなまま #- | URL | 2009/03/26 21:06 * edit *

フェブたんが、フェーたんを導いてくれて。

フエーたんがフェブたんを思って悲しんでいるSUCIちゃんにおげんこをたっぷり持ってきてくれたんですね。

そして、SUCIちゃん、フェブパパがフェブたんと楽しく過ごした日々と同じように、いんや!!最低でもフェブたんの分も含めて、2倍以上フェーたんと楽しく過ごしていけるように。

これからも、大笑いしながら、くそ暑いバリの日差しの中でぶっとんでいくなりよ~~~~♪

まぁ、ランダもまっつあおのモンフェブたんがいるから大丈夫だろうけどね。ひゃひゃひゃひゃひゃ。

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2009/03/26 21:18 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

みんな、みんな~~~!!!
温かくって優しいコメント、本当にありがとなりよ~~!!!
SUCIちゃん、心強いでつ!!!
感激だよ~~~~~!うぇ~~ん。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・

今ね、ニュピの真っ只中で、お部屋のドアを閉めきって
パソ吉の前にいるよ~(o`∀´o)ウヒャウヒャ




★クウガママしゃんへ。
うんうん。命は繋がってるんだね。
そう♪クウガくん来てくれたんだ(TωT)ウルウル
いつも、側にいるんだね~。嬉しいよね。
早すぎる旅立ちだったけど…
大事な大事な、私たちの愛おしい家族だもの(*U∀U*)
クウガママしゃん!頑張ろうね!!
ファイトなりよ~~~~~!!!
クウガ君もフェブたんも、見守っててくれるものね!
ガムランボール無事に届いて良かったでつ♪
ありがとね!



★はーと39しゃんへ。
うんうん。不思議な巡り会いだよね~(*U∀U*)
こんな事って本当にあるんだね。
フェブたんは、本当に本当にすごい子だよ!!
うんうん。フェブたんらしいよね(TωT)ウルウル
はーとしゃん、ありがとなりよ!!!



★まいまいしゃんへ。
わ~~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まいまいしゃ~~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~!!!
うんうん。フェブたんにしてあげられなかった事。
フェーたんにしてあげたい!
フェブたんともっと、笑っていたかった分、これからは、フェーたんと笑っていたい。
そんな風に思うのよ!!
ワンコってさ。こんなにも人の気持ちを癒してくれるんだね。
ステキでつ~~~~~(≧ω≦)♪



★ルーク&ロッキーの父しゃんへ。
そうなの!扇風機直してもらったなりよ~~ヾ(・∀・;)
うんうん。 フェーたんとの毎日が、必死で…。
でも、フェブたんを1日も忘れる事なんてできなくて、
一生懸命明るくしてても、時々、とっても切なくなっちゃう時があるんだ(TωT)ウルウル
でも、そうだね!!!
モンフェブたんのへの愛情はフェブたんへの愛情でもあるもんね!
フェブたんが導いてくれたフェーたんだものね!
一緒に乗り越えていきたい!って思うのよ~!!!
ルーク&ロッキーの父しゃん!!ありがとなりよ~~~~!!!



★ゆいしゃんへ。
ゆいしゃ~~ん。
フェブたんって優しい子だよね(TωT)ウルウル
本当に本当に優しい子。
フェブたんがいつも見守っててくれるもんね。
フェブたんにしてあげられなかったこと。
フェーたんにしてあげたい。
これからも、笑顔のバリ家族でいられるように♪
だから、頑張らなきゃ!
ゆいしゃん、ありがとでつ~~~~~~~!!!



★ラスファインママゴンへ。
うんうん。 とってもステキなメッセージだね。
フェブたんとの別れは辛すぎるけれど…
バリ家族がもっと、ステキな家族になれるように
神様がくれた試練だと思うようにしてるんだ!
きっと、フェブたんは、いつも側にいて、見守っててくれてるよね!
だから、頑張っていかなきゃ!!!
ママゴン、ありがとなりよ~~~~~(≧∀≦)



★アリーままへ。
ちぃまま~~~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~!!!
そうだよね。そうだよね!!!
SUCIちゃんが元気でいることがフェブたんにとって
嬉しい事なんでもんね!
いつも、側で見守っていてくれてるんだもんね(*U∀U*)
頑張らなきゃ!!!
それに、ちぃままという、副団長もついてるし!!!
ファイトぉぉ~~! 押忍!!



★kazuしゃんへ。
うんうん。フェブたんはSUCIちゃんが笑っているのが
嬉しいんだもんね!
だから、フェーたんを導いてくれて…
しかも、ぶっ飛びのヤンチャ坊主を…∵ゞ(≧ε≦o)
だから、No Smile No Lifeだよね!!!
ありがとね! kazuしゃん!!!!!



★mi-goroしゃんへ。
mi-goroしゃ~~~ん!!!
ガンバレ~~~~~~!!!
遠いバリ島からだけど、いつも応援してるまりよ!!!
多くのワンコが幸せになりますように~(*U∀U*)
時間と愛は心の味方。
そうだね!!本当にそうだね!!!
ゆっくり少しずつ前に歩いていけるように
頑張るなりよ~~~~~~!!!
mi-goroしゃん、ありがとでつ!!!
うふふ。この扇風機可愛い色合いでしょ♪



★ミルク姉しゃんへ。
本当に不思議。
フェブたんが導いてくれた大事な大事な命がフェーたんでつ♪
いつも、フェーたんが見守ってくれてるものね!
だから、フェーたんは今日もスッパマンなりよ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



★ゆずママしゃんへ。
うぇ~~~ん。
ゆずまましゃ~~ん!!!
そうだね。そうだよね~。
フェーたんがぶっ飛びなのはフェブリー×2なんだもんね!
フェブたんはいつも応援してるんだもんね!!!
うんうん!頑張る!!!!!!
ゆずママしゃん!ありがとなりよ~~~(≧∀≦)



★ちょい吉しゃんへ。
わ~ん。ちょい姉しゃ~ん。
まだ、どうしてもフェブたんの事を思うと切なくなってしまうんだけど…。
そんな時、フェーたんがいてくれるから、本当に心強いんだ!
ちょい姉しゃん、ありがとでつ(*U∀U*)
おさしんの事、そんな風に言ってくれて嬉しいよ~!!!
なんとな~く、撮ったおさしんなんだけど
SUCIちゃんのお気に入りなんだ♪
ちょい姉しゃん!!
ガンバレ~~~!!!
いつも、いつも、バリから応援してるなりよ!!!
でも、無理しないでね(*^ー^*)ノ〃



★ぽんさちしゃんへ。
ぽんさちしゃん。 のんたん&ぽんたん♪
ステキな家族なりね~~~~~~(*U∀U*)
うんうん。
フェブたんがいたから、フェーたんに会えた。
フェーたんがいるから、フェブたんももっと、もっと愛おしい。
本当にそうだね!
ぽんさちしゃん、ありがとなりよ!!!
フェーたん、どんどん大きくなってるなりよ~!!
ぽんたんとフェーたんは、お誕生日も近くって
成長も、イタズラも似てて、心強いなりよ(≧ω≦)♪



★らなままへ。
うんうん。あれから3ヶ月。
色んな事があったよね。
フェブたんが夢でフェーたんのこと教えてくれて、
ねーちゃんのSMSの言葉をかりてフェブたんがメッセージを送ってくれて、
フェーたんを導いてくれて。
本当に本当に辛かったけど、フェブたんがいつも応援してくれてるもんね!
ねーちゃん、沢山心配かけちゃってゴメンネ。
沢山、ワガママ聞いてくれてありがと。
これからも、ずーとSUCIちゃんのねーちゃんでいてね(≧ω≦)♪



★あひるん♪しゃんへ。
うんうん。フェブたんがフェーたんを導いてくれただけあって
ぶっ飛びなんてもんぢゃないのよ~~~ヽ(∀≦*)
もうね、生で見てもらいたいくらい~笑
きっと、モンフェブになるでつよ~!!!
って、フェブたんが言ってるなりね(*U∀U*)
だから、フェブたんの分もフェーたんと楽しくぶっ飛んでいかなきゃ♪
あひるん♪しゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/03/26 22:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/15-0fc81fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

