Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

My Friendなりよ♪ 

2010/05/01
Sat. 23:14

早朝4時にバリ島フェブリー邸で事件が起こったなりよ!
キッチンからガラガラガッシャーン!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ノォォーーー!!

201005011.jpg
@事件の時はヘソ天して寝ていたキッチン監視長@
やっと、ニホイに気がつくフェーたん。

事件は我が家の小窓からニャンコ先生が侵入してきて、
キッチンがメチャメチャに…o(;△;)o

こんな時、ノンキに爆睡していたキッチン監視長のフェーたん。
そそくさキッチン掃除をするフェブパパ。
モタモタしているバリ嫁SUCIちゃんなのでした。
暑いからって窓の戸締りには気をつけないとね…(;~〓~) アセアセ



あっ。さてさて。

今日も、いつもの海へAyo! Jalan Jalan ナリyo!!

201005012.jpg
@1日遅れでチャッピーの49日のお祈りをしました@
チャー、大好きだよ。

最近のフェーたんは、森のジャランジャランより
フェブリー号に乗って海のジャランジャランが好き好きなのでつ!


201005013.jpg
@枝ちゃん好きのフェーたん@
眉毛があるように見えるおさしん。


フェーたんのお友達

201005014.jpg
@ゴールデンのラッキーきゅん@
とってもワンコ好きのラッキーパパ。
いつも海パン&Tシャツ姿で現れる味のあるパパでつ。笑


も、一緒でつvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201005015.jpg
@嬉しそうなフェーたん@

フェーたんは、お友達と遊ぶ事が
とってもとっても楽しいなりよUo・ェ・oUノε==3"


201005016.jpg
@ラッキーがいるとフェーたんも、いつもより楽しそうなの♪@
ラッキーパパは、ワンコへの愛のオーラが出ているんだ!

レトリバー並のスイミングができるようになった
カンガドールのフェーたんなりよ!笑


201005017.jpg
@とってもオットリで優しいラッキー@
フェーたんの1歳のお誕生日の時は、キッスのプレゼントしてくれたなりよUo-ェ-oU ポッ♪


201005018.jpg
@フェーたん、カックイイなりよ!笑@
フェブパパも幸せそう♪

いっぱい泳いで、いっぱい笑って


201005019.jpg
@ラッキーのお兄ちゃん12歳のスクビドゥ@
今は、優しいスクビドゥママとゆっくりゆっくりジャランジャラン中でつ。

お友達はタカラモノでつ!


2010050110.jpg
@新しいお友達のハスキーくん@
みんなぶっ飛びフェーたんを見て笑ってまつ…

あはは。フェーたんの格好…(*/∀\*)イヤン


2010050111.jpg
@とってもフレンドリーなワルンにいるジャッキー@

疲れ知らずのぶっ飛びフェーたんでして…


おまけに

2010050112.jpg
@どんどん進入するフェーたん…。汗@
明るくて楽しいワルンのみんな、ありがとでつ!

ちゃっかりもののフェーたんで、焦っちゃう時もあるけどね…o(;△;)o


2010050113.jpg
@お口のタルタルが萌~~~~~♪@

天真爛漫なフェーたんが


2010050114.jpg
@こんなフェーたんが、キャワユクてたまらんっ♪@
親バカすぎてゴメンチャイ(´-ω-`;)ゞポリポリ

大好きなりよ♪(・´з`・)♪
そして、気の合うワンコフレンドができて嬉しいでつ!

ぶひひっ。

今日もバリ家族は元気なりよ!


お友達好き好きスーパーぶっ飛び
フェーたんとお友達になってくだしゃい
ピース
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよニコニコ

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

バリ島には本当にたくさんの種類の犬がいるんですね。ラブはもちろん、ゴールデンも多いの?
フェーたんってば、最初は海を怖がっていなかったっけ?
もう海はプロです。。。みたいな顔して泳いでるじゃない。
きれいな青い海。。やっぱりいいなあ。

tomokami #- | URL | 2010/05/02 12:56 * edit *

追伸。。。今ちょっとお店覗いたら、かわいい手編みの「わんこ型小物入れ」みたいのが見えたんだけど。。。あれは何?
あれがほしいぜよ、SUCIちゃん。。。。商品化してくでエエ。

tomokami #- | URL | 2010/05/02 13:03 * edit *

親バカ最高~♪

いいよ~親バカ!みんな愛されてるから親バカになっちゃうのよね~あたしも負けず劣らず親バカよ(*^。^*)

ワンコ同士の遊びはほんと楽しそうだね♪
人と遊ぶ時とは違う満足げな顔するもんねぇ。

フェ-たん、ずいぶん泳ぎが上手になったんだね!フェブパパの助手として雇われたりして(笑)

豆さく #- | URL | 2010/05/02 22:36 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★tomokamiしゃんへ。
ここ何年かで、バリにも洋犬が増えてるのよ~!
ゴールデンやロットワイラー、ハスキーなんかが
ジャランジャランしてると多いなりよ!
ラブはね、まだまだ珍しい犬種なんだ。

そうそう!フェーたんさぁ、スイミング苦手だったし、
海にもそんなに興味がなかったのに、
今ぢゃ、森より海が好きなりよ~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
どこでもドアがあったら、一緒に遊びたいでつ~!!!

うふふ♪
みつけてくれてありがとでつ♪(・´з`・)♪
あれね、幻の編み編みワンコポーチなりよ!笑
今ね、ちょっとずつ 編み編みワンコファミリー増やしてるから
楽しみに待っててね~♪


★豆さくしゃんへ。
うふふ~~~♪ありがとなりよ~~~~~!!!
親バカ最高でつっ♪(・´з`・)♪
どこから見ても、どんなことしてても、どんなイタズラされても…
キャワユクって、キャワユクって、もうため息でちゃうくらい
愛おしくて…♪
たまんない~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そうだよね~。
ヒトと遊ぶ時とは違う笑顔をみせるよね!
嬉しそうにしてると、SUCIちゃんも自然にニコニコになっちゃうの。ニヒヒ
うんうん。溺れてるの?って感じのフェーたんだったけど
みるみるうちにスイミングが上達してるなりよん♪

豆さくしゃん!フェーたん、サーファーになるでつUo・ェ・oUノε==3"
by フェーたん

むふふっ...(´З`)

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/05/03 13:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/150-a863b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

