Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サーファーガールなりよ♪ 

2010/05/03
Mon. 12:20

今日は朝から大雨&曇ってるバリ島でつ。

曇ってても日差しが強いから真っ黒コゲになっちゃうのよね。汗


201005031.jpg
@ビーチガールのフェーたんなりよ♪@

でも、楽しいから気にしないのだ~v(。・ω・。)ィェィ♪
えっ? 一応乙女なんだから気にしろよっ!て?笑


201005032.jpg
@フェーたんのお気に入りのクリスピー@
これは大好きなお友達から貰ったんだけどね。
クリスピー(フリスビー)はね、
咥えた時に、ボールより口が開いてない状態だから
海水を飲むのを防止できるのよん♪



楽しいって言えばね、

201005033.jpg
@SUCIちゃんは波乗りが大好きでつ@

久しぶりにボードを持っていったのよ~♪


201005034.jpg
@いつでもくっついてくるフェーたん@

そう!SUCIちゃんの昔からの夢。

それは、ワンコと波乗りをすること・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


201005035.jpg
@ボードに興味をもつフェーたん@

ぬぉぉー! SUCIちゃんの夢叶うかもしれないでつ…♪
なんて、内心ウキウキしちゃったりして~(●≧艸≦)プププッ


が…しかーーしっ!!!

やっぱりレトリバーの血が騒いでしまうからなのかしら?

201005036.jpg
@さっさとボードを運ぶフェーたん@


201005037.jpg
@どんどんビーチに運んでいくフェーたん@


201005038.jpg
@もう、ボードの虜…@

1時間が過ぎても、一向に波にはのれず…
それよりボードがボロボロ。。。
SUCIちゃん専用ボードぢゃなくて良かった…(;~〓~) アセアセ


途中からお友達の

201005039.jpg
@何よりもお友達が大好きなフェーたん@
いつも仲良くしてくれてありがとでつ!

と合流したなりよ♪

2010050310.jpg
@楽しそうに遊んでる間SUCIちゃんは♪ウッシッシー@


2010050311.jpg
@ぎゃっ!きたーーーーー!!!@
この頃にはすでに、波は小さくなってしまってるわけで…

ボードを持った瞬間、ぶっ飛んできたフェーたんでして…


2010050312.jpg
@人一倍はりきるフェーたん@

波乗りのお手伝い… いやいや乗ってないし…
ボード運びのお手伝いをしてくれるフェーたんなのよヾ(・ε・。)ォィォィ


2010050313.jpg
@ビーチにいたみんなにファニードックと言われるフェーたん@

ビーチもこの勢いで欽ちゃん走りでどこまでも運ぶフェーたんでして…

結局…

2010050314.jpg
@どっちがワンコなんだか…@
人間なみのフェーたんでつ。笑

フェーたんのお宝を咥えてボディーサーフィンをするSUCIちゃんと
ボードを運ぶフェーたんなりよUo・ェ・oUノε==3"


2010050315.jpg
@砂すなだらけのフェーたんもキャワユイでつ♪@


でもさ。
こんなにボードに興味を示すなんてさ。

2010050316.jpg
@ライフセーバーのフェーたん@


もしかして、


IMGP6023.jpg
@出動でつ!!!@

もしかしちゃって~♪
スーパーサーファードックになれちゃうかも~(≧∀≦*)
でーたーーー!!親バカ~~~!!!笑


今日もバリ家族は元気なりよ!

すっかりビーチガールになった
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい
ピース
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよニコニコ

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

おおおっ@@ ピッチピチのビキニギャル発見!!
いっやーん SUCIしゃんじゃないのよん♪
眩しすぎるぜ ベイベー ズッキュン (^m^)ゞ

楽しそうなりねぇ
フェーたん ライフセーバーなりねぇ かっこ良すぎっ
キャッ
良いさ良いさ 可愛いお顔が砂だらけになったって
ボード運びしたって フェーたんが楽しけりゃOK牧場なりよ~
おいおい海ぃーなのに牧場って・・・ってSUCIしゃん今突っ込みいれたべ! ナハハッ^^;

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2010/05/03 14:52 * edit *

爆笑~!!
もしかしてフェーたんこのままボードに乗ってしまうのか?
って思ってドキドキで見てたら。。。ぷぷぷっ
フェーたんは裏切らないね!!欽ちゃん走り見たかったなぁ~笑
SUCIちゃんやっぱり湘南娘やね~!!
でもこのまま頑張ったらフェーたんボードに乗れちゃうかもね~
楽しみだね!!

SUCIちゃんフェブパパのご実家への里帰りお疲れ様でした。
言葉が通じても分かりあえない人もいる世の中だよ~
でもさ、バリ家はみんなステキだわ~\(^o^)/

J.Bママ #PvB0yOy. | URL | 2010/05/05 08:39 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても
遅くなっちゃって本当にゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ


★jmm-mamaしゃんへ。
ぶひひのひ~~~~~!!!
ピチピチ+キャピキャピギャルのSUCIちゃんなりよ~♪( ´θ`) ノ
えっ?言いすぎ?
そんなことないよね~?笑

うんうん。ボードがボロボロになっちゃったんだけど…
フェーたんが楽しそうにしてる姿をみちゃうとさ~♪
もう、なんでもオッケーボクジョでしょ~~v(。・ω・。)ィェィ♪
おーーーい!!!海なのに、牧場かよーーー!!!

フェーたんはスパーライフセーバーなりよ!
カックイイなりかvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん


★J.Bママしゃんへ。
ねっ、笑うでしょ~~~(●≧艸≦)プププッ
そうそう!この調子ぢゃボードに乗る日も秒読みでつ!
って…。 フェーたん、運んぢゃってるしーーー!笑
ボロボロで中の発泡スチロール見えちゃってるしーーー(;~〓~) アセアセ
うふふ♪湘南魂なのだ~v(。・ω・。)ィェィ♪
ガンバルンバ!!!

うんうん。
温かいメッセージありがと。
世の中心よ!心よねっ(∀`*ゞ)テヘッ

あっ、そうそうJ.Bきゅんの、カッチョイイおさしんありがと。
メールするね~~~♪(・´з`・)♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/05/14 15:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/151-9de0476f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

