Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おげんこなりよ! 

2010/05/14
Fri. 14:39

こんちくわ!
今日も晴れ。ムッシムシのバリでつ!

201005141.jpg
@フェーたん気持ちよさそ~♪@
こんなフェーたんがSUCIちゃんのおげんこの素でつ!

フェーたんのパイパイも治って、おげんこ大爆発のバリ家族なりよ!
本当に本当に良かった。
みなしゃん、心配させちゃってゴメンチャイでつ( _ _ )..........o ペコリ


201005142.jpg
@スイミング部のフェーたん、カックイイなりか?@
誰もがレトリバーと認めるほどのスイミングができるようになったでつ♪

SUCIちゃんね。
断水、停電、不便で過酷なバリ生活のこと、ワンワン先生のこと…
色んな事に疲れ果ててしまって、
お友達から借りたジャポンのテレビ番組のDVDを見てジャポン語を聞きまくって、
フェーたんにジャポン語を話しまくって現実逃避してました(*/∀\*)イヤン

えっ?ノンキすぎるて? ゴメンチャイ…(´-ω-`;)ゞポリポリ


201005143.jpg
@この口元がなんとも萌~~~♪@
誰もがビックリンコな体力をもつフェーたんでつ。

思う存分凹んだ後は海に行くのだ~~~~~!!!


201005144.jpg
@我が家の隣の隣の隣の隣に住むゴールデンのモサッきゅん@
フェーたんより3ヶ月くらい先に生まれた同級生なのよ♪

ぶっ飛びフェーたんといっしょに
海の潮風をいっぱい浴びて、いっぱい笑ってるとね


201005145.gif
@ホリホリに興味をもつフェーたん@
何でか?ってね。
SUCIちゃんがよく潮干狩りをしてるから真似してるのよ!笑


毎日がキャンプのような、ありえない不便な生活も自然と
まっいっか~。 なんて思えちゃうの。


201005146.gif
@いつも一生懸命なフェーたん@
カックイイでつ。

そんなフェーたんも、どんどん成長してるなりよ!


201005147.jpg
@お友達スキスキなフェーたん@
はじめはぶっ飛びフェーたんにビビッてたモサッきゅんも楽しそう~~♪


201005148.jpg
@えっ?ここは温泉?@
隣は洞窟なりよ!ワクワクしちゃうでしょ~♪
SUCIちゃんね、温泉&洞窟マニアなのよね。笑



201005149.jpg
@クリスピーを探せ~@
クリスピーを沈めてダイビング教室するフェブパパ。笑
果たしてどうなるのか~~~?



2010051410.jpg
@海辺にある神秘的なお寺@
そう!今バリはガルンガンっていう半年に1度の大きなお祭りなのよ。
ジャポンで言ったらお彼岸みたいな感じかな。
フェブたん、帰ってきてる? 我が家に帰っておいで!


すっかりバリ人なフェーたんでつ(´∀`*)ウフフ


2010051411.jpg
@ぷるるんな口とハタハタなお耳が最高~♪@


2010051412.jpg
@モサッきゅんとフェーたん@
おっとりで優しいモサッきゅん、また遊ぼうね!


2010051413.jpg
@筋肉モリモリのフェーたん@

家族との時間を大事にしたい。


2010051414.jpg
@ハイジャンパーのフェーたん@
どんなことより、ジャンプがスキでつ…

オゲンコでいられるって幸せでつ!


2010051415.jpg
@できたなりよ~~~~@
フェーたん、すぎょいぢゃーーんっ!!

海はバグース(最高)なりよ!

ファイト~復活ーーーーーーー♪( ´θ`) ノ

今日もバリ家族は元気なりよ!

ピースおげんこ爆発のぶっ飛びフェーたんと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
お友達になってくだしゃいニコニコ


@追記@
こんなスットコドッコイ日記にコメントしてくれて
SUCIちゃん、本当に本当に嬉しいなりよ!
みんな、ありがとでつ~!!
お返事遅くなっちゃったけど…
↓見てね~~~~~~ん(´З`)ブチェッ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/154-3d4d82b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

