Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジャランジャラン招待状でつ♪ 

2010/05/17
Mon. 09:56

ムッシムシムシのバリ島から、スラマッ パギ~(おっはよ~でつ~)♪( ´θ`) ノ

201005171.jpg
@ぶっ飛び娘と、振り回されるSUCIちゃん…@
毎回傷だらけ…涙

ぬはは。
毎日この調子のフェーたんでして…
フェブパパにSUCIちゃんがリードを持つことを却下されてしまったんだけどね(;´д`)トホホ…
フェブパパがお仕事でいないときに、フェーたんとSUCIちゃんは秘密特訓をしてるのよん♪
今にみてろよ!フェブパパ( ̄ー+ ̄)キラーン


バリはね、どこに行ってもウシちゃん放牧オッケーボクジョ!!!

201005172.gif
@ウシちゃんのプリケツ、キュートでしょ♪@
フェーたんを探せ!
みんな分かるかな~? えっ?すぐ分かるって?


そんなわけで放牧中のフェーたんだけど…

なんてったって

201005173.jpg

カンガドールレトリバーでしょ~。笑
レトリーブもするんだけどね(* ̄Oノ ̄*)

森のジャランジャランは

201005174.gif
@取り込み中のフェーたん@

情報がいっぱいでレトリーブより
すんすんチェックで夢中でつUo・ェ・oUゞラジャ!!


201005175.jpg
@名前を呼んでも知らないふりするくせに
                 バイバイって言うと慌てて走ってくるフェーたん@



いつものお友達にも

201005176.jpg
@ブルたん、キャワイイ~@

ごあいさつなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


そんでもって、ブルちゃん家を通りすぎるとね、


201005177.jpg
@クロきゅんとフェーたん@
あっ、クロきゅんと勝手に名づけました。笑

いつも必ず、ガイドしてくれるジェントルメーンがいるの♪
ガイドもね、とってもロマンティックでね、
SUCIちゃんドキドキしちゃうのよね(*/∀\*)イヤン


201005178.jpg

こんな感じで


201005179.jpg

チッコと名のさりげない招待状を辿りながらジャランジャランするの。
ねっ!ロマンティックでしょ~


しかもね、クロきゅんったら、シャイボーイときたもんだ。

2010051710.jpg
@あっそうそう。建物のおさしん撮り忘れたけど… ここはヴィラになる予定なの@
とっても見晴らしが良くってね、可愛い建物のヴィラなのよ~♪
最近、ヴィラがどんどん建ってるし、フェブリー地方のヒルズ。
ホットスポットになっちゃったりして~


招待してくれたら、すさささっ。と、どこかに行っちゃうのよね。
こんな優しくって控えめな姿がさ、ドキドキしちゃうでしょ(*u_u)ポッ

が、しかーし!
チッコ招待状を辿ってきたわりには、クロきゅんの存在を全く気にしていない
じゃじゃ馬フェーたんでつ…(´-ω-`;)ゞポリポリ

えーーー!!! ドキドキしないって?
ときめいてるのは、もしかしてSUCIちゃんだけ?(”ロ”;)


でね、この子もね。

2010051711.jpg
@チュッチュしてる~きゃわゆい~~~@
その名は、なぜかブレ。
ブレとは外人という意味なんだけど… バリ犬なのよ。笑


と思いきや…


2010051712.gif
@ヒトリ喜ぶKYなフェーたんでつ@

そして、ブレきゅんも…
そっと飼い主しゃんの元へ寄り添うシャイなバリ犬なのでした。


2010051713.jpg
@天真爛漫なフェーたん@

いつもと変らない近所の森1周ジャランジャランだけど
楽しいことがいっぱいなりよUo・ェ・oUノε==3"


2010051714.jpg
@きゃわゆす~~~♪@
でたっ!親バカ!!!笑

沢山お友達できると良いね♪


これから、フェーたんは狂犬病のお注射をしに行くのよ。
ちょっと不安だけど… 行ってきます!!!

今日もバリ家族は元気なりよ!


恋心はまだ芽生えなさそうな
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

SUCHちゃ~ん!遅くなっちゃったけど、
バリバージョンのi-218ありがとね~O(≧∇≦)O
覚えててもらってすっごく嬉しかったよ♪

完全におげんこになったようで良かった^^
ところでバリって何気にワンコが多い気がする!
だって私が行った時はねワンコは1匹も見かけなかったような・・・
でもそのかわりネコたんはいっぱいいたな~。
遊びに行ったらフェーたんにお友達紹介してもらわないとなっ♪

うちも帰ってこない時は「もうバイバイだからね!」って言う(≧m≦)

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/05/17 11:26 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★yuikaしゃんへ。
いひひ~♪
覚えてるなりよ~~~~~!!!
タビきゅん、おっめでと~~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

うんうん。フェーたん本当に良かった♪
そうだよ~!バリはワンコ多いんだよ~♪(・´з`・)♪
あっ、ネコたんも多い~!
あっ、ヤギしゃんもウシちゃんもニワトリも多いよ~!!笑
動物王国だよ~~~♪( ´θ`) ノ

yuikaしゃん!お友達いっぱい紹介するでつ!
秘密スポッツもあるなりよ♪
バリにキャモ~ンvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/05/18 10:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/155-729a5514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

