Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アヨ!ドライブなりよ!! 

2010/05/18
Tue. 10:49

今日もバリは晴れてて暑いでつ。
常夏の島だから暑くて当たり前だのクラッカーなりね…(∀`*ゞ)ナハハハ

201005191.jpg
@窓からお外が見たくてたまらないフェーたん@
箱乗り状態になることもしばし…汗
だからね、フェブリー号の改造計画は尽きないのでつ!
だって、フェブリー号はフェーたんの車なんですもの~♪イヒヒッ



あっ、さてさて。
行ってきたよ~
ワンワンドクターのところへ!

201005192.jpg
@ガラス越しに写った自分の姿を一瞬お友達と勘違いしたフェーたん。笑@
期待を裏切らないお笑い系まっしぐらなりよ!

往診が普通のバリ島獣医事情なんだけどね。
ワンワン病院に直接行ったほうが、往診よりきっと機材だって揃ってるだろうし
色んな事をゆっくり質問できるんぢゃないか?って思ったからの。


201005193.jpg
@久々の再会で喜ぶフェーたん、自分からどんどん中に入っていく@
フェーたんファミリーはほとんどの子がこのヒゲドクターなのよ!
キョウダイの近況情報を教えてくれてね。
やっぱりフェーたんはキョウダイの中で1番ぶっ飛びらしいのよ…汗


今まで、色んなワンワンドクターを探しまくってきたけれど
今後の為にも、かかり付けのドクターを決めないと。とも思ったりして…


201005194.jpg
@机の上には何かウマウマがあると思い込むフェーたん@
名刺くらいしかないのにさっ。笑

それにね、こんな楽しそうなフェーたんを見てたら
心の中は不安だらけだったSUCIちゃんだったけど
なんだか勇気がでてきたのよね!


201005195.jpg
@きゃ~♪ ヒゲ動物病院の宣伝ガールになれちゃいそうな笑顔ぢゃない@
またまたでたぁ~!どこまでも親バカ。

フェーたんを守りたくて、フェーたんの為なら!なんて思ってたけどさ。
実は、フェーたんに守られてるのかもしれないね。
また少しフェーたんと信頼関係が深まったようにも思ったりして。
無事、狂犬病のワクチン終了でつ♪


ドライブっていったらさ~

201005196.jpg


やっぱり、アレよ!アレ~~♪


201005197.jpg
@こんなふうに待っててくれるフェーたんが愛しい。@

きゃわゆいフェーたんを待たせてSUCIちゃんは何を買ってきたか?って言うとね。
えへへのへっ♪

はい。 どどーーんっ

201005198.jpg
@期待するフェーたん@

うひゃ~~~~~♪

ここはちょっとオサレなスパーなんだけどね。


201005199.jpg
@SUCIちゃんはストロベリーとマンゴー。
                 フェブパパはティラミスとストロベリーヨーグルト@


どっひゃ~~~~~♪

種類も豊富な手作りアイスがオイピーのよ~♪

カップとコーンが選べるんだけど、絶対コーンがオススメ~!!!
このコーンがまたカリカリッとしててオイピーの~♪(・´з`・)♪


2010051910.gif
@フェーたんの集中力は素晴らしいでつ@

つーかさ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

こんな顔されちゃうと…


2010051911.jpg
@地面はオヨダ洪水…@

いけないのは分かっちゃいるんだけど…

弱いのよね~(*^-ェ-)


2010051912.gif
@キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!@

SUCIちゃんはアイス、フェブパパはコーン部分を
チョピッとおすそ分けしてしまった
ダメなパパとママな訳でして…(´-ω-`;)ゞポリポリ


2010051913.jpg
@いっや~ん♪ ここのアイスクリーム屋しゃんのイメージガールになれちゃうわ~♪@
果てしなく親バカでスンマソン…

えと。
証拠おさしんも載せてしまったし…
この場に及んで言い訳を言うならば。汗

フェーたんにね。 フェブリー号に乗っておでかけは楽しいんだよ~!
って感じてもらいたかった親心な・の・よ~ん(*/∀\*)イヤン


2010051914.jpg
@記念おさしん@

えっ?
ただたんに、SUCIちゃんがうまうま食べたかっただけでしょ~(* ̄Oノ ̄*)
ってのは禁句なりよ…笑

ぶひひっ。

今日もバリ家族は元気でつ!

オサレなスパーの入り口をオヨダまみれにしてしまった
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

こんちわんこ^3^
SUCIしゃん 少し気持ちが軽くなったみたいだね
良いことじゃ^^v
心配は限りないよね でもフェーたんの笑顔満開なとこみると
大丈VVVV!なりよ♪
ちべたくてあま~くいうまうま欲しいなりよー
そりゃお裾分けしない訳いかないっしょ こんなお顔で待たれたらん♪
スプーン カプッのフェーたん超ラブリィなりねぇ
あたしも思わず「あ~ん」なんてしてみちゃったなりよ(照)

jmm-mama #782EtIOk | URL | 2010/05/18 11:17 * edit *

フェブリー号の後部座席イイv-218(↓ブログで拝見)
向かい合いで電車みたい・・車内が広々~で、フェ~たんが
興奮しちゃうの分かるよぉ 快適・快適❤

病院選びは悩む!やっぱ相性かなぁ~だけど・・・
フェ~たんは 病院スキ好き・センセ好き・スキな感じで
選ぶの難しそうー。

ドライブだからね、アイスクリームは当~然。。。
・・・だよね、SUCIちゃんv-389

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2010/05/18 14:48 * edit *

フェーたんが元気になって良かった~!!
笑顔のフェーたん見て安心しちゃったよ~(^^)
ヒゲ動物病院の宣伝ガールも良いけど
アイスクリーム屋さんのイメージガールに推薦します!!
だってフェーたんのオヨダみたら間違いないじゃない~
きっとこのお店は美味しいんだって皆思っちゃうよ(^^♪

J.Bママ #PvB0yOy. | URL | 2010/05/20 12:30 * edit *

アイスクリーム一口はきっと、ふぇーたんの忘れられない味になるだろうね。さすが、バリ島。ホテルにしてもスパーにしても、おされなところがいっぱい。動物病院にしても、大理石の床? まあ、材木事情もあるのかいな?日本なんて、こんなゴージャスな動物病院は考えられないよね。
ワンコ先生はこの間の一番先にやさしく応対してくださった方ですか?

tomokami #- | URL | 2010/05/20 15:29 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★jmm-mamaしゃんへ
うひひっ!こんちくわぶーーー(≧ω≦)b
うんうん。
色々考える事もあるんだけどさ。
もう少し、気持ちを大きくもつことにしたの。
目指せ!肝っ玉母ちゃんだからさっ!
はっ!肝っ玉マダムだったわ~♪( ´θ`) ノ

フェーたんと分かち合ったウマウマ美味しかったなりよ!
あっ、やっぱり~
「あ~ん」してみちゃった~?笑
ぢゃ、今度、カラオケ行く時お土産にもってくよ~(●≧艸≦)プププッ


★エンママしゃんへ。
うふふ。
電車みたいでしょ♪
ピクニックも楽しくなっちゃいそうでしょ~♪笑
うんうん。ワンワンドクター選びは、悩むよね。
まだまだ色々考えちゃうんだけどさ。
フェーたんを見てたら、頑なに疑うだけぢゃなくて
少し信用するってのも必要かな~? なんて思えたんだ!
全くまだまだダメダメSUCIちゃんだおーーー(´-ω-`;)ゞポリポリ

ニヒヒッ。
そう!ドライブだもの♪
やっぱ、アイスはつきものよね(^0^*オッホホ


★J.Bママしゃんへ。
うんうん。ありがとなりよ~~~!!!
フェーたん、おげんこ爆発でつvUo・ェ・oU ィェーィ♪

にひひっ♪
フェーたんのオヨダ洪水すごいでしょ~(●≧艸≦)プププッ
もうね、すんごい勢いで見てるんだよ~。笑
アイスクリームを♪
そうね!もしかしたら、本当にスカウトされちゃったりしてね~(≧∀≦)!!
なんちゃって~~~!笑


★tomokamiしゃんへ。
うんうん。フェーたんにとって忘れられない
楽しい思い出になってくれたらSUCIちゃん、嬉しい~♪
つーかさ、うまうまアイス、味占めちゃったかな(*・ω・*)
ぬははは~。
すんごく汚ったなくて美味しい所も、い~ぱいあるけどさ~。
たまには、ちょっと良い所にもいきたくってね~(∀`*ゞ)テヘッ

バリってね、動物病院はほとんど無いんだ。
ドクターは往診ってのが多いの。
色々考えて、この先生は経験もあるし、
フェーたんが赤ちゃんの時からしってるし…
この間のお薬事件でも、色々アドバイスしてくれた先生だったんだ。
えっ?床?普通のタイルの床なりよ~!
でもね、入って直ぐの所になぜか、コイが泳いでたよ~~(≧∀≦)!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/05/20 19:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/156-1f42cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

