Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

懐かしのニホイでつ♪ 

2010/06/03
Thu. 14:26

ちょびっとおひさしぶいりんこでつ。

えと。バリ島では外国人のメイドイン・ジャポンのSUCIちゃん。
ここでフェーたんといっしょに暮らしていく為には絶対にビザが必要でして…

201006031.gif
@あと1週間でパスポートやらビザが返ってくる予定なのよ@
んで、その後は警察署へ行って報告しにいったら完了!
今年からは節約の為、自力で更新したから手続きには約2ヶ月くらいかかった。
あともうちょっと!ガンバルンバ!!!


こんな事をしてたり、
なんだかバタバタしてて、すっかり電話代を払い忘れちゃって
電話&ネットを止められてしまったりね…ヽ(TдT)ノナンテコッターーーイッ!!!


えっ?フェーたんはお利口しゃんにお留守番してたかって?
そりゃ~!我が家のスーパーモンスタードッグですもの~♪


201006032.jpg
@フェーたん、きゃわゆすぎーーー♪@
でたー親バカーーーーー!!!

こんなシオラシイ顔してお利口しゃんに♪
って言いたいトコんだけどさぁ(* ̄Oノ ̄*)


201006033.jpg
@お留守番ばっかりで、甘えん坊将軍になるフェーたん@

帰ってきたら、閉まっていたはずの寝室が開いていてね
急いで取り込んだ乾いた洗濯物が散乱…o(;△;)oナンジャコリャー

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オマイガーーー!!

しかも、なぜかSUCIちゃんのバジュ(服)だけが…
またもやボロッボロ。

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ガチョーーーーーーンッ


201006034.jpg
@ぎゃっ… パラダイスだったんだ。。。@

少ないSUCIちゃんのバジュが更に少なくなっちゃって
おさしん撮る気もうせてしまったでつ(´Д`|||) ドヨーン

そんでもってね。
作業をしたり、PCの前に座ると必ず邪魔しにきてさーーー。汗
なにもできやしないときたもんだ(´ε`;)ウーン…

そんなこんなで、ちょびっとおしさしぶりんこになっちゃったって訳なの。
ショップのメールやコメントのお返事が遅れちゃっててゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ
そして、心配してメールくれたみなしゃん、嬉しかったよ~ ありがと。


201006035.jpg
@やっぱり、モンフェブなのだ。ヒエ~~@

つーかさ。このおさしん
誰かに似てると思わない? (●≧艸≦)プププッ


ほらほら。
これ~

201006036.jpg
@ナイショのお話中でつ…@

わかったかな?


201006037.jpg
@耳フェチのフェーたん@

ねっ。似てない?(≧∀≦)!!


201006038.jpg
@ステージと名のソファは、いつもフェーたんグッズでいっぱい@
だって、片付けても片付けても
フェーたんが自分で持っていくんですもの。笑


これね、フェブたんのスティッチなんだけど、
フェブたんのニホイが消えちゃうのがイヤだったから、ずーとしまってあったの。
だけど、あんまりにも似てるもんだからさ~。
フェーたんにあげることにしたのよ♪(・´з`・)♪


201006039.gif
@実況中継をして楽しんでるSUCIちゃん。笑@

あっ。ちょ、ちょっとーーー、ボロボロになっちゃうぅぅ…汗
やめてぇ~~~~~~ヽ(TдT)ノ


2010060310.jpg
@モンスター級チャンピオンのフェーたん@

もう、フェーたんにはあげないっ!


2010060311.jpg
@かなりしつこいフェーたん@

落としたら拾ってもらえると思っててね、わざと落とすなりよ!
世の中そんなに甘くないんだよ!フェーたんΣ(・ω・ノ)ノ

でもね、なんだかんだ言いながら

2010060312.jpg
@フェブたんが使ってたものは大事にするフェーたんなのよ@

きゃわゆいフェーたんのペースにハマッて拾ってあげちゃう
優しいSUCIちゃんなのでした。
自分で言うなっ!って?
あははは。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

フェブたんの懐かしのニホイをフェーたんと堪能できて
幸せなりよ。

今日もバリ家族は元気でつ!

モンスター級チャンピオンだけど
甘ったれのフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

スティッチ、お空のフェブたんも喜んでると思う♪

ところで・・・

うちもわざと鼻でツンって転がして落とす(笑
で、SUCIちゃんと同じく拾ってる私(*≧m≦*)
でもその『わざと』なところが可愛いんだな~。

フェーたん!
壊さないように大事に遊ぶのだよ!
わかったなりかぁ~?i-239

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/06/04 09:32 * edit *

電話代忘れることくらい、よくあるよ。
日本なんて何でも銀行口座から引き落としだから残高不足になってもわからないし。
気にするでないべし。
きっとフェーたんはフェブたんの臭いを嗅ぎ取っているんだよ。だから夢中になるし、なんか気になるんだろうね。
そこら辺は私たち人間にはわからないところ。仲のいいワンコが残したおちっこの臭いもちゃんと嗅ぎ取っているしね。
敏感なフェーたんは勿論おねえちゃまの臭いをわかって嗅いで、四人家族のつもりでいるんじゃないかな。
そっかあ。フェブたんの臭いを残していたのか。。。なんかあったかいよ。うん。
hotじゃなくてね、あたたかい。

tomokami #- | URL | 2010/06/04 09:36 * edit *

ぷぷぷ。。。。SUCIさんが忙しいとフェーたん甘えん坊星人になっちゃうんだ~~(*^m^*)

こんなフェーたん無視、無視・・・ってSUCIさんがそんな事できる訳無いですよね~~~ (≧∇≦)

ぶりぶり #cxq3sgh. | URL | 2010/06/04 22:01 * edit *

やほーーーうSUCIちゃんっ!!
忍耐&がんばるんばしてるんだネ(^_^)
それだけ、バリを愛してる~~~ってコトなり♪
フェーたん。。。SUCIちゃんの服をさ
初めはそーっとくんすかくんすかしてるんだけど
そのうちにぶっとーーーーびっっっ!モードになっちゃうのかしらv-218
あはは~現場をノゾキミしたいでつ♡

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/06/07 10:34 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

温かくて、楽しいメッセージありがとなりよ~!!
すっごく嬉しいでつ♪



★yuikaしゃんへ。
うんうん。
フェブたん、喜んでくれてるかな♪

ぎゃはは。タビきゅんもわざと落とすんだ~(●≧艸≦)プププッ
でも、やりそう!やりそう!!
なんてったってさ~フタの神様とコンタクトができるからね~♪(・´з`・)♪
そう!このわざとがキャワユイの♪ニヒヒッ

えと…
スティッチの目と頭部分が…(;~〓~) アセアセ
あのぅ。。。その…汗


★tomokamiしゃんへ。
なはは。またもやうっかり八兵衛しちゃったでつ…(´-ω-`;)ゞポリポリ
確かに!!銀行引き落としだとさ、うっかり残高不足ってことに
気が付かないことありそう!汗

うんうん。
フェーたん、フェブたんのニホイだけは赤ちゃんの時から落ち着くみたいなの。
何か感じるものがあるんだろうね。
そっか。フェーたんは家族4人のつもりなのかな♪
そう思ったからさ、フェブたんの姿は見えなくなっちゃったけど
近くに思えてきた(TωT)ウルウル
tomokamiしゃん!ホットぢゃなくって…
あったかいメッセージありがとなりよ(∀`*ゞ)テヘッ


★ぶりぶりしゃんへ。
そーなのーーーーー!!!
フェーたんったらね、甘えん坊星人炸裂なりよ~Uo-ェ-oU ポッ♪
ぬはは~。
想像できちゃうでしょ~。
まさにそのとおり~!!!
無視、無視…ってできなくってさ~汗
なんも手に付かない日々が続いてるのよね…(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもね、こんなフェーたんが可愛くってたまんないでつ~♪(・´з`・)♪
でた!親バカ!!!笑


★MIKIしゃんへ。
うっほほ~い♪MIKIしゃんっ!!!
イヒヒ。
フェーたんと一緒にいられる為ならどんなことでもガンバルンバ!!!
不思議だよね~!フェーたんの威力はすぎょいでつ♪(・´з`・)♪

うんうん!SUCIちゃんも、そうとみた!
だって、あの激しい荒らし様&服ボロボロ様は、
ぶっ飛びモードになってるっぽいかも~(@ ̄Д ̄@;)
ホント!ホント!!!
この現場をノゾキミしたいよ~~~~~!!!笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/06/07 13:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/160-30eaa76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

