Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

嬉し♪楽しい♪オシゴトなりよ! 

2010/06/07
Mon. 11:22

ケンケンカバレ?(おげんこなりか?)
バリは良いお天気なりよ~~♪ 
いや~日差しがツオイ。さすが赤道直下の国でつ!


201006071.jpg
@フェブたんの海なりよ~@

一昨日はフェブパパがお休みだったからね、
ちょっくら海の幸を探しに超最高級リゾートビーチへ♪( ´θ`) ノ

な~んて、大げさに言ってみたけど…
我が家から一番近い海でつUo-ェ-oU ポッ♪


201006072.jpg
@フェーたん、すっごく気持ち良さそうでつ~@

とりあえず、我が家のぶっ飛びモンスター…
リードを取った瞬間プッツン走りUo・ェ・oUノε==3"

海の幸どころぢゃないんだけど…

まあ、楽しいから良いでつ良いでつ(≧∀≦)!!
なんて、ノンキな事を言ってたのもほんの数分なわけでして…

フェーたんの目線は…

201006073.gif
@お探しスキスキなりよ♪@
もう、ヒヤヒヤしちゃうの

嬉し♪楽し♪すぎちゃって
このとおりオシゴトが始まっちゃったわけでして…


201006074.jpg
@お耳が最高@
あっ!ノンキなこと言ってるバヤイぢゃないのよね┏((=゚エ゚=))┛イソゲーー

呼んでも戻ってきやしない(;~〓~) アセアセ

かーちゃん情けなくて涙でてくるわいっ。
暴れハッチャク鼻ズマリ~
あれ?こんな歌あったよね?笑

な感じだったわけで。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
危うく伝説をつくりそうになってしまったなりよ。汗


201006075.jpg
@得意げなフェーたん@
夢中になってる時でも、呼び戻しができるようにしなきゃね。

でもさ。
ある意味、こんなにオシゴトに夢中になれるんだもの!


201006076.jpg
@パパとお勉強中なりよ@

フェーたんのお得意のオシゴトを有効活用でつ♪( ´θ`) ノ


201006077.gif
@必死に探すフェーたん@

えっ?なに探してるの?って??

そう!これ


201006078.jpg
@SUCIちゃんの手、ふやけてシワシワ…汗@

海の幸なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

シジミっぽいのが大量に採れるのよ~~~
健康に良いって言われててね、探してるローカル人もたまにいるのよ!


201006079.gif
@フェーたん!ほりほりガンバルンバ!!@

貝をスープの出汁にすると、メチャウマなりよ~~~
ちょっとボンビーくさいかしら??汗
まっ、オイピーから良いのだ♪(・´з`・)♪ルンッ


それからね、
こんなステキなオシゴトっぷりのフェーたんに
フェブパパの野望が…

2010060710.jpg
@フェーたん興味津々@

ムワムワと。。。笑


2010060711.gif
@フェブパパ…超うれしそう。笑@

あ、あのぅ。
これだけでダイビング犬と言って大喜びしてまつ…
親バカよね~(* ̄Oノ ̄*)


2010060712.jpg
@きゃ~♪フェーたんピンタールぅ~(上手~)♪@

そう言ってるSUCIちゃんもかなりの親バカ。笑


2010060713.jpg
@あ~ん♪キャワユイよぉぉ~~(´З`)ブチェッ@

こんなぶっ飛びモンスターだけどね。
フェーたんの笑顔はオゲンコの素でつ♪


2010060714.jpg
@ブルブルブル~~~@

フェーたんは、我が家の自慢の娘なりよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
どこまでも親バカでつね… アハハハハハ(∀`*ゞ)


*オマケちゃん*
2010060715.jpg
@ザ・男の料理!@
我が家の定番・貝の出汁入りインドネシアのミー クワ (ラーメン) でつ!
葉っぱは、自家製なりよ♪
バイアムというホウレン草科の野菜なのよ。

フェーたんと探した貝の出し入りラーメンは格別にお~いぴ~♪( ´θ`) ノ
海最高~~~~~!!!


今日もバリ家族は元気なりよ!

オシゴト好き好き
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

:::::::::

@追記でつ~@
サイドバーにも追加したんだけど → → →
少しでも多くのヒト達に見て欲しいから!!!
こっちにも
wan-love.jpg

千葉センター引き出しのワンコ里親募集中!
詳しくは、SUCIちゃんのお友達♪
とっても前向きで温かくって明るいぷーしゃんのブログを見てくだしゃい!
みんな超可愛い子達ばっかりだだよ~~~!!!

SUCIちゃんね、小さな力でもみんなが力を合わせれば
大きな力になるって信じてますっ!
ブログなどに掲載してくれるヒトがいたら
おさしんなどご自由にお持ち帰りください!
お願いします~m(u u)m

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

しじみはワンコにもいいんだよ~♪
↑の『しじみっぽい』のぽいが気になるけど(笑

フェーたんも、デカパン先生もめっちゃ楽しそうだね~。
あ~、早くジャポンも夏にならないかな~。
SUCIちゃんとこで海の写真見てると、夏が待ちきれなくて!
一緒に泳ぐのってホント楽しいよね♪

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/06/07 12:50 * edit *

本当にフェーたんパワー全開って感じ!!細い身体ごと、海に溶け込んでるじゃな??  
すごいワンだぜ。ウン。
「バリ島親善大使犬」っての、ないかなあ。。。すぐ推薦しちゃう。
やっぱ、バリの海はきれいだし、遠浅だし。いいなあ~。すごくうらやましいよ。
なんで、アタシタチはこの肌寒くて、サミシイところにいるんだ???と思っちゃう。。。笑
バリにも桃屋のラー油売ってるの?。。。日本からかい?おいしいよね。
でもまだ日本国内は限られたところにしか、再販売していないのよ。
SUCIちゃん、アイデアウーマンで、いろんな工夫してるじゃない?
バリの食品で似たもの作れないの?  ラーメンもいけそな感じ!

tomokami #- | URL | 2010/06/07 13:39 * edit *

やっほっほぉ~~~い♪
超楽しそうじゃんかい?????
フェブパパのお顔がユルミっぱなしな感じだね(*^^*)

フェーたん、ほんっとうに海が大好きになったね!!!
カップルに向かって”待っててくだしゃ~~~い!!”って叫んでる姿が最高!!!
SUCIちゃんのフェーたんの言葉って、本当にフェーたんがそう言ってるみたいで、メチャクチャ笑えるんだよね(^e^)ププッ・・。

そうね、しじみ(っぽい)汁って体に良いからね。特に肝臓だっけ??? ニコにもあげてみたら、キライだって・・・(;へ;) 親の心 子知らずでつ・・・。

↓に日記ね。フェーたんがスティッチたんのお耳にお鼻突っ込んでるの。プププ、キャワユイね^^ フェブたんとヒソヒソ話してたのかな???
フェブたんがスティッチたんとマッタリしてるお写真、とっても幸せな気持ちにさせてくれたよ。とってもリラックスしていて穏やかなお顔のフェブたんだね。(Vol.8ちゃんと見たよ^^)
フェブたんが心配しちゃうから、SUCIちゃんも早くお体がバリバリ・オゲンコにならないとだね!!!
いつもSUCIちゃんからオゲンコパワー送ってもらってるから、MOMOもジャポンからオゲンコパワー送信しまくりますよ~~~!!!

MOMO #- | URL | 2010/06/07 20:59 * edit *

やっほー♪♪
SUCIちゃん・・・楽しそうな海での一日!!
こっちまで楽しくなっただよー。
あぁ・・・バリに行きたいでつー♪

フェーたんの笑顔がファミリーの元気の源だねっ!!
お仕事エッサホイサッ!!
優秀なアシスタントだねっ・・・。

ジャポンのかのん地方は。
そろそろ・・・梅雨入りしそうだよん!!
雨・ジメジメ・ムシムシ・・・。
頑張って乗りきるぞっ!!

ゆみぞう #vc7tkmqY | URL | 2010/06/09 12:39 * edit *

うううーーーん♡ってヘンタイっぽいかしら♪
スチちゃん、おいしそっ!!!なラーメンだ~~~♡
そだよね、みんなでガハハハニコニコ収穫したあさり???ちゃんの出汁で作ったラーメンはまた格別だよね(*^_^*)
家から海が近いってうらやましいなっ☆
我が家のワン達、海見たコトないんだ。。。一緒に行って泳いでみたい~♡
んで、里親さん募集中のワンコちゃん達のお写真お借りしましたデツ。。。
ひっそりと載せてみたよ(^_^)
ご縁があるとイイね☆

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/06/09 12:43 * edit *

フェーたん♪本当に青い海が似合うわね!!
でね。でね。
ちょっと思ったのが
バリ名物ミツアミおばさんにフェーたんがミツアミされちゃったら・・・ぷぷぷ。
って、ラブのミツアミなんて超難しいんだけどさ。

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2010/06/11 01:19 * edit *

またまた来ちゃった♪
スチちゃん、ラーメンの写真に食べるラー油を発見!!
あたしまだ食べたコトないんだ。。。おいしい???
桃屋~スチちゃん。。。桃屋の蓋を開けながらジャポンを思うのねv-221

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/06/12 15:44 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

ビザの更新手続きしたり、風邪ぴきになっちゃったりしてて
お返事、とってもとっても遅くなっちゃってゴメンチャイでつ(*v_v*)ペコリ
温かくて楽しいコメント、すっごく嬉しいなりよ~~!!!


★yuikaしゃんへ。
そっか、そっか~。しじみはワンコにも良いんだ~....φ(・ω・` )メモメモ...
そうそう、「ぽい」ってのが引っかかるのよね。笑

海はさ~!本当に楽しいよね!!!
どんなに嫌な事があっても、海はパーーと楽しくなるパワーをもってるもの。
うんうん!ジャポンもあと半月もすれば海水浴シーズンだね~♪
海ブラボー!ワンコ最高なりよ~♪( ´θ`) ノ


★tomokamiしゃんへ。
ぶひひっ。
フェーたん、パワー全開でしょ~~(●≧艸≦)プププッ
波を飛び越える飛び越える。笑
あっ!それいい!!「バリ島親善大使犬」作ってほしい!!!
えっ?勝手に作っちゃおうかd(・∀・)
なんだかワクワクしてきちゃったでつ~~~♪
チャー王子の所もステキぢゃない♪
お花が沢山あって、SUCIちゃんウットリなりよ!
そうそう!桃屋のラー油~♪ これ2個目なんだよ~!
もちろん♪ジャポンからでつ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まだ売り切れになる前にSUCIママちゃんに送ってもらったの♪
フェブパパがね…ラー油をつくる!ってはりきってるんだけど…ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ
ダイジョウブイなのかしら?汗


★MOMO姉たんへ。
やっほほ~~いっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
やつぱ、海は良いよぉ~!!!
バリに住んで良かった~!!!って思えるひとときなんだ~♪
でしょ、でしょ!
フェーたん、随分海慣れしてきてるでしょ!
スイミングも上達してるでしょ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
始めはどうなっちゃうのかと心配だったんだけどね。笑
ぎゃはは~(≧∀≦)!!
SUCIちゃんね、普段もフェーたんとこんな風に話してるからさ~
他のワンコに会った時も、この調子で話しかけて
思いっきり引かれてるのよーーーー(;~〓~) アセアセ
想像つくでしょ。笑
そうそう、しじみってさ、肝臓に良いんだよね!

MOMO姉たん。いつもありがと。
フェブたんも喜んでるよね!


★ゆみぞう師匠へ。
ういっす!!!
海は良いよね~! 江ノ島の海も懐かしい♪(・´з`・)♪
青春時代を思い出すわ~♪
うんうん、いつかバリに遊びにきてくだしゃい!!
乾杯しようじぇいっv(。・ω・。)ィェィ♪
楽しみにしてるなりよ!!

うんうん。フェーたんはホントおげんこの源でつ!
フェーたんを見てるとなぜか、どんな時も笑顔になれるの♪

ジャポンは梅雨か~。
梅雨が終わったら、みんなでサマーーービーチ~♪だね~!!!
ガンバルンバ!!!


★MIKIしゃんへ。
このラーメンね、普通のインスタントラーメンなんだけどね。
こうやって貝を出汁にすると、すーーんごくオイピーの♪
MIKIしゃんにもお裾分けしたいなりよ~♪(・´з`・)♪
そっか、そっか。海見たことないんだ。
もし、海をみたらどんな反応するかね~(●≧艸≦)プププッ
想像しただけで、ワクワクしちゃう~

あ~ん。MIKIしゃん!里親しゃん募集、ありがと!!
心強いでつ!!!

うひひ。
桃屋のラー油。
まだ売り切れる前に、SUCIママちゃんに送って貰ったんだけどね、
めちゃめちゃオイピーよ~!!
そう!ジャポンのご飯はぜーんぶ最高・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


★あひるん♪しゃんへ
最近、フェーたんも青いバリの海が
似合うようになってきたでしょ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あひるん♪しゃん、フェーたんも
アミアミおばちゃんにアミアミしてもらいたいなりよUo-ェ-oU ポッ♪
きっと、カックイイと思うでつ。
ラスタマンはフェーたんの憧れなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

あひるん♪しゃん!バリにキャモーーン(≧∀≦)!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/06/15 19:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/161-cd24db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

