Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

燃えるチーム☆フェブリーなりよ! 

2010/06/21
Mon. 12:53

今日もバリは良いお天気だけど、またもやプチ断水中のフェーたん地方なりよ。
しかも、最近ヘボヘボネット回線なのよね…。汗
さっきは、一瞬停電になったし。。。┐('~`;)┌
今日の日記はアップできるかな? 本気な停電になる前に!

さてさて。

ねぇ、知ってた?
ワールドカップで使われてるサッカーボールはね、
インドネシアで作ってるボールなんだって~( ̄▽+ ̄*)
やるぢゃんっ!インドネシア!!

201006211.jpg
@イメージトレーニングもバッチシなフェーたん@

でもね~。
ここだけの話し、実はサッカーのルールが良く解ってないんだけど…
ジャポンから離れて暮らすとね、ジャポン人であることが誇らしく思ったりするのよね。
だから、メチャメチャ応援してるSUCIちゃんなのよ!


201006212.jpg
@応援団長のフェーたんなりよ!@

ジャポン!ガンバルンバ!!


チーム☆フェブリーも燃えてるなりよ♪( ´θ`) ノ

しかもね、奮発して約400円のオニューのサッカーボールだって
買っちゃったんだから~v(。・ω・。)ィェィ♪

ほらっ♪

201006213.jpg
@こうやってまた おさしん撮れるなんて嬉しいよ。@
フェブたんも喜んでくれてるかな…☆
ジャランジャランの時ね、フェブパパと
フェブたんのあんなことこんなことの思い出話しを沢山してたんだ。


アヨーーー!
おげんこ練習スターーーツ!!!


201006214.jpg
@マイドックランと名の空き地でつ@
フェブパパったらね、ボールの空気が抜ける抜けるって心配ばっかりしてるのよ。汗


フェーたんのお得意ポジションは

201006215.jpg
@次のワールドカップはフェーたんがキーパー立候補しまつ!@

そう!ゴールキーパーなりよ!
ねっ!この低姿勢、カックイイでしょ~♪( ´θ`) ノ


201006216.jpg
@どんなイナズマシュートだって、フェーたんはダイジョウブイ!!@

ガッツなフェーたんを見てると


201006217.gif
@フットワークも軽いフェーたん@

思わず、笑ってしまうSUCIちゃんんとフェブパパなの(●≧艸≦)プププッ


201006218.jpg
@ヒーローって… フェーたんは乙女なりよ!笑@
今ね、インドネシアのテレビでキャプテン翼がやってるんだよ~!
言葉も主題かもインドネシア語なのよ。


うんうん。フェーたんは、フェブパパとSUCIちゃんの
スーパーヒロインなりよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 


201006219.jpg
@あはは。ボールちゃんが…@

オニューのボールは、フェブパパの心配をよそに
速攻ベッコベコになっちゃったけどね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ


2010062110.jpg
@しっぽピーーンッ!笑@

ぶっ飛びフェーたんが、眩しくって誇らしいよ。

最近、高度なイタズラも覚え始めてるフェーたんなんだけどね…(;~〓~) アセアセ
我が家の自慢の娘なりよ!


2010062111.jpg
@ゴメンチャイをしてるフェーたん@
でも、反省はしていない。汗

ほら!フェブパパ~!
ボールはベコベコになった方がフェーたんには使いやすいから良いぢゃないの♪

今日もバリ家族は元気でつ!


ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

イエ~ィv-218インドネシア、凄いぞ!
今大会のワールドカップのボールって キーパーが取りずらいボール
インドネシアの技術に脱毛脱帽v-323

フェ~たんのゴールキーパーなら《無敵サムライ日本》になれるよ~~
イヤ、得点力の無い日本
ここは フェ~たん得意の『カンガドール★シュート』を武器に
FW兼任で、お願いしますv-421

あっv-405フェ~たん女子ぢゃん!《なでしこジャパン》

エンママ #BXVbIzAQ | URL | 2010/06/23 15:09 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★エンママしゃんへ。
え~~~そうなの~!!
今大会のボールって、キーパーが取りずらいボールなんだ~....φ(・ω・` )メモメモ...
すっぎょいぢゃーーん!インドネシア!!
つーか、そんな内密な事を知ってるエンママしゃんに脱毛ぢゃなくって、脱帽(。ゝω・)bイヒッ
ぎゃはは!カンガドールーシュート!!
良いね~良いね~~~∵ゞ(≧ε≦o)
こりゃ、本気でチーム☆フェブリー特訓でつUo・ェ・oUノε==3"

あ~。あともうちょっとで始まるね~!
エンママしゃん、今テレビ見てる?
我が家では、ずっとテレビつけっぱなしてサッカー見てるんだけどさ。
フェーたん、ヘソ天してグースカ寝ちゃってるなりよUo-ェ-oU ポッ♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/06/25 00:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/163-d721c68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

