Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

意外にバイク犬なりよ♪ 

2010/06/25
Fri. 00:15

こんばんわんこそば!!

いよいよジャポンvsデンマーク戦なりね~!
今宵のバリ家族も盛り上がっとりまつUo・ェ・oUノε==3"
って言ってる割には、もぅ眠たいバリ嫁SUCIちゃんなんだけどね。汗


そう、そう、今日で1歳6ヶ月になったぶっ飛びフェーたん。
まだまだ、スーパーぶっ飛びで、
ガビーーンッと驚く伝説の女王様なわけでして…(;~〓~) アセアセ

201006241.jpg
@なはは。 す、すぎょい顔…@

なんだか、フェーたんが悟りをひらいたようなお顔をして語っとりますが…
今日はタダモノぢゃないぶっ飛びフェーたんをお見せしちゃうなりよ~!


はい!きたこれ!どーーーんっ!!!

201006242.jpg
@でた!フェーたんスマイル♪@
このスマイルにとっても弱いのよん。

わぉ! 乗ってる~~~~~~~!!!


バリ家族って言ったらさ。
フェブたんとバイクの3人乗りで、どこまでもゆくイメージがあるでしょ?!

201006243.jpg
@フェブたんとバイクに乗ることが自慢で嬉しくてたまらなかった@


もちろん、
フェーたんも生まれて3ヶ月くらいの時から、バイクに乗ったりしてたんだけどぉ。
なんてったって、超ウルトラモンスターでしょ~ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ
ジッとしてられなくて、バイクから飛び降りた事も何度もあって
ヒヤヒヤしちゃってあんまり乗せてなかったの。

201006244.jpg
@ピロピロお耳の4ヶ月のフェーたん@
首輪をワシヅカミするフェブパパ。笑

でもね、どーゆうわけか急に「バイクに乗るでつ!」って
激しくフェブパパに訴えだしてね。( ゚д゚)ポカーン


201006245.gif
@あっ!帰ってきた帰ってきた!笑@
どこまで行っちゃったのか家の前で心配してたSUCIちゃんだったんだからねーー
つーかさ、フェーたんは、ちびラブだったフェブたんに比べて大きいからフェブパパ前見づらそう…


ご近所1周、いやいや3周はしてたなっ。


201006246.jpg
@満足気なフェーたん@

バイクに目覚めちゃったみたいなのよ(* ̄Oノ ̄*)


201006247.jpg
@嬉し♪楽しい♪バイク犬@

フェーたん、降りなよ~!
って言ってるのにさぁ。

201006248.jpg
@笑うフェーたん@

このとおりでして…


201006249.gif
@必殺うまうま作戦@

うまうまで釣って、なんとかダッコして降りたのでした。


バイク犬のフェブたんには、

2010062410.jpg
@フェブたんのモモンガーのような姿が愛おしいくって笑っちゃうのよね@
あれから、1年半がたつんだね。フェブたん。

まだまだかなわないヒヨッ子フェーたんだけど…

こうやって、バイクに乗ってられる様になった事は

2010062411.jpg
@フェーたん、カックイイなりよ!@

ぶっ飛びモンフェブにとって大進歩なことなのよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

もしかしたら、そのうちバリの道で3人乗りしてるかも~♪
いやいや、危ないよね…(´-ω-`;)ゞポリポリ

もし、見かけたら「おーい!フェーた~んなりか~?」って声かけてくだしゃい。

今日もバリ家族は元気なりよ!

バイクに目覚めちゃった
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

♪ (*’▽’)

デンマーク戦見ながら「やった~勝った!!ああ?、チーム☆フェブリーにコメするの忘れた!!」と思っていたらぬわんと!!
バイク犬♪フェーたん!!が登場してるじゃないの!!
バリの初代バイク犬フェブたんを見たときは、スゴイ!!どうやって乗るようになったんだろう?って感動したんだけど。
フェーたんの場合はSUCIちゃんの言う通り、「ぶっ飛んじゃってゆっくり乗れないんじゃない?」って思っていたの。
だから、乗れるようになった姿を見ると、フェーたん大人になってきたんだね。落ち着いてきたんだね。そしてフェブたんの姿と重なって・・・ジィ~~~~ン・・・。
と、してたんだけど。
バイクのシートにちょこんと乗っかっているフェーたんのヒップとオッターテールに思わず、ε=(>ε<) プッー!
そして、なによりフェーたんとバイクに乗れてうれしそうなフェブパパさんのご満悦な笑顔が最高に素敵でした!!

あひるん♪ #EBUSheBA | URL | 2010/06/25 11:44 * edit *

やほーーーーうっっっっ!!!
ジャポン勝ったネーーーー♪♪♪
夢から覚めたら夢の様な勝利があった!
。。。そう。。。すっかり眠っていたデツ(-.-;)
まあイイとしてっ☆
フェーたん、おりこうしゃんなりネ♡
パパしゃんの言うコトしっかり守れるようになってきたなりね(*^_^*)
なんだか感動でつっっっv-221
フェブたんも”フェーたん、がんばるなりヨ”って応援してくれてるネ
少しずっつ大人になっていくんだね。。。♡

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/06/25 17:20 * edit *

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!
フェーたん バイク犬が超板についてきたぢゃぁぁぁん(^∀^)
かっくいいよ(^o^)
もう乗ってる時のあんまし暴れん坊にならないの??
安心して乗ってられるようになったのかな???
良いネ良いね^^

そうそう、ジャポン勝っちゃったね・・・・・。
嬉しいやら、大変やら・・・。
MOMO、スポーツバーみたいのもやってるからさ。
ワールドカップが始まってから毎日チョビッツ大変なりよぉ(^^;)←若干お疲れモードでつ・・・。
ま、この勢いで決勝までツキ進めぇぇぇぇぇ~~~!!!!
だね^^

フェブパパ、髪切った?????

MOMO #- | URL | 2010/06/25 19:39 * edit *

フェーたんかっくいいなりよ~~v-218
フェブたんみたいに3人でバイクでどこまでもいくなりよ
パパもたのしそうだね

サッカー、早起きしてみたよ~
でももう今日は撃沈しそうだわ

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2010/06/25 21:29 * edit *

フェーたん!かっこいいサー!
なんでそんな上手にバイクにすわれるの?
人間みたいだよ。
ボクは、車に、はこのりは好きだけど、バイクは乗ったことない。
すっごいなーー!
サッカーあると、ボクたち寝不足になっちゃうよね。
人間も眠いらしいけどサー。

コナン丸 #tyfuqQds | URL | 2010/06/26 11:51 * edit *

フェーたんカッコイイ!!
もう立派なバイク犬だね~
フェブパパもフェーたんも良い笑顔(^^♪
見てるだけでワクワクするよ~!(^^)!

サッカーヤッタね!!
トーナメントもどんどん勝ち進んで欲しいね\(^o^)/

J.Bmama #PvB0yOy. | URL | 2010/06/26 18:18 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

ばんざーい!ばんざーい!!
ジャポン、カックイイでつ~~~!!!
バリ家族は、夜更かして応援しまくったなりよ~♪
あっ、ネムネムでヘソ天してたヒト1名いますが…
それは…ご想像にお任せしまつUo-ェ-oU ポッ♪
イヒヒ。



★あひるん♪しゃんへ。
むふふ♪バリ家族の事を思い出してくれて
すーーーーーっごく嬉しいなりよ~!!!
ジャポンやったねーーー!やったねーーー!!!

あひるん♪しゃん!フェーたんは知的なバイク犬なりよ!
ちっちゃい時のことなんて、全然覚えてないでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪
フェブ姉たんが、パワーをくれたなりよUo・ェ・oUノε==3"
by フェーたん

うんうん。ちっちゃなモンスターが…
あっ、今もか(≧ε≦)ブブ--ッ!
色んなことに興味をもつようになって、しっかり意思表示して…
成長ぶりが嬉しいの♪
この後ろ姿、笑っちゃうでしょ∵ゞ(≧ε≦o)


★MIKIしゃんへ。
うっほーーーいっ♪( ´θ`) ノ
ジャポン、良いね~最高だね~~~!!!
カックイかったなりよ~~~~~~♪

フェーたんはお利口しゃんなりよ!
フェブ姉たんが、いっぱいいっぱい教えてくれたでつ。
だからフェーたんはバイク犬になりたいと思ったなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

うんうん。フェーたんとフェブパパったらね、嬉しくってヒルズを何周もしてたのよ~!
SUCIちゃんも~♪って言ってるのに無視しちゃってさ~(* ̄Oノ ̄*)
でも、こんなフェーたんの成長が嬉しくってね。
SUCIちゃんもガンバルンバ♪な~んて思っちゃったんだ。


★MOMO姉たんへ。
ちょえーーーーーっすっv(。・ω・。)ィェィ♪
フェーたん、バイクにすごく興味を持つようになったのよ~!
しかも、急に∵ゞ(≧ε≦o)
謎でしょ~~~~~~!!!笑

MOMOオバたん!暴れん坊フェーたんは、もう卒業でつ!
今は、カックイイフェーたんに変身したなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

な~んて、生意気な事言ってるけどさ~(* ̄Oノ ̄*)
フェーたん、甘ったれたんなんだぉーーーーー!笑

ジャポンやったねーーーーーー!!!
勝ったねーーーーーーー!!!
MOMO姉たん!いつかSUCIちゃんがジャポンに里帰りした時は
ぜーったいMOMO姉たんの温かいレストランに食べに行くからね!
実はね、レストランのブログもチェックしてるんだよ~!
うまうまのおさしん、載せてくだしゃい!
MOMO姉たん!お仕事ガンバルンバ!!!
応援してるよ~~~~~♪( ´θ`) ノ

あっ!うんうん。フェブパパ髪切ったよ!
SUCIちゃん的には、ちょっと切りすぎちゃう?って思ってるんだけどさー。笑


★ゆずママしゃんへ。
ゆずママしゃん!
フェーたんカックイイでつか♪
フェーたんは、バイク犬に目覚めたなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

また3人で、バイクで色んな所に行けるかな。
今度は、ピロピロ~って風になびくフェーたんのお耳を見ながら
ニンマリできるかな♪
なんか、嬉しいよ~!ゆずママしゃ~ん(*⌒3⌒*)

うんうん!SUCIちゃんも25日は撃沈ぎみだったよ~!笑
このままガンガンいって欲しいね!
ジャポン最高!!!
勇気がでた!!!!!


★コナン丸きゅんへ。
わ~い!!コナン丸きゅんだ~~~~~~!!!
コナン丸きゅん、お洋服着てカックイイなりよ~~~♪( ´θ`) ノ
最高の家族見つかると良いね!
バリから応援してるからね~~~!!!

mi-goroしゃん、コナン丸きゅん!
バイク犬フェーたん、カックイイなりか♪
車のはこ乗りパラリラパラリラも好きでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
風が気持ち良いでつよね!
by フェーたん

うんうん。サッカーのお陰で、
じ、実は、SUCIちゃんも寝坊ばっかりしてるのよ(* ̄Oノ ̄*)
ナイショなりよ!


★J.Bmamaしゃんへ。
J.Bmamaしゃん!フェーたんバイク犬に目覚めたなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
バイクで風をきるのが楽しいでつ!
by フェーたん

今回は、3人乗りさせて貰えなかったんだけどね。
ちょっとずつ慣れてきたら、SUCIちゃんも後ろに乗るんだ!
なびくお耳を後ろから見るのが、とっても最高なの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

サッカー!やったね~~~~~!!!
もう、嬉しすぎるよーーーーーー!!!
このまま、ガンガンいって欲しいねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ジャポン人であることが誇りなりよ~~~♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/06/27 23:38 * edit *

ヌウォっと背筋を伸ばしてバイクに乗っているフェブたん
凄いなり!!ウェリナの姿勢を上回っているわ!ピーンって
ちょっと誇らし気に見えます!
パパさんと一緒にバビューンと近所を散歩なりか?!
良いな~風に耳がヒラヒラってバリの風を感じるなりよ!!

ウェリナママ #WrF3WD/o | URL | 2010/06/28 07:47 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ウェリナママしゃんへ。
ウェリナママしゃん!フェーたんはライダーになったなりよ!
仮面ライダーぢゃないでつ!
風をきるカックイイバイク犬なりよ!
そこんとこヨロピクvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

うふふ~♪
このフェーたんの後ろ姿、笑っちゃうでしょ(●≧艸≦)プププッ
つーかさ、ウェリナたんのヘソ天姿。
あれ、ヘソ天を越えてるよね~♪
もう、可愛すぎて笑っちゃう~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
フェーたんも北京ダック?ブタの丸焼き?のように仰向けに寝るのよ。
な~んか、似てるよね~ 嬉しくなっちゃう(≧ε≦)ブブ--ッ!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/06/28 17:49 * edit *

お~久々です~^m^
フェーたん凄い。
どうしたの??急に目覚めたの??
ん~でも似合いすぎ~
違和感ないねぇ。で、楽しそう
パパさんと3週して飛び降りなかったの??
う~せっかく車を買ったけど、やっぱりバイクかな^m^
楽しそう~~
で、一人で乗せても降りないって(^^ゞ
よっぽど気に入ったのね~
これからいっぱいお散歩してね

あかり組 校長 #- | URL | 2010/06/29 14:41 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★あかり組 校長 センセイへ。
わ~い♪校長センセイ、おひさしぶりんこなりよ~♪( ´θ`) ノ
そうなの!そうなの~!!
なんでか解らないんだけどね。
フェーたんったら急に目覚めちゃったの∵ゞ(≧ε≦o)
笑っちゃうでしょ~~~!!
飛び降りちゃうんぢゃないか?ってヒヤヒヤしてたんだけどさ。
これが、飛び降りなくてね。
こんなフェーたん初めてみたなりよ~~~~~♪(・´з`・)♪

校長センセイ!
今度フェーたんと一緒にツーリング行くでつか?
フェーたん、ステキな所いっぱいいっぱい知ってるなりよ!Uo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/07/01 17:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/164-e0ed4821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

