Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のフェブリーファームなりよ♪ 

2010/07/01
Thu. 17:12

こんちくわ!
良いお天気のバリ島でつ♪
今日で7月。ジャポンはサマーなりね!梅雨なのかな?
南半球のバリ島は、朝晩冷え込んできてまつ。
って言っても27度くらいなんだけどね(。ゝω・)b


201007011.jpg
@期待するフェーたん@

えと。
フェーたんの大好物はキューちゃんなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
バリのキュウリはね、超デッカくてあんまり美味しくないから
ジャポンのキュウリの種を蒔いたんだけど…
お口に入る前に全滅しちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。 オロローン
自然界は厳しいーなりね。 また種蒔かなきゃ!

もう今やフェブリーガーデンってより、ファームになってまつv(。・ω・。)ィェィ♪


我が家のファーム長ったらね。

201007012.jpg
@ぶっ飛びモンスターのお陰で柵が壊れました…@

トマトたんは、情熱的にお話するとウマウマになるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪


マンゴーたんには、

201007013.jpg
@なにやら作戦会議をしているファーム長のフェーたん@


201007014.jpg
@とっても楽しそうなフェーたん@
木の根元をホリホリする喜びを覚えてしまった我が家のモンスター…
だからね、ホリホリしないように、フェーたんのウンポッポを肥料として混ぜてるのよ!
※モンフェブは自分のウンポが恐怖なのでつ。笑(モンフェブ伝説記、23ページより)



201007015.jpg
@オーガニック雑草と名の芝生とレモングラスを好んで食べるモンスター@

と、まぁ。毎日、熱心にチェックする訳なんだけどね。

この後、どーゆう訳か?
これ必ず!!

201007016.jpg
@で~たぁ~~~~~~~@

こうなって。
何度も何度も8の字を描くように

201007017.gif
@オーガニック芝生を好むわりには、このお陰でボロボロになるわけで…@

プッツン走りーーーーーーーUo・ェ・oUノε==3"なりよ!

そして、SUCIちゃんに喜びのジャンピングタックルをするのでつ。
これ、ファーム長の拘りなのよっ(* ̄Oノ ̄*)

これがさ~楽しくって、楽しくって♪
フェーたんとSUCIちゃんの日課になってるんだけどね♪
ちょっと他の事を考えてた隙に、喜びタックルしてきたフェーたんの頭が
SUCIちゃんの顎に激突…(=`(∞)´=)ブヒィー


201007018.jpg
@ちょびっとどころぢゃなくて、だいぶヤバイんだってばーーー!!!@

昼間なのに、なぜかお星様がキラキラ☆☆☆
完全ノックアウトしてしまったSUCIちゃんでして…(|||_|||)


201007019.jpg
@一応心配するファーム長のフェーたん@

そんでもってね、作業部屋で、お仕事中ちょっと歯を食いしばったり
顎をちょこっと動かすだけでもズキズキ・ズキズキ顎の付け根(耳の横)が痛くてね。
どーにも、こーにもいかず…


2010070110.jpg
@プチトマトちゃんを狙ってるフェーたん@

お昼ご飯にポテトサンドを食べようと思ったのに口が開かなくて。。。
今、ハラペコ状態のSUCIちゃんなのでつ(;´д`)トホホ…
これ、打撲よね。きっと。


そんなこんなの、今日の命がけの収穫は!笑

2010070111.jpg
@わ~い♪@
ナス巨大でしょ! オクラはジャポンの種なのに何故か巨大に育ってしまった。
トマトの収穫が最近少ないのよね。


ちょっとだけしかないけど…
我が家にとっては大収穫!!!
ウレピーなりよ~~~~~~♪( ´θ`) ノ

あぁ。顎の付け根が…涙
いい年こいて、なにやってんだかなぁ…。
f(^^;) ポリポリ



今日もバリ家族は元気でつ!

フェブリーファーム長の
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

バイク犬復活かぁ~。すごいなあ。
どうやったらバイクに乗りたいと思わせるかだね、ふつうの場合。笑
三人で乗ってて、フェブたんの涎が糸引いて、後ろまでダラリ~ンと、ってことってなかったっけ?
フェーたんはスピードどのくらいまでいけそうなの?
ウチもきゅうり、全滅。日本にいるのに。笑
それにしてもすごいじゃない?菜園とかじゃなく、そのうち農園になっちゃったりして。ムフン。
レモングラスを好む犬なんて、そうそういないんじゃない?
やっぱモデルしかないね、あんなすっぱい香りが平気だなんてね。

tomokami #- | URL | 2010/07/05 11:33 * edit *

SUCIちゃん、アゴの状態どう????
ほんとっっっっフェーたんってばかわいいモンスターちゃんだネ♡
たっくさんのうまうまをクンクン眺めてるうちにテンションも絶好調!!
になっちゃうんだろうな~(*^_^*)
あたい達もさ、おいすい~スイーツ目の前にするとウッキウッキ♪♪♪
だもんね~v-218
これから、うまうまの収穫も毎日増えていきそうだね♡
スチちゃん、気合い入れて収穫に挑むべしヨ!!

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/07/07 13:49 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても遅くなっちゃって
ゴメンチャイなりよぉ~(*v_v*)ペコリ



★tomokamiしゃんへ。
ニヒヒッ♪バリ家族のバイク犬!復活なりよ~~~♪( ´θ`) ノ
そうそう。フェブたんのオヨダシャワー、良く浴びてた~♪笑
フェーたんはね、まだまだスピードはゆっくりなの。
だって、ぶっ飛びだからヒヤヒヤしちゃうんだもの。SUCIちゃんがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぎゃはは~!農園!良いね~~~!!!
広い場所で沢山、うまうま育てたいよ~♪(・´з`・)♪
つーかさ、キュウリの栽培って難しいね…。

あらっ。tomokamiしゃん何で解ったの~?
フェーたんね、モデルがスキみたい!
SUCIちゃんがキャメラを持つとすぐに来るのよ~∵ゞ(≧ε≦o)
笑っちゃうんだよ~!


★MIKIしゃんへ。
SUCIちゃんのアゴは、もうダイジョウブイ(。ゝω・)b
でしょ~。フェーたん、キャワユイでしょ~~~!!!
(でたーーー!親バカ~)
プッツン走りのフェーたんを見るのが楽しくってさ、
ついつい、かまってしまうSUCIちゃんなのよ~。
そんでね、うまうま達がグッタリしちゃって、
フェブパパに叱られる、SUCIちゃんとフェーたんなの…(´-ω-`;)ゞポリポリ
ういっす!
うまうまいっぱい収穫できるように、気合だーーーーーー!!!笑

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/07/09 21:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/165-15ede18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

