Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オヒサシブリンコなりよ! 

2010/07/09
Fri. 21:17

こんばんわんこそば!
今宵のバリ島フェーたん地方は曇り。 お星様はちょっとしか見えましぇん☆
昼間は、水道からお水がジャンジャカ出てたけど…
夕方からまた断水でつ( ̄~ ̄;)

フェーたんはと言うと、
近所のお友達(チビッ子)とサッカーに燃えてるなりよ!
熱血フェーたん、肉球がズル剥けになってしまったでつ。涙

201007091.jpg
@人数が多ければ多いほど、嬉しさ倍増のフェーたん@

SUCIちゃんは、大変だ!大変だ!って騒いでるけど、
フェーたんは、名誉の負傷でつ!ダイジョウブイ!!って言ってるなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
カックイイなりかvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201007092.jpg
@オテテを触らせるのがキライなフェーたん@
ちょっとの消毒も根競べでつ…汗

フェーたんがペロペロしてると、
SUCIちゃんったら、すぐ魔法のチンキとジェルを持って飛んでくるでつ┏((=゚エ゚=))┛ホイ
そんなことしたら、もっと気になっちゃうなりよU-ェ-;Uゞウーン


それにね。
フェーたんが遊びたい時は、

201007093.jpg
@SUCIちゃんのストーカー活動に燃えるフェーたん@
この目にすっごく弱いのよ
でもね、やらなきゃいけない時も、あるからさ。


って言うくせに

夜になるとSUCIちゃんは

201007094.jpg
@ブヒブヒなフェーたん@

フェーたんのストーカーに変身するなりよUo・ェ・oUノε==3"


201007095.jpg
@だってキャワユくてキャワユくて♪@
こんなにキャワユイ子がこの世に存在して良いのか!
って毎日ヒトリで豪語して、ヒトリで関心しているSUCIちゃん。
とめどなく親バカ…


そんな時は、ぶひぶひキッスのサービスでつvUo・ェ・oU ィェーィ♪


201007096.gif

でも… 本当は、安眠妨害で厄介なりよU/ェ\*U


201007097.gif
@それでも、フェーたんをモミモミするSUCIちゃん@
フェーたんはSUCIちゃんのマイナスイオンなりよ♪


なはははは。

フェーたんの事、シツコイって言ってるけど…
SUCIちゃんも良い勝負だったりするのだ(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなフェーたんとの時間がSUCIちゃんにとって癒しのオフの時間なのでつ♪


::::::::::::::::::::::::


えと。ここからはオンの時間のお話。
ここ最近SUCIちゃんは、昼間は手作り作業をして、夜みんなが寝静まった頃
パソ吉と向かい合っています!
PC作業は得意ぢゃないから、なんだかんだ自分に言い訳をつけて
半年以上も後回しにしていたんだけどね。
ここいらへんで、気合を入れよう!って思いたったわけで…
夜な夜なサイトを手直ししているのよ。

201007098.jpg
@野生児の割には、おさしんが大好きなフェーたん@
頼んでもいないのに、モデルになってくれるのよ!
だからさ~。 ついフェーたんに見とれてしまって
肝心なあみあみワンコのお顔が切れてしまった。汗


決して便利とは言えないバリ島の地でバリ嫁として嫁ぎ、
最愛のフェブたんとフェーたんと暮らしていく中で、
ものづくりをする楽しさやウキウキする気持ち。
それから、大変さなんかもあったりするんだけど…
そんなものづくりに対する今のSUCIちゃんの気持ちを
こっちのブログで綴っていこう!って思ったの。
良かったら遊びにきてくだしゃい♪( ´θ`) ノ

家族の事、手作りの事、自分自身の事。今を大事にしていきたいな。
そんな風に思う今日この頃でつ。
さっ!SUCIちゃんのつぶやきはこの辺にして…
ガンバルンバ!!!

今日もバリ家族は元気なりよ!

癒しの ぶひぶひキッスをしてくれる
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

SUCIちゃん、こんちは~♪
フェーたんのストーカー!!!
ふふっっっ♡知ってたヨーーーーー(*^_^*)/
だってさ、スチちゃんが撮ったフェーたんのお写真を見てれば
ふか~いふか~い愛が見えてきまつ。。。
そう。。。愛なり。。。v-218
フェーたんのニクキュウっっっ想像しちゃうとイタいネe-276
では、『こちらのブログ』に遊びに行きます~♪

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/07/13 16:22 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃん、こんちくわぶ♪( ´θ`) ノ
ニヒヒッ。今日もフェーたんのストーカーをしてるSUCIちゃんでつ。
だってさ~。きゃわゆいんだもの~~~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
でたーーー!親バカーーー∵ゞ(´ε`●) ブヒヒッ!!
フェーたんの肉球良くなったよ~~~~!!!
もうダイジョウブイ!!

MIKIしゃん!フェーたんは無敵ングなりよUo・ェ・oUゞラジャ!!
by フェーたん

えっ!ホント~♪
ほんじゃ♪SUCIちゃんも「こっちのブログ」に行くねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/07/15 13:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/166-bcee61b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

