Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジャランジャランアイテムなりよ! 

2010/07/15
Thu. 12:58

こんちくわ~♪( ´θ`) ノ
今日のバリ島フェーたん地方は気温27度。晴れ晴れときどき曇り。
風がツオクて寒いと感じるSUCIちゃんでつ。

201007151.jpg
@フェブたんのプルメリアのお花が咲いたなりよ♪@

チーム☆フェブリーは近くの森へ行ったなりよ!
ってか。いつもの事なんだけどね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ


201007152.jpg
@ぶっ飛びモンスター、今日も見つけてきました。笑@

野生児フェーたんは、どんなオモチャより枝ちゃんが好き好きでして…
どこからともなく良い感じの枝ちゃんを探す拘りの枝職人なりよ!


201007153.jpg
@笑顔でデッカイ枝ちゃん持ってきた!!!@

ねっ!とっても嬉しそうに持ってくるでしょ♪(・´з`・)♪


201007154.gif
@何度も何度も飽きずに枝ちゃん取りをするモンスター@


だ・け・ど・ねーーー


201007155.jpg
@あっ、シャッターきるのが遅かった…@

フェーたんったら、走るのが速すぎて…


201007156.jpg
@ぎゃっ!今度は早すぎた!!!汗@

キャメラマン泣かせなのよ~(。>0<。)ビェェン


201007157.gif
@ぎゃっ。思いっきり影が写ってしまった… @
しかも、かなり前傾姿勢。。。

つーか、ただ単にSUCIちゃんがドンククサイだけかヾ(- -;)


201007158.jpg


ウシちゃんのウンポに気を取られてる方が
いくらかマシな おさしんが撮れたりするのよね(* ̄Oノ ̄*)
終いにゃ、キャメラが古いからだ!とキャメラのせいにしてみたりしちゃってね。汗


201007159.jpg


いやいや、そんなSUCIちゃんの言い訳なんて、どうでも良いの!
大切なのはさ。


2010071510.jpg


今この一瞬を


2010071511.jpg
@ジャンピングが大好きなフェーたん@

このフェーたんとの時間を


2010071512.gif
@サンダルを脱ぎ捨て本気で競争するフェブパパとフェーたん@
そして負けて悔しがるフェブパパ
そんでもって、ここぞとばかりにパパに飛びつくフェーたん。


バリ島の太陽や風を浴びて、この大地をしっかり踏みしめて


2010071513.jpg
@きゃ~♪フェーたんキャメラ目線~~~∵ゞ(´ε`●) ブヒッ!!@

笑ってすごしていければ良いのでつv(。・ω・。)ィェィ♪


2010071514.jpg
@この顔…笑@

それにしても、フェーたんは赤ちゃんの時から枝ちゃんが大好だよねーーー∵ゞ(≧ε≦o)
だって、2時間ちかくこの調子なんだよ~。


2010071515.jpg
@大事な大事な我が家の娘フェーたん@

サブイって言ってたけど、
フェーたんとぶっ飛んでたら心も体もポカポカになったでつ。


今日もバリ家族は元気なりよ!


枝好きぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

フェーちゃンも枝ポッキー好き❤なのねぇ~~
我が家のブヒブヒは小枝ポッキー大好きです♥♡
広々ぉ~~で、青空でイッパイ走れて気持ちいいねぇ(*^_^*)
羨ましい限りですょぉ~~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
コッチは梅雨空、そろそろ梅雨明けです。

ちーらっしゅまま #- | URL | 2010/07/17 12:36 * edit *

SUCIちゃん、やほーーーうv-275
今日もジャポンは暑いよーーーお茶飲んで梅干しとらっきょうを食べて
暑さなんかに負けないぞ~って。。。寝っ転がってパソコンたたくワタシはすでに夏バテe-263かちら~
でもっ枝ちゃんをクワエてぶっ飛び駆け回るフェーたんを見ていたら
元気パワーがじわりじわりと復活して来たよー☆
フェーたんありがとなりヨ♡
MIKIもガンバルンバでつ♪

MIKI #o/PXu/q6 | URL | 2010/07/20 13:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/22 13:12 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても遅くなっちゃって
ゴメンチャイなりよぉ~(*v_v*)ペコリ



★ちーらっしゅまましゃんへ。
わ~い!!ちーらっしゅまましゃん、こんちくわ~♪( ´θ`) ノ
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイでつ…涙
うふふ♪ブヒブヒたん達も枝ポッキーがスキスキなのねん(≧∀≦)!!

フェーたんは大枝ポッキーが大好きでつ!
ちーずたん、らすくたん、きっしゅたん!
フェーたんもブヒブヒの仲間に入れてくだしゃい♪
ヨロピクなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん



★MIKIしゃんへ。
MIKIしゃ~ん!!うっほほーーいっ。
お返事遅くなっちゃってゴメンチャイなりよ…涙
夏バテダイジョウブイ?
や~ん♪梅干にらっきょう♪懐かしい~よぉ~~~♪(・´з`・)♪

MIKIしゃん!フェーたんは森で大ハッスルなりよ!
フェーたんのジャンピング、カックイイでつ!本当なりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん


★秘密のコメントしゃんへ。
わーーーーいっ!!!
ありがとーーーーーーー!!!
すっごく嬉しいなりよ~~~~~♪( ´θ`) ノ
メールするね~~~~~~!!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/07/25 12:22 * edit *

こっちの島も雨が続いて、気温は27度で寒いなりよ。
夜は毛布かぶってる寒がりの私です。
そうそう。ワンコの走りって、デジカメで普通の連写だと、ちょうど速すぎか、おそ過ぎで、私もよく(ほとんど?)そうなってます。
だから、光速高速連写っていう機能がついたカメラにしたら、なんとかかっこいいとこも撮れるけど、それぐらいなら動画にしろって言われちゃいそう。。。
でも、なんか写真の方がいいんだよなあ~~なんて撮れもしないくせにこだわっている私だったりします。
フェーたんはうちのナツの若い時といっしょだね。
枝が好きで好きでしょうがないんだよねぇv-392


mi-goro #tyfuqQds | URL | 2010/07/25 21:41 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。
わ~い!mi-goroしゃ~ん!!!
そうよねっ、そうよねっ。27度は寒い領域に入るよね~(* ̄Oノ ̄*)
うんうん。わかる~。
動画は動いてる姿が撮れて、後から見た時、良い思い出になるんだけど
おさしんはさ、動いてない分、変顔おさしんが撮れたりするでしょ~
それを見るのが楽しくってね~
SUCIちゃんもやっぱり、おさしんが好きなりよ~♪( ´θ`) ノ
そっか、キャメラも色々あるものね!
新しいキャメラ欲しいでつ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

うふふ♪
なっちゃんも枝ちゃん好きだものね♪(・´з`・)♪
ジャポンにいたら、みんなで遊びにいきたいなりよ~!!

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/07/26 18:25 * edit *

更新がないなぁ~、どうしちゃったかな~って思ってたら、
コメントお返しが書いてあったわ(*^_^*)

みんな元気なのかな?

ぱんだんて #sMsi5jw. | URL | 2010/07/28 22:58 * edit *

おーい。元気かァ~い????
「便りのないのは元気な知らせ」ってね。
日本は地獄じゃ~~~~。
またねっ♪

tomokami #- | URL | 2010/08/01 17:04 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ぱんだんてしゃんへ。
わーーーんっ。お返事遅くなっちゃって
ゴメンチャイなりよーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
心配してくれてありがと。
バリ家族は、バリバリおげんこでつ(。ゝω・)b

ぱんだんてしゃん!
フェーたんは毎日、喜びタックルしてるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
みんなビックリするでつ!カックイイなりか?
by フェーたん


★tomokamiしゃんへ。
わーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うんうん。げんこ!げんこ!!!
バリ家族はおげんこなりよ~~~~~!!!
心配させちゃってゴメンチャイでつ。
ジャポンは、アチチなのかな?
バリはね、強風地獄なんだよーーーーー(=`(∞)´=)ブヒィー
強風で、屋根が吹っ飛ぶは、お花は折れちゃうは、
ネット回線も安定してないの。
そんでもって、

フェーたんもぶっ飛んでるなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん

ニヒヒッ

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/08/02 12:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/167-e26a0ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

