Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初めてのオツカイとぶっ飛びでつ! 

2010/08/04
Wed. 15:32

こんちくわ!
今日のバリ島フェーたん地方はメチャクチャ風がツオイ…
ヘルメットも植木達も、吹っ飛んでまつ( ゚д゚)ポカーン

201008041.jpg
@昨日の夕方の出来事なりよ@

フェーたんってさ、想像を絶するほどのモンスターでして…(* ̄Oノ ̄*)
ここだけの話し、車の窓から飛び降りた事もあったしね。汗
車の中でも大暴れで、アザだらけになりながら、
必死でフェーたんの首輪を掴んでいたSUCIちゃんだったの。
これぢゃ、遠出どころか、近場だって目的地に着いた時には、
SUCIちゃん、ボロボロの放心状態・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ナハハ


なのにね、見て見て~♪

201008042.jpg
@改造した座席を使うフェーたん@

ここから、おさしんを撮ってるちゅーことはね。
な、なんと、助手席からおさしんを撮ってるわけで♪
フェーたんをがっしり捕まえてなくても、こ~んな風に乗っていられるようになったの♪
これってね、フェーたんとSUCIちゃんにとって凄い進歩なのよ~♪( ´θ`) ノ

ってことで
フェーたん、初めてのオツカイをしたなりよ!


201008043.gif
@お仕事中のフェーたん@

そう!オーダー作品の発送をしに郵便局まで♪
こんな風に、ワンコも普通に郵便局の中に入れちゃうところがバリ島!笑


201008044.jpg
@フェーたんといっしょは幸せでつ♪@

ただ、これだけの事なんだけどね。
嬉しそうに、楽しそうに、心なしか達成感があるようなフェーたんの姿を見て、
我が子の成長が最高に嬉しくなっちゃったSUCIちゃんなの!
また行動範囲が広がった記念すべき日だったなりよ♪(・´з`・)♪


オツカイの後は、Ayo! Jalan Jalan yo!!

201008045.jpg
@あはは~♪楽しいでつ~~♪@

広場で、いつものように枝ちゃんとりでつ。


201008046.jpg
@ココナッツの枝ちゃんなりよ@

そして、いつものように おさしんもブレブレ…(´-ω-`;)ゞポリポリ


201008047.jpg
@笑うフェーたん@

もうさ~フェーたんったら、枝ちゃんをポッキーと間違えてるんぢゃないかしら?
ってくらい

201008048.jpg
@うんうん。間違えてるに違いない…汗@

カジリまくるの。
カジカジしてるだけなら良いんだけど…
フェーたんったら、食べちゃうからね(;~〓~) アセアセ


201008049.jpg
@この時まだ、この事態を把握していないフェーたん@
あへあへ笑って期待してまつ。笑


フェブパパに枝ちゃんを取り上げられてしまったの( ゚д゚)アリャリャ

でね、

2010080410.gif
@やっと把握したフェーたん@


2010080411.jpg
@焦りまくるフェーたん@

くくくっ。


2010080412.jpg
@必死なフェーたん@

なはは。


2010080413.jpg
@夢中なフェーたん@

ぬぉぉぉ~~~~~っ


2010080414.jpg
@ぶっ飛びハイジャンプ@

すげ~~~~~~∑(=゚ω゚=;) マジックリン!?

枝ちゃんをレスキューしたフェーたんなのでした。
その高さ、2mちょいはあると思われる。


2010080415.jpg
@得意げなフェーたん@

フェーたん、カックイイなりよ~♪(・´з`・)♪


2010080416.jpg
@きゃわゆいフェーたん@

フェーたんといっしょの日常は驚きや笑いがあって楽しいでつ。

今日もバリ家族は元気なりよ!

初めてのオツカイができた
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース


::::::::

★FEBRY★情報なりよ!
オーダー受付開始日時の報告でつ!
8月5日(木)ジャポン時間 AM 11:00~ 受付開始します~~~♪( ´θ`) ノ
PeaceでSmileなアイテムがいっぱいなりよ~
詳しくは、ホームページこっちを見てくだしゃい♪

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

デカパン先生のデカパン&ワンコポーチ!!マッテマシタっっっ♪
明日なりね~忘れないようにメモったなりよ~(^_^)
~フェーたん、一日一日おりこう~♡になっていくなりネ。。。
そうそう、”その手応えの瞬間”ってココロがふるえるナリ☆
(ちょっと大袈裟かな)でも、ワンが大人に成るに連れて分かり合えるコト
が増えて来てまさしく素敵なパートナーなりだよね(*^_^*)

~それではSUCIちゃん!!また明日おじゃまするデツよ♪



MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/08/04 18:24 * edit *

11時オープンね!ラジャッ!
ワンコポーチ、ずーっと楽しみにしてたっから~♬
うれしぃなぁ~。

またまた更に忙しくなっちゃうね~!
あんまり根詰めないようにねっ♪

フェーたんのジャンプ力すごっv-405

yuika #mQop/nM. | URL | 2010/08/05 09:10 * edit *

え~なんでフェーたん車の中で大人しく出来るの??
何したの???
教えて~
我が家は車に乗せるのが疲れるので嫌なんだけど~
うるさくてうるさくて~
なぜに急に大人しくなったの!!
いつも一緒で楽しいね~
枝さんのレスキュー凄い!!!
フェーたんの体はどうなっているんだ???
かっこいいぞ~。
元気いっぱいフェーたんだね~
そちらは暑いのでは??
日本は熱中症が凄いよ~、そちらはどうなんだろう?
湿度は低いのかな?

あかり組 校長 #- | URL | 2010/08/05 22:34 * edit *

ちょっとすごくないかい??
このおのぼりモデ子のフェーさん。。。どうしてこんな高いところまでジャンプできる????
なんか、だんだんスーパーモデ子に近づいてきたね!!
こりゃあ、しっかり動画にして日本の情報機関に送りなさいな。
こんなすんばらしいのは、世界中の人に披露しないといけませんがな。

暑い暑い暑い。。。昨日35度。車の中48度。。。。お買い物から帰ってきたらくたばってしまって、ちっくり返っていて、おかげでオーダー出遅れたじゃん。。。。ショック。。。。
またポーチ作ってくだしゃい。。。。お待ちしておりますう。。。泣
でもたくさん、おしゃれな新作用意してくれたんですね。びっくり。
ポーチ、やっぱりポーチ、、、欲しいなあ。。。ウヒヒ。

tomokami #- | URL | 2010/08/06 11:12 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

お返事、とってもとっても遅くなっちゃって
ゴメンチャイなりよぉ~(*v_v*)ペコリ



★MIKIしゃんへ。
うんうん。色々吸収して成長してるフェーたんなりよ!
うまうま監視長だからね、あれこれ知恵もパワーアップしるのよヾ(^-^;)
そう、どんどん解りあえて、絆が深まってさ、
こうやって最高のパートナーになっていくんだね。
家族ってステキ♪

うふふ♪デカパン&ワンコポーチありがとでつ♪( ´θ`) ノ


★yuikaしゃんへ。
今頃タビ家のみんなは、夏休みエンジョイ中かな?
あっ!例の約束、忘れないでよーーー(* ̄Oノ ̄*)
フェーたんのジャンプ、凄いでしょ。
感動するけど、心配もしちゃうのよね…汗

ワンコポーチ、楽しみにしてくれてすっごく嬉しいなりよ♪
うんうん。ありがと!!
ガンバルンバ~~~~~~♪( ´θ`) ノ


★あかり組 校長センセイへ。
でしょ!でしょ~!!
フェーたんなんで急に~?って感じでしょ(* ̄Oノ ̄*)
何でなんだろう?SUCIちゃん達にも謎なりよ!笑
でもね、車に乗ると楽しいところに行けるんだよ~♪
って洗脳してたのよ~。笑
フェーたんのジャンプ力、SUCIちゃん達もビックリしちゃうの。
バリはね、南半球だから、今の時期は乾季でね、
1年の中でも1番涼しい時期なのよ!
ジャポンは暑いみたいだから、熱中症や夏風邪には気をつけてね!

校長センセイ!フェーたんのジャンプ、カックイイなりか?
体育の成績ハナマルにしてくだしゃいvUo・ェ・oU ィェーィ♪
by フェーたん


★tomokamiしゃんへ。
にひひっ。tomokamiしゃ~ん!
そうかな~♪
動画に撮って、どこかに送ってみようか(。ゝω・)b
アイドルになれるかな?フェーたん!!!
って、ほらほら。調子に乗り始めたSUCIちゃんなりよ♪
tomokamiしゃん、どーする~(* ̄Oノ ̄*)

ジャポンは、そんなに暑いんだ~。
8年もジャポンの夏と冬を知らないから最近感覚が鈍ってきちゃってるよ~。汗
うんうん。ポーチ、そんな風に言ってくれると、すっごくすっごーく嬉しいなりよ!
また、フェーたんファミリーを増やすね♪

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/08/07 20:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/169-7cec8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

