Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レスキューでつ! 

2009/03/28
Sat. 20:49

ガルンガン、ニュピ、そして今日は、クニンガン。
神様(ご先祖様)がお空に帰る日なりよ~!!

バリ島の大きな行事が終わって


03381.gif
@筋肉質のフェーたん@


ホッと


03382.jpg
@ソファーが大好きなフェーたん@


一休みしたいなぁ~ルン♪


03383.gif


なんて、
チョッピリ怠け心が芽生えてしまったSUCIちゃん。

※普段は、本当に働き者の良い主婦なのよv


03384.gif
@勇敢なフェーたん♪ これは再現おさしんでつ@


ほんの出来心が…


03385.gif
@カジカジ マッサージ師のフェーたん@


こんな災難に幸福のオーラに包まれる訳でして…。

つーか、ぶっ飛びフェーたんが怪我でもしないかと
必死にソファの下で受けとめるSUCIちゃんなのです。



ついつい


03386.jpg


この挑発にのってしまうのよね…jumee☆shy1


03387.jpg


正に脅威のモンフェブたんでつ


03388.jpg
@嫌と言えない弱いSUCIちゃん…@


ほんのチョッピリ一休みのはずだったのに…


03389.gif

この笑顔にやられたぁぁぁーーーーー!!!

くぅーーーカワユイなりよ~~~~
親バカすぎて すんまそん。

毎日、どっぷりフェーたんに振り回されっぱなしだけど…
フェーたんは、SUCIちゃんの元気の源でつjumee☆biceps1


今日もバリ家族は元気です!


@ブログ村のランキングに参加しています@
フェーたんのお友達、沢山できると良いな♪
ココをポチクリッと応援ヨロピクなりよ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとでつニコニコ。 横向き

そして、そして…。
Shopの方ですが、
沢山の応援メールやお問い合わせ 本当に嬉しくて感謝感激です。
再開に向けて少しずつ準備を始めていこうと思っています!

フェブたんと一緒に築いてきた★FEBRY★のお店。
心のこもった作品を ゆっくり楽しみながら続けていきたいです!
再開するまで、時間がかかってしまうかもしれませんが、
新メンバーのフェーたんもくわわって
パワーアップしていきますので楽しみに待っててください!!!

みなしゃんの温かい言葉がSUCIちゃんの勇気となって
一歩前進できたような気がします。jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆thanks4
本当に本当にありがとなりよ~~~~~!!!!!

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

↓フェブパパさん、男前ですね~v-398
怪しげな舞も好きですv-353

フェーたん顔がお姉ちゃんになってきましたね~。
相変わらず、笑わせてくれますねv-343

Shopの再開も楽しみです。
i-216貯めなきゃe-442

ミルク姉で〜す #- | URL | 2009/03/28 21:17 * edit *

お疲れ様~v-353
フェーたんなりに必死にSUCIちゃんを癒す計画v-356
大成功な毎日だねv-411

フェブパパの舞に合わせる・・・お付き合いするv-362v-363フェーたんもなかなかですよ~

神様は本当に素敵な子をフェブたんを通じてSUCIちゃん、フェブパパに合わせてくれたね。
私も本当に嬉しいよ~
後ちょっとで、モンスターに会えるのが待ち遠しいよ~v-291

らなまま #- | URL | 2009/03/28 21:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/28 21:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/29 01:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/29 02:34 * edit *

筋肉質フェーたん、かっくいいなりよー!
ぶっ飛びも、怪我のないように気をつけてねっ。SUCIさん、キリリのフェーたんがそばにいてくれて、心強いね♪

さくまま #- | URL | 2009/03/30 00:43 * edit *

ごぶさたしてました~。
フェーたん、大きくなったなりYO!
SHOPの方、私も再開楽しみにしています♪
やっぱりSUCIさんの作るDog Tagサイコー!!

Naoko #no8j9Kzg | URL | 2009/03/31 15:30 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★ミルク姉しゃんへ。
わっ!ミルク姉しゃん、怪しい舞好きなりか~~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブパパ、喜ぶよ~~~!!!笑
ありがとでつ!
うんうん、フェーたん、毎日毎日、目に見えて成長してるよ~♪
ぶっ飛びで、笑っちゃうでしょヽ(∀≦*)
うっす!!!
Shop頑張るね!
気に留めてくれて嬉しいなりよ~~~~~!!!!!



★らなままへ。
うふふ~。カミカミと言う名の癒し?なのだ!笑
フェブパパとの舞いもなかなか様になってきてるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。
本当だよね。 神様がフェブたんを通じて
こんなにステキな出会いを授けてくれた事。感謝だよ~!!!
だね!だね!
あと3週間くらいだね!!! 楽しみにしてるなりよ~~~!!!



★秘密のコメント Mしゃんへ。
ありがとなりよ~~~~~!!!
とっても、とっても嬉しいなりよ~~~~!!!
またメールするね~~~(≧ω≦)♪



★秘密のコメント Nしゃんへ。
おひさしぶりんこなりよ~~~!!!
どんどん成長していくフェーたんが愛おしいよ~♪
うんうん。
良いよ~~~♪
メール待ってるよ~~~~~!
そうだよね~。
愛おしくって、可愛くって、ワンコは癒しだよね~(≧ω≦)♪
体調には気をつけてね!



★秘密のコメント Oしゃんへ。
はじめまして! コメントありがとでつ~ヾ(@^▽^@)ノ
わ~!バリ家族のこと、大好きなんて言ってくれて
本当に本当に嬉しいなりよ~~~~!!!
リンクしてくれるんですか~!!!
SUCIちゃんも、リンクさせてくだしゃい~~~(≧ω≦)♪
ありがtなりよ~~~~~!!!



★さくまましゃんへ。
うふふ。フェーたん筋肉質でしょ~(≧ω≦)♪
カックイイなりか♪
うんうん。本当に!!!
怪我するんぢゃないかしら。って毎日、ヒヤヒヤしちゃう!
気をつけないとね!
フェーたんが一緒にいてくれるから勇気がでてくるなりよ!!!



★Naoko姉しゃんへ。
わ~い!Naoko姉しゃん!!!
おげんこなりか?!
うんうん。フェーたん大きくなったでしょ~(≧ω≦)♪
毎日、ぶっ飛んでるなりよ!!!
あ~ん!!
Naoko姉しゃん!ありがと~~~~~!!!
めちゃくちゃ嬉しいよ~~~~~~!!!
SUCIちゃん、頑張るね!!! 

SUCI #615bsUVs | URL | 2009/03/31 22:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/17-8017c9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

