Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

思ひ出の海なりよ! 

2010/08/07
Sat. 20:22

今の時期、南半球のバリ島はオーストラリアから風がやってきて
1年の中で1番寒い時期なのよ。

昨日の夕方ね、バリ家族は海にいったなりよ!


201008071.jpg


そう。ここはね。


201008072.jpg
@フェブたんなりよ@
フェブたんは本当に海が大好きだったね。
潮のニホイがするだけで、ワクワクしてたきゃわついフェーたん。


フェブたんとバイクに乗ってよく行った思ひ出の場所なの。


201008073.jpg
@風が強くて、お耳がヒラヒラ~♪@
きゃわゆいフェーたんでつ。

フェーたんは初めての場所でつ。


201008074.jpg
@ぶっ飛びフェーたんハッスル中@


201008075.jpg
@遊泳区域の目印が気になる好奇心旺盛なフェーたん@
いやいや、それはボールぢゃないのよ… フェーたん。笑

夕方の海は朝より逞しく思えて


201008076.jpg


夕方の雲は昼より早く動いてて
今日も精一杯生きてるか?って問いかけられてるようで…


201008077.jpg
@フェーたん楽しそう~♪( ´θ`) ノ@
天真爛漫なフェーたんの笑顔が眩しい。


201008078.gif
@欽ちゃん走りのフェーたん@
ぷぷぷっ∵ゞ(≧ε≦o)


201008079.jpg
@ココホレワンワンなりよ!@

シャリシャリした冷たい砂の感触が気持ちが良くって


2010080710.jpg
@こっちもホリホリでつ@

天然リフレクソロジーサロンなりよ!
あっ、フェーたんにとっては、大きな宝箱なのよ(* ̄Oノ ̄*)


そして、振り返ると

2010080711.jpg
@サンセット@

夕日の光がとってもキレイなの・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
SUCIちゃん、ロマンティックぢゃないけど… この夕焼けを見るとね、太陽が
「今日も頑張ったね!明日もガンバルンバ!!」
って優しく言ってるみたいに思えてくるの。


2010080712.gif
@お宝探し中のフェーたん@


2010080713.jpg
@フェーたんガンバルンバ!!@

フェブパパに石ちゃんを海に沈められて
一生懸命探すフェーたんを見てニコニコ笑って


2010080714.jpg
@ダイビング修行中のフェーたん@

お顔を海に突っ込んで石ちゃんを取ることができた
フェーたんに感激しちゃう親バカなフェブパパと(´-ω-`;)ゞポリポリ


2010080715.jpg
@キャメラが捕らえたすっ転ぶ瞬間…汗@

喜びすぎて、なぜかスッテンコロリンしたバリ嫁修行中のSUCIちゃんでつ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


2010080716.jpg
@チッコ中なりよ@

オチリはビチョビチョで、ちょびっと冷たかったけど…
海は、良い。
海は本当にバグース(最高)なりよ!


2010080717.jpg
@どんな仕草も、きゃわゆいフェーたん@

きっと、フェブたんもお空の向こうで笑ってるよね。
バリに住まなかったら出会えなかった運命のこの家族達に感謝でつ。


2010080718.jpg

ありがと。

今日もバリ家族は元気なりよ!


ダイビング修行中の
ぶっ飛びフェーたんとお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

SUCIちゃん、やっほい☆コンバンワ
写真のバリの夕暮れ。。。ほんとに木が風に揺れてるみたいで
見とれてしまった~(^_^)
そおなんだ、バリは寒いんだね。も、何のそので遊ぶフェーたんってば元気っ子♡
あはっv-237欽ちゃん走りサイコっっっっっv-218
~フェブたん、バイクに乗ってゴキゲンだね♪
うん!イイお顔してる~v-238
(お空からスチちゃんのお腹守っていてネ☆)

MIKI #TZoF2lUA | URL | 2010/08/09 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/170-16e05643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

