Ayo!Jalan Jalan yo!!2

ぶっ飛びフェーたんとバリ嫁SUCIちゃんのオゲンコ日記なりよ!


2011aug_topimg.jpg

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オゲンコゲンコなりよ~♪ 

2010/08/11
Wed. 23:02

こんばんわんこそば!
みなしゃん、ご心配おかけしちゃって、どーもスンマソンm(u u)m
SUCIちゃんは、もうダイジョウブイ♪( ´θ`) ノ


201008111.jpg
@興味深々のフェーたん@

一時は、熱が38度以上になっちゃってね、お腹&胃は痛いし、
気持ち悪いし、クラクラするし、どーなっちゃうかと思ちゃったのよ。
いや~。辛かった。本当に辛かった。
食中毒って、怖いでつね。
みなしゃんも、気をつけてくだしゃい。


201008112.jpg
@モフモフなお口が最高にキャワユイ@

っていうか、本音はね。
SUCIちゃんが寝込んでたこの3日で部屋はグチャグチャ。
キッチンもメチャメチャでして…
そうそう寝てもいられないのよ(* ̄Oノ ̄*)
それにね、フェーたんとぶっ飛ばないと、
なんだか調子狂っちゃうSUCIちゃんなのよ。

ちゅーことで、さっき、
マイドックランと名の裏の空き地にジャランジャランに行ったの(。ゝω・)b


えっ?フェーたんはさっきから、何を見てるか?て??

な、な、なんと…

201008113.jpg


謎の飛行物体なりよーーーーー(”ロ”;)ナヌーーー!!!



えと。 勢い良く言ってみたけど… 本当は手作り巨大凧でつ(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもね、5mくらいあるのよ!
デカさにビックリでぶっ飛びそうになるでしょ~。笑


ぶっ飛びついでに、

201008114.gif
バクテンをしようと思て… → はりきるSUCIちゃんなんだけど… → ぶっ飛びフェーたんがやってきて… →
→ 喜びタックルされ… → バクテン失敗。。。汗
という、フェーたんだけぶっ飛びで、SUCIちゃんはぶっ飛び未遂のおさしんでつ。



そして、フェーたんはヒトリ

201008115.jpg
@でた~!喜びのプッツン走り!!!@

盛り上がるのでつUo・ェ・oUノε==3"

なはは…


盛り上がった後は、

201008116.jpg
@研究熱心なフェーたん@

知的なフェーたんになるのよ(* ̄Oノ ̄*)


SUCIちゃんはヘンテコリンな外国人で… ヒトリぢゃ何もできなくって…
バリ嫁としての役割なんて、何一つできやしないし…汗
フェブパパになんてね、いつもSUCIちゃんはトンチンカンな事ばっかりして
ヒヤヒヤする!!なんて叱られてるし…(=`(∞)´=)ブヒィー

201008117.jpg
@森に道ができてる~!!!@

たまに、こんなSUCIちゃんは必要とされてるのかしら?
なんて思っちゃうんだけど…
でもね、実はSUCIちゃんがいないと、みんなションボリしちゃうのよ(* ̄Oノ ̄*)


201008118.jpg


だから、いつもオゲンコゲンコでいなくっちゃ!


201008119.jpg
@キラキラオメメのフェーたんが大好きでつ@

ヘンテコリンどろうと、トンチンカンだろうと、
誰かがヒトリでも欠けてはいけないのでつ。


2010081110.jpg
@笑顔がきゃわゆいフェーたん@

だって、それは、


2010081111.jpg


家族だから!!!


2010081112.jpg


いつもオゲンコでいられるのが1番でつ!!!

今日もバリ家族は元気なりよ!


ぶっ飛びフェーたん率いる
バリ家族とお友達になってくだしゃい♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
仲良くしてくれるヒトアップポチクリッなりよピース

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

そんなひどい食中毒だったんですか。治ってよかったです。
大変でしたね・・・日本人の胃腸は弱いんだよね。
ずっと前にバリに行った時に、バリ人のガイドさんから、屋台やなんかで売ってるもの、みんな「買っちゃダメ!」て言われたの。
「日本人のお腹わからないから」だって。
そんなのつまんないよねえ。でもお腹壊すの怖いし・・・で葛藤。
私が入院した時も、怠け者でも(私の場合)、口やかましくても(私の場合)、いないよりいた方がいいとダンナが言ってました。
ワンコ達も、散歩とかできなくても、一緒にいる方がやっぱりうれしいみたいでした。
家族だからですね!


mi-goro #tyfuqQds | URL | 2010/08/13 14:04 * edit *

コメントありがとなりよ~♪

★mi-goroしゃんへ。
あはは~。
そうなのよね~!
普段、ウルサイ!なんて言われてるけどさ~。
体調が悪かったり、家にいなかったりすると、
家の中が、シーーンとしちゃって寂しい。って思ってくれるみたいなのよね~(* ̄Oノ ̄*)
ってことはさ~。
主婦は、一家の太陽のような存在なのかもね~!!
えっ!自分の事良く言いすぎ∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。基本的にジャポン人のお腹は弱いのよね。汗
だってね、この家を建ててる時、大工しゃんなんて、水道水をガブ飲みしてたのに、ヘッチャラなんだもの。
ビックリしちゃったなりよ~(”ロ”;)

SUCI #615bsUVs | URL | 2010/08/13 14:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayojalanjalanyo.blog5.fc2.com/tb.php/172-28b41f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

